[モーニング娘。'19]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
[モーニング娘。'19]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
[時間]08:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]08:30〜[佐々木莉佳子・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・太田遥香・伊勢鈴蘭]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]09:00〜[Juice=Juice]Juice=Juice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説(曲順未定)」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]09:00〜[和田彩花・中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・室田瑞希・川村文乃]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]11:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「アンジュルム プレミアム」(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール1ホール)
[時間]14:00〜[野中美希・川村文乃・小片リサ・前田こころ]ハロ!モバPR(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 サブステージ)
[時間]16:30〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「モーニング娘。'19 プレミアム」(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール1ホール)
[時間]19:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]19:30〜[佐々木莉佳子・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・太田遥香・伊勢鈴蘭]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]20:00〜[Juice=Juice]Juice=Juice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説(曲順未定)」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]20:00〜[和田彩花・中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・室田瑞希・川村文乃]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
場所:
千葉・幕張メッセ国際展示場(地図)

[公式ツイッター]
モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-31 20:30:33
【10期11期 Blog】 '19プレミアム〜!小田さくら:… http://bit.ly/2WBoIZq#morningmusume19

田﨑あさひ (Bitter & Sweet)ビタスイ 2019-03-31 20:29:35
まりあーっ
今年もこのツーショット
#牧野真莉愛#モーニング娘#モーニング娘19
#ひなフェス#ひなフェス2019
#幕張メッセ#satoyama #里山イベント#SATOYAMASATOUMI

八木沙季 2019-03-31 20:27:54
モーニング娘。'19の
譜久村さん
生田さん
牧野さん
今日はなかなか会えなかったけど
会えた時めっちゃ嬉しかったです
オープニングアクトたくさん
させていただいて、少しずつ
みなさんと仲良くなれてる気がして
とっても嬉しいのです

モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-31 20:11:34
【13期14期 Blog】 明日から4月。 加賀楓:… http://bit.ly/2WGJjLZ#morningmusume19

ハロショ大阪店 2019-03-31 19:00:23
❤️イベント情報❤️
4/3(水)①19:00〜②20:30〜 4階にて
『ハロショ千夜一夜 第六十二夜 〜モーニング娘。’19 加賀楓〜<中継放送>』
観覧券付き対象商品は1階レジにて、発売中✨対象商品1点で両部ご観覧いただけます1部の質問は大阪店からも募集します‍♀️
皆様のご参加お待ちしております

アラケン 2019-03-31 18:57:01
#鞘師里保 ちゃんが、久々にステージに復帰!の記念に、卒業バスツアーのリハーサルで、鞘師さんが書いた色紙(袖に放置されててもらってきたやつ)を引っ張り出して飾ってみた!そろそろ「なんでも鑑定団」に鑑定を依頼しないと! #morningmusume19#9期#ひなフェス

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-03-31 18:46:46
4/3(水)発売 モーニング娘。'18 DVD『MORNING MUSUME。’18 Fall Concert Tour~GET SET, GO!~ in Mexico City』更新しました。https://www.helloshop.info/goods/20190331_123835.html

仙石みなみ☽ 2019-03-31 17:58:35
.
ハロプロエッグ大集合。
いつまでもみんな大好き♡
.
#モーニング娘#アンジュルム#juicejuice#uugirl#ロビン#吉川友#仙石みなみhttps://www.instagram.com/p/BvqrVHFnGjD/utm_source=ig_twitter_share&igshid=1a0cb4tqm752z

UP-FRONT LINK 2019-03-31 17:42:47
#NozomiTsuji and #AiKago appeared at HinaFes♪
Mar 30 is the day 4th members joined in Morning Musume。
#HelloProject#MorningMusume19 @MorningMusumeMg
https://www.instagram.com/p/BvooR6CHFX8/

関根梓・4月7日 ソロライブ初台 2019-03-31 17:40:56
大好きハロプロエッグ♥️
#アンジュルム
#モーニング娘19
#アプガ
#それぞれの道で頑張ってる
#チャオベラ
#吉川友
#juicejuice
#さゆきは休んだわけじゃないよ
#どこかブースに行ってたみたい

新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-03-31 17:39:57
まりあんらぶりん!
牧野ちゃんとヽ( ̄▽ ̄)ノ
ありがとねー!!!
#morningmusume19#アプガ

UP-FRONT LINK 2019-03-31 17:39:39
#RihoSayashi appeared at HinaFes 2019!
#HelloProject#MorningMusume19 @MorningMusumeMg
https://www.instagram.com/p/BvooR6CHFX8/

UP-FRONT LINK 2019-03-31 17:35:14
#MorningMusume19 best album "BEST! MORNING MUSUME。20th Anniversary" is available now!
#HelloProject @MorningMusumeMg
http://bit.ly/2TjqDQc

ハロショ大阪店 2019-03-31 16:00:17
好評販売中
ハロプロ・オールスターズ DVD/Blu-ray Disc『ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~チーム対抗歌合戦~』
メンバー55名を「チーム和田彩花」と「チーム譜久村聖」に分けて歌合戦ここでしか見られなかった伝説のイベントが鮮やかに蘇る永久完全保存盤✨!!

新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-03-31 14:42:19
#えりぽんかわいい
好きな子と交換できました。
2日間頑張れた。
#morningmusume19#アプガ

[公式ブログ]
[BEYOOOOONDS][里吉うたの]89*里山里海里吉!! 里吉うたの 2019-03-31 21:01:28

びよーーーーーん‍♀‍♀里吉うたのです!昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!ひなフェス1日目の感想をたくさん聴けて嬉しかったです‍♀‍♀今日は、ひなフェス2日目!ラストです!1公演目は、アンジュルムプレミアムということで、アンジュルムさんの「キソクタダシクウツクシク」をつばきファクトリーさんと一緒にパフォーマンスさせて頂きました✨✨✨✨✨こちらも、私の大好きな曲!MVの世界観も素敵で、何度も聴いていたので、パフォーマンスできて嬉しかったですソロではBEYOOOOONDSから平井美葉ちゃんがパフォーマンスしました!!!オシャレな声ですよね~!!曲とマッチしていて素敵でしたそして!なんとこの公演では、森戸知沙希さん☁️中西香菜さん川村文乃さん小関舞さん里吉うたのの5人でCOOOOOUNGERME。として、℃-uteさんの「最高ミュージック」をパフォーマンスさせて頂きましたわあああああ緊張したあああ!!!!!!!!落ちサビの大切なパートなどを頂いていたので、イヤモニをしていても、自分の心臓の音が聞こえるほどドキドキしていましたでも!出る前や終わったあとにBEYOOOOONDSのメンバーや先輩方に励まして頂いて……本当にありがとうございます✨あんなに緊張していたのに、今は「またやりたいなぁ」なんて思っています……そのくらい楽しかった!!!2公演目は、モーニング娘。'19プレミアムということで、モーニング娘。'14さんの「What is LOVE」をアンジュルムさんと一緒にパフォーマンスさせて頂きました!私、高校受験の時、受験勉強でどうしても眠たくなったり、飽きちゃったりした時は、おうちで「What is LOVE」などを踊っていたんです……!!!しかも深夜にだから、まさかハロー!プロジェクトのメンバーとしてステージでカバーさせて頂く日が来るとは……✨✨✨イントロの皆さんの歓声にテンション上がりました!!こちらも、BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUから一岡伶奈ちゃんがシャッフルユニット「毎日楽しく過ごし隊!」として、パフォーマンスしました!袖で楽しく見ていました!盛り上がっていましたね~✨今日も今日とて興奮冷めやらぬ…なブログになってしまいましたが、初めてのひなフェスとさとやま本当に本当に2日間楽しかったです!!もう感想がまとまらないので、この辺にしておきますそれでは!ひなフェスの余韻に浸りつつ、週明けの明日も一日がんばろうーたん!です!またね!‍♀


[BEYOOOOONDS][前田こころ]ひなフェス2019 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-31 20:59:15

私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞいいね!コメントありがとうございますまだコメント読めていないので、後で読みます!今日もコメントお待ちしています♪。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日も昨日に引き続き、『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』そして、『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019』がありました〜もうね色々なことがありすぎて、今日全部お話すると長くなりすぎちゃうので、今日はひなフェスのことを書きたいと思います!!雨ノ森 川海では新曲の「GIRL ZONE」、そしてBEYOOOOONDSでは昨日は「眼鏡の男の子」、今日は「アツイ!」を披露させていただきました!!✨全部、全然違う世界観の曲なので楽しんでいただけていたら嬉しいなって思います☺️「アツイ!」はですね〜なんと、、!!!!宮澤茉凛さんがギターを持って登場して下さりました✨ひなフェススペシャル〜!!皆さんビックリしたよね( *´艸`)楽しんでいただけましたかーー!?!?✨たくさん雨ノ森 川海、BEYOOOOONDSの魅力をお届けできたかなっ!!これからもっともっと頑張っていきますので、ぜひ応援よろしくお願いします!!‍♀今日は1公演目がアンジュルムさんプレミアム、2公演目がモーニング娘。'19さんプレミアムでした!✨1公演では、「キソクタダシクウツクシク」をつばきファクトリーさんとBEYOOOOONDSでカバーさせていただきました!!2公演目ではアンジュルムさんと「What Is Love」をカバーさせていたいただきました〜♪皆さんの声がたくさん聞けてめちゃめちゃ嬉しかったです本当に本当に楽しかったーーー!!!そしてぇええええ!!!今日はこの子がめちゃめちゃ頑張りましたみよーーーーーー!!!!このみよ可愛いでしょーみよは、今日の1公演目にソロで歌いました✨ずっと緊張する〜どうしよ〜っていってたんだけど、ステージに出た瞬間めっちゃカッコよくて!!BEYOOOOONDSのメンバーと袖で見守っていたんですけど、終わった瞬間めっちゃ拍手しちゃいました✨本当に本当にカッコよかった!!昨日は雨ノ森 川海の最年少!!✨清野桃々姫ちゃんがソロでパフォーマンスをしました!!さすがひめ!!って感じで!!本当に自慢のメンバーだなって改めて思いましたひめのソロショットはよく撮っちゃう可愛いでしょーー♡他にも里吉うたのちゃんが5人組、一岡伶奈ちゃんが6人組で頑張っていました皆お疲れ様〜そして今日は、和田彩花さんと宮崎由加さんにとってラストのハロー!プロジェクトのコンサートということで、お二人と写真を撮っていただきました!!✨今日は和田さんとの写真を❤ありがとうございます‍♀♡今日一緒にステージに立つことが出来てすごく嬉しかったです本当に本当に2日間楽しすぎて、あっという間でした!!!来て下さった皆さんありがとうございました‍♀楽しんでいただけましたかね♡感想聞かせて欲しいです!!コメントでお待ちしています☺️。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日は短めですみません最後まで読んで下さったあなたには、明日きっと良いことがあるはず!!ラッキーアイテムは、「ルンルンな気持ち」明日から4月ということで、皆さん気分はルンルンで!!4月も楽しみましょーーーーう明日も素敵な1日になりますようにおやすみなさいそれではっ前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[Juice=Juice][段原瑠々]2日間ありがとう! 段原瑠々 2019-03-31 20:55:02

こんばんは
Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project ひなフェス 2019
昨日に引き続き、今日も
すごく楽しかったです!!!
来てくださったみなさん、
ありがとうございました(≧∇≦)
1公演目は、アンジュルム プレミアム
2公演目は、モーニング娘。'19 プレミアム
ということで、
どちらもプレミアムな公演だったし
カバー曲も歌わせていただいたりと、
ちょっとドキドキしたけど
新しい感覚で楽しかったです✨
アンジュルム プレミアムでは、
「旅立ちの春が来た」をモーニング娘。'19さんと一緒に歌わせていただきました!!
この季節にピッタリな曲
スマイレージさんのかわいらしい雰囲気が
詰まってる曲ですね(*´罒`*)
花道を歩いたりしながら、みなさんの顔もたくさん見れたし、
メンバー同士でもアイコンタクトとれるところがたくさんで
うれしかったです
モーニング娘。'19 プレミアムでは、
「BRAND NEW MORNING」をこぶしファクトリーさんと一緒に歌わせていただきました
この曲すごく難しかった
フォーメーションダンスで場位置がころころ変わるのも難しかったし、
ダンスの動きが早くて、角度とかも難しかったです。
ひとつ間違えたらその後が何も分からなくなりそうで、
終始緊張してたけど
本番は楽しかった〜!!
今回のひなフェスも楽しかったです(*´罒`*)
ハロー!プロジェクト全体でのコンサートは、
豪華でお祭りみたいです
いろんなプレミアム公演があって、
自分自身もすごく楽しめたし、
みなさんにも楽しんでいただけたかな
るる今日は、
ハーフアップをしました
あんまりしたことないけん、
めずらしいかも〜
今日はこんな気分でした(*´▽`)ノノ
そして、
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019」
に来てくださったみなさんも、
ありがとうございました
12thシングルの握手会にも!
たくさん来てくれてありがとう(*´罒`*)
みなさんと近くでお話できて
楽しかったよ
チーバくんと!
稲場愛香ちゃん(≧∇≦)
チーバくんかわいかった
それでは!!
明日からもがんばりましょ〜
またね(*´▽`)ノノ
段原瑠々


[カントリー・ガールズ][山木梨沙]フェェェス!/山木梨沙 2019-03-31 20:27:55

ひなフェス2019 2日目
無事に終了しました……!!
いやぁ、
今年も大盛り上がりでしたね!!
2日目はアンジュルムプレミアムと、モーニング娘。'19プレミアムということで
カントリー・ガールズは
「タチアガール」
「女が目立ってなぜイケナイ」
を披露いたしました。
タチアガールは研修生の時に、スマイレージさんの武道館公演でバックダンサーをしたのが印象的で。
それを今度は歌ってパフォーマンスできる!
ってすごく嬉しかったです。
女が目立って〜 は私の大好きなプラチナ期の曲。
実はプラチナ曲をシャッフルで歌えたのは初めてなんです……涙
この曲って知った時は本当に嬉しかったし、
道重さんの吐息パートをもらえてそれも本当に嬉しかった
楽しかったなぁ
ちょお気合い入れたもん!
熱気あふれるイベントになりました!
そして隣のブースで行われていた里山イベントもありがとうございました。
いろいろ買ってくれた皆さん、ありがとう♡笑
あとあと〜!
シャッフル抽選でソロを引き当てたBEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんが、
なんと「ブギウギLOVE」を歌ってくれたのです
ブギウギLOVEが好きなのはハロコンで聞いて知っていたんだけど、
まさかソロという大事な場面で歌ってくれるなんて……!
みよちゃんのブギウギLOVEもすごくよかったです。
ダンスはもちろんだけど、声がとっても素敵で色気のあるかっこよさでした。
本当にお疲れ様
そして、カレッジ・コスモスのオープニングアクトを見てくださったみなさんもありがとうございました!
メンバーの舩田美子ちゃんと脇田茉奈ちゃんが、今日でカレッジ・コスモスを卒業しました。
やっと打ち解けてきたぁと思っていた矢先に、とても寂しいです涙
短い間だったけど、一緒に活動できてよかったです。
これからの2人のことも応援しています
*:;;:*+*:;;:*+*:;;おしらせ;;:*+*:;;:*+*:;;:*リリース情報*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!「Seasons」*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!詳しくはこちら*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!ラジオ情報*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」毎週日曜 24:30-25:00メール宛先:country@jorf.co.jpTwitter:@country1422*ラジオ日本「60TRY部」火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!17時55分~ほぼ3時間生放送!映像情報*カレッジ・コスモスのMVが公開されました「記号なんかじゃない私たちは」「夢は意地悪」「言葉の水を濾過したい」
イベント情報*ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~
4月20日、4月21日に開催
雑誌*「BOMB 3月号」発売中*フリーペーパー「TSUTAYA on IDOLVol.43」配付中*「CD journal 4月号」発売中*「アップトゥボーイ」発売中*「Top Yell NEO 2019 Spiling」発売中*「ViVi 6月号」4月23日発売テレビ情報*Buzz by BuzzFeed「今夜は木曜日」前半分 配信中後半分 配信中
その他*カントリー・ガールズ オフィシャルHP*カントリー・ガールズ Twitterアカウント@country girls_uf*カントリー・ガールズ Instagram@countrygirls_officialhttps://www.instagram.com/countrygirls_official/*カレッジ・コスモス オフィシャルHP*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+早く寝ないといけないけど、グラブル のアサルトタイムが待っているそれではばいちゅん!


[モーニング娘。][小田さくら]'19プレミアム〜!小田さくら 2019-03-31 20:12:28

こんばんは〜!
小田さくらです
2日間開催されていたひなフェス!
終了しました〜
昼はアンジュルムプレミアムの公演
夜はモーニング娘。'19プレミアムの公演でした〜
'19プレミアム公演とっても楽しかったです!
他のグループがモーニング娘。の楽曲をカバーするコーナー
毎年やってますが、やはりあれがとっても楽しみです
同じ楽曲でも歌う人によって色が変わりますねぇ
参考になったり、見てて緊張したり!
ですが自分も、
Juice=Juiceプレミアム公演ではJuice=Juiceの曲を
アンジュルムプレミアムの公演ではアンジュルムの曲をカバーするわけですから
めちゃくちゃ緊張しますよね…
でも、とにかく楽しかった
そして、夜の公演は昨日は出演されていた鞘師里保さんが観に来てくださいましたよ〜
昨日沢山お話ししたけど写真を撮れなくて!
よかった〜今日撮れました
鞘師さんが客席から私たちのパフォーマンスを観るのは、もしかしてはじめてかも
お褒めの言葉頂けました〜
嬉しい!!
あまり久しぶりという感じもせず、
これはめちゃくちゃ!とっても!ものすごく!特別な事なんだ!!!!
みたいな変な緊張感はなく
昨日も今日もステージに立てたのでそれはほっとしています
とても楽しい2日間!
みなさん本当にありがとうございました〜
今年来られなかった方も、
もし来年あったら是非来てくださいね
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda


[モーニング娘。][加賀楓]明日から4月。 加賀楓 2019-03-31 20:04:15

こんばんはー!!
加賀楓でーす^_^
SATOYAMA&SATOUMIイベント、
ひなフェス2日目が終了しましたー!!
長いようで短い、内容の濃い2日間で
とても楽しかったです!(o^^o)
SATOYAMA&SATOUMIイベントの方では、
加賀温泉郷のPRとチーム美らサンゴで
ステージに立たせていただきました!
加賀温泉郷の加賀四湯博は今日までですが、
これからも観光大使として頑張ります!^_^
そして今年も海に潜りたい!是非!!
去年は牧野さんと2人でしたが、
もしスケジュールが合えば
もっとたくさんの人と行けたらなーなんて
夢を膨らませてますー笑
そして何より、チーム美らサンゴの活動、
「サンゴの再生」に今年も励みますので、
皆さんも是非ご協力のほどよろしくお願いします!
そして、ひなフェスでは
アンジュルムプレミアム公演、
モーニング娘。'19公演。
最後まで大きな声援、ありがとうございました!!
私達のプレミアム公演はテンションが上がってしまって、最後の方はもう覚えてません。笑
それくらい熱かったーってことです!
来てくださった皆様、ありがとうございました!
そして、モーニング娘。'19プレミアムは
4/6にニコニコ動画にて配信されますので、
お楽しみに♪♪
それでは!(・Д・)ノ


[工藤遥]FLT仙台 2019-03-31 19:58:17

今日は、FLT仙台!
賑やかすぎて、面白すぎて、
「「「やっぱりこの7人最強だわ!」」」って、
何回も何回も思いました。
3公演目が終わる時、すごく寂しくて、
早くも千秋楽かよ!?ってテンションに
ウチらが自由気ままにやってる所に、
積極的に参加してくれる仙台の皆さんは
かなり強靭なメンタルの持ち主だなぁと。
東北魂、強い!!!
物怖じせずに参加していく、
そーゆーとこ嫌いじゃないですよ(笑)
ありがとうございました〜〜!
雪や雨でお足元がかなり悪い状態でしたが、
沢山の方が遊びに来てくれました!
いきなり嬉しかったです!
(↑"いきなり"って東北の方言で、
"とっても"って言うんだって!)
東北出身で、仙台には6年住んでいた
奥山かずさ大先生が教えてくれました
縁ある場所でのステージに、
朝からめ〜〜っちゃテンション高くて、
緊張している姿は、珍しかったです!
仙台が大好きなんだなぁって、
気持ちがヒシヒシと伝わってきました!!
あ!あとね、仙台公演だからと
わざわざ石田亜佑美ちゃんのお母様が
見に来てくれたんです!!
手作りパンの差し入れも!
みんなが「すご〜〜い!」って言ってくれるたび、
何故か、鼻が高かったです(笑)(笑)
美味しすぎました!ありがとうございました
他にも、牛タンや仙台銘菓なども沢山頂きました!
ステージで言いまくってたら、
ずんだシェイクも飲めた〜!
また、仙台で素敵な思い出が増えましたぁ!
さ!来週は愛知です。
仙台サンプラザと同じぐらいお世話になってる、
愛知といえば!って会場にいきます。
お待ちしていま〜〜す
それでは。


[BEYOOOOONDS][小林萌花]☘️Is it necessary? 小林萌花☘️ 2019-03-31 19:52:02

こんばんは!
小林萌花です!
沢山のいいねコメント
ありがとうございます!
いつも、ひとつひとつ
読ませていただいています
今日、3月31日は
ひなフェス 2019
アンジュルム プレミアム、
モーニング娘。'19 プレミアム
でした!
BEYOOOOONDSの「アツイ!」や、
公演それぞれで
アンジュルムさんのカバーや
モーニング娘。'19さんの
カバーをさせていただきました。
特に印象に残ったのは…
モーニング娘。'19プレミアムで
披露させていただいた
「What is LOVE?」です。
こちらの曲は
アンジュルムの皆さんと
BEYOOOOONDSの2グループで
パフォーマンスしたのですが
私がずっとずっと憧れていた
「Is it necessary?」を
言わせていただいたのです…!
佐藤優樹さんが言う
そのセリフが本当に大好きで、
佐藤さんは、かっこよく
「Is it necessary?」と言われていますが
私もかっこよく言いたい!と思い
練習していました。
でも実際にリハで言ったら
なんだかしっくりこない…
もっと自分らしくやったら
うまくいくんじゃないか!と思い
元気に、笑顔で言うことにしました。
「What is LOVE?」の満足度は
…100点!
とても楽しかったので満点です。
そして佐藤さんと
お写真を撮っていただきました!
また、
「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」
では
二箇所のブースに
行かせていただきました!
「不思議の国のアリスたち」の
特別ブースでは
すごく緊張してしまって…
でも、皆さんに会うことができて
とても嬉しかったです。
たくさんの嬉しいお言葉も
ありがとうございました!
また皆さんに会える日が楽しみです!
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
ではこの辺で!!
おしまいっ!!


[道重さゆみ]ひなフェス! 2019-03-31 15:06:24

昨日は、
Hello!Project ひなフェス 2019 20th Anniversary!!
にゲスト出演しました!
応援してくださっているみなさん
本当にありがとうございます!!
ありがとう。
ドキドキドキドキ…だったけど
とっても楽しくパフォーマンスできましたっ!
みんなのおかげです!
みんながいるってとてつもなく安心できます。
本当にありがとう
ステージに出た瞬間
'14メンバー
私は、
譜久村聖ちゃんと2人で
『哀愁ロマンティック』を
歌いました
フルサイズで!!!!
フルサイズは私が現役の時にもライブで歌った事がなかったので
昨日が初披露だったんです!!!✨✨✨✨
フクちゃん素敵
またフクちゃんと2人で歌えて嬉しかったです
モーニング娘。'19 のみんな❣️と
新垣里沙ちゃんと
鞘師里保ちゃんと
『Fantasyが始まる』も歌いました
モーニング娘。'19、
本当にかっこいい!!!
会うたびに成長しててすごいなぁって思います
現役モーニング全員との集合写真、撮りたかったけど時間合わず無理でした
個々に何人かとは撮ったのでまた載せますね


[辻希美]改めて…♡ 2019-03-31 13:43:29

昨日のライブ✨
改めて…
最高の時間をありがとうございました
(灬˘╰╯˘灬)❤️。・゚ ✨✨
ファンのみんなのペンライトの
凄く綺麗だった(灬˘╰╯˘灬)。・゚ ✨✨
あの景色は一生忘れない❤️
最高の思い出です✨✨
ありがとう
ありがとう
ありがとう
またいつか…ダブルユーとして
あいぼんと一緒にステージに立てる日を夢見て、今日から久々頑張って行きたいと思います
(灬˘╰╯˘灬)❤️。・゚ ✨✨"
そして昨日、一緒にミニモニ。を踊ってくれたアンジュルムの上國料萌衣ちゃんとカントリーガールズの船木結ちゃん❤️✨✨
そしてiwishを一緒に歌ってくれた
モーニング娘。’19のみんな❤️✨✨
本当に本当に
ありがとう•·τнänκ чöü(๑ºั╰╯ºั๑)
これからもモーニング娘。’19を始め
ハロープロジェクトをどうぞよろしくお願い致します‼️‼️‼️✨✨
昨日は本当にありがとうございました
•·❤️τнänκ чöü❤️·•(๑ºั╰╯ºั๑)
みんな愛してる"


[Juice=Juice][宮本佳林]ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林 2019-03-31 10:20:01

Juice=Juiceの宮本佳林です
昨日は
ひなフェス、
SATOYAMA&SATOUMIイベント1日目
来てくださった方
来られなくてもパワーを送ってくださった方、
ありがとうございます
ひなフェス
1公演目は
20thAnniversary公演ということで
辻希美さん、加護亜依さん
新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さん
がゲスト出演されました
W(ダブルユー)のパフォーマンス、
まさか一生のうちに
生で見れることがあるなんて
思ってなくて。
夢かな??って何回も思いました。
ダブルユーで~す✌️✌️
を全方面にやられているお二人が
本当に先輩に失礼かもしれないけれど
可愛いすぎて
とにかくとにかく
可愛いすぎて、、。
幸せな時間でした
欲を言うなら??
というか、なんというかなのですが、
アンジュルムの竹内朱莉ちゃんと
私たちって、新ミニモニ。だったよね、、、?
それはどこに行ったんだ???って笑笑
まぁ、身長が150cmを超えてしまったので
仕方ないって事で
上國料萌衣ちゃんも船木結ちゃんも
ほんっとにバリバリに可愛くて
ミニモニ。さんの楽曲をパフォーマンスするのに
相応しいふたりだなぁって
ものすごく思いました
そ、し、て、!
鞘師里保さんの復活!
なんと!!写真まで撮っていただきました
私顔が緊張してる
ステージではパワーアップして
かっこいい鞘師さん、
バックステージでは
本当に前と変わらない
鞘師さんが居て。
本当にかっこいいなぁって
思いました。
居るだけで空気が変わるっていうのを
肌で感じて
それって本当にかっこいいなぁって
実感しました。
そして
道重さゆみさんと譜久村聖ちゃんの
哀愁ロマンティック
新垣里沙さんとモーニング娘。'19さんの
気まぐれプリンセス
皆さんで歌われていた
Fantasyが始まる
もうね、
昨日は何回も
時が止まったらいいのに。
って思った。
ステージから帰ってくみなさんを見て
あぁ、魔法が溶けちゃうんだって
感じました。
本当に幸せなじかんでした~
さて!
今日もひなフェスあるので!
頑張りますよ~
昨日のひなフェス初の
単独Juice=Juiceプレミアム
現役の力見せたれぃ!って
頑張ったけど
今日も今日とて
頑張ります
お知らせ
Juice=Juice
2/13(水)発売
「微炭酸/ポツリと
/Good bye & Good luck!」
梁川奈々美ちゃんラストシングル!
MVも公開中
宮本佳林 写真集
Blu-ray 発売中!!!
写真集は
https://wani-special-edition.com/products/detail/81650-00 (ワニブックス通販)
https://www.amazon.co.jp/dp/4847081668 (Amazon限定)
https://www.amazon.co.jp/dp/484708165X 
(Amazon通常)
❤❤❤❤←詳しくはコチラ
レギュラーラジオ
We are Juice=Juice!
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中
HELLO DRIVE~ハロドラ~
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中
ライブ情報
詳しくは公式ホームページをチェック!


SNS
Twitter←ここをタップ
Instagram←ここをタップ
今日の幸せ
今夜も聞かせて~だいすき~


[Juice=Juice][金澤朋子]♪.1日目終了!今日もよろしく! 金澤朋子 2019-03-31 10:02:52

おはようございます。
昨日と今日は
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】
【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】
が幕張メッセにて同時開催されております♩
昨日はひなフェス2公演と
里山イベントのオープニングステージ
三芳町のブースお手伝い
ラグビーワールドカップのステージ
三芳町のステージ
シングル予約握手会などなど
盛り沢山な1日となりました。
会いに来て下さった皆さんありがとうございました。
ひなフェスは1公演目がかなり濃ゆい内容で…
辻希美さんと加護亜依さんのお2人によるユニット、W(ダブルユー)さんが13年ぶりに復活されたり!✨
道重さゆみさん、新垣里沙さん、そしてステージに立つのは3年3ヶ月ぶりだったという鞘師里保さんが出演されたり!
とてもとても豪華でした。
金澤も勿論ステージを見させて頂きましたが、本当に鳥肌が止まらなかった…!!
そしてそんな素晴らしい公演の後、2公演目はJuice=Juiceプレミアムということで、なんだか緊張だけでなくかなり強いプレッシャーも感じたのですが
それでもみんなで一生懸命頑張りました。
Juice=Juiceも単独プレミアム公演をやらせて頂ける時が来るなんてね…。うん。
ラストでは、Juice=Juiceライブの定番曲「Magic of Love」をHello! Projectメンバー全員で歌うことが出来て幸せでした㊗️
楽しんで頂けていたら何よりです。
さて。
今日は9:00〜ニューシングルの予約握手会をさせて頂きましたよ!
朝早くから集まって下さった皆さんありがとうございました。沢山お話出来て嬉しかったよ〜
この後の金澤の予定は⬇︎
▪️3月31日(日)
11:00〜ひなフェス<アンジュルム プレミアム>
15:00〜Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2019
15:30〜クロージング
16:30〜ひなフェス<モーニング娘。'19 プレミアム>
20:00〜シングル予約握手会
里山イベントの詳細はこちら。
ひなフェスの詳細はこちら。
シングル予約握手会の詳細はこちら。
今日も1日元気に頑張ります!
お会い出来ることを楽しみにしております。
中島卓偉さんのセルフカバーアルバム
【GIRLS LOOK AHEAD】いただきました〜
①13:30〜②19:20〜サブステージにてミニライブ、そして終了後にはアルバム購入の特典としてサイン会も開催されるそうです!
まだCD持ってないよという方はこの機会に是非。
それでは、また。
◆・◆・◆information◆・◆・◆
New Single発売決定!
Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』※曲順未定
6月5日(水)発売!宮崎由加ちゃんにとってのラストシングルとなります。お楽しみに。
ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!今年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。熊谷へラグビーを観に行こう!
特別サポーターに任命して頂いている埼玉県出身のハロプロ現役&OGメンバーによる座談会内容が公開されています!こちらからチェック!ラジオ情報!毎週火曜 夜10:30〜放送中bayfm【We are Juice=Juice】✉️:juice@bayfm.co.jp✅4月2日・9日の放送は私金澤朋子と植村あかりちゃんが担当です。毎週日曜 夜11:30〜放送中ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】✉️:bakunai@jorf.co.jp番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。✅3月31日の放送はゲストとして中島卓偉さん登場!要チェックです。必ず聴いてください!ライブ情報!【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】3月30日(土)・31日(日)の2日間幕張メッセにて開催。特設サイトもオープンしました。毎年恒例ソロ&シャッフルユニットの抽選動画も公開中です。こちらからチェック。【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜】4月27日(土)〜ホールコンサートツアースタート。金澤の地元、埼玉県での公演もあります。詳細はこちらから。日本武道館公演開催!6月17日(月)にJuice=Juice4度目の日本武道館公演開催が決定しました!こちらは宮崎由加ちゃんの卒業公演となります。ゆかちゃんの勇姿を是非目に焼き付けて下さい。イベント情報!【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】3月30日(土)・31日(日)の2日間幕張メッセにて開催。入場無料です!詳細はこちら。【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】5月2日(木・祝)さいたまスーパーアリーナ内 CAVE STAGEにて行われます!詳しくはこちらから。SNS情報!●オフィシャルInstagram→こちら●オフィシャルTwitter→こちらテレビ情報!新番組!テレビ東京系【AI・DOLプロジェクト】4月1日(月)25:15〜金澤朋子・宮本佳林・稲場愛香出演詳細はこちらから。STV【熱烈!ホットサンド!】4月6日(土)23:30〜金澤朋子・段原瑠々・稲場愛香出演詳細はこちらから。
その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩
P.S.
昨日はENGEIグランドスラムを観ました!
EXITさんが面白すぎて1人で大笑いしました
一昨日の夜もネタパレでEXITさんを観て沢山笑って、、これはハマりそうです。笑


[つばきファクトリー][小片リサ]一瞬一瞬が幸せ! 小片リサ 2019-03-30 23:31:39

こんばんはっ
小片リサです(^-^)v
幕張メッセにて、
Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project ひなフェス 2019
遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019
おこなっていますーーー!
今日のひなフェスはとっても豪華
1公演目の、
Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム
辻希美さん・加護亜依さん
新垣里沙さん・道重さゆみさん・鞘師里保さん
みなさんゲストとして出演されました
この公演、
正直、私も客席で見たかったーーー!笑
絶対に今日のこの瞬間でしか
見ることのできない曲だらけ...
1秒1秒、目が、耳が、
ものすごく幸せでした!
きっと、そう感じられた方も多いはず
あー、ずーーーっと見ていたいなぁ
って思っちゃうんですけど
今しか見られないから、
より幸せを感じられるのかもしれないというか!
うーん、表現が難しい!笑
幸せなのはもちろん、
たくさん勉強させていただきました
明日からのステージも頑張ります
SATOYAMAイベントの方では、
新体制のハロ!モバ宣伝部のお披露目ーー
川村文乃ちゃんと前田こころちゃんにとっては
今日が宣伝部として初めての活動
野中美希ちゃんと私と、新入部員の2人とで、
たくさんお話しすることができました!!
これからの宣伝部が、
4月の宣伝会議が、今から楽しみだぁーー!笑
かわむー、こころちゃん、
これからよろしくお願いします
明日も、14時よりサブステージにて
PRイベントを4人でおこないます
もちろん観覧無料!
部員でないみなさんも大歓迎!
SNS映えするポスターやチラシ、
顔はめパネルなども展示していますので...
ぜひ、写真に収めて
拡散よろしくお願いします笑
さらに、
メインステージの方では、13時15分より
SATOYAMAご当地名産・特産品争奪!
大抽選会&じゃんけん大会!
という、とっても楽しそうなステージにも
参加します!!!笑
こちらもぜひ遊びに来てくださーーい
3月31日、
明日はエイプリルフール前日なので...
ある方の楽屋へ突入し、
エイプリルフールイブを楽しんできます←
本日より、6月におこなう舞台
演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝〜黄昏ノ仮面〜」
チケットの、キャスト先行受付が
スタートしました
対象公演や、先行特典など
詳しい内容はこちらからご覧ください
受付期間は4月7日(日) 23時まで!
1週間ほどしかありませんので
おはやめにどうぞ
たくさんの方が観にきてくださること
とっても楽しみにしています
では
小片リサ


[アンジュルム][川村文乃]☆鞘師里保さん☆川村文乃 2019-03-30 23:12:41

みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!
今日は
幕張メッセで
「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」と
「ひなフェス」でした!!!
今年もお祭りが開幕しましたね~
ひなフェスの1公演目は
辻希美さん加護亜依さん新垣里沙さん道重さゆみさん鞘師里保さんが出演されて!!!!
始まる前から
ステージ袖でドキドキでスタンバイしてました!!!
辻さん加護さんが2人で歌って踊っていて
可愛すぎてキラキラすぎて
私はモニターを見ながらずっと手は胸の前でザビエルでした
人生ってほんとに素晴らしいです!
鞘師里保さんが登場のシーンは
鳥肌と振動がやばかったです!!!
見ている時の私は
さやしりほさんがいま、このかいじょうにい!!る!!!
すてーじにたってる!!!
うたっている!!
おどっている!!!
わらっている!!!!!
おはなししている!!!!
こんな感じで全部ひらがなになっちゃうぐらい見るということに精一杯でした!!!
鞘師さんが終わったあと道重さんがステージに登場して
モーニング娘。'14のみなさんが輪になってて!!
その瞬間ぎゃぁ!!!と声が出てしまいました!!!
私がモーニング娘。さんにどハマりして行きはじめたのが
モーニング娘。'14の時代だったので
見れないと思っていたものが見れるのって凄いなと思いました!!
道重さゆみさんの哀愁ロマンティックもだ!!い!!!す!!!き!!!ですし、
新垣里沙さんの掛け声かっこよすぎですし
なんか、
私は今どの時代にいるのか…と
不思議な気持ちになりました!!!!
私もタイムスリップした気分!!
人生ってほんとに素晴らしいです!!!!!!
今日はそれしか言ってないぐらい
素晴らしい1日でした!!
鞘師里保さんと一緒に写真を撮って頂きました❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ありがとうございます‍♀️‍♀️
こんなに至近距離でお会いするのは初めてです!
日本武道館の一番後ろの席で見たのが最後で
一緒に写真を撮っているということも信じられないです!
高知のオレンジホールでコンサートを見ていた時
かっこよく踊ってソロを歌ったあと
こっちらへんをみて笑った笑顔が忘れられないくらい心に残っていて
今日はたくさん鞘師さんの笑顔がみれて幸せでした!!!
Juice=Juiceプレミアムでは
禁断少女を歌わせて頂きました!!!
梁川さんの「らしくないね」の部分を歌えたのがとても嬉しかったです
いつか歌ってみたい曲だったので
今回うたえて幸せです!!
里山イベントでは
ハロ!モバPRや西条市PRをさせて頂きました!!
ハロ!モバ宣伝部員になって初のお披露目でしたね!
たくさんの方の前で少し恥ずかしかった事をしたのですが、またいつかハロ!モバ妄想ムービーにのると思いますのでお楽しみにっ
http://helloproject-mobile.com/
一緒に新入部員になった
BEYOOOOOND 雨ノ森 川海の前田こころさんと‍♀️
パーカーがお互いのメンバーカラーの逆で
なんかいい感じ
明日も14:00~ハロ!モバPRステージあります!ぜひお越しくださいっ!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
明日も幕張メッセです!!
明日の川村文乃はこんな感じ!
31日(日)
9:00~ シングル予約握手会(和田さん中西さん竹内さん勝田さん室田さん川村)
11:00~ ひなフェス 「アンジュルムプレミアム」
14:00~ ハロ!モバPR サブステージ
15:30~ クロージング イベントステージ
16:30~ひなフェス「モーニング娘。'19プレミアム」
20:00~シングル予約握手会(和田さん中西さん竹内さん勝田さん室田さん川村)
明日も盛りだくさんです!!
アンジュルムプレミアムでは
5人組で歌います!!
お楽しみに、、☺️
中西香菜さん
今日から一緒に踊れて嬉しかったです!!!
初の12人のステージかな!!!
今日も1日楽しかったですね!
忘れられない1日です!!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[モーニング娘。][石田亜佑美]プレミアム!石田亜佑美 2019-03-30 22:33:00

おばんですっ
石田亜佑美です
私は、
エモいとか、
尊いとか、
そういう言葉って使ったことなくて、
よく分からなかったけど、
今日、その感覚を知ってしまいました
9期さんのブログ…
ずーーーっと1番近くで活動してきた先輩が、10期にとっては9期さんです、だから、なんか、すごく、私も胸が熱くなりまして、
うわーーーーーって、気持ち
なんでしょうね、
本当に今すごく嬉しいんです!
言葉にできないやつ
9期さーん
そして、
鞘師里保さん、
おかえりなさい!
本日幕張メッセにて行った「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」に、
辻希美さん
加護亜依さん
新垣里沙さん
道重さゆみさん
鞘師里保さん
素敵な先輩方が出演されました!
1曲目からWさんが登場され、
その時の会場の歓声といったらもう!
もはや悲鳴でしたね!笑
私も、
「Wでーす!」って自己紹介を生で拝見できたのには興奮しましたし、全四方向に向かってそれをやっていた姿に、私なんかがこの言葉を使うのは変かもしれないけど、微笑ましい…って、にこにこしちゃったー!
お二人とモーニング娘。'19で、
「I WISH」も歌わせていただいたのですが、
気づいたら、
加護さんと、
見つめ合って歌ってました……
夢だったのかもしれません、
だけど、
皆さまという証人がいるから多分現実よね、
はぁ、幸せでした
加護亜依さんと
新垣里沙さんと、12期13期14期で歌った
「気まぐれプリンセス」
現役時代は交わることの無かった組み合わせでのパフォーマンスでした、圧巻の新垣さーーーん!
会場の熱がさらに上がったのを感じました
道重さゆみさんと譜久村聖さんの、
「哀愁ロマンティック」
今まで披露されたことの無かった、
2番を含めたフルコーラスの披露ですよ
現役の時に叶わなかったことが、
時を経て、今叶えられるって、
歴史あるモーニングだからこそだなって、
また胸がきゅっとなります
道重さんとも写真撮ったけど、
1日2枚までだから明日になりますー泣
そして、
鞘師里保さん、譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、石田亜佑美、佐藤優樹、小田さくらの6人でパフォーマンス
「Only you~One・Two・Three」
いかがでしたか?
楽しんでいただけましたか?
見た?鞘師さんのパフォーマンスする姿
そして、見た?今の私たちのこと
会場にいた特に女の子たちは、
みんな、
涙していましたね、
でも、目に焼き付ける!と、
必死で涙をぬぐっていたと思います
瞬きしたくない!ってくらい、
夢中に熱い視線を送っていました
全部、分かる!分かるよ~!
って気持ちになりながら、
私もパフォーマンスしてたよふふふ
本当に楽しかったです!!!
変に緊張しなくて、
どうだ!って気持ちで6人でステージに立てた気がして、
めちゃくちゃ充実してた時間でした、
9期10期11期、みんな大人になりました
…あんまり変わらないかもだけど笑
一瞬すぎて寂しいな~
だからね、
終わってしまった今、
みんなめちゃくちゃ浸ってる時間かな?
私も少し浸りつつ…
明日のひなフェスは、
夜公演が "モーニング娘。'19プレミアム"
今の私はここにいます、
今、応援を求めています!
熱いステージにするぞーっ!
See you ayumin


[公式インスタグラム]
岡田万里奈 : . . . . モーニング娘。'19のみんな! そして、カントリーガールズの山木ちゃん! . 一緒にツアー回ってた頃が懐かしいです? みんな仲良くしてくれて嬉しかったなぁ。 これからもカッコイイパフォーマンス楽しみにしてます! やっぱりハロプロ最高すぎる . . . #モーニング娘19 #石田亜佑美 ちゃん #小田さくら ちゃん #加賀楓 ちゃん #生田衣梨奈 ちゃん #羽賀朱音 ちゃん #譜久村聖 ちゃん #山木梨沙 ちゃん

道重さゆみ : 昨日のひなフェスでは 譜久村聖ちゃんと 『哀愁ロマンティック』歌いました♩フクちゃんと2人でまた歌えて嬉しかったです♡ . . そして、モーニング娘。'19 のみんな❣️と 新垣里沙ちゃんと 鞘師里保ちゃんと 『Fantasyが始まる』も歌いました! モーニング娘。'19 みんな本当にかっこいい!会うたびに成長しててビックリします✨

カントリー・ガールズ : ーひなフェス初日終わりました! 4人でのパフォーマンスは今日が初! 設定可愛さMAXでお届けしました♡ 楽しんでくれましたか〜? この4人のメンバーカラー、 どこかで見たことあるなぁと思っていたら モーニング娘。10期さんと同じ配色なのです! 気がつかなかった!! #country_girls #明日も頑張るぞ

モーニング娘。 : 【Hello!Project ひなフェス 2019 Hello!Project 20th Anniversary!! 】にゲスト出演された 辻希美さん 加護亜依さんとお写真を撮っていただきました♪ なんと本日3月30日は 4期メンバーさんが モーニング娘。の合格日だそうです そんな大切な日に現役モーニング娘。も一緒に「I WISH」を歌わせていただきました!!? ありがとうございました✨ 人生って素晴らしい~♪ #辻希美 さん #加護亜依 さん #譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 ステージでパフォーマンスしていたので、この時は不在でした。。。 #横山玲奈 #森戸知沙希 #ハロプロひなまちゅり #ひなフェス2019 #モーニング娘 #IWISH #人生って素晴らしい

アンジュルム : 【Hello!Project ひなフェス 2019 Hello!Project 20th Anniversary!! 】にゲスト出演された 辻希美さん 加護亜依さんとお写真を撮っていただきました♪ なんと本日3月30日は 4期メンバーさんが モーニング娘。の合格日だそうです そんな大切な日に現役モーニング娘。も一緒に「I WISH」を歌わせていただきました!!? ありがとうございました✨ 人生って素晴らしい~♪ #辻希美 さん #加護亜依 さん #譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 ステージでパフォーマンスしていたので、この時は不在でした。。。 #横山玲奈 #森戸知沙希 #ハロプロひなまちゅり #ひなフェス2019 #モーニング娘 #IWISH #人生って素晴らしい

モーニング娘。 : 本日、鞘師里保ちゃんが【Hello!Projectひなフェス 2019】にゲスト出演してくれました♪ 鞘師も言っていましたが "言葉にならない感情" が沢山の人の心の中にあったと思います! 素敵な再会公演になりました! 皆様応援ありがとうございました⭐️⭐️⭐️⭐️ #鞘師里保 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #Q期 #ひなフェス2019 #さやまる靴下履いたよ

アンジュルム : 本日、鞘師里保ちゃんが【Hello!Projectひなフェス 2019】にゲスト出演してくれました♪ 鞘師も言っていましたが "言葉にならない感情" が沢山の人の心の中にあったと思います! 素敵な再会公演になりました! 皆様応援ありがとうございました⭐️⭐️⭐️⭐️ #鞘師里保 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #Q期 #ひなフェス2019 #さやまる靴下履いたよ

アンジュルム : 中西香菜です!♡ 今日からパフォーマンスに復帰しました? 長い間お休みしていてごめんなさい。 とっても楽しいライブでした? 明日のライブとイベントも頑張りますっ!✨✨? 写真①リーダー、②うたのちゃん、③まーちゃん #ANGERME #アンジュルム #中西香菜 #和田彩花 #里吉うたの #BEYOOOOONDS #morningmusume19 #佐藤優樹 #ひなフェス

加護亜依 : そして! 今日という日を迎えられたのは 変わらず、ずっと応援してくれた皆さんのおかげです。 ありがとうございました❤️ モーニング娘。’19のみんなと ダブルユー? 私の青春の場所! #ひなフェス #ハロープロジェクト

高橋愛 : ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日のまことさんも 最高に面白かったです? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #里山里海 #SATOYAMASATOUMI #和田彩花ちゃん #高橋愛 #まことさん #辻希美さん #矢島舞美ちゃん #譜久村聖ちゃん

矢島舞美 : . 遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019 開催中〜‼︎ . . #まこと さん#辻希美 さん#高橋愛 さん#和田彩花#譜久村聖#矢島舞美

[関係ツイッター]
カバオ・クリシュナ 2019-03-31 19:09:28
わ気愛でも泡沫でも、サブステージで横一列になるフォーメーションで一人だけ後ろを向いて煽ってくれる加賀楓さんが好きです。あまりにバチッとこっち向くから、レスかと勘違いしそうだったわ。

よしもとRadio「バリカタ!!!」 2019-03-31 18:34:04
【バリカタ告知①】
今夜はモーニング娘。Past&now「祝!タンポポ1stアルバム TANPOPO1リリース20周年記念スペシャル」!
ハロプロ初のユニット「タンポポ」の1st20周年を祝ってる番組は全国でもバリカタだけ!是非お聴きください。
#rkbbk#石黒彩#飯田圭織#矢口真里#タンポポ

もういっちょTV【公式】 2019-03-31 18:27:12
アイドルもういっちょプラス
第1回収録を終えたばかりの2人に感想を聞きました!
#モーニング娘#譜久村聖#横山玲奈#佐藤優樹#小田さくら
「アイドルもういっちょプラス」告知動画
https://youtu.be/4qwZFwN5sqA

宇野球一 2019-03-31 18:24:24
さあついにモーニング娘。登場!

宇野球一 2019-03-31 18:15:11
ここからはモーニング娘。の曲を他のグループが歌う

JAPAN ハロプロ NETWORK 2019-03-31 17:44:54
前回OAのこぼれ話を配信公開は4/10(水)18時半迄‼JFNPARKアプリの無料会員になるとお聞きいただけます今回は【短期留学でパワーアップ!&やなみんはコミュ強者】をお届け→http://park.gsj.mobi/voice/show/11595#モーニング娘19#野中美希#カントリー・ガールズ#アンジュルム#船木結#juicejuice#稲場愛香
https://t.co/LqfVcQNfjz

CollegeCosmos_official 2019-03-31 16:01:39
この後「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 モーニング娘。'19 プレミアム」オープニングアクトに出演いたします! #カレッジコスモス

タワーレコード那覇リウボウ店 2019-03-31 15:51:47
#ハロプロ 】『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』で辻ちゃんと加護ちゃんの「W(ダブルユー)」が13年ぶりの復活いつだって最高のモーニング娘。✨すべての時代に、すべての歴史にリスペクトです❤️これからも最高を更新していこー!!#モーニング娘

★yuko_mm17 2019-03-31 09:13:49
いまだに興奮冷めやまず…
昨日のことが夢のようです✨

ありがとう。

#鞘師里保 #ひなフェス
#永遠に鞘師オタ
#りほりほ

#鞘師里保復活
#モーニング娘19
#鞘師最高
画像あり[1枚]

★Conana 2019-03-31 09:13:50
私はモーニング娘。オタでもありまして。まあ、そこまで深くはないけど、とにかく鞘師時代はもうね。私の中で神時代。神曲多しなんすよ。女の子大好き!なんです私。この界隈で、そのツイ見れるなんて感激。やばい。もう、泣けるわ·····はー、幸せ。
あ、おはよーございます(笑)

★黒猫ゆうり☆ 2019-03-31 09:15:01
ダブルユーやばくない?一緒に歌ってるの現役のモー娘だよね?並んでても全く違和感ないんだけど。アイドルは何年経ってもアイドルだわ。めっちゃ可愛い。

★すがきち 2019-03-31 09:16:32
Only you モーニング娘。'19 - ベスト! モーニング娘。20th Anniversary [初回盤B] [Disc 1] #nowplaying

★ひばり 2019-03-31 09:17:18
モーニング娘。19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ 『Only you』『One・Two・Three』『Fantasyが始まる』 鞘師里保 復活 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ハトゥ~! 2019-03-31 09:17:29
モーニング娘。19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ 『Only you』『One・Two・Three』『Fantasyが始まる』 鞘師里保 復活 @YouTubeさんから

エモい
リンクあり youtubeあり

★seamonkey66 2019-03-31 09:17:38
@YahooNewsTopics 乃木坂46卒業の◯◯…と言われても、おっさんには何? 誰? って感じ
モー娘、AKB、etc… 見分けがつきませんね。

★ラムタラグループ公式 2019-03-31 09:18:36
【#通販】
ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary (通常盤)☆オリジナル特典付き
完売となりました!!ありがとうございました

★しみずん 2019-03-31 09:19:00
えりぽんさんが喜んでおります #morningmusume19 #helloproject #ひなフェス #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ
画像あり[1枚]

★MOMO THE END 2019-03-31 09:19:18
モーニング娘。'15 鞘師里保卒業記念ムービー「君がいてくれて、よかった。」 Special ver.

リンクあり youtubeあり

★にじてる只今ハロヲタ研修中 2019-03-31 09:19:35
逃げるからその後すぐに追いかけて…
りほりほに憧れる
森戸知沙希の歌
画像あり[1枚]

★ひーにゃん 2019-03-31 09:19:48
@Akira_Kusaka 私も世代だから嬉しーい❤️
最近、モー娘OG嫌なニュース多かったし(TT)

★DC FACTORY 2019-03-31 09:19:56
【#ハロモバ】
「遊ぶ。暮らす。育てる。#SATOYAMA & #SATOUMI へ行こう2019」ブース展開中✨

★PHOTO SPOTではぜひ手作りフォトフロップスを持って撮影して下さいね♪※裏面もチェック!

★メンバーサイン入りポスターも!

#野中美希 #小片リサ #川村文乃 #前田こころ 出演イベントは14:00〜から!
画像あり[3枚]

★みやこ 2019-03-31 09:20:00
@mechel_0909 佐藤優樹ちゃんの顔が好きすぎて最近気になってる

★fox21_media_japan 2019-03-31 09:20:20
#ハロプロ【 #衝撃事件 】ひき逃げ犯「吉澤ひとみ」電撃引退報道と全盛期の「画像」蔵出し保存版スペシャルまとめ #モーニング娘
リンクあり

★グラドル研公式 2019-03-31 09:20:34
先週の
表紙グラドル振り返り③

#ヤングキング #モトーラ世理奈
#ヤングチャンピオン #大原優乃

#BLT #山下美月 #梅澤美波 #久保史緒里 #乃木坂46
#アップトゥボーイ #牧野真莉愛 #モーニング娘19
#エキサイティングマックス #橋本梨菜
#Macfan #小坂菜緒
#BUBKA #日向坂46
#エンタメ #衛藤美彩

★High Speed Lyric Bot 2019-03-31 09:20:53
悲しみのない星ではやさしくなれないだろう
僕たちは誰彼も憎む必要はない
夢のない星にはならないように
僕たちは大声で歌うのさ
♪「雨の降らない星では愛し合えないだろう」モーニング娘。

★ぶるっくん 2019-03-31 09:21:00
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「辻希美・加護亜依+モーニング娘。'19」
動画あり

★低浮上おは理 2019-03-31 09:21:10
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeより
これまじすげ 15分に編集されてるけど、ぼろぼろ泣きながらみたわ
リンクあり youtubeあり

★かずき 2019-03-31 09:21:12
みんなの期待はプレッシャーだったろうけどしっかり仕上げて来たのは、色々あっても深いところでハロプロが好きなんだろうね(´-`).。oO
#鞘師里保
#加賀楓
#赤を継ぐ者
画像あり[1枚]

★milk♡あゆみずき♡ 2019-03-31 09:21:14
@Moyashi_hp 検索から失礼します
FSK森戸(モーニング娘。)を所持しておりますが、譜久村、石田、太田、伊勢のいずれかと交換可能でしょうか?

★のすけ。無課金ユーザー。 2019-03-31 09:21:21
復活りほさく~~~ぅ

小田ちゃんの歌い方が鞘師に合わせてる感激!
#鞘師里保
#小田さくら
動画あり

★グラドル研公式 2019-03-31 09:21:47
#グラドルランキング
■主要31誌
■2019年3月27日付
■表紙登場部数ベストテン
1 #武田玲奈 248万部
2 #牧野真莉愛 160
3 #与田祐希 157
4 #大原優乃 156
5 #黒木ひかり 152
6 #橋本環奈 150
7 #小坂菜緒 149
8 #齋藤飛鳥 141
9 #渡邉理佐 138
10 #沢口愛華 132

週刊15+隔週5+月刊11=31誌の総合

★ウマパグ。'19 2019-03-31 09:21:59
昨日は10時40分頃に幕張メッセ着いたけど、ロビーから第4ホールまでずっと女の子しかいなくて、〝これはいよいよハロプロの女性人気は本物だ!〟と思ったら、あんさんぶるスターズのイベントだった。前日に加賀楓バースデーイベントのDVD見てたせいで、そこから女子が皆んなかえでぃーに見えた。
リンクあり 引用あり
【お知らせ】3月29〜31日の「あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE - 3rd Tour "Double Star!" -」幕張公演開催を記念して、アプリ内で日替わりのメッセージを開始しました!
開催中は限定ログインボーナスとしてライブサイリウム1個をプレゼント!詳細はアプリ内のお知らせをご覧ください♪ #あんスタ

★かほ 2019-03-31 09:22:09
でも全然そんなことなかったし、むしろエース鞘師のモーニング娘。がそこにはあった。なんなの鞘師。いい意味でバケモノというか、圧倒的エースって言われてるのはそこなんだろうなぁって。鞘師が真ん中にいれば、鞘師with、になってしまう。

★MOMO THE END 2019-03-31 09:22:38
ヲタ…ファンの歓声が すぎょい…

ひなフェス2019 鞘師里保&モーニング娘。19

リンクあり youtubeあり

★もみじ 3/30幕張 4/14オリックス 2019-03-31 09:23:10
私はこの神イベ守りたいよ…
#satoyama
#里山里海
#ひなフェス2019
#ひなフェス
#ハロプロ
#モーニング娘19
#アンジュルム
#JuiceJuice
#カントリーガールズ
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー
#BEYOOOOONDS
リンクあり 引用あり
SATOYAMA行ってる皆、本当に本当に動画撮影、携帯・スマホ以外での撮影やめてね。

していいのは携帯、スマホでの写真撮影のみ!!

今ルール破って、いずれ写真も禁止になる可能性も大いにある。

それなら一時の感情でルール破るより、今ルール守って、ずっと何年も写真撮れるイベント守りたいよね!

★ハニー大木 2019-03-31 09:23:13
ウィッシュっていい言葉やな♪

モーニング娘。'19 + 加護+辻 - I WISH (ひなフェス2019) @YouTubeより

LUNA SEA Wish @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★△三角のエメグリ36▽ 2019-03-31 09:23:15
ひとすじ ふたすじ みすじ
#佐藤優樹
#辻希美
#加護亜依
画像あり[3枚]

★キョウ 2019-03-31 09:23:47
鞘師里保、道重さゆみ、W、モーニング娘。のメンバーがSNSを席巻中!(ザテレビジョン)

リンクあり

★かななん3/30.31ひなフェス 2019-03-31 09:23:56
加護ちゃんのストーリーに佐藤優樹ちゃん載せてくれてて嬉しみの舞すぎるから今日もひなフェス楽しも☺️
画像あり[1枚]

★WIND VON DER VENUS 2019-03-31 09:23:57
JAPAN ハロプロ NETWORK
FM GIFU 4/6(土) 18:30〜
稲場愛香・野中美希・船木結
今回は。アンジュルムのニューシングル「恋はアッチャアッチャ」
にちなんだトークのお題をくじ引きする『アッチャアッチャ・トーク』

リンクあり

★△三角のCIMA'19▽ 2019-03-31 09:24:12
昨日の羽賀ちゃんのソロ、かなり良かったと思う
自分で選んだのかマネが選んだのかわからないけど、選曲も良かったし合ってたし、今の羽賀ちゃんを魅せられたと思った

★macha@000000 2019-03-31 09:24:24
1日に1回は佐藤優樹みないと生きていけないからホーム画面にしたわ

★しみずん 2019-03-31 09:24:42
タグ多すぎw あと、『詳細はスワイプ』もワラタw #morningmusume19 #helloproject #ひなフェス #コンサート #楽しい #すごい #娘プレミアム #ハロプロ #最高 #石田亜佑美 #あゆみん #だーいし #ふくちゃんかわいい #えりぽんかわいい #あゆみんかわいい
画像あり[1枚]

★ぴよ 2019-03-31 09:24:44
あーやばい
ひなフェスやばい無理
りほりほ復活やばい
9期私好きなんだな…

#突然の告白
#モーニング娘19
#そうわたしはハロプロファンでした
画像あり[1枚]

★ダンディー 2019-03-31 09:24:48
日記 #PINK #さくらしめじ #田中雅功 #高田彪我 #EBiDAN #寺坂尚呂己 #金沢知樹 #小西はる #ひなフェス #鞘師里保 #道重さゆみ @stardustfukuoka #BATTLEBOYSFUKUOKA #EBiDANFUKUOKA #えび福 #柏木悠 #咲太朗 #吉岡遼 #坂田晏都 #DISH #橘柊生 #矢部昌暉 #北村匠海 #泉大智 #佐藤優樹 #モーニング娘
リンクあり 引用あり
”いよいよ明日! 柏木悠”を踏まえて 青春小僧 ー アメブロを更新しました
#鞘師里保

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-31 09:25:37
モーニング娘。'18『フラリ銀座』
#morningmusume18
リンクあり youtubeあり

★井上いちごキャラクター作家♥魅力女子クリエイター♥【いちごろく】 2019-03-31 09:25:46
懐かしい~♥
辻ちゃん加護ちゃん
モー娘大好きで家でマネてずっと踊ってたモー娘の中で1番
好きなユニットはミニモニ。
身長150㎝以下だから♥対象内で親近感そして辻ちゃん♥の存在が私のキャラクター商品化の願望につながっているキセキでもあるから♥


リンクあり

★りなちゃん 2019-03-31 09:26:13
色んな人が撮った譜久村さんを見るだけで里山行った気になれるな☺️
最高じゃん今日も素敵な譜久村さんを宜しくお願いします仕事いってきます☺️

★T2 2019-03-31 09:26:16
さゆ→鞘師→ふくちゃんと触るのだから、ふくちゃんがさゆを触れば三角になるなw

鞘師おかえりー☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ
「リハーサル含め相当触られました…笑」
リンクあり

★瑠那てぃん@みったん♡らぶ 生涯悪夢 2019-03-31 09:27:05
この時代のモー娘は正直見てなかったからよくわかんなかったんだけど、
ニコニコで「道産娘。」のOne Two Three見てこの曲好きになって見た覚えはある。

★順ちゃん♨️ 2019-03-31 09:27:15
昨日はTシャツもゲット出来たし、かえでぃーから物販も買う事も出来たし、ポスターもゲット出来たけど…何が一番のハイライトかっていうと、夜公演18ブロック1番で観たのですが
れらたんがウルトラスーパーハイパー可愛いかった❤️マジ本当マジ

★しみずん 2019-03-31 09:27:21
さくらが咲いていたので購入 #morningmusume19 #helloproject #ひなフェス
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-03-31 09:27:39
やっぱり『野中美希 ちぇる』って表記は好きだな君が #morningmusume19 #helloproject #ひなフェス #ちぇるぴ
画像あり[1枚]

★ゆうた@アイドル垢 2019-03-31 09:27:43
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48

★まさみくん 2019-03-31 09:27:46
@myme_910 最近のモー娘は知らんかったなー(๑>؂•̀๑)テヘペロ

★のすけ。無課金ユーザー。 2019-03-31 09:28:33
鞘師の代表曲『One Two Three』

「大好き大好き大好きだからぁ~」の部分の振り付けはPSO2でユーザー。たまに踊ってるんだ
#鞘師里保
#小田さくら
動画あり

★3人の男の子ママ 2019-03-31 09:28:41
#起きたら802
おはようございます☀
昨日は四年ぶりのカラオケでした
22時半スタートの4時終わり
疲れ果てましたが
予想以上の楽しさでした
久々の家族女子メンバー集合
結局1番盛り上がったのはモーニング娘。ww
UVERworldの格好良さに悲鳴をあげ…
04LSのフェス映像に母は
画像あり[3枚]

★ハロプロまとめトーク 2019-03-31 09:29:33
【モーニング娘。】里山イベでスタッフに怒られる佐藤優樹が撮られてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★浅はかでドジなキリスー@千夜一夜 2019-03-31 09:30:25
モー娘のMVを二人で見てて推しを作ろうと思って「この子はなんて人なの?」って聞くとのきなみ「〇〇だよ〜もういないけど」って答えでした フゴッ

★ゲーム情報ツイッター特集 2019-03-31 09:30:37
「ハロプロタップライブ」URカード第2弾「佐藤優樹(UR)」が登場
リンクあり

★鹿/いこれP(春眠暁を覚えず) 2019-03-31 09:30:48
かえでぃーのファルセットきれいだから、いい曲降ってこい

★masataka okajima 2019-03-31 09:30:57
I used Shazam to discover 泡沫サタデーナイト! by モーニング娘。'16. 泡沫サタデーナイト
リンクあり

★あかりん 2019-03-31 09:31:15
辻ちゃん加護ちゃんの時代のモー娘めちゃすきだった

★ポッター❤。 2019-03-31 09:31:34
モーニング娘。の集合写真も購入。
画像あり[1枚]

★省エネ 2019-03-31 09:31:47
モーニング娘。のI WISHって
今更だけど、めっちゃ良い歌詞だよね。

★メピラス 2019-03-31 09:31:51
@otakuwana 今のところ最初のステージに出る山木梨沙ちゃん(カントリー・ガールズ)と譜久村聖ちゃん(モーニング娘。)とつばきファクトリーですよ。ライブは夜だけなので昼間は適当にSATOYAMAうろついてます(ノ∀`)

★番太 2019-03-31 09:32:09
モーニング娘。19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ 『Only you』『One・Two・Three』『Fantasyが始まる』 鞘師里保 復活 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★KOH** 2019-03-31 09:32:30
今日も朝からモー娘見てしまう中毒中毒〜

★かがみ 2019-03-31 09:33:23
(加賀楓さんのBDイベントのライブ部分からアナタボシとひとり占め~を統合してみたらえらいものが出来上がってしまった。※個人で楽しむ用ですよもちろん)

★快盗スイレン@J=J /℃/工藤遥 2019-03-31 09:33:35
鞘師里保、道重さゆみ、W、モーニング娘。のメンバーがSNSを席巻中!(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★ 2019-03-31 09:34:11
@teannoon 加護ちゃん辻ちゃん☆
ゴマキが加入して、その後加護辻石川吉澤が加入した頃のモー娘好きでした✨

★るりか 2019-03-31 09:34:47
モーニング娘。19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ 『Only you』『One・Two・Three』『Fantasyが始まる』 鞘師里保 復活 @YouTubeより

これもあわせて
リンクあり youtubeあり

★こけ 2019-03-31 09:35:18
@tamago_llaiko 4期加入して初のシングルですね♡あいぼん神推しの私はこの曲が大好きです♡小学生の私は駄菓子屋さんでカード集めまくってました。今もハロプロショップに行っては生写真買いまくってます←
今のモーニング娘。’19は、可愛いだけじゃなくて本当にかっこいいので見て欲しいです♡

★ホラン小麦 2019-03-31 09:36:03
オタクが100万回ツイートした後だと思うけど、最後の曲のYEAH YEAH YEAHで花道を先陣切って歩く佐々木莉佳子様と牧野真莉愛様、あまりの美と華と強さで圧倒的女子校の覇者かつ眩しい未来だったよね

★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-03-31 09:36:04
ああ・・・れいな・・・
やっぱり僕の中でのモーニング娘。の完成形はれいなだ・・・

田中れいな、つんく♂の教えに感謝!“なう”の姿を見せ続けられる先輩でありたい #田中れいな #悪ノ娘 #つんく #ハロー!プロジェクト #ハロプロ #モーニング娘。 #アイドル #女優
リンクあり

★TAKU 2019-03-31 09:36:12
モーニング娘。19&
鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ
『Only you』『One・Two・Three』
『Fantasyが始まる』 鞘師里保 復活

リンクあり youtubeあり

★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ノリ*´ー´リ 2019-03-31 09:37:00
仙台の季節外れの雪は
2度目かな( ̄▽ ̄)
何年前か わからんけど
モーニング娘。仙台ライブ

2回目は ハo´ 。`ル ルパパト仙台ライブ( ̄▽ ̄)

★人造人間たくぴょんランド 2019-03-31 09:37:54
ももぴめのソロもあった☺️

モーニング娘。19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ『気まぐれプリンセス』『Fantasyが始まる』『I WISH』『Moonlight nigh... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★さかな【昴宿の炎海】♨ 2019-03-31 09:38:11
どうか来期も継続できますように。。。
#加賀四湯博
#加賀楓温泉郷
#加賀温泉郷観光大使継続祈願
№12
画像あり[1枚]

★ゆぽすもちきん柚子胡椒 鞘師里保おかえり 2019-03-31 09:38:24
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ
ガッツリ踊る上に生歌の体力おばけ集団(褒めてる)
リンクあり youtubeあり

★KOHIME 2019-03-31 09:38:25
モーニング娘。さんが大好きすぎてベストアルバム買ってもらいました✨
電車とか家で毎日聴いてる
前にライブで披露したOne・Two・Threeも入ってたよ〜
#モーニング娘19 さん #morningmusume19 さん #モー娘
#PiXMiX #東宝芸能
画像あり[2枚]

★sera❃Ω 2019-03-31 09:38:58
ちぃちゃん!えろすぎ!!

#森戸知沙希 #気まぐれプリンセス #モーニング娘。
動画あり

★はるさん 2019-03-31 09:39:26
何この最強なステージ、、、、、、

鞘師里保 + モーニング娘。19 Only you / One・Two・Three (ひなフェス2019) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★あきの 2019-03-31 09:39:53
モーニング娘。は今も昔も天才なのでよろしくお願いします‼️

★WIND VON DER VENUS 2019-03-31 09:40:36
ビットワールド
▽超プロフェッショナルロボコの流儀/ヨコヤマン&深海アイドル
Eテレ 4/5(金) 18:20~
出演:佐藤優樹(モーニング娘。’19)

リンクあり

★ふうきゃん♨️ 2019-03-31 09:40:55
駅で待ち合わせる友人に加賀温泉郷のグッズが欲しいので先に行くと無理を言う加賀楓オタです

★れいなーさん 2019-03-31 09:40:59
朝から加賀温泉混んでる #satoyama #加賀楓温泉郷
画像あり[1枚]

★9号線上のアリア。 2019-03-31 09:41:29
昨日幕張で買ったモーニング娘。のベストアルバムについてきたポスターがいらなかったので、メルカリに出したらすぐに買い手がついた。それで早速郵便局から発送した。初めての経験だったけど、色々とうまくできている。

★チャーリーくずは 2019-03-31 09:41:35
夢みたい... 横山玲奈|
リンクあり

★あぶつばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-03-31 09:41:35
モーニング娘。森戸知沙希、鞘師里保にキスして逃走する #モーニング娘。まとめ #モーニング娘。
モーニング娘。から投稿 ://t.co/0u4xZJPa3t
リンクあり

★♡ᵕ̈⑅momo*⑅ 2019-03-31 09:41:56
時代はやなちぃ。#やなみん #ちぃちゃん (@ 国際展示場 1-3ホール in 千葉市, 千葉県) ://t.co/AcVc3ZNIoo
リンクあり 画像あり[1枚]

★たご 2019-03-31 09:42:42
わたしの大好きだったときのモーニング娘。だあ、、、

★キミキミ 2019-03-31 09:42:51
どうしても、ピンク見たら、モー娘の高橋愛に似てると思うのはキミキミだけ
画像あり[1枚]

★ぴ♂の 2019-03-31 09:43:01
モーニング娘。きってのまじめっ子?
#石田亜佑美 #morningmusume19
動画あり

★永江理奈 2019-03-31 09:43:08
#ひなフェス の動画見て感動
#ダブルユー も見ててうるっとしたし世代だからすごく懐かしかったけど、
#鞘師里保 ちゃんが三年三ヶ月ぶりにステージに立った姿がめちゃくちゃカッコよくて泣けた 可愛すぎる
復帰してほしいくらい

#モー娘

★ナツミ 2019-03-31 09:43:21
極度の飽き性だけどモー娘だけはこの私を飽きさせることなく毎秒魅了してくる

★ちょ 2019-03-31 09:43:23
ティッシュ押し付けながら舞台睨みつけてた。3年3ヶ月ぶりにみた鞘師は、私が好きだった鞘師で、でも3年3ヶ月成長した鞘師で、私が知ってて知らない鞘師だった。鞘師が目の前にいる!!!私の目の前に!!!鞘師はモーニング娘。をやめてしまって、そしてOGとして戻ってきたんだなって実感できた

★こけ 2019-03-31 09:43:31
@aikolove24 きゃー♡嬉しい♡私もモーニング娘。好きなんです♡青春なんです♡デビューから黄金期、良いですよね♡
誰が好きでしたか?︎︎

★さいじょー@✩ボル✩ 2019-03-31 09:43:36
今本当に2019年だよね?
最高すぎるんだけど…(꒪꒫꒪ノノ"
#ひなフェス #morningmusume19
#道重さゆみ #譜久村聖 #鞘師里保
画像あり[1枚]

★ちほたるまる(仮) 2019-03-31 09:43:37
私親にモーニング娘。のライブ行く!って言ってなかったらしくて(アホ)
今日言ったら怒られた

★靴下みゆーた@みゆとお豆のばなな同盟すとぷり192時間見たいけど見れない民 2019-03-31 09:44:20
元モー娘?の月島きらりちゃん好きです
ヤラn…バラライカ好きです
☆YA☆RA☆NA☆I☆KA☆
ヽ(゚ω。)ノ≡ヽ(。ω゚)ノ

★いちごホバリングひめゴリラめろてゃん#000000 2019-03-31 09:45:15
モーニング娘。 『I WISH』 (MV) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★いちごホバリングひめゴリラめろてゃん#000000 2019-03-31 09:45:41
久々に昔のモー娘の曲聴いてるけどエモいな

★ひなぴし 2019-03-31 09:45:45
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー/キャスト・キャラクター・あらすじ・ストーリー - ひなぴし 元モーニング娘。 #工藤遥 出演が決定!
リンクあり

★大喜利ツイッター/オオギリジョー 2019-03-31 09:45:46
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー/キャスト・キャラクター・あらすじ・ストーリー - ひなぴし 元モーニング娘。 #工藤遥 出演が決定!
リンクあり

★ゆの 2019-03-31 09:47:49
こっちをみて!今のモーニング娘。を、私を!!って表現するように全力でパフォーマンスしてくれるから結局あゆみんばっか目で追ってたわ……やっぱり亜佑美は最高……

★トウカ 2019-03-31 09:48:50
そういえば昨日譜久村さんが青春Nightを「ニューシングル」って言ってたけどやっぱりこれでシングル出す感じ?

★ 2019-03-31 09:48:50
モーニング娘。めちゃくちゃストイックな運動部って感じして応援したくなる…

★☆Rommy13☆ 2019-03-31 09:48:51
@1cona67 さゆがリーダーでりほかのがいた'14時代はやっぱり最強でしたな~

箱推し素敵です!私は今のモー娘はメンバーの名前も怪しい感じです←

今日は久しぶりにモー娘が楽しかったので… いつもならタイ沼の夢を願いますが今晩ばかりは香音ちゃんの夢を見たいです←

★fangry 2019-03-31 09:48:57
ジャパンカウントダウン アルバムランキング第2位。
モーニング娘。'19

★あはれ!さちこくん 2019-03-31 09:49:03
昨日のひなフェス見てて思ったのが、やっぱり辻加護は神様だったなってことと、鞘師は不動のエースでセンターがよく似合うなってことだけど、何よりも現役の娘。たちが先輩達と歌って踊っても引けを取らないくらい当時から成長してるってこと。これからもずっと「モーニング娘。」を見守りたいな☺️

★いつもポケットにショパひろ 2019-03-31 09:49:21
昨日の羽賀朱音さん本当に良かったな。歌もすごく良かったけど、一番良かったのは堂々としていた所で、あの時間はひなフェスのソロコーナーではなく、ソロアイドルのコンサートを一部切り取ったような、そんな空気だった。

★ひっさー 2019-03-31 09:49:28
@KOHIME_PiXMiX こひめちゃん、おはよ
牧野真莉愛一択だな!

★きよみ 2019-03-31 09:49:32
@SG4_CHIKA @SG3_YUMERI ちかぴちゃんの阿部さん今日も可愛いです
はモーニング娘。の" おはようございます道重さん今日も可愛いです "を思い出しますよきまるです\\ ٩( 'ω' )و シャキーン//

★りず*宝塚垢 2019-03-31 09:49:43
ハロプロ(モーニング娘。とか)が
好きでメンバーが宝塚好きって理由だけで見始めたけど、どハマり。

そして宝塚ファンの方も優しい方ばかりで沼はやっぱり深い……笑

★リカこ 2019-03-31 09:49:57
開演前に女限でかえでぃー!!!って叫ぶけど怪訝な顔してこっち見ないでくださいねホントに!!!!!ちゃんと許されるべきところでしか声出さないから!!!!!!!

★ハロショ大阪店 2019-03-31 09:50:04
✨新商品✨
『モーニング娘。’19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS A4クリアファイル+2L写真』
2L写真付き推しメン仕様のクリアファイルでお仕事やお勉強が捗ること間違いなし☝️✨
クリアファイルを保管するためのクリアファイルホルダーもおすすめです!
画像あり[1枚]

★ぽん 2019-03-31 09:50:04
きょうはひなフェス アンジュルムスペシャル♪

双眼鏡はばっちりかばんに入れてチケットを忘れそうになった自分をぶん殴りたいけど

そんな自分を見越して
玄関のドアにチケットを貼り付けておいた自分を全身全霊褒めてあげたい◎

#ひなフェス #アンジュルム
#モーニング娘

★Ken@モーニング=Juice。'19 2019-03-31 09:50:32
昨日の映像振り返ってるけど、今の娘。だと圧倒的中心になる、譜久村、石田、佐藤が完全に後列扱い。
まーちゃんに関してはほぼ存在感0で鞘師の圧倒的存在感よね。

★も な 2019-03-31 09:50:55
新垣里沙+道重さゆみ+鞘師里保+モーニング娘。 ’19 - Fantasyが始まる(ひなフェス2019) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★楪 ♡ 2019-03-31 09:51:28
小田さくらのギャップ
やばい

★満太郎 2019-03-31 09:51:34
加賀楓さんが実際に使用した「たすき」だそうです。
#加賀楓温泉郷
#加賀温泉郷
#SATOYAMA
画像あり[1枚]