★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-24 22:36:04
【12期 Blog】 『鎌ケ谷スタジアムへ行きました♡2019.4.24♪*゚』牧野真莉愛: MLB・アメリカ大リーグ「ヤンキース」対「エンジェルス」Judge映った田中まーくんあさって第4戦… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★K86 2019-04-24 22:36:31
[モーニング娘。12期] 『鎌ケ谷スタジアムへ行きました♡2019.4.24♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★みりぃ♪ 2019-04-24 22:37:40
@moichoTV チャンネル登録&フォローしました!だいだいだーいすきなまーさくちゃんが見られて幸せでした!他のアイドルさんも楽しみですが、モーニング娘。ちゃんたちの出演また楽しみに待ってます♡サインあたりますように♡
★モーニング娘 2019-04-24 22:38:06
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『鎌ケ谷スタジアムへ行きました♡2019.4.24♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★ピーマン 2019-04-24 22:38:24
@yamaton123 やまとんそもそもモー娘もハローも好きじゃないやろ。ハロヲタじゃないし、他の事務所のアイドルだけ応援して。
★りゅう 2019-04-24 22:39:26
@happy_melody15 そうなんや!!若いなぁ!!また色々モー娘みとく!
★じゅん☆吉田組 2019-04-24 22:39:39
@beima1114 それすら新生モーニング娘。のパクリにしか聞こえんw
★雪音ちゃん 2019-04-24 22:39:46
@neru_46_miho Help me / モーニング娘。
★りゅう 2019-04-24 22:40:03
@shi_424_ しょーへいくんもモー娘知ってるんか!!!俺、時代遅れやーwww
★まるさん 2019-04-24 22:41:05
MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.118 CM @YouTubeさんから#モーニング娘19 #morningmusume19 #ハロプロリンクあり youtubeあり
★生田衣梨奈@진공 청소기 D27 2019-04-24 22:41:07
明日はハロプロダンス学園〜☺︎頑張ります✊おやすみなさい⭐#モーニング娘19 #石田亜佑美 #加賀楓 #アンジュルム #佐々木莉佳子 #JuiceJuice #稲場愛香 #こぶしファクトリー #浜浦彩乃 #つばきファクトリー #秋山眞緒 #BEYOOOOONDS #平井美葉 #ハロプロダンス学園 画像あり
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-04-24 22:41:17
朱莉ちゃん☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり 画像あり
★△まひろん▽ 2019-04-24 22:41:34
超結果論だけど元モーニング娘。の鞘師里保と元ベビメタの水野由結ちゃんって似てると思うんですよね、旧友でセンターってことですぅちゃんが比べられがちだけどダンスが上手いとことか性格ゆるくて可愛いところとか顔とか早めにグループ去っちゃうとことか儚可愛い#水野由結 #YUIMETAL #鞘師里保
★シズク@マカロン落とし練習中 2019-04-24 22:42:11
例えるなら、松浦亜弥にハマってたら藤本美貴→モー娘→Berryz工房→アンジュルム→Juice=Juiceみたいな感じ
★m o 🍏 2019-04-24 22:42:21
まって大好きなうちガヤにモーニング娘出るのは最高
★つまり私です🙋 2019-04-24 22:42:26
今年のえーねーしょんにドリームモーニング娘が出るなら行ってやってもいい。あ、メンバー各種問題過多で無理やん‍♀️
★雪音ちゃん 2019-04-24 22:42:30
雪音ちゃんがモー娘で一番好きな曲はHelp me!! です逆にそれ以外殆ど聞かない
★m o 🕊 2019-04-24 22:43:07
田中圭くんの家だと思ってたうちガヤに、私の大好きなモーニング娘がでます圭くんちに娘。が来たも同然()
★kyo 2019-04-24 22:45:16
明日はモーニング娘。羽賀さんとゲンムこと新檀黎斗神の共演ですね(笑) リンクあり
★なんちゃん🍬Cotton Candy 2019-04-24 22:46:15
@mer_mer_lion うそう(笑)わたしがアイドル好きになったのはモーニング娘。がきっかけやで!☺️つばきもめっちゃ聴く
★なつみ 2019-04-24 22:46:20
さくらちゃんにはいつまでもいつまでモーニング娘。にいて欲しいけど、アイドル小田さくらとしての集大成が死ぬほど見たいから早く卒業して欲しい(支離滅裂な発言)
★自由なすと🇯🇵 2019-04-24 22:47:21
明日の秘密のケンミンショー 、私の愛すべき、あかねちん こと 羽賀朱音ちゃんがでるのでみんな見てくださいできれば録画して永久保存してください#秘密のケンミンショー #羽賀朱音 画像あり
★らじあん 2019-04-24 22:49:30
#TBS運動会令和元年Piece of cakeJokingHonestyNo answer /Dizzy sunfistMATSURI BAYASHIMONSTER DANCE /KEYTALK起死回生STORYBLACK MEMORY /THE ORAL CIGARETTESマナーモードドンデンガエシ出すぎた杭は打たれない /アンジュルムWhat is LOVE? /モーニング娘。
★三角のたら子 2019-04-24 22:49:35
いや待って愛するモーニング娘。'19が青森県に上陸する事実、何回考えても目頭が熱くなる……生きる希望すぎてもはや来なくていい……青森公演があるという未来だけあれば私はそれでいい……
★パイオニやん 2019-04-24 22:51:52
タピオカ3人娘。#morningmusume19#羽賀朱音#横山玲奈#森戸知沙希 画像あり
★つまり私です🙋 2019-04-24 22:52:01
最近モーニング娘を見まくっているが、辻ちゃんアホでかわいいなー。加護ちゃんも。12,3歳でデビューして、ジャンケンぴょんなんて天才的だ。つんくってすげー。
★なんちゃん🍬Cotton Candy 2019-04-24 22:53:01
@mer_mer_lion まあ保育園ぐらいのときやからめーっちゃ昔やけどなあたくみくんよくモーニング娘。聴いてるよな〜!!ハロ詳しくなりたい☺️
★たくみ🍬☁ 2019-04-24 22:54:23
@nanchan_cc5 いや一緒!笑初めて聞いたアイドル俺もモー娘やった!笑最近ずっと聞いてるハロ詳しなったらユニドル楽しいってずっと思ってるから、もっと知りたい(っ'ヮ'c)
★佐々 2019-04-24 22:56:02
モー娘は推しが沢山いるんだけどその中でもビジュアルははるなんおださくあいちゃんでいつも優劣がつかないんだ…どうすればええんじゃ…
★ウメマルちゃん🐠 2019-04-24 22:56:17
今のモー娘。どちゃくそカッコ良いモーニング娘。'17 『THE INSPIRATION ! 12曲メドレー』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★塩昆布@超会議27.28 2019-04-24 22:56:50
私はモー娘じゃなくてSPEEDだったな
★ガマびん'19 2019-04-24 22:57:29
ケンミンSHOW、観る準備はバッチリですか?︎☺︎羽賀朱音 リンクあり
★モーニング娘 2019-04-24 22:58:25
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 BEYOOOOONDS/ハロモバ!野中美希 リンクあり 画像あり
★藤井聡名言集 2019-04-24 22:59:55
[2019 2 18放送]週刊クライテリオン 藤井聡のあるがままラジオ(KBS京都ラジオ) 今週のテーマは『最悪だった平成時代 ~増税デフレーションで衰退した30年~ 後編』です。今週の一曲 LOVEマシーン by モーニング娘。リンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-24 23:00:13
【ブログ更新】BEYOOOOONDS/ハロモバ!@野中美希 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★かい名せず(じぇい)/平成最後の改名 2019-04-24 23:00:17
FMW→センチメンタルバス→モーニング娘。→チェキッ娘→Berryz工房→闘龍門→ハロプロDD→AKB48→Melodybee→チーム愛里(仮)→d-trance→Chu☆Lips→Starmarie→Chu☆Lips→choice→9nine→放課後プリンセス→SAY-LA→恵比寿★マスカッツ→放課後プリンセス→ルルディ#平成の推し遍歴グループ編
★MTJ 2019-04-24 23:00:42
[モーニング娘。12期 blog]BEYOOOOONDS/ハロモバ!野中美希 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-24 23:01:05
【12期 Blog】 BEYOOOOONDS/ハロモバ!@野中美希:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-04-24 23:01:28
[13期・14期]モーニング娘。'19『充実! 横山玲奈』⇒ 西田汐里ちゃん山﨑夢羽ちゃんちょーーーーかわいかったよ。思わずかわいいって言っちゃったよ!!!それ伝えたらすごく喜んでくれて。その喜び方もかわいかった。♡千秋楽まで頑張ってね!【画像反転済】 リンクあり 画像あり
★鈴木ピク 2019-04-24 23:01:35
特集:女優・松岡茉優Presents モーニング娘。特集!  噂の回に圧倒される 声優業、役作りの仕方、勝手にふるえてろ、モー娘特集、バースデイワンダーランド 一時間詰め詰めで全部語りきるリンクあり
★K86 2019-04-24 23:01:53
[モーニング娘。12期] BEYOOOOONDS/ハロモバ!野中美希 #morningmusumeリンクあり
★romi🍁♨️4/27娘。昼 2019-04-24 23:03:31
モーニング娘。’19の4月27日福岡昼公演に行きますどうぞよろしくお願いします。加賀温泉郷のパンフが欲しい方がいらっしゃいましたら、気軽にお声をかけて下さい。3冊しかありませんが、どうか好きな方に浸って頂きたい(笑) 画像あり
★ワサビ 2019-04-24 23:04:19
誰かモーニング娘’14の話しよう
★詩津宮 2019-04-24 23:04:32
モーニング娘。のライブ行きたいめっちゃ行きたい最近ゆうつべで聞きまくって見事にまんまとはまってる……。ていうか今更道重さゆみちゃんのかわいさに目覚めるなど!!!もっと早く気づけ?????
★みっく 2019-04-24 23:05:05
#lovefighters #morningmusume19 『鎌ケ谷スタジアムへ行きました♡2019.4.24♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★快便ボーイ 2019-04-24 23:05:23
羽賀ちゃんが出るケンミンショー、忘れないうちに予約できたぜ
★ayaka 2019-04-24 23:05:25
来月はGENE高学食で6月はモーニング娘とセカオワで7月は幕張にじぇねちゃん見に行って8月は居酒屋行って9月はえいとさんが理想‍♀️
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-04-24 23:05:48
【12期ブログ更新】ケンミンSHOW、観る準備はバッチリですか?︎☺︎羽賀朱音 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★nagomineco 2019-04-24 23:06:17
『すかさず谷川先生が割って入り「それはモーニング娘!(-。-;)」』えええw笑いの神-女流棋士ブログ-日本将棋連盟女流棋士会WEBSITE リンクあり
★Winnie-the-Pooh 2019-04-24 23:06:34
平成アイドル史3つのターニングポイント「アイドル冬の時代を終わらせたモーニング娘。」(エンタメNEXT) リンクあり
★がるるー🌻 2019-04-24 23:09:11
やっぱりハロプロが多いかなぁ?あとは昔のジャニーズ曲。最近ってか昔からだけど^^;ちなみにいま部屋で流れてるのはモーニング娘。の「例えば」 #peing #質問箱 リンクあり
★りょーたん 2019-04-24 23:09:17
モーニング娘。 『Go Girl ~恋のヴィクトリー~』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ナヲ 2019-04-24 23:09:35
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... via @YouTube鈴木愛理ちゃん繋がりで見つけるまで知らんかったモー娘の曲めちゃ流行りそうやのに全く知らんかった作詞作曲は赤い公園のギタリストさんですリンクあり youtubeあり
★シドニア 2019-04-24 23:09:57
「モー娘」じゃ「もーむすめ」だろー。#followmejp
★いへうこ@ファンねる 2019-04-24 23:11:31
モーニング娘。 - ピョコピョコ ウルトラ (Recording Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★のらはん 2019-04-24 23:11:33
もうすこしでモーニング娘。になれる(語弊)
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-04-24 23:11:40
アメブロを更新しました。『”観て来た〜!小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19 #BEYOOOOONDS #舞台#不思議の国のアリスたち#飯窪春菜 #ナレーションリンクあり
★ブラックハウリング∥きら〜ん♡みずき 2019-04-24 23:12:17
#あなたがよくふぁぼるユーザーベスト101位 BEYOOOOONDS2位 三澤紗千香(みさわさちか)official3位 モーニング娘。'19マネージャー4位 飯窪春菜/IIKUBO HARUNA5位 こぶしフ… <公式ばっかりwリンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-24 23:12:44
【モー娘。大好きのユースケ・サンタマリア】「一番嬉しいのが、モーニング娘。から花が来てること」「会ったことないんですけど、僕が一方的に大好きなんです。だからすごいお会いしたいなぁって」#モーニング娘  画像あり
★Ǝᴚ( ◜◡◝ ) 🕊️❄️💕 2019-04-24 23:14:47
この前モーニング娘のコンサート行ってきたんですけどね、みんな可愛くて、やっぱり頑張る可愛い女子は最高だなーって思いましたまた行きたいな〜
★もうせか 2019-04-24 23:14:52
モー娘を語ってくれる松岡茉優ありがたい
★ダルビッシュ末子 2019-04-24 23:15:27
@springfever999 続 バックで流れてるモーニング娘エロ替え歌はなべやかんさんが歌ってたのですが「ケツのダンスサイト」「THE・ぺに~す」「チンパワー」などがありました☆私は目撃せずに済みましたが由緒正しき広小路亭ファンタジア上演中柴田容疑者が脱糞した事件もあったそうです(><)
★🐑 2019-04-24 23:17:21
ふくちゃんからみじゅきに顔が変わる瞬間#morningmusume19 #ぽんぽんかわいい #ふくちゃんかわいい #えりぽんかわいい #あゆみんかわいい
★モーニング娘 2019-04-24 23:20:50
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 #不思議の国のアリスたち !石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-04-24 23:20:53
[モーニング娘。‘16 天気組]  #不思議の国のアリスたち !石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★K86 2019-04-24 23:21:03
[モーニング娘。10期11期] #不思議の国のアリスたち !石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★MTJ 2019-04-24 23:21:27
[モーニング娘。10-11期blog]#不思議の国のアリスたち !石田亜佑美 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-24 23:22:06
【ブログ更新】#不思議の国のアリスたち !石田亜佑美 (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★kimuniy 2019-04-24 23:22:42
明日、ケンミンSHOW。あかねちん #morningmusume19 #モーニング娘19 #羽賀朱音 #あかねちん #ケンミンshow #ケンミンショー 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-24 23:24:03
【10期11期 Blog】 #不思議の国のアリスたち !石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です ダンボ、キングダム、コナン、、、と迷って、 さて、 今日私が見た映画はなんでしょーか!?笑… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★朝美 2019-04-24 23:25:01
次はこれだな〜赤毛のアンミュージカル毎年出してるが中々当たらんよねーしかも田中れいな✨元モーニング娘。めっちゃ行きたい♫が当たる気はしないw 画像あり
★チアラジ 2019-04-24 23:25:10
西岡健吾のアイドルマスターモーニング娘。’19の生田衣梨奈さんを ご紹介しました!9年間1回も休んでないってスゴイ推しメンが居ないと寂しいので、欠席しないのってファンは嬉しいですよね!しかもゴルフの腕前も凄い!コンサートでは生田さんの腹筋にも 注目です#チアラジ #生田衣梨奈
★A.T.O.M. 2019-04-24 23:26:04
モーニング娘。の初期とかベッド・インちゃんが好きなのも「歌手」あるいはアーティストとしての認識だしなー
★餓狼@Wオガタが好き 2019-04-24 23:26:18
さ〜て今夜のハロドラは?中島早貴、羽賀朱音、野中美希による平成最後の水曜ハロドラ!!!水曜日限定コーナーでは、誰のことを言っているのか!?「ハロドラ似顔絵展覧会」をお送りします。ふつおたは「ねちんバースデーイベントの感想」と「香水について」をお送りします。#ハロドラ 画像あり
★i 2019-04-24 23:27:42
@yourshadowgrass お姉ちゃん優しいな…みたいな気持ちになりましたのと、びよんずちゃん12人って覚えるほどには親しんでいる自分にも驚きましたね…??モーニング娘。以外で初めてグループの人数覚えたのびよんずちゃんという…ことに…
★にわか'19 2019-04-24 23:28:11
gwに初めて東京のハロショ行こうと思うんですが、なんかアドバイスありますか?#morningmusume19 #モーニング娘19
★koboM@25日スペースゼロ 2019-04-24 23:28:49
[天気組]モーニング娘。'19 「#不思議の国のアリスたち !石田亜佑美」 ⇒ 今日だったのか!ニアミス残念(^_^;)明日行きまーす。 #morningmusume19リンクあり
★純子:4/27(土)SBMスペシャルイベント♪ 2019-04-24 23:28:58
One・Two・Three:モーニング娘。#なうぷれ
★ポリ 2019-04-24 23:30:18
松岡茉優Presents モーニング娘。特集 アフター6ジャンクション 2019年4月17日 @YouTubeより松岡は塵のところで目から汗が出たwこれからはこれを活用する「受け止めていない」思えば既にたくさん受け止めていないことばかりである。リンクあり youtubeあり
★けい 2019-04-24 23:30:44
@yuki_sakura2018 僕もモー娘よく歌うよ、おやすみ
★マモ殿 2019-04-24 23:33:36
元モーニング娘。のAAAの飯窪さんが酔って暴行するとしたら、甲高い声で叫んでハンドバッグで殴るんだろうな。
★フリコピ推し語りおばてゃん 2019-04-24 23:36:17
わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘。みんなご存知モー娘さん!昔聞いてたよ〜なんて方もぜひ最近のも聞いて欲しい!私も友人の影響でまた好きになったんだけどほんとにかっこいいから!歌だけじゃないダンスもフォーメーションも最高!ズッキが好きでした。リンクあり youtubeあり
★_murowani 2019-04-24 23:37:54
本人は出てきませんがホンマでっかの松岡さんやゆうがたパラダイスの津野さんの番組ゲスト児玉雨子さんがハロのことを語ってました#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu
★夏日和 2019-04-24 23:39:44
そうだ!モー娘!!!そういえば私昔モー娘好きだった気がしてきた!!(?
★BBnews 2019-04-24 23:40:20
巨人野上が3回無失点、名誉挽回に好発進 #野上亮磨 #クック #原監督 #モーニング娘。 #石川梨華 リンクあり 画像あり
★須藤茉麻 2019-04-24 23:42:31
開演前と終演後にも私のところに来てくれ一番話してくれる子。気を使ってくれてありがとう!笑できる後輩ちゃん!感想も嬉しいな♡#不思議の国のアリスたち #モーニング娘19 #石田亜佑美 リンクあり
★夏野菜と桃海老 2019-04-24 23:43:02
「それは月曜日の9時のように」のサビの振り付けに既視感があると思ったら、「恋愛レボリューション21」のサビの振り付けに似ているんだな。(ってある程度の年齢層なら、すぐ気づくレベルか)#桜エビ~ず #モーニング娘 。
★ぷらちな 2019-04-24 23:43:11
モーニング娘。 プラチナの魂 改訂リンクあり youtubeあり
★ピンチャポー'19 2019-04-24 23:43:53
4/25(木)20:54-21:00 日本テレビ/読売テレビ/四国放送『秘密のケンミンSHOW!福岡最強チェーン登場!ネギ入れ放題うどん…この後』羽賀朱音 #morningmusume
★ピンチャポー'19 2019-04-24 23:44:10
4/25(木)21:00-21:54 日本テレビ系『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW!』羽賀朱音 #morningmusume
★さきちゃ🍤 2019-04-24 23:44:50
モーニング娘。!!!
★ごま。 2019-04-24 23:47:11
モー娘さんそろそろ新曲出さないんですか?
★えのやす 2019-04-24 23:47:46
今年初の実験室。チェキ撮るまでに今日流れてるのがモーニング娘。の鞘師いるときなのかなと思ったら、プラチナやスマイレージも混ざっててざわざわしました、って話そうと思ってたのにサトヤマの話をしてた…。ZOCの事とか、今日はこぶし行ったとか久しぶりだしいろいろありすぎでダメだなぁ。 画像あり
★Gachapin_Cap/QingMu 2019-04-24 23:48:23
鎌スタへ通い始めたらもうこっちの沼へズブズブ…(笑) [12期]モーニング娘。'19 「『鎌ケ谷スタジアムへ行きました♡2019.4.24♪*゚』牧野真莉愛」 ⇒ リンクあり 画像あり
★shotamn 2019-04-24 23:48:25
「親御さんから預かってる大事な娘さんたちをそういう目で見れない」つんくがモーニング娘。と浮いた噂がなかったときのセリフがいまこそ光る - Togetter @togetter_jpよりリンクあり
★kimuniy 2019-04-24 23:48:33
TLから見てこれだけは言いたい。さっしー、うらやましいで、令和元年すぐに、ふくちゃんとまーちゃんが出るの #morningmusume19 #モーニング娘19 #ウチのガヤがすみません #譜久村聖 #佐藤優樹 #指原莉乃 #松岡茉優
★名古屋の超兵 2019-04-24 23:49:06
ローソンにモーニング娘。Q期おにぎりハラミズキナマタラコこぼしりほ(いくたさやし/生鞘!)カノンチャ…(ちょっと怒られるやつ) 画像あり
★🌷 いずみ 2019-04-24 23:49:54
昨日のうたコン見た人は知ってると思うんだけど、ハッピーサマーウエディング見たときに本家ではないけど懐かしくてダイスキ過ぎて涙出たんだよね。小さい頃のわたしにとってモーニング娘。は最強のアイドルで、その当時活動してたメンバーは今でもわたし史上最強のアイドルなんだよね。色々蘇った。。
★なち。 2019-04-24 23:50:05
マツコさんが松岡さんに娘。ネタ振って、松岡さんがりほりほネタ出してきたら、すかさずさんまさんが鞘師ネタ出して、松岡さんを泣かせるくだりが、もうきゅんきゅんきて、涙出た。みんな、かわいい。#ホンマでっか!TV#マツコデラックス #松岡茉優 #明石家さんま #鞘師里保 #morningmusume
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-04-24 23:50:25
えりりんこと、モーニング娘。第6期メンバー亀井絵里ちゃんの卒業コンサート 横アリ春 ビューティフル エブリデイで、♪何をしてるの〜食事はちゃんと食べるかな?(えりりん!!)の場面。壮観なオレンジのシーンのどこかに、自分が映ってるあの日あの場所にいることができて、本当に良かった 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-24 23:50:33
[Radio]Radio NEO(名古屋 79.5MHz)『HELLO! DRIVE! -ハロドラ-』0:00-0:30 野中美希/羽賀朱音/中島早貴 ◆YouTube(放送1週間後に配信・2017年10月放送分より)→ #ハロドラリンクあり youtubeあり
★ayakaaa.. 2019-04-24 23:50:49
なんか思うことがたくさんありすぎて、イライラ。つい言葉に出てしまう。私も余裕がなくなったなあ。自分がまだ若いと思っていても、体は正直でいろいろと対応できなくなってる笑 ふと、モーニング娘。の「でっかい宇宙にある」を思い出した。ちっちゃな〜って歌詞が好きだったなあ。 画像あり
★マコ👗🌸 2019-04-24 23:52:05
なんか頑張ればアンジュかモー娘どっちか行けるんじゃないかなって思ってきたけどチケットないんだよなあ☺️半年間の実習スタートがこんなゆるい実習で今後頑張れるのか不安になってきた他の領域の人たち全然寝れてなくて今後不安になる
★waimoo🌳 2019-04-24 23:53:25
@junjunmjgirly ブログの更新ありがとうございます✨内容と関係ないのですが平成の1曲、モー娘だったのは意外でした!どの部分がそうなのか詳しい人に聞いてみます~笑リハお疲れ様でした
★momo🍑hello* 2019-04-24 23:54:12
あらっ???あゆみんが桃々姫に手を添えてくれてる!!!こういう先輩後輩のほっこりする感じ見つけるの大好き☺☺笑#morningmusume19 #BEYOOOOONDS 画像あり
★ぽんた 2019-04-24 23:54:43
仕事で辛いことがあった時、「はるちゃんのバースデーイベントで歌って欲しいモーニング娘。の曲」を考えてるとちょっと元気でる。
★hi_de 2019-04-24 23:55:10
未来に残したいモーニング娘。名曲集WE LOVE MORNING MUSUME#04恋ing好きな人もできなくてグルメ気取ってた時期もあった今 実際 恋愛中 愛する人に夢中いつまでも2人でいたいパンがひとつなら わけわけねまだ実際駆け出しね 全ての始まりね恋愛進行形#WELOVEMORNINGMUSUME 画像あり
★YoonNagu★👀🔑 2019-04-24 23:56:32
(ネタバレあり)名古屋では、グァンスの女装姿で、モーニング娘。の、Loveマシーン。真顔で歌いきるから面白かったもうね、始めっから格好良かった。(目は、ユナクに釘付け)最後の最後に、メンバーの50年後の動画ストーリー…笑えた。BANG★ね、めっちゃ最高。発売楽しみ
★新宿アニソンカラオケBAR 2019-04-24 23:57:36
本日もたくさん起こしいただきありがとうございました✨明日のキャストはまりな しのんです✨お待ちしております⭐️〈本日の動画〉キャスト:まき#愛しく苦しいこの夜に#モーニング娘#歌ってみた#ハロプロ#アイドル
★ふまふまゴー。 2019-04-24 23:58:42
笑顔YESヌード / モーニング娘。'17 (Live at オリックス劇場 2017/7/15)リンクあり youtubeあり
★🍡BBBBBBBstring。'19 🍉 2019-04-24 23:58:45
妹がYouTubeで娘。のライブ映像を観たようで「モーニング娘。ってさぁ、ライブに行かないと分かんないんだね」って言ってきた急に本質を突かれて「そうなんだよなぁ」と唸る兄
★のどか 2019-04-24 23:59:36
モー娘の曲って聴いてるだけだと涙出ないけど歌って踊ってる映像観るとなぜか泣けてくる
★(ゆウゆ) 2019-04-25 00:00:28
そういえばナターリアちゃん応援すれば何かしらのダイマができるっぽいけどほんとですか??ハロープロジェクトいかがっすか??歌もうまいし曲幅広いしライブチケットも取れるし地方も来てくれる。リアルアイドルはいいぞ!とりあえずモーニング娘のベストアルバム最近出たからそこからry 画像あり
★もんた 2019-04-25 00:00:29
とりあえずGWの予定で決まってるのは、5/4モーニング娘。愛知5/6モーニング娘。新潟だけ。あとはバイク乗ったり登山デビューできたらなと。愛知の宿探さないとなぁ。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-25 00:00:33
【4/25(木)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組①↓▽Twitter朝ドラ『授業中の手紙』和田桜子▽フジテレビ系『ノンストップ!』保田圭 ※「いいものプレミアム」▽TOKYO FM『Skyrocket Company』川村文乃/新井愛瞳▽日本テレビ系『秘密のケンミンSHOW』羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★ボ-リング☆ライダバウト 2019-04-25 00:00:34
モーニング娘。10期メンバーの“はるなん”こと飯窪春菜です!
★世の中美希色 🍁🍁🍁🍁🍁🍁     雅没徒G♭ 2019-04-25 00:01:11
#radiko #ハロドラ #中島早貴 #野中美希 #羽賀朱音 水曜ハロドラも今夜が平成最後
★ふわなー@MBF12_ももか-14 2019-04-25 00:01:12
終わんないし下手で泣きそうだし落ち込みがちな原稿中におすすめな一曲かもしれぬ。「本当にだれかを守りたけりゃ他人の目なんて気になんない」「常識感覚とか言うけど主観によるだろう」「自分を信じて行くしかない」モーニング娘。/愛の軍団リンクあり youtubeあり
★たけちゃん 2019-04-25 00:01:30
水曜ハロドラ スタート!#ハロドラ#radioneo795#中島早貴#野中美希#羽賀朱音#morningmusume19#radiko 画像あり
★クニ大佐 2019-04-25 00:02:15
来週の水曜日って、5月1日だから!今宵の『HELLO! DRIVE! -ハロドラ-』は平成最後の水曜ハロドラだよ。だから聴かなきゃ、俺はね! | RADIO NEO | 2019/04/24/水 24:00-24:30 #radikoプレミアム #radioneo795 #ハロドラ #中島早貴 #morningmusume19 #野中美希 #羽賀朱音リンクあり
★milk♡あゆみずき♡ 2019-04-25 00:02:15
@asami19911030 私がかけた店舗の店員さんはモーニング娘。featカリバディクスって何度言っても分からなかったみたいなので、品番とかあると話が早いと思います
★iiiinami 2019-04-25 00:03:33
モー娘。のDVD買えば良かった〜。思い出のツアーの舞台裏見たいな〜。みんなが上げてくれたやつ見て我慢しよ#モーニング娘19
★たけちゃん 2019-04-25 00:03:53
ちぇる「本日のコーディネートのポイントは?」→なっきぃ「強いて言えば…赤い靴下」あかねちん「ピンクのベレー帽」ちぇる「おねだりして買ってもらったパーカー」#ハロドラ#radioneo795#中島早貴#野中美希#羽賀朱音#morningmusume19#radiko 画像あり
★松本大樹 2019-04-25 00:06:31
今さら感がありますが、#みぽレボリューション21 って微妙ですか笑⁉️モーニング娘。選んじゃうとこがオッサンなのかな〜。個人的にはこの言葉気に入っちゃったの。リンクあり youtubeあり
★ニート・ロータ 2019-04-25 00:07:21
すばらしい日々/ユニコーンサヨナラcolor/SUPER BUTTER DOG冷たい頬/スピッツ空洞です/ゆらゆら帝国LOVEマシーン/モーニング娘。頼りない天使/フィッシュマンズサーカスナイト/七尾旅人後悔/柴田聡子Polynesia/石野卓球雨のラブホテル/豊田道倫 #ベスト平成ソング
★みき💜✨4/28ニコ超まるなげステージ🐳生配信もみてね! 2019-04-25 00:07:23
帰宅!モー娘練楽しかった…参考動画の画質の荒さに時代感じたやりたいこと多すぎてみんなに話すとやりたいって言ってくれるの嬉しいな…撮影が近づいてきた!✨ 画像あり
★かほ 2019-04-25 00:07:37
4月やし、そんな気分だったので履歴書更新しました♪( ´θ`)ノくわちょさん(@kuwacho25)からテンプレート拝借しています‍♀️#ハロプロ履歴書#ハロヲタさんと繋がりたい #鞘師里保#morningmusume19 #ANGERME#tsubaki_factory 画像あり
★ふまふまゴー。 2019-04-25 00:09:25
エレガントガールやったとき「羽賀さまー!」とコールしてもらえて嬉しかったと羽賀朱音ちん。
★鏑木里菜( ↀωↀ)ฅ🎤5/4Theのどじまん超🎶 2019-04-25 00:09:34
『バラライカ』の動画を探してたら、ベビータちゃん見っけΣ(*゚Д゚*)かーわいい ちょっとホモって・・・もとい、ハモってみたいです(*´艸`*)☝️わざとじゃなくミスですよ、本当ですって!#damtomo バラライカ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) リンクあり
★みゅーなっく 2019-04-25 00:10:31
似てる。#ヒプノシスマイク#モーニング娘 画像あり
★たけちゃん 2019-04-25 00:10:43
BDイベあかねちん「まるねぇが来てくれて嬉しかったです」 #ハロドラ#radioneo795#中島早貴#野中美希#羽賀朱音#morningmusume19#小片リサ#tsubaki_factory#radiko 画像あり
★おーたりょーすけ 2019-04-25 00:12:01
우타방(Utaban)うたばん_2002.02.28 모닝구무스메 (Morning Musume ) モーニング娘。 @YouTubeより関連動画に出てきて懐かしすぎてお腹壊れたリンクあり youtubeあり
★snpn☺︎ 2019-04-25 00:14:35
松岡茉優ちゃんがモーニング娘。を語ってるラジオを聴いてるんですけど、同意しかなくて震えてる……友達になりたい……すき……
★△mascacao▽ 2019-04-25 00:15:27
聞けなくなる前にリバラジ二人回。カッコいい先輩になれるか心配って言ってたけど、13期二人は、どう転んでもカッコよくて可愛くて面白い、頼れる最高の先輩になることは間違いないからもうホント楽しみでしかない。。。#morningmusume19 #リバーシブルラジオ #加賀楓 #横山玲奈
★さぼてん 2019-04-25 00:19:37
うん。渡航前に一度、行かねば。常にいまが至高、それがモーニング娘。
★kimuniy 2019-04-25 00:20:07
寝よう。写真は全く関係ありません。 #morningmusume19 #モーニング娘19 #羽賀朱音 #横山玲奈 #森戸知沙希 #あかねちんかわいい #よこやんかわいい #ちぃちゃんかわいい 画像あり
★みゅとな 2019-04-25 00:20:14
@shiyu_kusk きっとハロプロファンが世界的に多いんですよっ!!そのハロプロファンがしっぽちゃんのヲタクなんだと思います←語彙力モーニング娘のヲタクなので他のグループは分からないけど!!でも!!しっぽちゃんがハロプロの話してるのを見ると嬉しいです!!おやすみずき〜!!
★たけちゃん 2019-04-25 00:21:50
ちぇる「譜久村さんのシャンプーの匂い、いい香りじゃない⁉︎」あかねちん「あ、わかるかもしんない!」ちぇる「すごいいい香りするんですぅ、コンサート中に!」 #ハロドラ#radioneo795#中島早貴#譜久村聖#譜久村家は今日も平和#野中美希#羽賀朱音#morningmusume19#radiko 画像あり
★ちまき◆5/3西1セ56b 2019-04-25 00:22:25
たまにアレクサに「モーニング娘。のメンバーを教えて」とか聞くんだけど今まではプラチナ期数人しかあげてくれなかったのに今日聞いたらめっちゃ増えてた
★ぽんでゅ@ハロプロ踊ってみた 2019-04-25 00:23:54
ひゃっっほーい!おかえりほりほ!ってことで、モーニング娘。さんの『Only you』を踊らせていだたきました。いつもより編集凝ってる...#モーニング娘 #ハロプロ #踊ってみた #鞘師里保【鞘師復活記念】Only you/モーニング娘。踊ってみたリンクあり youtubeあり nicoあり
★🌟いいだく🐴 2019-04-25 00:24:48
モーニング娘。 かなにか? 画像あり
★しゃぼん玉 2019-04-25 00:25:17
私のように人見知りな上に人の顔を覚えるのが苦手な人が何十人もいるようなLINEグループにいくつも入らなくてはならないのが育児の面倒くささである。しかもニックネームでLINEを登録しようものなら誰だか皆目見当もつかない。誰だか分からないし覚える気もないけど歴代のモーニング娘。は全員言える。
★タフィロール 2019-04-25 00:25:29
憧れではなく、共感。松岡さんが鞘師さんにシンパシーを抱く理由が、なんとなく理解できた(*^^*) #morningmusume19 画像あり
★中村清介 2019-04-25 00:25:40
オレがモーニング娘。が好きって書いたらなんでこいつがやらかすんだろう?
★甘 2019-04-25 00:27:59
羽賀朱音「わたし石田亜佑美さんの匂いめっちゃ好きなんですけど、ミルクみたいな匂いするんですよ。牛乳のミルクじゃなくて粉ミルクの匂い。石田さんの匂いを例えると哺乳瓶に入ったミルク」中島早貴「赤ちゃんじゃん!可愛い」#ハロドラ
★ドイフミオ@武装衝突 Ba. 2019-04-25 00:28:44
同級生のねぎライダーがくれたモーニング娘。のCD。48グループもこのマキシシングルのケースにしてくれないかな。いや、なんなら紙ジャケの方がいいんじゃないか。#大人の事情#プレス代 画像あり
★イケ木綿@小田さくら 2019-04-25 00:29:20
ひぃ。いま研修生発表会の歴代のやつをみてきたけど、やっぱりわたしは夢羽ちゃんと前こことかわむーがすきだぁあああ。モーニング娘。に入ってくれることを願っていたけど、それぞれのグループで活躍してるの見たら応援するしかないよね~本気でかわむーの握手会いこうかな。
★sheherherft2 2019-04-25 00:30:07
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-04-25 00:30:13
なおあかねちん明日はケンミンショーに出演します見てね! #ハロドラ #morningmusume19 #羽賀朱音
★こーちゃん!よこやん推し!🐶 2019-04-25 00:30:20
【カラバト決勝】準優勝!鈴木 杏奈/モーニング娘「シャボン玉」2018年11月21日 @YouTubeよりこの人歌うますぎリンクあり youtubeあり
★こーちゃん!よこやん推し!🐶 2019-04-25 00:32:32
モーニング娘。 『シャボン玉』 (MV) @YouTubeよりこのメンツ強えぇリンクあり youtubeあり
★さなっぺ 2019-04-25 00:33:03
モー娘のチケットが売られてなさすぎて倍率高くなってんなーと実感する。
★ゲストハウス南福岡 since 2013 2019-04-25 00:34:30
空き状況4月4/25 満室 #Egirls #FTISLAND4/26 満室 #Leetspeakmonsters4/27 満室 #モー娘 #SWISH #ラブデザ4/28 満室 #嵐 #THERAMPAGE
★まり 2019-04-25 00:37:23
愛して愛して後一分 / モーニング娘。 #nowplaying #auMusicPlayer #LISMO リンクあり 画像あり
★たけちゃん 2019-04-25 00:37:35
なっきぃ「忙しいね。4、5、武道館やって、8海外なんだ」ちぇる「楽しい週ですよ〜」なっきぃ「凄いなぁ、流石っすわモーニングさん」#ハロドラ#radioneo795#中島早貴#野中美希#羽賀朱音#morningmusume19#radiko 画像あり
★🍡BBBBBBBstring。'19 🍉 2019-04-25 00:38:44
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてみたいなかわいい曲が好きって言ってたしかわいい曲は初心者に分かりやすいからというしっかりした理由があったのでモーニング娘。及びハロー!プロジェクトに合ってると思われます
★まり 2019-04-25 00:40:56
Fantasyが始まる / モーニング娘。 #nowplaying #auMusicPlayer #LISMO リンクあり 画像あり
★RONA川* ^_〉^)<まさき今日も世界一可愛いよ 2019-04-25 00:41:18
(またモーニング娘。の話してる…)
★めぐちゃみ🍑 2019-04-25 00:41:23
@B5mMp モーニングみそ汁(キャンプファイヤーver.)モーニング娘。メジャーデビュー曲の新バージョンどぅーも含めメンバーみんなキャッキャしてて可愛いリンクあり youtubeあり
★Kariro 2019-04-25 00:45:03
モーニング娘。に再びはまりはじめてから物事が上手くいってる気がする(笑)
★古柳アキ 2019-04-25 00:46:22
「モーニング娘。」って次の夢を見つけるまでの学校みたいなもので、かなり早い段階から音楽活動以外にもミュージカルなどの経験や“気づき”を与えるきっかけになるかもしれないものをなるべく行うようにしていて、進路を決めたなら出来るだけ早く卒業しなさいみたいなところは一貫してる。
★たずにゃん。'19 2019-04-25 00:46:33
今年に入ってから描いたハロプロ絵の中でも気に入ってるやつを見て??めっちゃ良くない??ね??フォローしよ???仲良くして??お気軽に話しかけてくれていいのよ???お願い‍!w#ハロヲタさんと繋がりたい#ハロプロ絵#佐藤優樹 #田中れいな#鈴木愛理#佐々木莉佳子#モーニング娘19 画像あり
★年確ちゃん。 2019-04-25 00:47:14
モーニング娘ってことしか覚えてない(:3_ヽ)_ #peing #質問箱 リンクあり
★古柳アキ 2019-04-25 00:48:01
「モーニング娘。はゴールじゃない」っていう理念ね。仮に10年間、メンバーとして活動しても、その後の人生の方が長いわけだから。
★キュアさくら 2019-04-25 00:50:21
おだえり、お誕生日おめでとう!モーニング娘。’19の歌姫、小田さくらとのガチンコ対決が観たい!(小田さくらも神奈川県出身)(敬称略)#小田えりな#小田えりな生誕祭#小田えりな生誕祭2019#AKB48#チーム8#神奈川県代表#チーム8の歌姫#22歳#4月25日
★ウタカタ子'19🍁♨️ 2019-04-25 00:50:58
加賀楓さんの素晴らしさ備忘録。モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~に行ってきた|娘。沼に溺れるウタカタ子'19 |note(ノート) リンクあり
★キュアさくら 2019-04-25 00:53:40
おだえり、お誕生日おめでとう!モーニング娘。’19の歌姫、小田さくらとのガチンコ対決が観たい!(小田さくらも神奈川県出身)(敬称略)#小田えりな生誕祭#小田えりな生誕祭2019 リンクあり
★yota(ようた) 2019-04-25 00:55:31
おい俺のモー娘のプレイリストにあやや入れたの誰だえややモー娘じゃないぞ
★ゆうな 2019-04-25 00:56:38
[天気組]モーニング娘。'19「お分かりいただけるかな?石田亜佑美」 もしかしてこの時のロケかな?リンクあり
★ハロープロジェクト「アーカイブ」 2019-04-25 00:57:33
モーニング娘。ワクテカ Take a chance @YouTube#morningmusume19リンクあり youtubeあり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-04-25 00:59:55
カリバディクスに投票しました。|第34回サンリオキャラクター大賞 公式サイト 投票٩(๑❛ᴗ❛๑)۶#morningmusume19リンクあり
★yaBaa柳木 2019-04-25 00:59:59
2001年12月号のMyojoこのヤスくん超絶可愛い❤️あんよが特にこのニノと柴犬くんそっくりすぎて写真だと分からないけど瞳の色がホントにまんま!これは兄弟あと時代を感じるモー娘ちゃんたちもいたー 画像あり
★ソネットあいりまにあ 2019-04-25 01:00:34
モーニング娘。牧野真莉愛ちゃんって鎌ヶ谷スタジアムにたまに来てるのか・・・近所だし通ってみようかな(^o^)
★さくら@ 2019-04-25 01:05:11
もう恋なんてしない/槇原敬之接吻/オリジナルラブ 罪と罰/椎名林檎ザ☆ピース!/モーニング娘。君が好き/Mr.children修羅場/東京事変Love so sweet/嵐夢の外へ/星野源目が明く藍色/サカナクションflamingo/米津玄師 #ベスト平成ソング
★ハロプロ普及し隊 2019-04-25 01:05:40
選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ(ザ☆ピ~ス!/モーニング娘。)
★仄👑5月4日 超抗争事変 西1セ30a 2019-04-25 01:11:06
@he__nsin おいおい私の首が飛んだらどうしてくれるんだ…( ̊ଳ ̊)取り敢えずモー娘に謝ろう。君の大好きなぽてぃとの音や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もうほんとマックおいで。スカウトしたる。
★いっしー 2019-04-25 01:13:22
音楽に目覚めさせてくれたマッシュアップ その1この曲というかマッシュアップを教えてくれたのは当時中学生にして、DJを目指そうとしていたちょっとヤンキーな友人のせい(おかげ)アマチュアリズム・レボリューション21/モーニング娘。にライムスター リンクあり youtubeあり
★G郎@西4P07a/SCC承 2019-04-25 01:14:49
モーニング娘。 『抱いてHOLD ON ME ! 』 (MV) はい観てリンクあり youtubeあり
★なっつん 2019-04-25 01:15:11
モーニング娘。 『みかん』 (MV) @YouTubeよりすきリンクあり youtubeあり
★小さな巨人 2019-04-25 01:18:08
Memory 青春の光佐藤優樹×野中美希×尾形春水牧野真莉愛×羽賀朱音×森戸知沙希
★やかん 2019-04-25 01:18:38
モーニング娘。のライブ映像見てたら1時間経ってた。寝よう。
★G郎@西4P07a/SCC承 2019-04-25 01:20:12
モーニング娘。 『サマーナイトタウン』 (MV) リンクあり youtubeあり
★♬タレントモデル名言集♬ 2019-04-25 01:23:27
ファンの人と会うのは凄く楽しかったですね。あと、いろいろなお仕事ができること。モーニング娘。だからこそできるお仕事がたくさんあったので、いろいろな経験ができたなーと思います。久住小春 #モデルになりたい
★listen (ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧ 2019-04-25 01:25:11
【JP】男がモーニング娘。'15の「青春小僧が泣いている」を歌ってみた リンクあり youtubeあり
★オ🍚カ🍞ワ🌈リ 2019-04-25 01:25:47
宇多丸さんにモー娘のオススメメンバーを話す時の松岡、怒涛のしゃべりでヤバい
★小さな巨人 2019-04-25 01:26:07
ジェラシー ジェラシーモーニング娘。19
★ぴすたんっ 2019-04-25 01:26:48
@Fujinomiyanek えっと酔って一緒にモー娘歌って踊ってたことしかお話することありません!!!!笑充電してたら声聞こえないの不思議
★まっつみぃ🐝🍞 2019-04-25 01:28:45
#nowplaying: "花が咲く 太陽浴びて" from "二十歳のモーニング娘。" by モーニング娘。'18 (再生回数: 19) #songsinfo
★toshidennsetu 2019-04-25 01:30:56
LOVEマシーンの法則:モーニング娘。の石黒彩から安倍なつみの卒業まで、「LOVEマシーン」のシングルジャケット写真8人の立ち位置右上から6人が以下のように並び通りの順番となった(石黒彩→市井紗耶香→中澤裕子→後藤真希→保田圭→安倍なつみ)。
★高反発・真眠・嬉々愉 2019-04-25 01:31:17
牧野真莉愛がすごく好きだけど、モー娘の牧野真莉愛として活躍してて手の届かないところにいるから好きなのか、もしリアルで後輩とかでも今みたいな推し方をしてるのか・・・
★りこばぁさん 2019-04-25 01:31:22
流石羽賀朱音様(笑) 画像あり
★藤の宮@戦犯 2019-04-25 01:31:51
@pistaaaan モー娘とは懐かしいですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。チェイス中にあと10%とか表記くるとウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙てなりますwぴすたんさんはハンターの初期スポーンとその後の動きの予想さえできたらすいすい勝てる気がします( ˇωˇ )まあ村の海辺や公園のサーカスはどのみちクソスポなんですけどね
★Morning美女‘s 2019-04-25 01:35:45
モーニング娘。もWOW WOW WOW!
★オ🍚カ🍞ワ🌈リ 2019-04-25 01:36:02
バースデーワンダーランドの話は最初10分くらいして、あとはほとんどモーニング娘。の話でした
★もり 2019-04-25 01:38:16
モーニング娘。’14/時空を超え宇宙を超え#モー娘#モーニング娘#モーニング娘14#morningmusume#morningmusume14 リンクあり
★ITTA @ 4/29モーニング娘。'19 2019-04-25 01:40:27
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★さら^^ 2019-04-25 01:40:52
モーニング娘。14の、明日を作るのは君って曲、いい曲やなあー(TT)
★オ🍚カ🍞ワ🌈リ 2019-04-25 01:41:19
ガチで好きなんだな〜と感じるのは、モーニング娘。はモーニング、ハロープロジェクトはハローって言うし、メンバーの呼び方はそれぞれ違うし、コメントの瞬発力と情報量が濃縮還元ジュースみたくてすごい。モーニングほぼ公式応援団。マシンガントークだけどスナイパー的精度。恐ろしい子……
★まい(・ω・)♡ 2019-04-25 01:45:27
工藤遥ちゃんがいるモーニング娘。のオタク始めたい
★ちは 2019-04-25 01:46:19
モーニング娘。を愛してるからこその輝きが、メンバーのみなさんにある
★kuro29 2019-04-25 01:47:23
【Cover】大阪 恋の歌 【つんく♂】#カバーソング#coversong#モーニング娘 #つんく♂#garageband #大阪恋の歌youtube リンクあり youtubeあり
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-04-25 01:48:29
☆まだまだ平成最後のメッセージ募集のお知らせ!!☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」土曜深夜0時!現在、譜久村さん小田さん牧野さんへのメッセージ募集中‼★ #morning1422 #morningmusume19 #tbcradio #gifuchan #KBS京都ラジオ #BSSラジオ
★幸(ゆき) 2019-04-25 01:50:38
そしていいタイミングだったのでモーニング娘。のアルバムも買った!!! ジェラシージェラシーを聴いて元気に出社する 私讃えて
★真面目で賢いラムミさん。 2019-04-25 01:52:44
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeより見てねリンクあり youtubeあり
★羽生拓真(ハニー) 2019-04-25 01:54:30
少しテンポ上げてつばきにカバーしてほしい。♫#SoundHound から、モーニング娘。のこの地球の平和を本気で願ってるんだよ! リンクあり
★川口 2019-04-25 01:58:42
多分、新喜劇ぽく感じるのは笑いの部分じゃ無くて、カット数が少なく、セットが変わらない部分がコントより舞台で、舞台よりコントぽい部分な気がする…昔、モーニング娘の番組でやってたコントも近いかも…
★ぱあぁちゃん 2019-04-25 01:58:51
は!??!??!?HA???歯っ???4月29日の鹿児島、、雨ってか???なに考えてるの天気ワ!!!モーニング娘。が鹿児島に上陸するんやで?!?!晴れた天気で迎え入れてあげようよ!!!!! 画像あり
★ぎゃお 2019-04-25 02:00:01
ひさかたぶりに女子かしまし物語みたけどやっぱこの頃のモー娘かわいい
★上大岡しゅんくん5さい 2019-04-25 02:01:05
@tamakiu_u モーニング娘。はそんなに好きでもなかったかな
★Christopher Scott 2019-04-25 02:02:53
【過去記事】モーニング娘12期は子猫を入れるべき kizitora3104さんからリンクあり
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-04-25 02:03:16
羽賀ちゃんのケンミンショー!きょうだ〜!
★おちん🍣🦈 2019-04-25 02:04:55
モーニング娘。みたいなメンカラ衣装、良いわね〜〜♡ 画像あり
★FX にゃんこトレーダー 2019-04-25 02:06:47
確かに神7がいた頃のAKBは新鮮で魅力的だった。モー娘にとって変わるアイドルとして当時は応援していた。会いに行けるアイドルのコンセプトも新鮮に感じたがメンバーが事件に巻き込まれる度に握手会でCDを売り付ける手法に問題を感じる様になった。メンバーの安全と人権が無視されているから? リンクあり
★kuu 2019-04-25 02:13:58
Yahoo!知恵袋でモーニング娘。9期オーデ受ける女の子に回答してた男の子が、時を経てKing & Princeのメンバーでデビューって凄い……玄樹くん… 画像あり
★KOU ☆19 2019-04-25 02:15:05
あかねちん、超絶美少女。羽賀朱音さん 画像あり
★さゆみんらんどーる 2019-04-25 02:18:46
まーさく回の続きキターッ!!「卒業」「ケンカ」の話も聞きたかったなー。この日のまーちゃんは見た目いつもと違う気がするけど何が違うのかわからない。メイクかな?#佐藤優樹 #小田さくら #モーニング娘19#アイドルもういっちょプラス #中島デスク #沢口けいこリンクあり youtubeあり
★Sea@おいでよ!ふくまーの沼 2019-04-25 02:19:16
モーニング娘。'15『今すぐ飛び込む勇気』(Morning Musume。'15[the courage to jump in right no... @YouTubeさんからたいせいさんの曲に児玉雨子さんと三浦徳子さんの詞か個人的にはマリ姉とAiMとBuono!でも御世話になってて感動したり私が天使だったら~は名曲だったリンクあり youtubeあり
★Maru 頑張れ!モーニング娘。'19 2019-04-25 02:23:02
「恋してみたくて」本当に泣きそう…娘達はなりたくてモーニング娘。になったとは言え普通の女の子だったら彼氏と幸せに過ごせて…今だって憧れはあると思う。でもそれも受け入れてモーニング娘。をやってくれて本当にありがとうしか考えられない。純粋にあなた達が笑ってくれているだけで幸せです。 画像あり
★T2 2019-04-25 02:23:53
こうやって前日に告知してくれるのありがたいケンミンSHOW、観る準備はバッチリですか?︎☺︎羽賀朱音 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ リンクあり
★大人の時間 2019-04-25 02:25:38
★元モー娘メンバーさん、パンチラにブラチラに大忙しのお知らせwwwww※画像あり リンクあり 画像あり
★ゆゆ@どるヲタ 2019-04-25 02:31:37
【モーニング娘。'19】グラサン中島「乃木坂ファン5万人の前でモー娘。アルバム宣伝するならどうする?」小田さくら「アカペラで歌う」 リンクあり 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-04-25 02:37:26
ちなみに伊集院は当時モーニング娘。で現役だった矢口真里のラジオも褒めてた。
★加護みずき 2019-04-25 02:40:11
娘。コン武道館ふつーに入金忘れてましたね!!!!やばたにえん!!!!助けてママー!!ふくちゃーん!ファイターズ観るならGAORA SPORTS↓可愛すぎるふくちゃ載せときますねHPAS!!!☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★だーいし 2019-04-25 02:43:29
もう本当にすごいですよねモーニング娘。って
★Rチャンネル情報局 2019-04-25 02:45:30
後藤真希の子供の画像!似てないようで似ている・・・?詳しくはこちら #後藤真希 #モーニング娘#モー娘 リンクあり 画像あり
★Lト(えると) 2019-04-25 02:45:39
モー娘出てくなくてミニモニいったの恥ず(笑)
★Sea@おいでよ!ふくまーの沼 2019-04-25 02:56:17
【モーニング娘。佐藤優樹】松岡茉優「神々しい佐藤まーちゃんのコップの滴になりたい」 @YouTubeさんから中川さんのアレよりかは良いと思う訳だがまぁ人それぞれだねぇ自分優先なら、こういう映像にもならんと思うけどねえリンクあり youtubeあり
★High Speed Lyric Bot 2019-04-25 02:59:15
ああ なんでなんだろう 私夕方になる度泣きたい気持ちになる ああ♪「なんちゃって恋愛」モーニング娘。
★しまつや~<(゚∀。) 2019-04-25 03:11:36
黄龍・黒麒麟 proud 闇属性で挑んだら割と余裕でした モー娘の曲名みたいな「なんとかローテーション」っていう必殺技喰らったら誰もいなくなったけど ( ´_ゝ`) 画像あり
★熊谷淳💘Jun💝JK💖🌏 2019-04-25 03:13:43
実の姉に、 JK時代に、モーニング娘のオーディションに落ちたからアイドルになり損ねって言ったら、調子にのるなって言われた。
★スイミー 2019-04-25 03:14:30
こんな深夜に「女優・松岡茉優 presents モーニング娘。特集」を聴く!アフター6ジャンクション(3)【特集コーナー】など│TBSラジオ│2019/04/17/水 20:00-21:00 リンクあり
★海野なか 2019-04-25 03:17:56
今となっては現在の自分の好みに満足してるけど過去が違ったら可愛い服着て髪も伸ばしてアイドル目指してたかもしれないモー娘好きだったし、、、?なれるなれないは別として、、、、
★ななふし@コミ1 M82b委託 2019-04-25 03:18:41
モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) リンクあり youtubeあり
★△三角のmaajijiたろー▽ 2019-04-25 03:43:42
もし今日まーBDイベ当日予約券に落選しても松岡茉優さんを見習って自分は塵だと思おう。塵ならばまーちゃんを苦しめる花粉を引き連れて、品川から遠く離れたこの地で、佐藤優樹chanの20ちを喜ぼう。ちゃんまーわいかー。松岡茉優と宇多丸 モーニング娘。を語る リンクあり 画像あり
★熊谷淳💘Jun💝JK💖🌏 2019-04-25 03:43:45
JK時代、モーニング娘のオーディション受けました。3,4時間長蛇の列に並びました。
★ゲストコム 2019-04-25 03:44:16
秘密のケンミンSHOW(日テレ21:00)20190425伊吹吾郎U字工事七瀬なつみ柴田理恵島田秀平羽賀朱音(モーニング娘。’19)勝俣州和藤本敏史(FUJIWARA)次長課長山内惠介岩永徹也リンクあり
★かるべっち 2019-04-25 03:44:46
@zakmetal5150 @sawaguchikeiko 今は、モーニング娘。のライブに行こうか迷っていますハロプロは、腐ってもなんとやら(腐ってはいませんが)、一定レベル以上のパフォーマンスは見せてくれますので、安心して臨めます帰りの船内でライブを聴きながらゆっくりと考えるこにします 画像あり
★deamusic3号 2019-04-25 03:48:50
泡沫サタデーナイト!/モーニング娘。'16
★まさくん 2019-04-25 04:12:32
テレ東MV垂れ流しモーニング娘。19 I surrender愛されど愛 画像あり
★はまち 2019-04-25 04:17:27
HPASのミニライブは30分でMC入れて5曲くらいだったけど、それ思うとモーニング娘。がロッキンで40分で11曲詰め込んだのすごいなあ!ワンハーフで曲数多くしたろうけど凄いよ
★레이나🎩 2019-04-25 04:24:25
モーニング娘。 『大阪 恋の歌』 (MV) @YouTube 님이 공유모닝구무스메 [오사카 사랑의 노래] - 오사카 코이노 우타リンクあり youtubeあり
★あられ屋クッキー 2019-04-25 04:25:43
真夜中の火祭/佐藤優樹 from 20120507 モーニング娘。10期メンバーイベント ~祝・誕生日\(^O^)/今夜の主役は...まーちゃん!~ TOKYO FM HALLもう7年なのか。そりゃまーちゃんもベテランになりますわなぁ。
★にいさん 2019-04-25 04:26:37
#ホンマでっかTV #明石家さんま さん#マツコ・デラックス さん#松岡茉優 さんハロプロに近い人々が楽しそうでなによりo(^o^)o水曜日だし これはハロ!ステ⁉️でっかて一般視聴者ついていってる?…w#鞘師里保 #morningmusume19
★hello!projectwatcher 2019-04-25 04:28:14
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★あられ屋クッキー 2019-04-25 04:29:34
モーニングコーヒー/野中美希 from 20151007 モーニング娘。'15 野中美希バースデーイベント TOKYO FM HALLまだ加入したばかりの初々しい野中。
★にいさん 2019-04-25 04:41:22
#ホンマでっかTV 近年のハロプロ名場面のひとつですよ-_-b#明石家さんま #マツコ・デラックス #松岡茉優 #そのおこだわり私にもくれよ #腹筋#石田亜佑美 #morningmusume19 画像あり
★美咲 2019-04-25 04:42:58
グラビアならここだけでおk。 : 元モー娘メンバーさん、パンチラにブラチラに大忙しのお知らせwwwww※画像ありリンクあり
★林大輔 2019-04-25 04:43:24
@yuki_sakura2018 僕も昔はモーニング娘。のファンだったよ。
★にいさん 2019-04-25 04:46:15
#ホンマでっかTV テレ東さんGood Job-_-b#明石家さんま #マツコ・デラックス #松岡茉優#鞘師里保 #morningmusume19 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-25 04:55:32
モーニング娘。'18『自由な国だから』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★水都みらい@M3[I-18a] 2019-04-25 04:59:28
初期モーニング娘。を聴きたいけど、あいちゅーんずに入っていたかな…
★にいさん 2019-04-25 05:01:45
#ホンマでっかTV 鞘師里保未消化問題(´ー`*)ウンウン情報もっと 君を待つの#明石家さんま #松岡茉優#鞘師里保 #morningmusume19 画像あり
★VAN 2019-04-25 05:03:04
【個別で聞いた簡易レポ(野中⑦)】Q.ちぇるの選ぶ『今のモーニング娘。で1番魅力的なダンスをするメンバー』は誰ですか?ノナo’u’o)<あ~、譜久村さん♪割と即答でした(*´ω`)
★じゃぱんぐ♪ 2019-04-25 05:03:41
【じゃぱんぐ♪推し曲】モーニング娘。'17/弩級のゴーサイン #japangリンクあり youtubeあり
★2D 2019-04-25 05:08:51
今更モーニング娘。の良さに気付いた
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-04-25 05:20:49
妄想ブログ更新しています#スリジエ #中丸葵 #宇佐美ともえ #ゆめみどき #成宮もも #モーニング娘 #飯窪春菜 #石田亜佑美 #Nゼロ #長谷川プルメリア依莉 #NGT48 #本間日陽 愛食女(197)|リンクあり
★ナツキリン 2019-04-25 05:28:00
アメブロを更新しました。 『【森戸知沙希(モーニング娘。'19)・宮崎由加(Juice=Juice)】最後の・・・』 #モーニング娘 #JUICEJUICEリンクあり
★Loose ル-ス 2019-04-25 05:34:31
@gondaimomo @YahooNewsTopics モーニング娘。のメンバーがグループを脱退して“元”が付くと途端に不祥事や粗相をして世間を騒がせ叩かれる状態を彷彿させますね。チヤホヤされるから、勘違いして分別も付かないまま年齢を重ねて不祥事を起こすという。
★あずさ兄'19RC@5/6新潟公演参戦 2019-04-25 05:34:39
あずさ兄19さんにお勧めの横山玲奈ちゃん今日のラッキーアイテムはモーニング娘。'18 横山玲奈 ファースト写真集 『 THIS IS REINA 』です。#まいにちよこやんよこやんおはようリンクあり
★きしちん 2019-04-25 05:41:13
@____suna28 モーニング娘。のコンサートの現場でも露店が出て売られるとは思いますが、枚数が多い完全版だとネット通販になります。あくまでもアンオフィなので購入する際には自己責任でお願いします。リンクあり
★papakyan(‘19) 2019-04-25 05:50:26
#nowplaying ブレインストーミング (updated) - モーニング娘。 - The Best! ~Updated モーニング娘。~
★お楽しみ袋 2019-04-25 05:50:48
テレビで歌番組が流れていた。5歳の息子はモーニング娘にも、宇多田ヒカルにも興味を示さなかったが、藤あや子を一目見るなりテレビの前で正座をし、口を開けて見とれていた。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-25 06:00:32
【あと12時間で配信終了】[Web - Hello! Project ファンクラブ(会員限定)]『モーニング娘。'19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」』#105 4/25(木)18:00まで 加賀楓/横山玲奈 リンクあり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-04-25 06:01:13
【モーニング娘。19】在籍日数(4月26日)9期 3036日10期 2766日11期 2415日12期 1669日13期 864日14期 668日デビューから7785日譜久村:リーダー就任1612日生田:サブリーダー就任1612日石田:サブリーダー就任117日
★ハロプロ普及し隊 2019-04-25 06:06:14
あなただけの私だから遠慮せずに強くしてよどんな夜も付いていくから(笑顔YESヌード/モーニング娘。)
★ログ 2019-04-25 06:08:24
今日何度も呟くと思いますが、本日の秘密のケンミンショーに推しの羽賀朱音が出演するのでどうかみてください。よろしくお願いします