[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-21 茨城)
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-03-21 20:34:55
結城夜終わり
(先輩に振付を教わった話の流れで)小田が鞘師に恋レボの振付を教わった話を隣にいた森戸を当時の小田役に見立てて披露。羨ましがる森戸、3/30に教えてもらえるかもよと生田。軽めの生鞘。#mmtour_bw #morningmusume19

★鍛高譚 2019-03-21 20:35:01
個人的初日を終えての感想は森戸知沙希さんバチクソかわいすぎました。ありがとうございます!!!!!!!!!

★よっぱー 2019-03-21 20:35:05
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ぎょうざ 2019-03-21 20:35:13
娘。結城夜

横山「今日始まる前に小田さんから頭をポンポンされ「今日可愛いね」と言われました!横山今日可愛いんです!かえでぃーの親戚から苺の差し入れがあったんですけど、アイドルとイチゴって可愛いですよね」 #morningmusume19

★まさき 2019-03-21 20:35:13
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeより

メイキングのところ、ただりさまるが可愛くて終わる。
リンクあり youtubeあり

★△あみ坊▽ 2019-03-21 20:35:55
#あなたのオタ活通知表2018年2学期
佐藤優樹推しとしての今学期の成績
愛情:
金銭:
時間:
SNS:
病み:
総評:よくできました

リンクあり

★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-03-21 20:36:07
結城夜終わり。
BEYOOOOONDS
オープニングアクト 文化祭実行委員長の恋
チャレンジアクト(公演内) 弩級のゴーサイン でした。
#mmtour_bw #morningmusume19

★chiracy 2019-03-21 20:36:16
2006年付近のモーニング娘。の顔面偏差値高すぎ
#ハロプロ #モーニング娘 #morningmusume
動画あり

★コジコジ 2019-03-21 20:36:28
【佐藤優樹からの伝言(ネタバレ含む)】摩天楼の「愛に溺れたい」の時まーちゃんが意味がわからないので譜久村牧野加賀の赤ピンク系の色にしてほしいそうです。。。 #morningmusume19

★鍛高譚 2019-03-21 20:36:30
森戸知沙希さんには開けっ放しだったら大音量でピーピー音の鳴る冷蔵庫を買ってあげたいです。お金ください。

★マスター♨️next 3/21 結城昼夜 2019-03-21 20:36:36
夜公演終了。

かえでぃーの親戚の方がいらっしゃってて、親戚の方からのプリンといちごの差し入れを頂いてメンバーは元気全開。

観客の盛り上がりとメンバーのノリが相まって最高。

リーダーも「お客さんに拍手」と。

ENDLESS SKY
聞きながら、また涙が。。年だな自分。

お疲れ様でした。

★さくなかさん 2019-03-21 20:36:51
今日もモーニング娘。さんとそのファンの方々に感謝!!

★こんすけ 2019-03-21 20:36:59
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M...

恋時計だやったー!!!
さゆきのrecはほんと聴いてて楽しい
最後すっごい抜くのね
リンクあり youtubeあり

★ 2019-03-21 20:37:27
Love

亀梨和也
中島健人
横浜流星
阿部顕嵐
赤西仁
佐藤健
三浦翔平
鈴木愛理
増田有華
生田衣梨奈

★山崎あおい 2019-03-21 20:38:09
微炭酸Rec、、、いい、、✨

【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M...
リンクあり youtubeあり

★コジコジ 2019-03-21 20:38:09
あかねちんMCの時何回か捌けていたけど大丈夫なのかな? #morningmusume19

★かずお 2019-03-21 20:38:25
モーニング娘。′19
3/20付のオリコンデイリーアルバムランキングは、3位へ。
でも、まだまだ、ウィークリー1位は、維持してます‼︎‼︎
#morningmusume19
#ベストアルバム
#オリコン
#オリコンデイリー
画像あり[2枚]

★ゆりな 2019-03-21 20:38:33
今とてつもなく石田亜佑美ちゃんの個別に行って気持ち伝えたい

★刑 2019-03-21 20:38:45
俺も昔オンラインゲームで「モーニング娘。なら誰が好き?」とか良く聞いてたし、実質俺が後藤真希みたいなところあるよね。

★鍛高譚 2019-03-21 20:38:49
森戸知沙希さん本当にかわいい(大興奮のため2回目)

★えもんが♨ 2019-03-21 20:38:56
かえでぃーの最後の衣装なにあれ……

★shimizu_boy 2019-03-21 20:38:58
コンサート終了‼︎ かなり熱い会場だったし、1公演だけだから最初から最後まで全力で動いたので汗だく( ̄▽ ̄;) #morningmusume19

★かいり 2019-03-21 20:39:01
びよんず、チャレンジアクトの時にモーニング娘。の曲で好きな楽曲で自己紹介してたけど里吉うたのちゃんが「好きで×5」って言った時のどよめきすごかったな。

★芸能エンタメ情報 2019-03-21 20:39:03
昨日うpされた佐藤優樹の自由な国だからについての解釈インタビュー記事に対してか?つんく♂「そういう意味ではないな。」
リンクあり

★芸能エンタメ 2019-03-21 20:39:03
昨日うpされた佐藤優樹の自由な国だからについての解釈インタビュー記事に対してか?つんく♂「そういう意味ではないな。」
リンクあり

★ルパン 2019-03-21 20:39:04
昨日うpされた佐藤優樹の自由な国だからについての解釈インタビュー記事に対してか?つんく♂「そういう意味ではないな。」
リンクあり

★たっつん 2019-03-21 20:39:07
モーニング娘。セトリもパフォーマンスも最高だった あの踊れる2曲最高

★フランツ・フォン・ツーツー 2019-03-21 20:39:22
今日のお出かけの目的はもちろんこれです。7030円出してFull Priceで買いましたよ。。。
あー、、、、
Amazonだったら~~円だったのにぃという突っ込みはやめてください。僕は小売店の存続に貢献したいから・・・・・・って、、、強がる!!
#morningmusume19
では、Blu-rayを見ましょう
画像あり[1枚]

★さやぴー 2019-03-21 20:39:35
『愛に溺れたいあなたに会いにいきたい』はまーヲタキンブレ エメグリじゃなくて「愛」だからピンクと赤をふりなさいとの指示 #佐藤優樹

★ゆきおッチ♂ 2019-03-21 20:39:41
タワレコ新宿で先行発売されたモー娘とタンポポのアナログレコードをゲット♪( ´θ`)ノ
このアルバムのツアーが自分のモーニング娘。ライブ初体験でしたので思い入れのあるアルバムです
画像あり[1枚]

★カユキ@500円貯金はじめました 2019-03-21 20:39:45
@Nabe777__ モー娘の中で石川梨華が1番好きだった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

★江戸十七(十九)@おもしろ半島ちば 2019-03-21 20:39:52
アクロスホール夜。いや、すんばらしいコンサートだった。ほぼアルバムからの選曲だから、ハズレ曲がない、完璧な構成だったと思う、 #morningmusume19

★ここちゃん 2019-03-21 20:40:01
かえでぃーの親戚が来てて、プリンといちごを差し入れしてくれたそう

★かななん3/21結城 2019-03-21 20:40:09
夜公演後の女子トイレに佐藤優樹ちゃんのリストバンドが落ちてました。会場の係員さんに預けました!
持ち主さんに届きますように
#拡散希望
画像あり[1枚]

★みずき 2019-03-21 20:40:30
モーニング娘。’19さんさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★王流 2019-03-21 20:40:34
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★オイラ。 2019-03-21 20:40:36
ベスト!モーニング娘。買ってきたのだけれど、おっさんになった分だけ色んな曲が色んな刺さりかたしてくるなーって。

★コジコジ 2019-03-21 20:40:56
それにしても汗の量が半端ない。。。会場内の温度調整何もしてないんだろうな。。。 #morningmusume19

★ヒロ吉田 2019-03-21 20:41:13
桜もこBDパーティに参加。
マスカッツ新メンバーの彼女が最初にカラオケで歌ったのが、モーニング娘。の「I wish」。PVに出て来たのが20年前の娘。十代の頃の娘。たちが、人生素晴らしい♪と熱唱しているけど、、、半分くらいがややこしい人生かも(T-T)
アイドル転身組の彼女も頑張れ

#桜もこ
画像あり[4枚]

★茹で猫 駆逐工房’19 2019-03-21 20:41:17
モーニング娘。'19最高だ!! (^_^)v
画像あり[1枚]

★12月2日は土居ちゃんの日 2019-03-21 20:42:23
#nowplaying: "I surrender 愛されど愛" from "ベスト!モーニング娘。20th Anniversary (初回生産盤B)" by モーニング娘。'19 (再生回数: 41) #songsinfo
画像あり[1枚]

★myon 2019-03-21 20:42:38
私の推しはいつ見ても可愛いです❤︎
#佐藤優樹 #モーニング娘
画像あり[1枚]

★ぎょうざ 2019-03-21 20:42:40
娘。結城夜ラスト挨拶、玲奈が「今日は私可愛い」と自画自賛した後

生田「(ぶりっ子声で)横山は今日は可愛いと言ってたけど、私は今日「も」可愛いです!」

えりぽんからイジられスクリーンに抜かれた玲奈は

( ゚Д゚)

口開けて驚愕の表情 #morningmusume19

★ハロプロ依存症。 2019-03-21 20:42:42
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms

★。ゆ ー ろ 。 2019-03-21 20:42:51
I surrenderの2番Bメロのとこなんで佐藤優樹を映さないかなぁ

★北の狼 南の熊 2019-03-21 20:42:53
新大阪駅にはTWICEのうちわ持った小学生くらいの女の子が結構いる。
そんくらい浸透してるんだなぁ。TWICE。
昔のモーニング娘。もそうだったけど、ちっちゃい子の人気を得るってすごいことよね。

★ぶろっこりん 2019-03-21 20:42:56
モーニング娘。かっこいい、、、

★あまお☂amazarashi好き125 2019-03-21 20:43:02
ハロプロのモーニング娘。19
カントリー・ガールズ
アンジュルム
Juice=Juice
こぶしファクトリー
つばきファクトリー
BEYOOOOONDS
全部それぞれコンセプトが違って
それぞれの個性が光ってるんですよ
そしてあっという間に大人になってくから
彼女達の進化という成長から目が離せない……

★ペッパー警部(娘。ver) 2019-03-21 20:43:13
若いんだし/モーニング娘。17

もうそんなになるのか☺️
#まなりある

★AIR-G NOW ON AIR 2019-03-21 20:43:14
若いんだし! / モーニング娘。'17 (20:41)
Program[IMAREAL]

★shimizu_boy 2019-03-21 20:43:42
さくらのしらべの為のボイトレで歌の先生に「歌が分かってきたね」と先生に言われて7年かかったかと思った小田ちゃん。
まだまだ歌姫の歌唱力は伸びていくのかΣ(゚д゚lll) #morningmusume19 #小田ちゃん流石

★わだかつや 2019-03-21 20:43:44
茨城夜公演終了!だーさくで今日一番萌えたポイントは、ラストの「ありがとうございました!モーニング娘。'19でした!」の後、いつまでもラブマの振り付けをやってふざけてるあゆみんをさくらがポンポンってして下に降りますよってやったところ!!
#石田亜佑美 #小田さくら #morningmusume19

★わに 2019-03-21 20:43:58
はー死んだ尊い死んだ。
弩級、BEYOOOOONDSやったよ!ダンスメンは、みよ、ここ、うたの、ももひめ!
そのあと娘。出てきて、一緒に歌って踊って!
あゆみ、かえでぃー、張り切った!とのことでした!笑 BEYOOOOONDSへの声援に嫉妬したらしいwww
いや最高だった!!!!全部!

★愛沢いちご 2019-03-21 20:44:33
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★がんばれロボコン 2019-03-21 20:44:49
さくら「鞘師さんにこうやって恋レボの振り付けを教えてもらった」
ちーちゃんの腰を後ろから持って、引っ張る。
ちー「羨ましい。やって欲しかった♡」
えりぽん「3月30日頼んだらやってくれるかもよ〜(・∀・)ニヤニヤ」
ちー「(耳、真っ赤)」

#morningmusume19

★まぁふち_5/3(福岡JJ) 2019-03-21 20:44:52
モーニング娘。'17 「若いんだし!」 確か、まなりあるに、ゲストで出てくれたよね〜 
リンクあり youtubeあり

★ぎょうざ 2019-03-21 20:45:00
娘。結城夜MC、冷蔵庫を開けっぱなしにしてしまう話から

野中「私は携帯を冷蔵庫に入れてしまうんですよ」
メンバー「えええええ」
野中「冷蔵庫から取りたいものを取って代わりに入れてしまうんです。電子レンジとかにも・・・」 #morningmusume19

★にしかわ 2019-03-21 20:45:03
野中美希さん
・ウェットティッシュの蓋を閉めず、まりあやあかねちんに怒られる
・冷蔵庫を開けっ放しで寝てしまう
・冷蔵庫や電子レンジにスマホを入れてしまう
・よく物を失くし、ちぃと一緒に探す
・スマホをなくしてもサイレントモードにしてしまうので、見つからない

★ヒロ 2019-03-21 20:45:22
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~(結城)、
携帯を冷蔵庫に忘れるちぇるちゃん… #morningmusume19
画像あり[1枚]

★スゥ酸 2019-03-21 20:45:35
横山玲奈しゃん!!!!
ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
いーーーーーーっぱいちゅきいいいいいいーーーー!!ーーーー!!!ーーーー!!!

★ごましおま 2019-03-21 20:46:13
正直小学生の頃モー娘ではゴマキ好きだったし今でも綺麗だなと思えるからゴマキ…色々がんばれ…と思っている

★とむとん。'19 2019-03-21 20:46:14
茨城夜終了。
最高楽しいライブでした。
次は仙台だなと。
#morningmusume19

★わだかつや 2019-03-21 20:46:47
今日フリーパートでなぜかあゆみんがよこやんを撃ち始めて、よこやんはそれに対して「撃たれました〜」的にやってたところが死ぬほど萌えました!!!!!
#石田亜佑美 #横山玲奈 #morningmusume19

★ぎょうざ 2019-03-21 20:47:07
娘。結城夜、MCで野中が携帯を冷蔵庫や電子レンジに入れてしまう話があり、ラスト挨拶では

野中「今日の思い出は冷蔵庫や電子レンジに入れず、心の中にしまいたいと思います」

最後は綺麗に終わりました #morningmusume19

★ちーとす@マジメに佳林ちゃん推します 2019-03-21 20:47:19
#196 モーニング娘。'19が登場!大先輩にそこまで言っていいの?【モーニングクエスチョン】2019/3/21 - ワイモーニング | Yahoo! JAPAN
リンクあり

★かがみ 2019-03-21 20:47:22
音流の加賀楓さん
最初目をつぶってるのカットしちゃったよ何となくw
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★あか。 2019-03-21 20:47:36
びよんず弩級ももひめちゃんダンスメンで見れて嬉しかったし、
後半はかえでぃーが上ステージセンターでバッキバキに踊っててかえでぃーしか見れなくなった

★まうちん 2019-03-21 20:48:10
初めて2公演とも入ったけど死ぬほど楽しかった。ありえない。そしてモーニング娘。が体力オバケってこと改めて思い知った。らぶりんの体力は宇宙。

★あや@固定お探し中 2019-03-21 20:48:18
そして娘の推し定まりました、石田亜佑美さんです

★たまま 2019-03-21 20:48:21
17にち!
まこちゃんとモーニング娘。'19 コンサートツアー春 Best Wishes! 八王子公演昼夜いってきた!まこちゃんと初連番 推しメンのことさらに好きになった まこちゃんありがとう!
画像あり[1枚]

★いつき 2019-03-21 20:48:25
この時真莉愛ちゃんに「めっちゃ横やん好きやん!」って言われたけど真莉愛ちゃんの方が好きだよ照照
リンクあり 引用あり
チッタの時玲奈ちゃんに
「見えたよ〜( ̄▽ ̄)笑」みたいな感じで言われたからおそらく玲奈ちゃんは色んなヲタクの楽しみ方を理解してるし受け入れてくれるメンバーかもしれない!!
知らんけど!!

★Q伝戯話መ 2019-03-21 20:48:36
モーニング娘。ファンの友人が突然

聖と小田ちゃんとえりぽんが推しって言って
知らないって言ったら
『自分が無知なだけなのにその言い草ってどうなん?』
って言うから勉強するって返したら
『いや、一朝一夕だば無理だしゃ』
って言うから困っている

★。ゆ ー ろ 。 2019-03-21 20:48:49
『ほ』おーめー『ら』れ『た』い ただそれだけ

の『』にアクセント入れつつ誰も予想できないダンスをしてる佐藤優樹さんを見せたい。しかも八王子初日と2日目昼はそれやってるのに2日目夜だけ急にやらなくなるのまじで好き好きじゃない?

★Arisa 2019-03-21 20:48:50
もしかしてもしかしなくても生田衣梨奈ちゃんって世界一かわいいのでは?

★がんばれロボコン 2019-03-21 20:48:58
岡村美波ちゃん。好きなモーニング娘。のミュージックビデオは『シャバダバドゥ〜』 #morningmusume19
#道重さゆみ

★相坂 2019-03-21 20:49:23
海○堂さんは 「モーニング娘。´19 加賀楓 春ツアーBEST WISHES! アンコール衣装フィギュア」とかどうですかね…形に残して欲しい…

★ドンキー 2019-03-21 20:49:26
MCがV観ながらコメント入れていくスタイル良いね

【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeより
リンクあり 画像あり[2枚] youtubeあり

★みずき 2019-03-21 20:49:36
今日の森戸知沙希さんのメイクなんか違うな?と思ったら、小田さくらさんがやってくださったとのことで!!!!!!!!素敵でした♡
目力!!!!!!!!

★スゥ酸 2019-03-21 20:49:45
横山玲奈さんが階段昇り降りするだけで悶絶するほど愛くるしい
ステージ端から端まで移動するときなんて心拍数400くらいなってるわ
動くだけで可愛い

★もりこ。 2019-03-21 20:49:51
@7727_do うん、きっと会えるのを楽しみにしてる!
新モーニング娘。ではじめて卒業後いろいろ活動してるしすごく応援しちゃう
行けるといいね〜!!

★☆ ナ 2019-03-21 20:50:19
野中美希ちゃん超絶すき〜〜

★コムねこ 2019-03-21 20:50:29
モーニング娘。のベストアルバムが欲しい(*´-`)ooO

★さこたん 2019-03-21 20:50:29
結城昼夜楽しかったし加賀楓さんは女神だったし終演後の駅まで競歩で今日イチの汗をかいた

★けいはる’19(一松)@台湾 2019-03-21 20:50:42
モーニング娘。'19 台北ファンミーティング挨拶動画

リンクあり youtubeあり

★ぎょうざ 2019-03-21 20:51:07
娘。結城夜、思い出の曲は?

生田「えりあるよ。マジでスカスカ。美女学見てた人は知ってると思うけどずっと怒られていて、前向いたまま後ろに下がるのができなくて、先輩にぶつかったらどうしようかと思って、田中さんとか怖そうやん」
石田「シー!」
#morningmusume19

★そらまめ 2019-03-21 20:51:10
今日の収穫
ベスト!モーニング娘。20th ANNIVERSARY

ハイきました!!
初回限定盤B
「みかん」以降のシングル表題曲を複数A面まで全て収録!!
これだけで元取れてる、というか安すぎる
全人類に是非聴いて欲しい
画像あり[2枚]

★ささみ 2019-03-21 20:51:16
今年の10月30日は
しょりみずき合同誕生祭したい。
誰か一緒に開催しよう。
❤️
#morningmusume19
#SexyZone
#佐藤勝利 #譜久村聖
画像あり[1枚]

★わだかつや 2019-03-21 20:51:16
今日の夜公演の後のヲタの会話「今日の横山ほんと可愛すぎて推し変しそうだったわ〜!!!!」ってのを聞いて、強く強く同意しておりました!!!本当に今日の横山は可愛すぎでした!!!!
#横山玲奈 #morningmusume19

★コジコジ 2019-03-21 20:51:49
途中の衣装の時、一人だけ袖をまくるまーちゃん。。。 #morningmusume19

★mhk 2019-03-21 20:52:02
MCでかくれんぼするとか譜久村さん以外にいたんだなw

★りりか 2019-03-21 20:52:14
@ymkn8sy ズッキの笑顔大好きです
えりりん推しやったんですけど卒業してからちょっとモーニング娘。離れてて10期が加入したぐらいにまた戻ってきました!笑 今の推しはまーちゃんです! 岸本ゆめのちゃんも秋山眞緒ちゃんも大阪出身なんですね!!

★みゅうのな。 2019-03-21 20:52:35
@mizmin_mm 検索から失礼します。譜久村寄、加賀寄所持しております。譜久村寄を買取、加賀を横山か石田との交換をお願いできないでしょうか?
31のひなフェスいます。

★ブルIII(女性落とすならは胃袋掴めばいいと思ってる) 2019-03-21 20:52:45
@soukyu_S_V モー娘のオーディション受けるという事件もあったし、告られたやつは学校辞めた……(´◦ω◦`)

★Aoife 2019-03-21 20:52:58
モーニング娘。コンサート楽しすぎました。みんな国宝。言葉に言い表せないくらい尊い存在。
その代償にヤカさんのお菓子予約出来なかったんだけど、仕方ない。
食べたかったけど、仕方ない。
食べたかった…。

★愛されどきゃんでぃー。 2019-03-21 20:53:10
卍卍卍小田さくらさま卍卍卍

★み。 2019-03-21 20:53:10
今日も今日とて石田亜佑美ちゃんは可愛かったし、加賀楓ちゃんは最高だった

★ゆーきんぐ 2019-03-21 20:53:20
今日の会場、結城でしたから。そりゃ行くでしょ!
ますます聖とモーニング娘。が大好きになった1日でした。みんないつもありがとう。聖、腰大丈夫かな。無理しないでね。

★かえで 2019-03-21 20:53:22
各著名人もやってるし、紅蓮も好調だったと思う14ちゃんだけど、どこぞの元アイドル様の不倫に利用されたという不名誉がなぁ(´・ω・`)

ま、ネタにされるだけだろうけど。
つか、元モー娘はロクなの居ねぇなw

★はんてん 2019-03-21 20:53:25
好きなものは、漫画、アニメ、モーニング娘。などなど。
最近はヒプマイがちょっと…気になってます…

★ぎょうざ 2019-03-21 20:53:49
娘。結城夜、思い出の曲は?

横山「笑顔の君は太陽さですね!」
石田「ありがとう」
小田「何で石田さんありがとうって言ったんですか?」
石田「ありがとうありがとう」

と玲奈に近づくが

横山「(小声で)石田さんではないですね」

あゆみんショックを受ける #morningmusume19

★音楽情報局 2019-03-21 20:53:59
3/20付 オリコンデイリーCDアルバムランキング3位!
モーニング娘。20周年記念のベストアルバム!
Blu-rayには「ROCK IN JAPAN 2018」のライブ映像など収録!
現在18%OFFで好評販売中!
『ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary (初回限定盤A 2CD+Blu-ray)』

リンクあり

★ごんちゃん 2019-03-21 20:54:04
森戸知沙希さん今日も最高に可愛かったです☺️あー好き☺️

★スゥ酸 2019-03-21 20:54:37
横山玲奈さんはねワンちゃんなの
『セクシーキャットの演説』のときも猫がいっぱいの中1匹ワンちゃんだったしみんな『泣いちゃうかも』の中『吠えちゃうかも』歌ってた️️️
ワンワンワンワンワン可愛いね
『笑顔の君はワンワンさ』

★やんまさん(SFC.Yamma) 2019-03-21 20:54:37
モーニング娘。結城終わり。盛り上がりすぎてべとべとのへろへろのゲフンゴホン。MCでのまーちゃんの願い、叶えてあげたい!けどなかなか難しいかもしれん・・・ひとりひとりの地道な行動が必要かしら(画像は今日の応援のイメージ)
画像あり[1枚]

★かい 2019-03-21 20:54:38
オーラス曲でメンバーみんなすごくいい笑顔してて、なんかほんとにモーニング娘。大好きだなって思った

★こむぎ 2019-03-21 20:54:41
加賀楓さんにセイ!!!って言われたらそれはもう全力でセイするしかない

★そらまめ 2019-03-21 20:54:47
まぁ冗談はこれくらいにして
今日の収穫は水曜日に出たばかりのモーニング娘。の20周年記念ベストを。「みかん」以降のシングル曲を一挙収録しており07年発売の「ALL SINGLES COMPLETE」と合わせれば全シングルを網羅することができます。この機会に改めてしっかり聴きたいですね。

★コジコジ 2019-03-21 20:54:55
夜公演は近くにヘイヘーイ野中ヲタがいたことが残念でした。。。 #morningmusume19

★もとし 2019-03-21 20:54:56
前評判通り激しくて熱くて最高!!
#morningmusume19
#BestWishes

★ちゃぴ 2019-03-21 20:54:57
アプカミのボーカルレコーディングを見て。
各グループの歌姫、小田さくら高木紗友希竹内朱莉岸本ゆめの、便利屋にしないで欲しい。
彼女らが努力や天性のもので勝ち取って獲てきたものなんだよ、当たり前にしないで、バックグラウンドにしないで。

★ベリゲンタール将軍 2019-03-21 20:55:01
結城夜公演、20:33 終演。
いろいろ楽しかったしいろいろ叫んで萌えて燃え
タ━━━(゜∀゜)━━━!!!
#morningmusume19

★MASAKI'19 ちーちゃん県 3.21余韻 2019-03-21 20:55:13
モーニング娘。19 最 & 高!

★chiracy 2019-03-21 20:55:19
えりりんが鬼のように可愛い
#亀井絵里 #モーニング娘 #morningmusume #helloproject #ハロプロ
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★とこ 2019-03-21 20:55:19
9:50 真莉愛ちゃんアイキャッチ

【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeより(時間指定済)
リンクあり 画像あり[4枚] youtubeあり

★bimmusaokamiko ACCHA 2019-03-21 20:55:27
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTube
リンクあり youtubeあり

★空色のっちん 2019-03-21 20:55:30
自分にとっては春ツアー初日だったが、全てを置いてこれた
色々あって悩んでもいたが、全部吹っ切れた感じがする
ありがとうお疲れさま
最高です
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★一般社団法人練馬放送【公式】 2019-03-21 20:55:37
【番組案内】今週のホームメイドラジオは、、、今週のふるさとプチ講座は、大分話!! おススメの一曲は2014年公開、元モーニング娘。高橋愛さん主演の映画「カラアゲ★USA」の公認応援ソング「Songforカラアゲ」です。(ヒトミ) #hitomiriry_NB

★〇〇まーる 2019-03-21 20:55:48
弩級、西田Tで跳びまくってたらかえでぃーにガン見されてたらしくて険しいんだけど、その後の恋愛ハンターの「明日はない」のとこでかえでぃーとバチっと目合ってしんどかった←

★みにぼ 2019-03-21 20:57:01
あいされんだーのまーちゃんの頭回すやつ凄かった。頭とんでくってくらい回してた、、佐藤優樹さん全体的にかっこよすぎる✴︎

★さくら組のまどか 2019-03-21 20:57:11
結城夜公演終了〜〜‍♀️
さくらちゃんキラキラアイドルでとてもかわいかったほんとにかわいかった
てかモーニング娘。'19強すぎ〜〜〜〜ッッ
画像あり[1枚]

★茶渋 2019-03-21 20:58:02
モーニング娘。のさゆがいたときに出したダンスDVDの動画テレビで流してたら父親がすごいってビックリしてた

★ころんDISTA 2019-03-21 20:58:23
こんなにもモーニング娘。ってかっこよくなってたんだなってすごいびっくりした、まあこれ聞いたの2012年だけどねw恋愛ハンター発売前くらいかなあ?もうそのときすでにえりりんは卒業してたしプラチナ期も終わってたからときすでに遅し…だったけど、9期以降のメンバーが作る娘。も新鮮で楽しかった

★@りか 2019-03-21 20:58:41
@B_Cesucha お返事遅れてすみません!
加賀と譜久村の台座ありました!買取お願い致します‍♀️
画像あり[1枚]

★モーくん 2019-03-21 20:58:42
正体を隠したゴマキから「モー娘で誰が好き?」って訊かれるやつ、ゴマキ以外のメンバーを選ぶとバッドエンドなのはもちろん、カッコつけて「アイドルとかあんま興味ないw」でもバッドエンドなので割と難易度高いミッションだな。

★majif62011 2019-03-21 20:58:44
@FunakisoraS0216 必要ですね。
以前のようにハロプロ全てをつんく♂さんが、プロデュースしなくても良いと思うけど、全てのグループに少しはつんく♂楽曲とモーニング娘。だけはつんく♂プロデュースのが良い意味で違いが出ていいと、自分は思う。

★吉田(春) 2019-03-21 20:59:50
ベスト!モーニング娘。20th Anniversary
を手に入れました!!初回限定A盤にしましたロッキン映像楽しみ〜

★山野楽器 インフォメーション 2019-03-21 21:00:07
【アルバム週間チャート2019/3/14~2019/3/20】
1位 #SexyZone #セクゾ #PAGES
2位 #TWICE #TWICE2
3位 #クイーン #Queen #BohemianRhapsody
4位 #鈴木雅之 #FunkyFlag
5位 #モーニング娘19 #morningmusume19
詳しくは⇒://t.co/oxq4DDrnzO
リンクあり 画像あり[1枚]

★たずにゃん。 2019-03-21 21:00:17
まーちゃんもモーニング娘。に入った頃からは考えられないほど成長したんやし、俺も頑張ろうって今日アルバム聴いてて思った。

★さこたん 2019-03-21 21:00:23
加賀楓さんの運動量よ…

★リョウ 〜そよ風に寄り添って〜 2019-03-21 21:00:34
佐藤優樹ちゃん

THE 摩天楼ショーのことを
『ザまろうてんショー』と言う。

★えん 2019-03-21 21:00:40
夜公演のBEYOOOOONDSはOAが『文化祭実行委員長の恋』でチャレンジアクトは『弩級のゴーサイン』。前ここ女装は『自由な国だから』かえでぃーの制服でした。「アニメが大好きな先輩の衣装だよ!」ってね。

★musan 2019-03-21 21:00:56
おださくの言うとおり今日のよこやんは確かに可愛かった。
てか最近になり、いじられ(愛され)キャラも定着してきたし、本人もなんだかライブが本当に楽しんでるなって伝わってくるのがいいね。
セクキャのセンターも見入ってしまうし、生田のくだりで見せたあの表情も最高だったわ。
#morningmusume19

★さくなかさん 2019-03-21 21:01:00
7年経ってもまだまだ進化する小田さくらさん

★アイドル大集合だよ 2019-03-21 21:01:08
モーニング娘。 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.)

リンクあり youtubeあり

★ちゃぴ 2019-03-21 21:01:22
しかし高木紗友希さんは声質が凡庸なところが悔やまれる。
歌として聞くなら段原瑠々さんや小田さくらのほうが魅力的にうつるよ私には

★ぎょうざ 2019-03-21 21:01:25
娘。結城夜、携帯をすぐになくす野中

野中「携帯がない時かけてもらうことあるけど、サイレントにしてるのでかからない。これからはサイレントをやめてかけてもらうようにするので・・・もう私の番号言いますね。えーー」
羽賀「ちょっと待ったー!」

ステージ後方から登場し止める #morningmusume19

★みにぼ 2019-03-21 21:01:28
かえでぃーのスタイルが良すぎた、、
12.13.14期にはるなんとはーちんの歌割りが沢山回っててうれしい(;ω;)

★スイミー 2019-03-21 21:01:39
真莉愛ちゃん・きしもん・はーちゃんの放送を聴く!
ふわり、恋時計/つばきファクトリー
この曲すごく好き。

JAPAN ハロプロ NETWORK│FM OH!│2019/03/21/木 5:00-5:30 #radiko
リンクあり

★麗(Rei) 2019-03-21 21:01:45
アイドルになりたい系女子。

03line
ノイミー、ラスアイ挑戦者、ネクストリガー、モー娘Love、まねきケチャ、神宿⇒書類落ち。

写真の子達みたいになりたい❤

#アイドルになりたい子と繋がりたい
#アイドル志望
#自分磨き垢さんと繋がりたい
画像あり[4枚]

★G4(粉屋) 2019-03-21 21:02:01
これがあるってことは!!!

【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeから
リンクあり youtubeあり

★影の住人T 2019-03-21 21:02:12
#いますぐ会いたい人
1位:加藤悠 / HARUKAZE/はるか123
2位:はる
3位:yuix_x
4位:モーニング娘。'19マネージャー
5位:イトウハルナ
6位:ドラえもんの気持ち
7位:音枝結歌
8位:ka.m…

リンクあり

★ゆーじ66 2019-03-21 21:02:19
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM OH! | 2019/03/21/木 05:00-05:30
#radiko
牧野真莉愛 #morningmusume19 岸本ゆめの #tsubaki_factory 太田遥香 #ANGERME
リンクあり

★かえで 2019-03-21 21:02:49
チャットで、モー娘で誰が好き→ゴマキ→私がゴマキってなっても、何言ってんだこいつ…。ってなるわ。

どう考えても頭の逝ってる人としか思わんよ普通は。
間違いなくそっとフェードアウトして縁切るレベル。

この流れ絶対ネタになるわw

★ちゃーちゃん 2019-03-21 21:03:15
モーニング娘。 『SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~』 (MV) @YouTubeより
最近この曲めっちゃ聞いてる
リンクあり youtubeあり

★スゥ酸 2019-03-21 21:03:25
でも『恋してみたくて』でえりぽんに頭ぽんぽんされてたときは横山玲奈さんほんとに尻尾生えてたよね?

★ソフィオ 2019-03-21 21:03:41
今日の娘。コン参加は昼公演のみ。
みずきちゃんを観つつ、横山玲奈ちゃんを観る比率を上げるテクニックを習得すべく精進中(笑)

★工藤推しメビウス 2019-03-21 21:03:44
エメグリから譜久村さんとまりあちゃん色にするの同じ回数か?
加賀ちゃんは遠いな

★JO 2019-03-21 21:03:44
モーニング娘。'19
2019 Overseas Fanmeeting in TAIPEI
6/9 台北大學育樂館
画像あり[1枚]

★かめはん 2019-03-21 21:03:44
@mmlove_ma_do 検索より失礼致します。
譜久村さん7部、和田さん8部はまだ残っておりますでしょうか?

★みじゅき 2019-03-21 21:04:12
3000日だったんだね!おめでとう!凄い
聖ちゃん、えりぽんを知ってからもう3000日経ったのか><
モーニング娘。になってくれて本当にありがとう(;o;)やめないで3000日も続けてくれてありがとう。
ほんとにすごい。ありがとう。だいすき。
#9期3000日おめでとう
画像あり[1枚]

★△kaorii▽ 2019-03-21 21:04:20
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeより

アプカミは最高
リンクあり youtubeあり

★にしかわ 2019-03-21 21:04:21
結城 夜 MC
牧野
ドラゴンボール好きのまりあは思いました。こんな時、悟空だったらなんて言うだろう、って。

オス!オラ悟空!みんな、また来てくれよな!

今日は本当にありがとうございました。牧野真莉愛でしたー!

★みき虹ヶ咲 ないま新作見てね! 2019-03-21 21:04:39
モー娘第2弾の撮影日が決まったから練習日程決まったらまたメンバー募集するうう!
第1弾のメンバーの大半がまたやってくれるからほんとにありがたや数名の公募で何とかなりそう
練習出られる子、ぜひ来て欲しい☺️✨✨

★いっしー 2019-03-21 21:04:52
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★サイゾーウーマン 2019-03-21 21:05:06
後藤真希、不倫報道後も「夫は裁判続行」……“オトコのプライド”は死語になるのか? #後藤真希 #モーニング娘。 #加藤浩次 #薬丸裕英 #女のための有名人深読み週報
リンクあり

★スゥ酸 2019-03-21 21:05:15
MCで「今日は可愛い」って言ってた横山玲奈さんほんとに可愛いし今日だけじゃないしワンちゃんだし

★ひの 2019-03-21 21:05:23
モー娘で誰が好き?

★か ほ ☺︎ 2019-03-21 21:05:56
前も申したけれど、たむらのゆかりちゃんが好きな女の子はモーニング娘。もきっと好き。

★かなた@ひなフェス3/31 2019-03-21 21:06:03
9期加入3000日おめでとう

#9期3000日おめでとう
#MorningMusume
#譜久村聖 #生田衣梨奈
#鞘師里保 #鈴木香音
画像あり[2枚]

★dbfmaster 2019-03-21 21:06:16
疲れた時はこれ
#morningmusume19
#野中美希
画像あり[1枚]

★mederu®️(愛でる) 2019-03-21 21:06:26
どうしてモーニング娘。って不祥事起こす子ばっかなんだろう…
※写真は関係ありません。
画像あり[1枚]

★mez めず 2019-03-21 21:06:29
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー/こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう | FM FUJI | 2019/03/21/木 20:00-20:56 #radiko

のむちゃんのポケポケパンっぷりが炸裂してれいちゃんが突っ込みあやぱんが冷静に分析するラジオだよ!w
リンクあり

★三角の気まぐれプリンセス 2019-03-21 21:06:51
結城2公演最高だったーーーーーーー!!!!!!!!!!!これで今年の長期休暇完結!!!!!!!モーニング娘。尽くしのお休みだった!明日からまたお仕事がんばるね、まーちゃん☺️

★Tuxito 2019-03-21 21:06:54
@MorningMusumeMg 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

★ただの魚肉@鞄鯖 2019-03-21 21:07:26
DBDやってて「モー娘で誰が好き?」って聞かれたら「本田翼」って答えるんだよ

★くろみや 2019-03-21 21:07:35
@ckf_muni 俺もモーニング娘。の中なら誰が好き?って聞かれて〜〜w

★瀧川ありさ×風景 2019-03-21 21:07:37
どぅー卒業以来の現場でしたが、

最高でした(*´╰╯`๓)♬
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★Sakula ))) 2019-03-21 21:07:45
結城市民文化センター アクロス
モーニング娘。'19 コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~
画像あり[3枚]

★△まめしば。'19▽ 2019-03-21 21:07:56
今日も佐藤優樹さんがイケメンでかわいくてエロシーでかわいかったです

★ひー 2019-03-21 21:08:07
今日“は”可愛い横山玲奈ちゃん
いちごとアイドルの写真待ってます
そして、いつも可愛いです

今日“も”可愛いえりぽん先生
はい、安定に可愛かったです
しかし、某曲ではただただ生田衣梨奈さんがイケメンでした

どっちも私の推し!
この争いは私得ですね笑

★きょかちゅん 2019-03-21 21:08:12
@iRis_s_azuki モー娘とかにありそうだね〜〜
梓希ちゃんの声好きだから、即興歌詞の歌フルでききたさあります

★シン・ぱらごん☆かみちょう 2019-03-21 21:08:24
#あなたのツイートから桃太郎を書く
 昔々ある所に亀井絵里と譜久村が住んでいました。
 亀井絵里は札幌へゴジラしに、譜久村は北海道へハロヲタしに行きました。
 譜久村が北海道でハロヲタをしていると、クレナイクレナイと、大…

リンクあり

★齋藤明@雑協アドバイザーA 2019-03-21 21:08:26
あ、フルーツサンド食いたい。
可愛い子と。出来れば。

#mina
#主婦の友社
#吉岡里帆
#増田貴久
#sixtones
#小芝風香
#福原遥
#山本舞香
#坂東希
#牧野真莉愛
#森戸知沙希
#吉沢亮
#金子大知
#フルーツサンド
#fashion
#gourmet
#gu
リンクあり instagramあり

★めんそP 2019-03-21 21:08:59
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ここちゃん 2019-03-21 21:09:13
かえでぃー完全に体力配分整えてきた
感動した凄い

★かな 카나 にんじん 짝꿍 2019-03-21 21:09:34
私がモーニング娘。のコンサートで愛されたい!愛されたい!って叫んでる間に

3月30日から毎週火曜と土曜の17時にYoutubeで始まるKリーグを舞台にしたウェブドラマにJBJ95が特別出演
4月8日からJTBCで放送のビューティー番組にドンハン出演

と色々な情報が溢れていた…!汗

★ま る っ か 2019-03-21 21:09:40
@_lll0xoxo_ えええええ!!いいな
森戸知沙希ちゃん一緒に推しましょう( )

★ナツキリン 2019-03-21 21:10:08
【譜久村聖・横山玲奈(モーニング娘。'19)】発売記念イベントにて・・・ #r_blog
リンクあり

★べえ 2019-03-21 21:10:29
私の中でキミコイの譜久村さんはこうやって歩いてくる
動画あり

★桃缶♭♭ 2019-03-21 21:10:32
すず屋。さんモーニング娘。好きなんだ、、、ちょっと親近感、、、

★The Vision 2019-03-21 21:11:00
加賀楓

★コーう 2019-03-21 21:11:37
FF14のとある会話で
ゴマキ「モー娘でだれがすき?」
一般男性「ゴマキ」
ゴマキ「わたしがゴマキ笑」
こんな会話あったなんてすごい

★スイミー 2019-03-21 21:11:54
真莉愛ちゃんのダジャレがめっちゃ受けてる!3人楽しそう!

★じゅくちょー 2019-03-21 21:11:54
佐藤優樹ちゃんを愛に溺れさせるのはやっぱり札幌ですか?そこは意地でもエメグリですか?

★まぁ 2019-03-21 21:11:54
夜公演終了。
いつきても楽しい。
「どんな人が」「いつきても」「楽しい」と思えるライブ。

なかなか続けられることではないし、本当にすごいなぁ。
モーニング娘。

★ハロプロ普及し隊 2019-03-21 21:12:14
わがままでもいい
本気なら
独占したい あなたを
(Give me 愛/モーニング娘。)

★かっちゃんさん 2019-03-21 21:12:22
モーニング娘。の皆とみかんの出だしでじゃんけんしたけどグーしか出さないから勝ちまくった。

★The Vision 2019-03-21 21:12:26
譜久村聖さんのことをみーちゃんと呼んでいるオタク(推定年齢50歳男性)が好きすぎたな

★ToruKarin 2019-03-21 21:12:29
@ak02220306 お疲れ様☆真莉愛ちゃんも一緒なんですね☆

★スゥ酸 2019-03-21 21:12:33
佐藤優樹さんがずっと「The摩天楼ション The摩天楼ション」言ってたのとってもニッコリだったし
そのたびに横山ちゃんとあかねちんが笑い合ってるの無理無理可愛かった

★まりもたゃん 2019-03-21 21:12:36
モーニング娘。 『シャボン玉』 @YouTubeより

全員主役級
リンクあり youtubeあり

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-21 21:12:41
モーニング娘。小田さくらが学校でモテモテなワケ ⇒ #モーニング娘
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★みやこ 2019-03-21 21:12:45
先行映像【モー娘OG料理対決】石橋貴明、往年のモー娘イジりが冴え渡りまるで"うたばん"! 飯田・矢口・保田・高橋愛がガチ料理!石橋貴明が仕掛け...

うたばん復活して〜〜〜〜〜。°(°`ω´ °)°。中居くんの名前も出てきて嬉しいなぁ!
リンクあり youtubeあり

★サイゾー 2019-03-21 21:12:55
後藤真希、不倫報道後も「夫は裁判続行」……“オトコのプライド”は死語になるのか? #後藤真希 #モーニング娘。 #加藤浩次 #薬丸裕英 #女のための有名人深読み週報 【サイゾーウーマン】
リンクあり

★ひなた 2019-03-21 21:13:24
最後の挨拶でさくらちゃんの歌についての話が聞けて嬉しかった今日も今日とてかっこよく美しく可憐だった小田さくらちゃん☺️

★ファンタジアン柳津 2019-03-21 21:13:33
【景品情報】
モーニング娘feat,カリバディクス おおきめぬいぐるみvol.3
入荷いたしました!前のシリーズも御座いますので
これを機に是非、お迎えしてあげてください!
#モーニング娘  #カリバディクス
画像あり[1枚]

★エログロ速報 2019-03-21 21:14:00
モー娘。石田亜佑美のスク水お尻画像
リンクあり

★dbfmaster 2019-03-21 21:14:17
今日で確信
昼パターンは真ん中から左寄りでチェル活躍
夜パターンは絶対右側
だけど敢えて左にして一発確信弾を狙うもあり
チャレンジアクトはビヨーンズ一択
青春コレクションと弩級はいい選択
#morningmusume19

★モーニング娘。'19情報局 2019-03-21 21:14:48
6/9開催、モーニング娘。'19ファンミーティング@台湾・台北大学育楽館 #morningmusume19
画像あり[1枚]

★まっちくりん部長 2019-03-21 21:15:05
[Q期]モーニング娘。'19 「3000日☆譜久村聖」

そしてもう1つ
今日は、、、聖とえりぽんが
モーニング娘。に加入して3000日なんですって
えりぽんは携帯に記念日機能付けてるから、今日で3000日だよ〜って教えてくれました♪♪

凄いね、3000日だなんて
リンクあり 画像あり[2枚]

★ゆう♭ 2019-03-21 21:15:23
譜久村さんと牧野さんに挟まれて『青春コレクション』歌ってるのグッときました。オープニングアクト、チャレンジアクト、お疲れさ前田こころちゃん! #始めます
画像あり[1枚]

★Ryu:)⊿TARfume 2019-03-21 21:15:25
@trfm29kassiii 鑑賞会賛成よ
モーニング娘。初めてやったから良く感じたのかもしれんけどきっとそうじゃないって鑑賞後に感じるんやろな←

★りょう 2019-03-21 21:15:42
リゾナントブルーの森戸知沙希さんが荒ぶってて興奮しました
画像あり[1枚]

★cheesecake 2019-03-21 21:15:59
告知動画来ました
モーニング娘。'19 2019 Overseas Fanmeeting in TAIPEI
早安少女組。'19 台灣問候ID #morningmusume19
://t.co/TwFs4oHNdP
動画あり リンクあり facebookあり

★モコモコ 2019-03-21 21:16:09
あ〜さゆきすき〜〜
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ドルオタ速報 2019-03-21 21:16:21
モーニング娘。'19生田衣梨奈愛用モデルゴルフドライバーオーダー予約販売決定!(本人直筆サイン入りドライバー用ヘッドカバー付き)
リンクあり

★モーニング娘。'19情報局 2019-03-21 21:16:29
6/9開催、モーニング娘。'19ファンミーティング@台湾・台北大学育楽館告知動画 #morningmusume19
動画あり リンクあり facebookあり

★VAN 2019-03-21 21:16:32
@b0d1m2 昼公演のグループMCでちぇるが

ノナo’u’o) 色んな野中美希がありますがのなえもんはやらないの?とよく言われるので今日今のドラえもんの声でのなえもんをやります♪

的な流れだったと思います
今ツアー色々な公演で出番が期待出来るのではと思います

★スゥ酸 2019-03-21 21:16:41
秒で娘。ちゃん現場のモチベをフルスロットルに充填してくれた横山玲奈さんには感謝しかないですね

★S 2019-03-21 21:16:45
本当に同一人物ですか?って聞きたくなる。何でも様になるっていいな真莉愛、最高
#ハロプロ
#モーニング娘
#牧野真莉愛
画像あり[3枚]

★ToruKarin 2019-03-21 21:16:48
@ak02220306 真莉愛ちゃんをよろしく☆ファイターズファンなので☆ありがとうございます

★有名人 激似!コロシアム 2019-03-21 21:17:25
譜久村聖と新垣結衣
画像あり[1枚]

★かわ娘。46億年LOVE 2019-03-21 21:17:33
かえでぃーのアンコール衣装のシースルージーンズ、なんの曲か忘れたのですが振り付けで膝を内外にパタパタ降るんですよ。シースルーの中でおみあしが動くんですよ。それが尋常じゃなくたまらんのです。全人類に注目してほしい…

★瀧川ありさ×風景 2019-03-21 21:17:49
さくらちゃんに頭ポンポンされ「かわいい」って言われて、かえでぃーの親戚から差し入れのイチゴを頂いたよこやんは最高に可愛かった
#morningmusume19

★honami 2019-03-21 21:18:35
これからは、「モー娘で誰が好き?」と聞かれたら、「ゴマキ」と答えておけば良いという風潮。。。。

★なみだぶくろ 2019-03-21 21:18:49
小田さくらちゃんも高瀬くるみちゃんも大好きすぎるな???

★春順。@6/9娘。台湾 2019-03-21 21:18:55
娘。の海外ファンミーティングは今年の6月9日で、台湾大学の体育館?
チケットは座席別でNT3000、NT2000、NT1800、NT1500。
ワイは1500で行くべ
みんな来てちょ☝️
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★のだえりを 2019-03-21 21:19:13
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★オーエンEX@3/21娘。結城夜 2019-03-21 21:19:28
今度真莉愛ちゃんとの握手でドラゴンボールネタ話したいな

★かかし 2019-03-21 21:20:08
3/21結城 夜公演のMC
小田ちゃんが先輩にダンスを教えてもらった話
鞘師さんに何度も恋レボの腰を直された
ちぃちゃん「やってもらいたい」→じゃあ30日にと言われるがちぃちゃんは照れて遠慮がち

鞘師さん ぜひ森戸知沙希さんになにか振り付けを教えてあげてください。

★B子。 2019-03-21 21:20:11
はーーー春の加賀楓祭り楽しかったです。MCで皆でブランニュー歌うくだりが愛おしい。(昼の部)

……ただ座席の角度的に、推しがセンターに行く度みえなくなるジレンマが(泣)

★オーエンEX@3/21娘。結城夜 2019-03-21 21:20:35
真莉愛ちゃんにいつか
「私の年収は53万です」
って言ってみよ

★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-03-21 21:21:03
地球にはまだ
未知なる部分がある
僕らの先とおんなじですね
(THE マンパワー!!! /モーニング娘。)

★猫ネコ 2019-03-21 21:21:19
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeより
最後ライブ映像で終わるの良いね!
リンクあり 画像あり[4枚] youtubeあり

★しもじも... 2019-03-21 21:21:48
モーニング娘。メンバーがライブ中に履いているスニーカー、まだまだ買えます(照)
画像あり[1枚]

★イセヤ ❄ 2019-03-21 21:22:03
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤

★りぉこんぶ 2019-03-21 21:23:01
タイムフリーで聴けるよ!
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー/こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう | FM FUJI | 2019/03/21/木 20:00-20:56 #radiko
#kobushiradio #kobushi_factory
#のむらポケポケパン #れいねっと
リンクあり

★ベルカ 2019-03-21 21:23:01
ルパパトから入った新規ファンにとってこのアルバムはすごくありがたい。自分が聴いていなかった時代の曲が一つのアルバムに全部詰まってる。本当にありがとう!
#モーニング娘19
画像あり[1枚]

★❤︎未来永劫ハッピーなマイ❤︎ 2019-03-21 21:23:22
こちら「横山玲奈ちゃんにそっくりだな、」と考えていたら隣のハロオタが「よこやんに似てる」と声に出したシルバニアファミリーのトイプードルファミリーです。
画像あり[1枚]

★ジュリエット=ジュリエット。 2019-03-21 21:23:26
「愛の軍団」
モーニング娘。’16 ver

Yの軍団ではありません。

個人的には小田ちゃんに「いいね」。
動画あり

★ともも 2019-03-21 21:23:26
モーニング娘。、なんて温かいグループ…。

★△まめしば。'19▽ 2019-03-21 21:23:36
亜佑美ちゃんでさえあれだけしんどそうに疲れたって言ってるのにジェスチャーで川* ^_〉^) もっともっと!って煽ってくる佐藤優樹さんの体力底無しすぎる

(MCで体力回復してんのかな…)

★クロシェ 2019-03-21 21:24:08
@upfrontworks ショップにモーニング娘。のベストアルバムが置いていなかった!という方はAmazon()にありますので是非~。
Amazon限定版()初回生産限定などもまだ残ってます!
リンクあり

★まりも 2019-03-21 21:24:22
加賀楓さんですね
画像あり[1枚]

★タロウゾ・ジェフジョンTT読み中 2019-03-21 21:24:51
モー娘で誰が好き?

★メサかわトワイライト 2019-03-21 21:25:03
かえでぃーはキャラメルイヌ
画像あり[1枚]

★ほーきんぐ 2019-03-21 21:25:11
モー娘。では誰が好き?

モーニング娘。がやったお芝居「LILUM-少女純潔歌劇-」にスノウ役で出ていたスマイレージ(現・アンジュルム)の和田彩花さんが好きです。
画像あり[1枚]

★ハチゅ 2019-03-21 21:25:53
モーニング娘。'19 春コンサート参戦してきた〰️♥️✨✨
最高だった〰️
うれしくて
感動して
何度涙が出たー
また会いたいよー
#モーニング娘19
#春コンサート
#野中美希
#石田亜佑美
#小田さくら
#牧野真莉愛
#推し多すぎ
#結果全員大好き
画像あり[2枚]

★しもじも... 2019-03-21 21:26:09
@mizuking0115X2 進化用アイテム見つけないと譜久村先輩の個別ブース内で進化出来ませんよ笑笑

★てつや【てつや】 2019-03-21 21:26:31
@qxxp7 モー娘で不祥事起こす奴が好きやオレ
吉澤・ゴマキ

矢口はビミョー

★け〜ちゃん 2019-03-21 21:26:44
さゆきのレコーディングはやっぱり凄いしハマってって言われてすぐハマれるのも凄いし、なりより微炭酸のサビリズム難しいね。
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★WIND VON DER VENUS 2019-03-21 21:26:53
モー娘。が土下座で懇願「それだけは…」 石田亜佑美が衣装担当に立候補 | ORICON NEWS
リンクあり

★あお 2019-03-21 21:27:18
確認(^^; 今回のベストアルバム収録の別verではアレンジ違い以外にモーニング娘。'17時発売の『⑮Thank you,too』収録の『私のなんにもわかっちゃない』が鞘師パートのある'15収録でってのは話を見かけて居るんだけど、これって'17アルバムの方のには鈴木香音の声も入っていなかったんですよね?

★まっすー 2019-03-21 21:27:36
VJ Remix.もすごく良かった。今も昔もモーニング娘。大好きだなというのを実感した。

★▽にゃおんchan△ 2019-03-21 21:27:39
#正直ガチ恋チャレンジ
女神「あなたが愛しているのは、
小田ですか?
それとも佐藤ですか?
それとも、ふくちゃん? にゃお?」
あなた「その中には居ない!」
女神「あれ? 誰か忘れてます?」

あなた 「その名は佐藤優樹だ!」
リンクあり

★まや 2019-03-21 21:27:56
@rhsk_12 いつまた誰かがって思うと辛いよねー
でもそれがモー娘やからな

★雨音あいむ@NoLogic歌ったよ 2019-03-21 21:27:59
モー娘軍団で2度目のコラボさせて頂きました!

※拍手、コメントはコラボ元へお願いしますm(*_ _)m

---...

BRAND NEW MORNING / モー娘軍団
#nanamusic

リンクあり

★TKJ 2019-03-21 21:28:13
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeより 微炭酸って実は結構難曲だよね
リンクあり youtubeあり

★くるる 2019-03-21 21:28:14
モー娘で誰が好き?って聞かれたらなっちって答えるからダメだわ

★鈴音。'19(すずね) 2019-03-21 21:30:16
本日まとめて受け取った品なり〜
あすかさんが掲載されている月刊エレクトーンと、モーニング娘。のベストアルバム。
好きな物が一度に届いて嬉しいな
#826aska
#エレクトーン
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★후구고 2019-03-21 21:30:30
かよわい私にはこれは最高
だけどなんかモー娘感やジャニーズ感ありあり笑笑
リンクあり 引用あり
4.3 release
ASTRO JAPAN DEBUT ALBUM 「Venus」
ジャケット

#ASTRO #Venus #花咲ケミライ

★△三角のmaajijiたろー▽ 2019-03-21 21:30:35
楽しかった結城楽しかった!
#morningmusume19

★でんさん 2019-03-21 21:30:42
@nyarcy 検索より失礼いたします。
FSK森戸⟷譜久村のトレードはまだ可能でしょうか??

もし宜しければ現場被った際に交換していただけると幸いです。
(直近はひなフェスです)

★川魚 2019-03-21 21:31:05
赤也がカラオケでめっちゃモー娘歌ってる妄想を朝からしてる

★曇りがち 2019-03-21 21:31:05
「沢口けいこ」でググッたらモーニング娘。オーディションの時の画像見っけた。武田梨奈さんと同じ7期オーディションだったのか。
画像あり[2枚]

★はぐ三ヶ日みかん 2019-03-21 21:31:21
↑ハルちゃんファンは、モーニング娘。のDマガ(確か香音ちゃん卒業前の学校をロケ地にしたもの)で、真莉愛と香音ちゃんが
牧「まりあんLOVEりんです!」
鈴「よっ!LOVEりん!」
で数回繰り返して、最後にハルちゃんが
ハo´ 。`ル う”る”さ”い”わ”!!
ってツッコむあれを思い出して下さいw

★WIND VON DER VENUS 2019-03-21 21:31:23
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク MC:秋山眞緒&山木梨沙

リンクあり youtubeあり

★しんどぅー 2019-03-21 21:31:38
4/7と5/3両日も牧野真莉愛ちゃんの個別いくひといませんか??

★スナッフィー 2019-03-21 21:31:42
新社会人で不安だらけだけど結城(勇気)をあかねちんに貰ったから頑張れますありがとう♥︎
#morningmusume19 #羽賀朱音

★まんまる 2019-03-21 21:32:05
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★tauc 2019-03-21 21:32:45
結城 モーニング娘。楽しかった!
二会場目ということもあり、すごく盛り上がり、また、雰囲気も温かかったと思います
森戸知沙希ちゃん可愛い
画像あり[2枚]

★植木すいか 2019-03-21 21:32:58
What is LOVE
まーはとんでもなくカッコいいし。フクちゃんは湯上り美人にも程があるし、JP早く届けろやw
#morningmusume19 #ロッキン
リンクあり 画像あり[1枚] ニコ動あり

★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-03-21 21:33:00
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★うまこ 2019-03-21 21:33:03
ネトゲでどんだけシコリティ高いプレイしたら元モーニング娘。から声掛けられるん?

★しゆう 2019-03-21 21:33:10
幼稚園に通っているリアル女児だった私へ
大好きなあいぼんとごっちんよりもっと好きになる子といつか突然出会います。その子の名前は石田亜佑美ちゃんです。よく覚えておくように
私より

★ゆいティ 2019-03-21 21:33:12
2019年1月12日 27
#ファルファーレ撮影会
#代々木公園

#島ちあき( @Shima_chiaki )
#ちぃちゃん
#しまち
#歌姫
画像あり[3枚]

★ふらっとリング 2019-03-21 21:33:21
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★あき 2019-03-21 21:33:21
譜久村聖さん優勝してたな、、

★シサン 2019-03-21 21:33:32
りさまるの重大発表は
野中美希・小片リサ・ハロ!モバ宣伝部新入部員(ハロ!モバPR)

これかな

★marika 2019-03-21 21:33:49
@neuerhello りょーかい!
私は譜久村をお願い
もし売り切れで買えなかったらごめんね

★高埜雅史 2019-03-21 21:33:56
何と言っていいのか…
#朝あなたの隣に寝ていた推しの第一声
譜久村「寝顔、可愛かったよ」
ゲイツ「責任とってね」
門矢士「好き」
井上正大「昨夜のこと覚えてる?」
オーマジオウ「寝てていいよ」

リンクあり

★いいないいな 2019-03-21 21:34:09
今日たまたまかわいかった横山玲奈ちゃんが
アイドルといちごはそっくり的なこといってたので
イチゴフェアしてるココスにぼっちできたわけです。
ライブでいってたことを忠実に守る
ヲタっぽいことしてみたFSKはないけど
画像あり[1枚]

★❥︎.つんたんたん 2019-03-21 21:34:21
いとこの分のベストアルバムを
先程渡しました!✨

【見返り美人】をいとこは初めて聞いて、感動して泣いてました笑

ほんとにモーニング娘。好きになれて良かったし、いとこに教えて正解だったなって思いました

#モーニング娘19
画像あり[1枚]

★やたらとナオコロニシティ 2019-03-21 21:34:24
@xmiitanx @yummykayo おばばズ(^ω^)ww今のモー娘わけわからんばばね。初期がやっぱりナンバーワン‍♀️‍♀️‍♀️

★レトロポップおばさん 2019-03-21 21:34:44
@kunihachisoba 2年ぶり?くらい??
モーニング娘。のコンサートに行こうとするのにことごとく他の予定と被る←

★あきねこ 2019-03-21 21:34:46
モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。

#peing #質問箱
リンクあり

★駄 あ あ 2019-03-21 21:34:55
譜久村さんみた後だと何でもやる気出る。明日の仕事も。

★1/3人間 2019-03-21 21:35:26
モー娘ではゴマキも最高だったが聞かれると変化球投げて石川梨華と言ってしまうのでもし俺が彼でも後藤真希には会えなかった

★佐藤のごはん YouTube始めました! 2019-03-21 21:35:27
鞘師里保の動画を作りました!
割とこれ 自信作です!!
ぜひ 見てね

#鞘師里保 #モーニング娘 #モーニング娘14 #りほりほ

鞘師里保 ソロパート♬ @YouTube
リンクあり youtubeあり

★Morning美女‘s 2019-03-21 21:35:46
モーニング娘。もWOW WOW WOW!

★マルチャン 2019-03-21 21:36:19
まな太郎先生怖いです、、モーニング娘。'19が一番最高で一番大好きです、、

★友梨 2019-03-21 21:36:50
いいもん!!いいもん!!生田さんが小田に距離感0じゃなくてもかえでぃと譜久村さんは距離感0だもん(血涙)
画像あり[2枚]

★あーちゃん❁*゚ 2019-03-21 21:36:53
えりぽんのメイク道具調べてみた
アイライナー全然わかんなかったけどめちゃくちゃ調べたらベルばらの'17夏に発売された限定デザインだった忙しいから買いだめしてるのかな?✨

お手頃価格のものばかりだからみんな同じの買ってえりぽんメイクしよーっ!

#生田衣梨奈 #えりぽんかわいい
画像あり[3枚]

★りょう 2019-03-21 21:37:08
森戸知沙希は冷蔵庫開けっぱなしにしちゃう派
野中美希も

★みぃ 2019-03-21 21:37:11
まだまだ余韻に浸ってます…笑
また行きたい!!会いたい❤️
3/31 ひなフェスに行きます!!
こちらも初めて1人で行きます♬
声かけてくれる人いたら嬉しいです❤️
#モーニング娘19
#春ツアー
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
#ひなフェス

★青い夜の記憶 2019-03-21 21:37:23
オペラ歌手みたいな人が圧倒的すぎる。梨沙ちゃんが終始口をポカーンと開けてて、その凄さを物語ってる。

【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★TOBE 2019-03-21 21:37:40
モーニング娘。も07年まで後輩を引き連れて紅白に出ていたけど、03年からは下り坂。
SKEやNMBが紅白から漏れて、AKB1枠の時点でその傾向は似たようなもの。
かたや坂道で2枠。ANNも乃木坂にスライド。
もうとうに「秋元康」のリソースは着実に移動してる。
今年は紅白は坂道が3枠抑えちゃうんだろう。

★さきぴー 2019-03-21 21:37:43
朝、寿司かも新米聴いてて、モーニング娘。懐かしくなって聴いてるんだけど、メイクとかやっぱ時代やな〜って思ってる。出来上がってる先輩と初々しい後輩メンバーの感じ好き。うたばん、また見たい。

★けし 2019-03-21 21:37:55
【限定】ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary (初回生産限定盤A) (オリジナルクリアファイル(Amazo... @amazonJPさんから
リンクあり

★把握漏婆 2019-03-21 21:38:05
#好きな曲5曲載せて10人指定してリレー

遊しゃん(@yu__1632 )よりご指名♡

1. 泡沫サタデーナイト/モーニング娘。’16

2. エキセントリック/欅坂46

3. 10%roll, 10%romance/UNISON SQUARE GARDEN

4. 虹/高橋優

5. magnet/初音ミク×巡音ルカ

6. シャルル/バルーン(self cover)

6曲選んじゃったw

★ao 2019-03-21 21:38:14
今日も石田亜佑美ちゃんがかわいくてしあわせなんだけど会場暑すぎて倒れるかと思った

★網タイツ 2019-03-21 21:38:14
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M...
リンクあり youtubeあり

★わに 2019-03-21 21:38:15
エンスカで\あゆみー!/のところ、かえでぃーも後ろで手挙げて\あゆみー!/ってやってた気がする可愛い…

★えすいし♨️ 2019-03-21 21:38:21
羽賀ちゃん
ズクだせ
言うてたけど
長野県民以外わかるのかね?

★まうちん 2019-03-21 21:39:08
ほんと見れば見るほど楓ちゃんを好きになるしモーニング娘。全員を好きになる早く次のコンサート現場欲しいけど一個もない。武道館は仕事で行けない。生きられない。、