今夜は、、羽賀ちゃんの「秘密の県民しょぉ


【公式】秘密のケンミンSHOW @kenmin_show
よる9時から #ケンミンショー
福岡熱愛チェーン店!
#うどんのウエスト 登場
#山内惠介 #羽賀朱音 がすすり上げる!
#岩永徹也 も思わず「たまらんばい!」
さらに!
長野県民は #サラダ軍艦 を食べまくり!?
マグロよりも愛されるその秘密とは!?
#U字工事 の爆笑栃木弁講座も!
よる9時!

https://twitter.com/kenmin_show/status/1120975711756382211

{関連ツイート]
嬉しいこと♡ 岡村 美波 2019-04-24 23:10:30画像2枚あり
113*嬉しかったです…♡ 里吉うたの 2019-04-24 23:05:56画像3枚あり
♡嬉しいがいっぱい!♡江口紗耶 2019-04-24 23:02:19画像2枚あり
ʚ 先輩の背中を追いかけたい ɞ 山﨑夢羽 2019-04-24 22:52:40画像3枚あり
最近聴いている曲です!島倉りか 2019-04-24 22:52:19画像1枚あり
飯窪さん!!高瀬くるみ 2019-04-24 22:50:29画像2枚あり
一岡さん→れいなちゃん...♪*゚一岡伶奈 2019-04-24 22:42:12画像2枚あり
わぁい。西田汐里 2019-04-24 22:32:15画像2枚あり
4日目! 平井美葉 2019-04-24 22:10:10画像3枚あり
ケンミンSHOW、観る準備はバッチリですか?︎☺︎羽賀朱音 2019-04-24 21:57:10画像2枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 中島早貴・野中美希・羽賀朱音 #403 2019-04-24 09:00:07
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:中島早貴・野中美希(モーニング娘。'19)・羽賀朱音(モーニング娘。'19)
2019年4月17日(水)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
お揃いの靴下!石田亜佑美 2019-04-23 22:05:00画像1枚あり
今日懐かしい動画を見て、エモさ満開でした︎☺︎羽賀朱音 2019-04-23 20:31:12画像1枚あり
今日で会うの平成最後だね(泣)って言って、バイバイしました︎☺︎羽賀朱音 2019-04-22 20:24:01画像2枚あり
そろそろ衣替え(第2弾)しないとな〜って思ってるなう☺︎羽賀朱音 2019-04-21 21:00:42画像2枚あり
2日目のパーティー! 小片リサ 2019-04-21 20:44:42画像1枚あり
ちゃんといちごに囲まれた可愛い写真もあるから安心してね︎☺︎羽賀朱音 2019-04-20 20:30:18画像2枚あり
2019-04-19 13:17:50
本日は12期のCDデビュー4周年記念日です!4人のグループチャットでお祝いしましたこれからもよろしくお願いします
Today is the CD debut Anniversary for the 12th Generation members! We celebrated it in the group chat today:) #morningmusume19
#モーニング娘19
#12期
#尾形春水
#野中美希
#牧野真莉愛
#羽賀朱音
#0415
#4周年
皆様いつも温かい応援ありがとうございます。
今後も12期のメンバーの応援をどうぞよろしくお願い致します。画像3枚あり
2019-04-19 13:17:50
【Hello!Project ひなフェス 2019 Hello!Project 20th Anniversary!! 】にゲスト出演された

辻希美さん
加護亜依さんとお写真を撮っていただきました♪

なんと本日3月30日は
4期メンバーさんが
モーニング娘。の合格日だそうです

そんな大切な日に現役モーニング娘。も一緒に「I WISH」を歌わせていただきました!! ありがとうございました✨
人生って素晴らしい~♪ #辻希美 さん
#加護亜依 さん
#譜久村聖
#生田衣梨奈
#石田亜佑美
#佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希
#牧野真莉愛
#羽賀朱音
#加賀楓 ステージでパフォーマンスしていたので、この時は不在でした。。。
#横山玲奈
#森戸知沙希
#ハロプロひなまちゅり
#ひなフェス2019
#モーニング娘
#IWISH
#人生って素晴らしい画像1枚あり
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:17:03
RT @MorningMusumeMg: 【12期 Blog】 かわいいなんちゃって制服が1着欲しいよね︎☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19 https://t.co/vk5RzQImIi
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-19 00:17:03
【12期 Blog】 かわいいなんちゃって制服が1着欲しいよね︎☺︎羽賀朱音:… http://bit.ly/2XhikXw #morningmusume19 https://t.co/vk5RzQImIiリンクあり 画像1枚あり RTあり


[関連ツイッター]

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-24 20:12:45
Youtube ⇒ モーニング娘。'14の工藤遥がハロー!プロジェクト モベキマス「もしも...」のお願いを本気で言ったら? #モーニング娘   リンクあり 画像あり youtubeあり
★︎︎かほ 2019-04-24 20:13:33
☁︎お友達探し☁︎・新規女ヲタです☺︎・02 / Kanto ・5/3参戦 現場で会える女ヲタさん探してます!!・ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #モーニング娘 画像あり
★はるぽん 2019-04-24 20:14:07
昼公演 ファミリー席 2階席 RA6列夜公演 ファミリー席 2階席 RA2列になります。ぜひお気軽にお声かけください。#morningmusume19
★凛_rin_🐟缶リス 2019-04-24 20:16:22
オタク名乗れるほどじゃないけど、モー娘が好きリアルの知り合いに歌い手ファンもハロプロ好きもいないので寂しい( · ᯅ · )
★ベリス 2019-04-24 20:18:47
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 中島早貴・野中美希・羽賀朱音 #403 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★らっすぃ⤴︎🐖 2019-04-24 20:18:48
@Akikun1124 @RyubyGames 外から失礼します!AAAのリーダー浦田氏の件なのですが、謝罪会見で記者からの質問にしっかり応じなおかつ反省したではありませんか!勿論飲酒での不祥事ということもあり今後の浦田氏の今後の活躍活動に期待したいのですが今回のはやっちゃいましたの元モー娘みたいに2回目ないこと祈りましょう
★𝕪𝕦𝕡𝕡𝕠𝕚◟̽◞̽ ༘*≠[ゆっぽい] 2019-04-24 20:19:26
@yahariamame モーニング娘。の漫画ですよ~
★みっしぇる'19 2019-04-24 20:20:45
4月28日のモーニング娘。'19 熊本公演ってグッズ販売の時間とかあるんですか!! 誰か教えて!お願い!Please rescue me!
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-24 20:21:06
地球にはまだ未知なる部分がある僕らの先とおんなじですね(THE マンパワー!!! /モーニング娘。)
★たつ 2019-04-24 20:22:54
@DANTHEMAKIRA 一瞬、モーニング娘。'19の佐藤優樹ちゃんに見えた。
★*Aĸinᴀ •ᴥ•,, 2019-04-24 20:23:06
モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★やはり甘め 2019-04-24 20:24:20
@PoO____OoI 私なかよし派だったけど全然覚えてないわ~モー娘好きだったな~☺私も読みたくなってきた笑
★ちど 2019-04-24 20:25:40
のがみだから…モー娘やってるww
★スエナガ 2019-04-24 20:26:00
今のモーニング娘。について知識がないのでよくわからないんだけど、鞘師さんが好きな人って鞘師さんを「鞘師」と呼び捨てにしている印象がある 鞘師さんはアスリートみたいな扱いなんだろうか
★あぐり #6 #9 2019-04-24 20:26:03
つば九郎モー娘踊ってたぞwww
★nao.🦁🙆‍♀️🐻🐼🐢🐶🐿🦊 2019-04-24 20:26:04
つば九郎先生。地味にモー娘踊ってたぞ笑
★ひろ 2019-04-24 20:26:11
野上だからつば九郎モーニング娘。踊ってるw
★お松【松本選手32ファン」 2019-04-24 20:26:27
つば九郎モー娘の曲を踊る(笑)
★庄屋サトル権兵衛 2019-04-24 20:26:28
つば九郎、モー娘踊ってて草
★アンダーソン高原!next未定 2019-04-24 20:26:31
つば九郎、今のはダメだぞ!野上に対して、モー娘はダメだぞテレビの前で爆笑中www
★茹でたん@NEXTSTEP 2019-04-24 20:26:31
野上がマウンド立ってるからって、つば九郎東京音頭のリズムでモー娘踊るんじゃねぇʬʬʬ
★く   り 2019-04-24 20:26:32
つば九郎ww東京音頭中に野上にむかってモー娘のダンスするのやめてあげてww
★アフロ軍曹 2019-04-24 20:26:35
ピッチャー野上のときにモー娘踊り出すつば九郎草
★アイさん。は待ち人🌸 2019-04-24 20:26:40
モー娘九郎なのか!笑
★R i e❁*. 2019-04-24 20:26:46
つば九郎野上に向かってモー娘踊ってたwwwラブレボリューション21
★まろん🌰 2019-04-24 20:26:50
東京音頭の時野上がマウンドにいるからつば九郎がモー娘踊ってたー✨笑
★しー 2019-04-24 20:27:14
つば九郎先生モー娘踊ってた
★かほ 2019-04-24 20:27:19
マウンド上がる野上前にしてモー娘踊るなつば九郎wwwwwwww
★*Aĸinᴀ •ᴥ•,, 2019-04-24 20:27:53
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-04-24 20:28:11
モーニング娘。はくせ者多めです‍♂️#モーニング娘19 #morningmusume19#譜久村聖 #生田衣梨奈#飯窪春菜 #石田亜佑美 #小田さくら#ふくちゃん #えりぽん#はるなん #あゆみん#小田ちゃん#ハロウィン #仮装 #mmtour_gsg リンクあり instagramあり
★く(●゚◇゚●)☂🦅 2019-04-24 20:28:31
つば九郎モー娘踊ってたwwwつばみちゃんはパンケーキやると見せかけて逃げたしwwwかわいい❤ 画像あり
★ゆりか#22小林🐿4/25観戦 2019-04-24 20:28:47
今、つば九郎モー娘の恋愛レボリューション踊ってたよね??www
★逆襲くん 2019-04-24 20:28:57
野上が出てきた。そういえば、そんな奴いたな。確か嫁がモーニング娘の誰かだったっけ?どうでもいいけど。
★High Speed Lyric Bot 2019-04-24 20:29:23
なんちゃって恋愛を繰り返す女の子の気持ち誰にでも分かっちゃうわ女の子ならなんちゃって色々と言うけれど輝きたいだけ私でもなれるかしら 本物に♪「なんちゃって恋愛」モーニング娘。
★ずーやん 2019-04-24 20:29:56
@GrKrgu21 トラちゃんはモー娘のイメージ
★あぐり #6 #9 2019-04-24 20:31:07
何でモー娘?って思ってたけどなるほど…野上…()
★Kou プロ野球⚾・趣味垢 2019-04-24 20:32:00
@g626_agr 野上の奥さんは 元モー娘の人だからね
★スエナガ 2019-04-24 20:32:54
松岡茉優さんのモーニング娘。を語るこの早口、朝井リョウを連想した…… 霜降り昇格したら金曜ANN0やってほしい……
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-04-24 20:33:52
モーニング娘。 ’18 飯窪春菜 『私の魅力に 気付かない鈍感な人』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★oshimaiha 2019-04-24 20:34:03
渋谷原宿間にアドトラック?こぶしファクトリーキテルじゃなく、CMの量とかもあるし前より宣伝にお金かけるようになったんじゃ・・・変な時間帯に愛理さん、モーニング娘。、ジュースジュース、つばき、アンジュルムのCMをだいぶ前からよく見るようになったし・・・(それぞれのCDリリース時期に)
★ブー 2019-04-24 20:34:29
@i_am_HINA ひなさんとひとつ違いなのでめっちゃタイムリーでした( ☆∀☆)セガサターンもモーニング娘もめっちゃめちゃなつかしい(T^T)
★高守勇羽@漫画連載準備中 2019-04-24 20:35:46
@keibiinaruaru いえ、モー娘のパロディみたいな名前の漫画でした。寝取られ、人前、大勢のファンから輪姦、触手、少女売春何でもアリでしたよ…似たようなエロ漫画って他にもあるんですね…(ーー;)
★まえちん 2019-04-24 20:37:07
それがモーニング娘が出て今はAKBにハマっています。AKBは逢いに行けるアイドルで人気もあります。その反面距離感の掴みかたがわからなく一部の人がアイドルの暗黙の約束を破って今は困っているみたいです。昔はコンサートで双眼鏡で見るだけで幸せでした。
★ペットのモーちゃん 2019-04-24 20:39:27
アイドルもういっちょプラスのまーちゃん、小田ちゃんの話良かったな〜。カメラにサイン書く二人のアップヤバイ!!見とろけちゃうよ。#morningmusume19 #佐藤優樹#小田さくら #アイドルもういっちょプラス
★ジャスティスL.L 2019-04-24 20:41:12
つば九郎が野上に向かってモー娘の恋愛レボリューション踊ってるの面白かった
★aya→ふくちゃん推し♥ 2019-04-24 20:44:44
今更やけどミニハムずからのミニモニ。でハロプロ沼に落ちて、モーニング娘。のメンバーになって、辻加護が10数年ぶりに揃う舞台に今のモー娘。のリーダーとして立てた譜久村聖ちゃんすごい(´TωT`) 画像あり
★紫 2019-04-24 20:45:27
やっぱアイドルはモーニング娘。だわ。当然の生歌、本気のダンス、表現力、その時代のメンバー構成に合わせたつんくの楽曲…黄金期、プラチナ期、そして今とどの時代も最高のグループだから、1度見るべき
★🍏笹🌈りんご🍎 2019-04-24 20:46:49
@kapikapi6 すみません、モーニング娘って知らないので、何が「的」なのかも分からず返しが出来ない浦島花子と呼んで下さい
★咲子@5/4百鬼戦争 2019-04-24 20:46:59
#nowplaying 直感2~逃した魚は大きいぞ!~ (全くその通リミックス) - モーニング娘。 - レインボー7無限に聞いてられる
★真田 美璃💐バクステ外神田一丁目 2019-04-24 20:48:47
噴水広場♪ガンダム♪ ー アメブロを更新しました#モーニング娘 リンクあり 画像あり
★ゆう♭ 2019-04-24 20:48:58
今日はモーニング娘。御一行が観劇してましたね
★瑠衣@写真と猫 2019-04-24 20:49:40
これも今更だけどTSUTAYA渋谷店さん。泡沫も気まプリも好きな曲。#モーニング娘 #morningmusume 画像あり
★どてらポッポ 2019-04-24 20:50:29
もういっちょTVの佐藤優樹&小田さくら見たけど、やはり小田さくらスゴイな。まーちゃんの通訳と制御、フォローだけじゃなく、グラサンの質問に対しての的確な答え、つんく独特な歌いまわしの解説と、冷静に、さりげなくこなしてる。もっと長い時間のインタビュー聴きたいわ。#モーニング娘19
★紫 2019-04-24 20:52:11
歴代のメンバーは「アイドル」じゃなく「モーニング娘。」になりたくてそもそもオーディションを受けてる。怪我しててもライブには出るし、可愛い髪型やメイクが汗でぶっ壊れても歌とダンスの質を下げない。プロ意識がまるで違う。とてもじゃないが「会いに行ける」なんて手軽な存在ではない
★ᴀʏᴀ.🌸あくびちゃん 2019-04-24 20:52:35
@RatedSaena1 モー娘っていう透明な安いやつ買ってみて気になるあれ
★miemiechin 2019-04-24 20:54:10
@sasaringo1997 日本のアイドルグループですその名も「モーニング娘。」で。。とか、を付けるのが流行した時期があったんです
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-24 20:55:34
モーニング娘。'18『フラリ銀座』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★ゆう♭ 2019-04-24 20:55:48
不覚にもペンライトを忘れてしまったのですが、モーニング娘。さんもペンライト持ってなかったので、後方腕組み関係者面ヲタクで観劇してました。
★ken 5月25日初現場^_^ 2019-04-24 20:56:45
「カメラをとめないぃーw」#morningmusume19#横山玲奈
★びーとめいかーグミ a.k.a. 和にゃん 2019-04-24 20:57:56
@rinharukokoa 体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeより モーニング娘。メドレー、好きになる曲あったらいいなリンクあり youtubeあり
★オオカミ速報うるふろぐ 2019-04-24 20:59:07
北野篤(ビートたけし息子長男)の仕事は博報堂で大学学歴と顔画像は?モーニング娘ハロプロの道重との関係も リンクあり 画像あり
★ライブ部ちゃん 2019-04-24 21:00:05
【出演者情報】モーニング娘。'19イベント出演予定これまでの共演者一覧出演会場の規模(キャパシティ)リンクあり
★ぱやぱや 2019-04-24 21:00:58
モーニング娘。Dマガ118に伝説の仙台おふざけ講演が収録される!!待ってた!!ありがとう!!リンクあり youtubeあり
★アイドル大集合だよ 2019-04-24 21:01:07
モーニング娘。'15『スカッとMy Heart』リンクあり youtubeあり
★Radio NEO 2019-04-24 21:01:29
深夜0am HELLO! DRIVE! #ハロドラ 月~金の深夜、ハロー!プロジェクトを中心とした様々なグループのメンバーが日替わりで登場する30分水: #中島早貴 #羽賀朱音 #野中美希#radioneo795 #radiko ▶ リンクあり
★しゅう 2019-04-24 21:01:34
@Why_Tsun ほんとは国民的アイドルのモー娘にすべきなんだろうけど一番自信あるこっちにした!!
★かみな 2019-04-24 21:02:12
#ジャニーズWEST の #アメノチハレ の通常盤を車に取り込んだら、なぜかモーニング娘'15ってなったんだけど〜あれかな?ジャニーズWESTさん達みんな可愛いからね、女子ドルに間違えられちゃったんだと思う☺️笑
★ウエポン 2019-04-24 21:02:14
名古屋と大阪の遠征ヘ向けて、宿も交通手段も準備万端。あとは、ちぇるぴと握手会で何を話すかのみ。やべぇ、緊張してきた、、、譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★えすみん 2019-04-24 21:03:51
どの年代を切り取ってもモーニング娘。お強い
★なりベー 2019-04-24 21:04:13
モーニング娘。加賀楓が出演したNHK総合『沼にハマってきいてみた』「バンドリ!」沼 が2月28日アンコール放送決定!  リンクあり 画像あり
★さやまめ☺︎ 2019-04-24 21:05:47
@kou_san910 わかります、最近さらに羽賀ちゃんの可愛さに磨きがかかってます・・・
★ドギースタイルズ 2019-04-24 21:05:48
ロディパイパーな生田カッコイイ#モーニング娘。MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.118 CM @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★SAYUMA➰_➰'19 2019-04-24 21:07:32
まーちゃんの座席確認メール来た!位置的にはまあまあかなってところ。あとは前の人が背が高くないことを祈るのみ(*-ω人)2年ぶりのまーちゃんバースデーはおもいっきり楽しみたいO(≧∇≦)O#morningmusume19 #佐藤優樹 画像あり
★ぼうず 2019-04-24 21:07:42
松岡茉優がOneTwoThreeに参加したの初めて見たけど、モー娘に馴染みすぎちゃう?
★ナツキリン 2019-04-24 21:10:09
【譜久村聖(モーニング娘。'19)・竹内朱莉(アンジュルム)】ふたりは同期・・・ #r_blogリンクあり
★雀¹¹ 2019-04-24 21:12:11
@mimiusausa215 @aiam0807 昭和の名曲集的なねみんなで早くモー娘歌いたい✨
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-24 21:12:41
【道重さゆみプロフ】ミチシゲ サユミ ☆リーダー 生年月日: 1989年7月13日 血液型: A型 出身地: 山口県#モーニング娘  画像あり
★𝑚𝑎𝑦𝑣 🐰☁💕 ᴹᴬᵞ ¹¹ 2019-04-24 21:13:26
@leon990726 @aiam0807 乗り込みたいwww長渕のぴーぴーぴー歌いたいwwwモー娘ーーーやべー絶対楽しいwww
★懐かしj-pop 2019-04-24 21:17:05
【恋愛レボリューション21 /モーニング娘。】仮タイトルは『恋愛革命(レボリューション)21』。後に当て字が修正され現タイトルに至るそうだ。 リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-24 21:17:43
ベスト!モーニング娘。が届いて約1か月が過ぎた。ことあるごとにロッキン娘。を見ては泣いている。正直「LOVEマシーン」という曲をこんなにも愛おしく思う日が来るなんて思いもしなかった。大事な曲だけど、そこまで愛してはいなかった。でも平成最終週の今なら言える。ラブマは平成最高の楽曲だと。 画像あり
★だいた。 2019-04-24 21:18:52
最近はJuice=Juiceモードなので、そろそろモーニング娘。モードに切り替えなきゃ。
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-04-24 21:18:56
@mappurumappuru 来週の深夜のウチのガヤ娘。からふくちゃんとまーちゃん出るよ全国ツアーと6月に出る新曲で忙しいのによく収録する時間あったな#try1422 #morningmusume19 #morning1422 #ウチのガヤがすみません
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-24 21:20:23
[Radio]KBS京都ラジオ(京都 1143kHz/94.9MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 野中美希/牧野真莉愛/羽賀朱音 ※ラジオ日本4/20(土)放送分 #morning1422 リンクあり 画像あり
★にゃんこ@アナデン 2019-04-24 21:20:48
@cojp57788868 @OPLb7hJQBh01CtX モー娘とつんく♂さんは知ってます!笑
★ゆずみかん@鞘師神推し 2019-04-24 21:23:03
むかーしむかし。黄金期のモーニング娘。が地元の小さいホールでコンサートした時に見に行ったの懐かしいなぁ…まさか15年くらい経った今の方がハマるとは…あの時中学生…いま30代…‍♀️ダブルユーというより、辻加護っていう世代です…#モーニング娘 #在宅 #所謂大人最高
★RHAN〜❤︎〜(期間限定🔑❌) 2019-04-24 21:24:31
辻ちゃんとよっすぃー✨よっすぃーがものすごくイケメンな彼氏で辻ちゃんがものすごく可愛い彼女に見える←#モーニング娘#吉澤ひとみ#辻希美#2004
★吉元智実 2019-04-24 21:24:37
本日のヒーローは3回先制タイムリー小田選手6回中押し、8回だめ押しタイムリー安打の佐藤選手ですヽ(・∀・)ノ#morningmusume19 画像あり
★らおる 2019-04-24 21:25:39
#Nowplaying ハッピーサマーウェディング - モーニング娘。 (スーパー・ベスト)
★みーさんも全身性感帯 2019-04-24 21:27:03
小学校の頃はモー娘の中澤裕子めっちゃおばさんに見えたんだけど久々にサマーナイトタウンのPVとか見てたらめちゃくちゃ美人だし歌のハモリうますぎて最高、本当に
★りゅう 2019-04-24 21:27:45
工藤遥ちゃんが好きになって色々モーニング娘。の動画YouTubeで見てたら普通にハマりそう。笑アイドルはジャニーズとAKBと乃木坂しか知らんかったけど!!若いんだし。もしも・・・泡沫サタデーナイトが好き!てかそれぐらいしか知らない!オススメ教えて欲しいです!
★sari-💝 2019-04-24 21:27:54
松岡茉優ちゃんとさんまとマツコが一緒にテレビ出てる!これはもう、モーニング娘。の話をしていただかないと…(〃▽〃)
★ぽりん 2019-04-24 21:29:09
アイドルマスターxモーニング娘。'16 「泡沫サタデーナイト!」 #sm30340076 #ニコニコ動画リンクあり nicoあり
★みなねちん。'19 2019-04-24 21:29:29
明日は我が羽賀朱音さまのケンミンショーと、賢人くんと太鳳ちゃんのちょー久々の共演ゴチじゃないですか忙しいーー
★ナオ@二代目やまとん 2019-04-24 21:29:30
@nakenaize フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!
★ハロプロ普及し隊 2019-04-24 21:29:40
本音が言えない本音が言えない言えナイチンゲール(Help me!!/モーニング娘。)
★パンダ 2019-04-24 21:29:44
平成アイドル史3つのターニングポイント「アイドル冬の時代を終わらせたモーニング娘。」 (エンタメNEXT) - LINE NEWS #linenews @news_line_meさんからリンクあり
★ひさぽん'19 2019-04-24 21:29:57
絶対買う‼️#モーニング娘19 #DVDmagazine 画像あり
★踊り手さんを好き勝手に応援するアカウント 2019-04-24 21:31:04
【踊ING】Help me!! 踊ってみた(モーニング娘。) YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★く(●゚◇゚●)☂🦅 2019-04-24 21:31:40
@yoshie_rasu 野上だといつもモー娘踊るんですねホント癒されます❤
★けちゃっぷ︎ ☺︎ 2019-04-24 21:32:17
モー娘のセンターとかやらないわよ笑笑マツコさん笑笑 #ホンマでっかTV
★sari-💝 2019-04-24 21:32:22
でた!モーニング娘。の話!
★とざまさん 2019-04-24 21:32:35
ホンマでっか!?で松岡茉優さんにモーニング娘。の話題をマツコ・デラックスさんから振るw
★れんち 2019-04-24 21:32:41
松岡茉優ちゃんがモー娘とコラボしたのは最高だったな。
★はこびたくない~ 2019-04-24 21:32:47
あっ松岡茉優さんありがとうモー娘出てるありがとう
★ひさぽん'19 2019-04-24 21:32:47
いよいよ明日の夜か❗推しが再び地上波に出る日が来るとはね#羽賀朱音#ケンミンショー
★ゆーげつ! 2019-04-24 21:32:59
モー娘ヲタの松岡茉優w #ホンマでっかTV
★みほ。 2019-04-24 21:33:51
さんまさんと松岡茉優さんでモーニング娘。の話!#ホンマでっかTV
★昼Billy'19 2019-04-24 21:33:55
はい!でました!松岡茉優さんwホンマでっか!モーニング娘。'19
★ごごまよ@アイカツ再放送始まります 2019-04-24 21:33:56
松岡茉優さんが何故かモー娘のセンターやったライブめっちゃ見たいのよな
★のーり。 2019-04-24 21:34:04
モー娘楽しい
★飛行機のミッフィー 2019-04-24 21:34:09
@chinsukou730 正直今年の牛の飛躍は推しの研修生がモーニング娘。でデビューぐらいの高まりがあった
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-24 21:34:42
☆秋葉原店衣装展示情報☆秋葉原店展示衣装に、譜久村さん/生田さん/野中さん/牧野さん/加賀さん/横山さん『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~』佐藤さん/小田さん『フラリ銀座』を追加しました!衣装の撮影はOK♡展示期間未定のため、ご来店の際はぜひ撮影してくださいね。 画像あり
★hello_airi_ren(cotori) 2019-04-24 21:34:44
松岡茉優ちゃん、モー娘のセンターやった話してくれた鞘師の話もさんまさんとモー娘の話、うれしい!!!#ホンマでっかTV #明石家さんま #松岡茉優 #モーニング娘 #鞘師里保
★浅井 2019-04-24 21:34:59
マツコとさんまの前でモー娘と鞘師の話する松岡茉優
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-04-24 21:35:02
ホンマでっかTVモーニング娘。と鞘師さんでトーク&ひとネタできてる(#^.^#)わかる人おるんかな?はっ! マツコさんいた(#^.^#)
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-24 21:35:03
【9期 Blog】 舞台デー。生田衣梨奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★おさだ芳明@未来永劫飯窪春菜推し(4・29娘。鹿児島参戦) 2019-04-24 21:35:03
まゆまゆ(松岡茉優)が娘。と共演したのは鞘師が卒業した直後でバグっていたから(笑)#helloproject #morningmusume19 #松岡茉優 #ホンマでっかTV #fujitv
★春春 2019-04-24 21:35:09
あーー!!!!まゆまゆーーーー!!!松岡さん出てるから見といて良かった〜さんまさん鞘師の話もありがとうございます流石まゆまゆ 流石さんまさん#モーニング娘19
★まゆらー(仮)☆みつき☆ 2019-04-24 21:35:21
めっちゃ弄られてるじゃん松岡さん!ありがとうございます。しかも、モーニング娘の話まで流石、マツコ・デラックスさん#松岡茉優#ホンマでっかTV
★kana- 2019-04-24 21:35:54
松岡茉優ちゃん、ホンマでっか!でモーニング娘。トーク。笑マツコさんが娘。ネタ振って、さんまさんが「こないだ鞘師戻ってきたやろ?」って自然に流れるのすご。笑笑
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-04-24 21:36:00
@radioneo795 来週の5月2日休日令和最初の水曜ハロドラ前半30分がウチのガヤと被るねふくちゃんとまーちゃん出るからすでに収録済のようで録画しようかな#radioneo795 #ハロドラ #morningmusume19 #ウチのガヤがすみません
★ぷに子 2019-04-24 21:36:16
松岡茉優ちゃん、本当にどの番組でも必ず娘。に繋げてくれるからありがたすぎる。しかもさんまさんの番組でマツコさんいての松岡茉優ちゃんだから、そりゃもう娘。の名前が出ないわけないよな。最高やな。鞘師#ホンマでっかTV #松岡茉優 #モーニング娘19 #鞘師里保
★さとみ 2019-04-24 21:36:54
松岡茉優さんがテレビ出たらモー娘が出る確率高いからどんどんバライティー出て欲しい。てか、さんまさん鞘師復活したの知ってるん??????松岡茉優さんが可愛いです。ヲタの鏡です。
★ふろん 2019-04-24 21:37:07
松岡茉優、可愛いよね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞モーニング娘。のキレッキレのダンスも見事なまでの完コピ!(つ∀<。)#ホンマでっかTV#松岡茉優リンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-24 21:37:23
【ブログ更新】舞台デー。生田衣梨奈 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ぬん!! 2019-04-24 21:37:56
モー娘ちゃん可愛いな〜
★高嶺 木綿季/志保法被企画 2019-04-24 21:38:10
モー娘、たんぽほ、あゆ、ガネクロ、ZARD、でぃる、etc#zabuu #匿名質問リンクあり
★藍@繭期 2019-04-24 21:38:26
LILIUM初見後もずっとYouTubeでモー娘のPV流してたな……TRUMPシリーズって知らない役者さんがいっぱい出てるからすごく知識増える……COCOONも知らない人の方が多い
★宗右衛門町次郎 2019-04-24 21:39:02
#松岡茉優#ホンマでっか #モーニング娘19 松岡茉優さんは鞘師里保さんが好きだった。明石家さんまさんやマツコ・デラックスは仕事上やファンだったりする。#Yando
★K86 2019-04-24 21:39:14
[モーニング娘。9期] 舞台デー。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★なおティン 2019-04-24 21:39:58
松岡茉優の集団行動が苦手な所も友達が少ないことも共感できるしモー娘が好きなのも可愛いしアニメ好きなのも好き頭の中で延々と他人との会話をシュミレーションするのも分かる同じ男性脳だ
★ぷら 2019-04-24 21:40:29
舞台デー。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★MTJ 2019-04-24 21:40:30
[モーニング娘。9期blog] 舞台デー。生田衣梨奈 リンクあり
★YAG 2019-04-24 21:40:39
【勝手に占ってみた】 2019年のハロープロジェクトby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #モーニング娘19 #ハロープロジェクト #morningmusume19 #helloprojectリンクあり
★たまる 2019-04-24 21:41:14
つんく♂さんはおニャン子の状態みて「ああいうのは嫌だな」と思ってモーニング娘では二人きりになるのすらしないレベルで徹底してたんよね
★まなみん 2019-04-24 21:42:13
モー娘が物申すってこのことか!!まーちゃん⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
★モーニング娘 2019-04-24 21:42:13
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 舞台デー。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★ろん 2019-04-24 21:42:59
茉優ちゃんほんまでっか出てるめちゃくちゃ可愛い~!モー娘の話振られた時のソワソワ感がオタクで面白いww鞘師復活を「その日大阪で舞台でいなかったんです!まだその現実を受け入れられてない!!」ってドンマイwwwレキシーランドにいましたもんねわかります!わたしも観てましたし!!
★ケンチャ@ 2019-04-24 21:43:17
モーニング娘。'19のコンサート開演前の注意事項の映像が終わってから開演前のところで「えりなーーーー!!!!!おれだぁぁぁぁーーーーー!!!!!」って叫びたい。(叫ぶな)
★7月まで節約する霧崎 2019-04-24 21:43:56
でもモーニング娘。とかが好きって言ったら、ハロプロ好きなの?って言ってもらえて嬉しかった~ハロプロって言葉自体知らない人も多いのよね
★さぁ☆Saku♡Chel。'19 2019-04-24 21:44:14
あゆみーん横顔が綺麗すぎる(ㆁ ㆁ✿)美人やなぁダンスもカッコイイし、だーいし感も面白すぎる青がめっちゃ似合うなぁ#モーニング娘。'19#石田亜佑美#横顔美人 画像あり
★kana- 2019-04-24 21:44:42
マツコさんが「自信がないとモー娘。のセンターなんてオファーあっても引き受けないわよ!」って冗談で突っ込んで、モーニング娘。好きの流れ始まったのナイスすぎた(^.^) さすがマツコさんー!
★WIND VON DER VENUS 2019-04-24 21:45:56
MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.118 CMモーニング娘。’18コンサートツアー秋〜GET SET,GO!〜の舞台裏に密着!10月27日 長岡市立劇場 〜 12月2日 シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢(伊勢市観光文化会館)までを収録!リンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-24 21:46:06
【ブログ更新】アリスたち! 加賀楓 (モーニング娘。13期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★🥐 そ ら な . 2019-04-24 21:46:12
@T3PDiFJgbkHTeNc アイドルさんじゃないです!中学卒業したらモーニング娘さんのライブも行ってみたいです
★K86 2019-04-24 21:46:33
[モーニング娘。13期14期] アリスたち! 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★ふみスケ 2019-04-24 21:47:10
アリスたち! 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★MTJ 2019-04-24 21:47:19
[モーニング娘。13期 blog]アリスたち! 加賀楓 リンクあり
★まっくり 2019-04-24 21:47:33
@hinaxxxd えー!何この異世界ってなりましたよ???なんだ、モー娘ガチ勢か
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-24 21:47:34
【13期14期 Blog】 アリスたち! 加賀楓: こんばんはー!加賀楓です(`_´)ゞ今日は「JAPAN ハロプロ… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★めぐちゃみ🍑 2019-04-24 21:48:44
@B5mMp おめでとう!!!とりあえ「 @super_megupachi #モーニング娘 」でTwitter検索だ!!おすすめはあとでじっくりこってりリプを送るぞ!!!
★ぐり🍁 2019-04-24 21:49:50
[13期・14期]モーニング娘。'19 「アリスたち! 加賀楓」 ⇒ 楓さんが写真二枚!!!リンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-04-24 21:49:51
[13期・14期]モーニング娘。'19 「アリスたち! 加賀楓」 ⇒ しれっとナレーションの人混じっててわろたリンクあり
★k-shin 2019-04-24 21:50:40
[Q期]モーニング娘。'19『舞台デー。生田衣梨奈』⇒ 今週末の自分の行動のようだ(笑)リンクあり
★ほたる❇️アキバ絶対領域A.D.2045 2019-04-24 21:50:51
@poroart わたしはあんまり歌に自信ないから基本ダンスだけやるよ~!今日はモーニング娘。の気まぐれプリンセス踊りましたっ!ちなみにいま密かに、二度目のキスから覚え途中だよ
★ヤコブ(山田こぶ平) 2019-04-24 21:50:52
ちょっと前のアイドルだったらモー娘(5期)やゾーンやスピードも良いけど、最近のアイドルだったらやっぱりAKBとかの48グループだな!でもモー娘(9期から)やスマイレージにベリー工房、後、ももクロなんてのも良いな!あ、でもダフのエッチな本に乗ってるグラドルなんかも良いな!
★でんちゃん 2019-04-24 21:51:03
はるなんほぼモーニング娘。じゃん!←
★hidetakaチャンネルa.k.aつば九郎三昧 2019-04-24 21:51:42
つば九郎、恋愛レボリューション21を舞う #つば九郎#swallows#石川梨華#モーニング娘。 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★🆕ごきげんヨシ子☆来世は鴨シーのセイウチ希望 2019-04-24 21:54:14
最近モーニング娘。にハマってて、マツコさんと松岡茉優ちゃんの影響をめちゃくちゃ受けてるので、お二人からモー娘。の話題がすごい出てうれしかった(*´ω`pq゛#ホンマでっかTV
★フラフラフラッペン 2019-04-24 21:54:21
モーニング娘。の「邪魔しないでHere We Go!」、リズムおもしろくて好き〜。曲も色っぽいなー。iTunesでダウンロードして聞いてる。
★智 2019-04-24 21:55:00
モーニング娘。'18『A gonna』(Morning Musume。'18[A gonna])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★りょーっち 2019-04-24 21:56:36
最近落ち目だと思うアイドルグループは?#欅坂46 #乃木坂46 #日向坂46 #チーム8 #NMB48 #NGT48 #AKB48 #HKT48 #ラストアイドル #モーニング娘19 #モーニング娘 #SKE48 #STU48 #イコラブ
★yu_ku(四半世紀P)※64bit対応 2019-04-24 21:57:36
「親御さんから預かってる大事な娘さんたちをそういう目で見れない」つんくがモーニング娘。と浮いた噂がなかったときのセリフがいまこそ光る - Togetter @togetter_jpさんからリンクあり
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-04-24 21:58:02
モーニング娘。10期ブログが石田亜佑美のソロブログにリニューアルされました リンクあり
★*たかなぎ@うましか人生* 2019-04-24 21:58:37
明日のケンミンショーに羽賀ちゃん。観ねば!!
★紺碧 2019-04-24 21:58:58
購入品!その3モーニング娘。「セカンドモーニング」「NO.5」最近どハマり中のモー娘。なんですけど、オリアルよりベスト買ったが良さげだなーと思ってたところに108円でこれを見つけちゃあ…( 笑 ) 画像あり
★智 2019-04-24 22:00:10
モーニング娘。'18『Are you Happy』(Morning Musume。'18[Are you Happy])(Promotion... @YouTubeよりモー娘。歌いたいカラオケ行きたいリンクあり youtubeあり
★まーちぇるよこちぃ 2019-04-24 22:01:06
6月20日発売『non-no(ノンノ)』2019年 6月号モーニング娘。’19#生田衣梨奈 & #石田亜佑美「華奢カッコいい」腹筋の作り方 #nonno #ノンノ#nonno6月号#morningmusume19#モーニング娘19 画像あり
★Katsu 2019-04-24 22:01:08
#nowplaying: "バラライカ" from "☆☆☆" by 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) (再生回数: 1) #songsinfo
★ウエポン 2019-04-24 22:01:30
ブログはあまり更新できなったけど、、、更に、ちぇるぴに対しての想いが深まった10日間でした。。。譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-24 22:01:34
【12期 Blog】 ケンミンSHOW、観る準備はバッチリですか?︎☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★しーぽん⭐︎ 2019-04-24 22:02:01
@hsnr_13 んーーーーー記憶が…どこだ…?モーニング娘。埼玉公演?!南浦和とか?!武道館?!もしくは…アンジュ…?!あー!!!!!!!思い出した!!!!!アンジュ新越谷だ!!!それだ!!!!絶対そうだ!
★藤木部長@メンズおばさん 2019-04-24 22:02:28
モーニング娘。はアイドルだけど、モーニング息子はアサダチ
★DBM(デラべっぴんマニア) 2019-04-24 22:03:15
@LXIZ2PZJ5idN4Ds 度々言ってるネタなんですが、元・モーニング娘。の中澤裕子をいつも中沢慶子といい間違えてしまいます!(画像:デラべっぴんフォト小説より) 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-24 22:03:31
【ブログ更新】朱莉ちゃん☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-24 22:03:32
【ブログ更新】ケンミンSHOW、観る準備はバッチリですか?︎☺︎羽賀朱音 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★モーニング娘 2019-04-24 22:03:38
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 ケンミンSHOW、観る準備はバッチリですか?︎☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★紺碧 2019-04-24 22:03:58
購入品!その4モーニング娘。'16「The Vision / 泡沫サタデーナイト!/ Tokyoという片隅」松浦亜弥「The 美学」モー娘。の最近の曲は泡沫サタデーナイト!しかしらないんですけど、108円であって感動しました…あややは曲知ってんなあ!買お!っていう謎の選択!!最高!!! 画像あり
★クラナリヤ 2019-04-24 22:04:37
日本一美人な女子高生こと羽賀朱音ちゃんが出る秘密のケンミンSHOWは明日だよ! 忘れないように! リンクあり
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-04-24 22:04:50
[アメブロ更新]ケンミンSHOW、観る準備はバッチリですか?︎☺︎羽賀朱音 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★飯窪春菜/IIKUBO HARUNA 2019-04-24 22:05:11
今日はジャズドリーム長島でロケの後、後輩のBEYOOOOONDSが主演している演劇女子部「不思議の国のアリスたち」を観に行きました。コミカルでポップで恐ろしい、見所満載のとても楽しい舞台でした☺️偶然、モーニング娘。'19のメンバーも観に来てましたよ〜。しれっとナレーションもしているのでぜひ‍♀️ 画像あり
★とわ 2019-04-24 22:05:21
歴代推し(女の子)は長門有希(ハルヒ)→小早川ゆたかちゃん(らきすた)→藤林杏(クラナド)→萩原雪歩(アイマス)→小泉かよちん(ラブライブ)→川本璃(Happiness)→渡辺ようちゃん国木田まるちゃん(サンシャイン)→中西香菜(アンジュルム)石田亜佑美(モー娘)段原瑠々、稲場愛香(Juice=Juice)
★紺碧 2019-04-24 22:06:30
購入品!その5モーニング娘。「愛あらば IT'S ALL RIGHT」「ハッピーサマーウェディング」「悲しみトワイライト」いやあーー!!最高でしょこんなん!!!!!!!50円…泣いた。悲しみトワイライトとかあると思わなかったよおおおおおミキティーーーーー!!!!!!!!!!!!って感じ… 画像あり
★さぁ☆Saku♡Chel。'19 2019-04-24 22:06:30
工藤遥ちゃーん(*˙︶˙*)☆*°初めて好きになった娘。永遠の推しどぅーの歌、演技、ダンス、トーク、笑顔がめっちゃ好きずっとずっと応援する٩( 'ω' )و #モーニング娘。時代#工藤遥#どぅー!#わっきゃないどぅー!!#女優 画像あり
★MTJ 2019-04-24 22:06:35
[モーニング娘。9期blog] 朱莉ちゃん☆譜久村聖 リンクあり
★MTJ 2019-04-24 22:06:36
[モーニング娘。12期 blog]ケンミンSHOW、観る準備はバッチリですか?︎☺︎羽賀朱音 リンクあり
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-04-24 22:07:08
@kenmin_show 今回も羽賀朱音ちゃんを出して頂きありがとうございます
★K86 2019-04-24 22:07:39
[モーニング娘。12期] ケンミンSHOW、観る準備はバッチリですか?︎☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★あおやぎ 2019-04-24 22:07:44
椚せんせはあややな。当時モー娘追いかけてたリアル幼女な私からは全く売れてるように思えなかったなんか突然出てきて出番奪ってる妹分な。片方しか見えてないとそんなもんだよ……
★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-24 22:07:55
【ブログ更新】観て来た~!小田さくら (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★りゅう 2019-04-24 22:08:01
@cha_wiz YouTubeでモーニング娘いっぱい調べたらめっちゃどぅーうつるな!やっぱそんだけ人気やったんやなぁ〜俺、ルパパトで知ったからさ、笑びっくり!!
★モーニング娘 2019-04-24 22:08:12
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 朱莉ちゃん☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★あばば 2019-04-24 22:08:58
山梨県の自衛隊キャラクター?で甲州かえでちゃんというのがいるらしい。護衛艦でかが、あるし………是非とも、名前にご縁がある加賀楓ちゃんをMAMORUの女神に!!!#MAMORUの女神#加賀楓#かえでぃー#モーニング娘19 #護衛艦かが#甲州かえでちゃん#ご当地キャラクター
★エウメネス。 2019-04-24 22:09:09
モーニング娘。'21にありそうなこと・絶対恋レボ絡みで色々企画ある・恋愛レボ21発売から21年後が2021年・まーが22歳のため、つんくの予言通り完全究極体佐藤優樹になる・15期メンバーが覚醒し娘。の軸となる・生田のゴルフのスコアが80を切る・加賀楓デンドロビウムの作成に着手ワクワク… 画像あり
★ありさね 2019-04-24 22:09:29
シャニマスはじまりガチる↓オタクで沼津いくが財布なくす↓都内に戻ってきてななつとバドから花ざかりWeekend聴かせてもらう↓モーニング娘。'18にハマり他のコンテンツから他界
★K86 2019-04-24 22:09:40
[モーニング娘。9期] 朱莉ちゃん☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-24 22:09:44
20190424 ケンミンSHOW、観る準備はバッチリですか?︎☺︎羽賀朱音 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/28OCAT(JR難波)❄️🍁♨️ 2019-04-24 22:09:55
ナレーションの声は聴いたことある声でしたwなんかネタバレ流れてきてたけど。レユ*・v・ハ<そして、ナレーション、■■さんでした!!って紹介してたもんな・・・[13期・14期]モーニング娘。'19『アリスたち! 加賀楓』⇒ #BEYOOOOONDSリンクあり
★MTJ 2019-04-24 22:09:59
[モーニング娘。10-11期blog]観て来た〜!小田さくら リンクあり
★とおる’19@5/25島根・夏ハロコン未定 2019-04-24 22:10:03
キャー☺️知沙希ちゃん☺️#横山玲奈 #森戸知沙希 #羽賀朱音 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-24 22:10:04
【9期 Blog】 朱莉ちゃん☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-24 22:10:06
【10期11期 Blog】 観て来た〜!小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-04-24 22:10:30
[モーニング娘。‘16 天気組]  観て来た〜!小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★モーニング娘 2019-04-24 22:10:37
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 観て来た〜!小田さくら リンクあり 画像あり
★K86 2019-04-24 22:10:41
[モーニング娘。10期11期] 観て来た〜!小田さくら #morningmusumeリンクあり
★れいな 2019-04-24 22:11:10
#あなたがよくふぁぼるユーザーベスト101位 モーニング娘。'19マネージャー2位 よっこ!3位 あいあい❁ばぶばぶべいびー☆4位 京都のたかひろ5位 かいちゃん(低浮上)6位 ねねまる◎7位 ぼん=(^.… リンクあり
★🍀犬猫好き🐶まーくん🐱☘️ 2019-04-24 22:11:13
@xelvis15ouji 歩いてる〜 モーニング娘の歌かなあ
★すず@まゆら~(仮) 2019-04-24 22:11:45
盛り沢山すぎ!ふーんの顔も可愛かったし、急にモー娘のライブの時のい映像流れるし、ウインクも下手で可愛かったし、大阪舞台の時鞘師の復活ライブと被ってた話もしててほんとに良すぎでした~#松岡茉優あのぬいぐるみの話!ごろねこですよね!!! 画像あり
★筑紫野 (けんしょう) 2019-04-24 22:11:59
ガガガSP最高ですた。小学生の頃、初めてCD買って周りがモー娘やらEXILEにハマる中ずっとガガガを聞いてたオレの感性は間違えてなかったな。汗だくなりながら堪能しました。ありがとうございました。最高#ガガガSP 画像あり
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-04-24 22:12:23
>取材は月刊エンタメさん新沼希空ちゃんと一緒に、モーニング娘。'19 譜久村聖さんからいろいろなこと、教えていただきました!いつもより時間かかったよ 小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり 画像あり
★智 2019-04-24 22:13:02
モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Pro... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おぶりそ 2019-04-24 22:13:04
朱莉ちゃん☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba カニラたん、眼キラッキラじゃないか リンクあり 画像あり
★jddgh3567 2019-04-24 22:13:07
.@trend_read さんの「「親御さんから預かってる大事な娘さんたちをそういう目で見れない」つんくがモーニング娘。と浮いた噂がなかったときのセリ..」 をお気に入りにしました。リンクあり
★naco🍋4/29(月祝)大塚 わんむす企画 2019-04-24 22:13:14
わたしがこんなアイドル面して浮かれてるのは年に10分くらいなので許して、そして見に来てくださいちなみにワンフレーズ娘。通称「ワン☆娘。」ですが、わたしがモーニング娘。のファンであることから付いた名前です踊るし歌います来てねお願いね4/29(月祝) 大塚shisui deux集合! リンクあり
★Sea@おいでよ!ふくまーの沼 2019-04-24 22:13:28
モーニング娘。’17加賀楓「ガンプラが欲しいけどさすがに高いなあ……」 - very℃-ute へぇなるほどガチのヤツかぁ誰か先日の幕張でバンダイのプラモデルってイケボで言ってもらうリクエストとかしたのがおる事を願うばかりで(老害)リンクあり
★おむれつ(低浮上) 2019-04-24 22:14:00
NEWSかセクゾ好きな方でモーニング娘。好きな方居ませんか~!!!(笑)
★さばいばあ'29 2019-04-24 22:14:27
今年もロッキンにモーニング娘。が出るならどんな曲がいいかなと考えてみた去年やった曲はとりあえず除外去年と曲数は同じシングル多めに、という個人的ルールに乗っ取りやってみた笑微妙な気もするけど。笑 画像あり
★津谷 2019-04-24 22:14:49
ケンミンSHOW、観る準備はバッチリですか?︎☺︎羽賀朱音さんきゅーあかねちん!!!! リンクあり
★takamura39 2019-04-24 22:15:27
歴史の証明で言えば、昔流行ったモーニング娘。も男関係で表舞台から消えた印象が強い。結局の話、管理マネージメントであるが、どこまで束縛するか、できるかという話にもなるのかもしれないが、徹底しないとコンテンツが終焉を迎えるだけ。まったく詳しくないだけに、まったくまとまらない。
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-04-24 22:17:13
[天気組]モーニング娘。'19 「観て来た〜!小田さくら」 ⇒ 声出してわろた リンクあり 画像あり
★クニ大佐 2019-04-24 22:17:27
先週の水曜日(4/17)OAの『HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 中島早貴・野中美希・羽賀朱音 #403』を聴いて、あかねちんのおしゃべりを堪能しよう! @YouTubeさんから #ハロドラ #中島早貴 #morningmusume19 #野中美希 #羽賀朱音リンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-24 22:20:35
【13期14期 Blog】 充実! 横山玲奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★さとモーニング'19 2019-04-24 22:20:50
#あなたがよくふぁぼるユーザーベスト101位 工藤 遥2位 どん3位 モーニング娘。'19マネージャー4位 あーさん♀5位 Caribadix6位 ♡すてら ◟́◞̀ ♡7位 飯窪春菜/IIKUBO HAR… リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-04-24 22:20:52
充実! 横山玲奈 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ 26期! リンクあり
★ガナドウ 2019-04-24 22:20:58
ゴマキ「モー娘で誰が好き?」ネトゲ相手「え?えっと…モー娘。現行メンバーを想定した質問?ハロプロ研修生は含む?過去メンバーも含むなら娘。のごっちんが好…【ゴマキさんが退室しました】
★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-24 22:21:00
【ブログ更新】充実! 横山玲奈 (モーニング娘。13期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★葛原 白🍵🍜 2019-04-24 22:21:19
岡田奈々ちゃんの髪色髪型すっごい好みすぎて…お顔もタイプだし…ちょっとボーイッシュな女の子大好きなんだなぁ…宮澤佐江ちゃんも大好きだった…山本彩ちゃんのお顔も好き…モー娘もよっすぃー好きだった…
★りゅう 2019-04-24 22:21:43
@cha_wiz 今から漁りまくって追いつきます!てか、もうモー娘にはいないんだよねライブ行っても会えないやん!!!今更感やばいかな
★ヲタT 2019-04-24 22:21:44
観て来た〜!小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba (飯窪さん、、立て…!!!立って拍手喝采浴びる流れになれっ…!!!!)無茶言うたるなwwwリンクあり
★ちゃちゃまる👑 2019-04-24 22:21:56
お姉ちゃんは小さい頃モー娘のオーディション最終まで受かってたけどレッスン料高過ぎて辞退したらしいw
★みほ。 2019-04-24 22:21:59
放送まで1日切ったね!!準備ばっちり!!楽しみ!!#羽賀朱音#ケンミンショー 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-04-24 22:22:01
@radioneo795 すいません訂正します正しくは30日深夜5月1日未明まりらぶと後半約30分被るようですスケジュール表見たら少しカン違いのようですいませんでしたm(__)m#まりらぶ #ウチのガヤがすみません #morningmusume19
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-04-24 22:22:10
ケンミンSHOW、観る準備はバッチリですか?︎☺︎羽賀朱音|リンクあり
★🍀犬猫好き🐶まーくん🐱☘️ 2019-04-24 22:22:15
@xelvis15ouji 大当たり✌️ファンクラブに入るぐらい好きなんだね〜今君の動画を見ながらモーニング娘の歩いてる〜聴いてるよほんと元気になれる歌だよねザ☆ピース!めっちゃ好き
★ハピメロ@🎩vs🚨.⚙️.💗 2019-04-24 22:24:03
@B5mMp 私もどぅーのおかげでモーニング娘。にハマった人です|ω•)チラッ年代がほとんど一緒だからハマってしまった(*´`*)私のオススメは、若いんだし。セクシーキャットの演説BRAND NEW MORNINGかな〜(*´˘`*)
★はぶられいな 2019-04-24 22:24:41
松岡茉優+モーニング娘。’16『One・Two・Three』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みほ。 2019-04-24 22:24:52
どれもかわいいので、厳選に厳選を重ねてもたくさんになってしまう#羽賀朱音 画像あり
★週刊少年マガジン公式 2019-04-24 22:26:02
超放出アイドルクオカプレゼント!第1弾!#AKB48 #NMB48 #欅坂46 #乃木坂46 #モーニング娘。#浅川梨奈 #伊織もえ #大原優乃 #小倉優香 #小島瑠璃子 #佐藤栞 #武田玲奈 #久松郁実 *ご応募には紙版「週刊少年マガジン」合併号についている応募券が必要です。#マガジン GW合併号発売中! 画像あり
★K86 2019-04-24 22:26:03
[モーニング娘。13期14期] 充実! 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★さきずみ†┏┛墓┗┓† 2019-04-24 22:26:04
誰かありちゃんに今でもモーニング娘。好きなのか聞いて…スカステで話してた当時から結構年数経ってしまったけど、まだ好きでいてくれてるだろうか。
★ヒロ 2019-04-24 22:26:30
#ホンマでっかTV #松岡茉優 さんは才能があることをご存知用意周到に準備できる人→自分に自信がある人照れる松岡さんにマツコさん「頼まれたからって モー娘。のセンターとかやらないわよ」あれは頭がバグっておりました鞘師がやめた直後だったので…#morningmusume19
★MTJ 2019-04-24 22:27:35
[モーニング娘。13期 blog]充実! 横山玲奈 リンクあり
★散歩大好き主義ハンサム王子君 2019-04-24 22:27:42
@yBwkEuByrhcD420 私はアサヤンずっと見てたし愛の種を買いに心斎橋に行こうと思ったけどエグすぎて諦めたモーニング娘。は世代によって違うからね〜ザ☆ピースは厚生年金ホールや大阪城ホールで何回も見させて頂いた
★ヌゥから千年リングになった行太 2019-04-24 22:27:48
@torapunyo2 ドリームモーニング娘。あたりに歌って欲しい感ありますね←
★あいるー 2019-04-24 22:28:01
@Yuri_a23 私の中のアイドルはモー娘(ごまき時代)ですがいかがでしょうか?笑
★しお 2019-04-24 22:29:38
皆さん是非モーニング娘。と=LOVEを見てみてください沼ります_(:3 」∠)_
★🌛Luna🐰 2019-04-24 22:30:41
なんでハロプロはSpotify配信しないの?90’s J-POP MIXにモーニング娘。とか入れようと思ったのにィ。
★YAG 2019-04-24 22:30:46
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19のメンバー占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★どくだんご 2019-04-24 22:31:21
『女子かしまし物語』はモーニング娘。初期から脈々と受け継がれてる曲なんだけど、昔は他メンバーが紹介するっていうスタンスだったんだよね。でもつんく♂さんのメンバーへの愛ある作詞は変わっていないので正直どっちも聴いてて幸せになる。…しかし辻ちゃんのパートは未だに謎。なぜ合コン…?
★こっちゃん@ゆ っ く り 2019-04-24 22:33:08
ゴールデンボンバーとモー娘が好きって言うと大抵の人に「みんなで盛り上がれるもんね〜」って言われるんだがその逆である世間に知られていないだけでゴールデンボンバーとモー娘は歌詞が暗い、曲調も悲しかったり暗かったりする歌が多い
★鳴いちゃった鴨 2019-04-24 22:33:16
イチゴを持って撮られた写真はみんなカワイイのなぜ?自然光はいいね! #morningmusume19 #横山玲奈 #生田衣梨奈 #牧野真莉愛 #森戸知沙希 #イチゴ狩り 画像あり
★みつき 2019-04-24 22:33:23
なんで?ごはん食べにお店に入ったら、ずっとモーニング娘。流れてる。すごいテンションあがる。プラチナ期も流して。
★🙂えりぴ🤠 2019-04-24 22:33:52
モーニング娘。 『モーニングコーヒー』 (MV) @YouTubeより好きだリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-24 22:34:04
【ブログ更新】『鎌ケ谷スタジアムへ行きました♡2019.4.24♪*゜』牧野真莉愛 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハピメロ@🎩vs🚨.⚙️.💗 2019-04-24 22:34:29
@B5mMp (*´ `*)ィェィェ♪あさひくんと濱くんも若いんだしに反応してたし、良いなと思って(* ॑꒳ ॑* )私もモーニング娘。の最年少の子とほぼ同年代です(´>∀<`)
★MTJ 2019-04-24 22:35:20
[モーニング娘。12期 blog]『鎌ケ谷スタジアムへ行きました♡2019.4.24♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり