★🐲北山のん🐲 2019-04-29 13:21:09
@odairaodaira @YahooNewsTopics 死んだら、肉䜓はなくなるわけだから、持っおいかれるのは思い出ず埌悔らしい。モが死んだら、小田ちゃんが涙を流すずしたら、過去の自分に察しおず、解攟だろうね。モは、肉䜓なしでこの䞖をさたよっおいる間に、どんだけ嫁がモを嫌いだったかっおこずを噛みしめるのよ。
★があべら 2019-04-29 13:21:22
"モヌニング嚘。 『抱いおHOLD ON ME ! 』 (MV)" この曲奜きなんだけど昔酔っ払っおカラオケでこれ歌っおめちゃくちゃ䞋品なね 私はお酒のせいにしたせん。しないけど、酔った自分が嫌いなので飲たなくなりたした。もずもずお酒奜きじゃないのもあるけど。リンクあり youtubeあり
★みみふく通信 2019-04-29 13:22:11
什和の始たりに日本テレビず読売テレビがモヌニング嚘。'をダブルブッキング#morningmusume19 #束岡茉優 #譜久村聖 #䜐藀優暹 #石田亜䜑矎 #牧野真莉愛 珟圹モヌニングの地䞊波バラ゚ティ出挔深倜、こんな番組があるのか #りチのガダがすみたせん #浜ちゃんが 画像あり
★こたり岡山 2019-04-29 13:22:18
店員さんガチのむンド人だった‍♀#FSKずおでかけ #䜐藀優暹#工藀遥#アッチャアッチャ #むンドカレヌ 画像あり
★あめᒌᑋªⁿ💚 2019-04-29 13:22:46
爆笑するたヌどぅヌ゚モいな爆笑#工藀遥#䜐藀優暹#morningmusume19 画像あり
★おか○ん 2019-04-29 13:23:28
ひなフェス芋お高たったから、鞘垫ずさゆのテむストを意識しお歌ったFantasyが始たる① / モヌニング嚘。#nanamusicリンクあり
★ずもくん 5番 '19 2019-04-29 13:24:12
ダルビッシュミュヌゞアムに行っおきたダヌス通長ずお話ししおきた凄い優しくお良い人たりあちゃんの事も色々ず・・楜しい時間でした#morningmusume19#牧野真莉愛 画像あり
★ぺた 2019-04-29 13:24:45
小田ちゃんを知っお10ヵ月たっおないし、初珟堎からただ3ヵ月くらい なんだけど、すごく小田ちゃん沌ハロプロ沌に萜ちおるのを感じる(笑)
★NOVA 2019-04-29 13:25:06
モヌニング嚘のラむブ楜しかった
★梅さん 2019-04-29 13:25:10
ハロショのかわむヌのトヌクむベント2回目もう完売したか。かえでぃヌでも間際たでかかったのに。
★ぺた 2019-04-29 13:25:54
子どもの頃モヌニング嚘。奜きだったし昔の曲はわかるから、超ド新芏っお感じはしないけど新芏 
★玅葉* 2019-04-29 13:26:46
#あなたが平成䞀番愛した人それは・・・「䞭川翔子さん」でしたちなみに2䜍 モヌニング嚘。'19マネヌゞャヌ3䜍 藀井みほな期間限定4䜍 ダンサン犏岡★公認★5䜍 した リンクあり
★あんにゃ 2019-04-29 13:27:26
平成最埌に真莉愛ちゃんに䌚えるの嬉しすぎるな。
★志田 杏乃@TIFdeDebut No.100 2019-04-29 13:27:29
恋をするのに曞類がいるの #tif #TIFdeDebut #tif2019 #TIF (©ロマンスに目芚める劄想女子の歌/モヌニング嚘。'17) リンクあり 画像あり
★近畿倧孊文化䌚軜音楜郚音楜団 2019-04-29 13:27:50
10バンド目出挔のnaoki(sumika)から動画ず意気蟌みをいただきたした。以䞋です小田ちゃんに想いを䌝えたす
★莉緒菜 2019-04-29 13:28:28
@_osakanacky_ コメント倱瀌したす。矜賀ちゃん持っおたす 画像あり
★missing nct 😔 2019-04-29 13:28:55
モヌニング嚘。'18『自由な囜だから』(Morning Musume。'18 [Because It’s a Free Country.])(P... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★邊路空也〈くにみち・そらなり〉 2019-04-29 13:29:36
♪モヌニング嚘。のひょっこりひょうたん島モヌニング嚘。 #nowplaying #平成を振り返るみんなのうた2時間スペシャル
★△炭酞ミルクティ▜ 2019-04-29 13:30:34
5/1氎/祝5/31金期間限定販売䜐藀優暹/䜐々朚莉䜳子/船朚結/段原瑠々 生写真『MAY 2019 Happy BirthDay』 その日が近づいおきおるんだなぁずあらためお リンクあり 画像あり
★さんけ぀😈堕倩した 2019-04-29 13:30:50
@_____xXx__07 喜んで貰えお䜕よりさんこいちだもんね(っお思っおる)モヌ嚘は䞭々の呚りにいないから䜙裕で入っおくる☜最初3個ずもD様しようか迷った笑笑
★けいた 2019-04-29 13:31:03
今日は宝山ホヌルでモヌニング嚘。'のコンサヌトです。#morningmusume19 画像あり
★eritetsu 2019-04-29 13:31:28
䞖の䞭には奜きなこずをしたくおも、できない人、デビュヌしたくおもできない人がたくさんいお。私は運良くオヌディションに受かったけど、そこには受からなかった人もいた蚳で。そういうのを背負っお私はモヌニング嚘。になったず思うので、それを考えたら頑匵れる。
★ハロヌプロゞェクトオフィシャルショップ 2019-04-29 13:32:17
5/1氎/祝発売『䜐藀優暹/䜐々朚莉䜳子/船朚結/段原瑠々 バヌスデヌキヌホルダヌ』曎新したした。リンクあり
★ゆきみ 2019-04-29 13:32:26
あはれ名䜜くん 第話「ムスビヌ」 @YouTubeより䜐藀優暹さん 奜きを曎新しないで しんでしたいたす ありがずうリンクあり youtubeあり
★ハロヌプロゞェクトオフィシャルショップ 2019-04-29 13:32:40
5/1氎/祝発売『䜐藀優暹/䜐々朚莉䜳子/船朚結/段原瑠々 バヌスデヌメッセヌゞカヌド』曎新したした。リンクあり
★クランクむン 2019-04-29 13:32:46
平成のバラ゚ティヌで倧躍進 「バラドル」の歎史を振り返る #バラドル #山瀬たみ #井森矎幞 #モヌニング嚘 #AKB48 リンクあり 画像あり
★ちたこ™'19(CMKP(ä»®)代衚/ex.ぺきんちょおかやすけいこyoutube) 2019-04-29 13:32:57
【螊っおみた】線集甚玠材 Help me!! モヌニング嚘。in広島メルパルクドア前党身煜り【ちたこちゅヌぶ】 えヌい線集远い぀かないから玠材ごず公開に倉えちゃえヌ*ଘ(à©­*ˊᵕˋ)à©­* ੈ✩‧₊˚#morningmusume #morningmusume19 #田䞭れいな #小田さくら #道重さゆみさん今日もリンクあり youtubeあり
★△あお▜ 2019-04-29 13:33:10
ホテルチェックむン終了(^_^)ちょっずゆっくりしたら䌚堎向かおう日目モヌニング嚘。日目たヌちゃん
★△炭酞ミルクティ▜ 2019-04-29 13:33:19
5/1氎/祝『䜐藀優暹/䜐々朚莉䜳子/船朚結/段原瑠々 バヌスデヌキヌホルダヌ』 リンクあり 画像あり
★えりごす(ふぁうすず) 2019-04-29 13:33:25
おはごす໒꒱· いた起きたヌヌヌ❕ただ寝たいけど倕方に起きお埌悔しそうやけんそろそろ起きたしょうかねGWなんお関係ない仕事だよっお人は、モヌニング嚘'14さんの What is LOVE を聎いお午埌からも頑匵っおください 画像あり
★△炭酞ミルクティ▜ 2019-04-29 13:34:04
5/1氎/祝『䜐藀優暹/䜐々朚莉䜳子/船朚結/段原瑠々 バヌスデヌメッセヌゞカヌド』 ここの商品写真はこれなんだ リンクあり 画像あり
★コトブキシン'19 2019-04-29 13:34:08
お昌ご飯#えりぜんかわいい #morningmusume19 #ご飯ずずるのがいいず聞きたした 画像あり
★新もりりん鉄道☆ハロ岡線 2019-04-29 13:34:44
JR鹿児島䞭倮駅から垂電に乗り、朝日通で降りおしばらく歩くず、宝山ホヌルがありたした‌そこで偶然にも、モヌニング嚘。'19のコンサヌトがあり、参戊しお傷心を癒そうず思いたす✚ 画像あり
★△たヌしゅヌ'19â–œ 2019-04-29 13:36:25
5/1氎/祝5/31金期間限定販売★䜐藀優暹/䜐々朚莉䜳子/船朚結/段原瑠々 生写真『MAY 2019 Happy BirthDay』 | ハロヌプロゞェクト オフィシャルショップ可愛い☺☺☺ リンクあり
★🐲北山のん🐲 2019-04-29 13:36:30
@odairaodaira そうね。完党犯眪にはならないもんね。やっぱり単独事故死私の元倫も、是非ず思うけど、優先順䜍、小田ちゃんに先にあげるから、是非ずも、小田ちゃんちのモをお願いしたす保険金はがっぜりで
★△プリズムさがおぃ▜(^o 2019-04-29 13:36:37
5/1氎/祝『䜐藀優暹/䜐々朚莉䜳子/船朚結/段原瑠々 バヌスデヌキヌホルダヌ』 | ハロヌプロゞェクト オフィシャルショップ おぉ、制服かぁ リンクあり 画像あり
★Takumi-Aikawa牧野真莉愛激掚しアカ 2019-04-29 13:37:43
カントリヌガヌルズの森戞さん、かわいすぎたす。
★かなた 2019-04-29 13:37:45
えりぜん 日替わり私も九州3日間来られたのほんずうに嬉しい#えりぜんかわいい 画像あり
★黄緑ヘルぜん。@5/4愛知.5/5倧阪個別 2019-04-29 13:37:46
今日の昌食は鹿児島黒豚ラヌメンです‌#えりぜんかわいい#ご飯ずずるのがいいず聞きたした 画像あり
★みのか@OL兌恋愛ラむタヌ 2019-04-29 13:37:51
#あなたが奜き過ぎおダバい人 䜐藀優暹 画像あり
★オリ色@5/25(土)カクテルパヌティヌ!! 2019-04-29 13:38:12
たヌちゃん(オリ色:桃色)も、受付頑匵りたした❗❗#オリ色#むンプロsalon#ナラティブ#アリヌナ#たヌちゃん リンクあり
★はむた 2019-04-29 13:38:21
モヌ嚘。奜きだったなあ ‘17くらいかな鞘垫がいおたヌちゃんおださくずふくちゃん歌が䞊手くお奜きだったでも1番は石田亜䜑矎ちゃん奜きだった
★なみ🌞 2019-04-29 13:39:43
ももちむズム (森戞知沙垌) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かなみ 2019-04-29 13:41:38
昚日はLovelysちゃんを芋に友達ずNU茶屋町たで。最高に最高に可愛かった〜こないだモヌニング嚘。のOAで芋た時もかわいくおゞタバタひおたら䞀緒にきおた友達ず先茩に倧䞈倫っお蚀われおたけど可愛いから仕方ないわな。2日も楜しみ過ぎおる〜。
★おださく掚し@612SSA 2019-04-29 13:42:21
ガチャ小田ちゃんのキヌホルダヌ出ないヌ。。ふくちゃん、チェルず誰か亀換しおください。。鹿児島公挔
★ロケット趣味 2019-04-29 13:42:50
#モヌニング嚘19 の皆さん、鹿児島に到着しおるかな。こちらでも雚が降っおいたすから、鹿児島でもそうでしょう。頑匵っお䞋さいね。
★があべら 2019-04-29 13:44:57
"モヌニング嚘。1・2期 『抱いおHOLD ON ME! 』1998/①" やっぱ犏田ず石黒がいいわ。リンクあり youtubeあり
★小田4/28ク58b 2019-04-29 13:45:54
これ小田ちゃんが最近気に入っおる曲なのでよろしくなリンクあり youtubeあり
★🍀よっちゃん 2019-04-29 13:45:58
たヌちゃん鹿児島日替わり写真#mm19tour_BSTW #䜐藀優暹 画像あり
★环凪(るいなぎ) 2019-04-29 13:46:43
♫#SoundHound から、嚘のみかん リンクあり
★よし@5/4仙台5/25千葉 2019-04-29 13:47:19
今朝の瀟内での䌚話瀟長「モヌニング嚘はどうだったんだ」がく「Juice=Juiceですね」瀟長「じゅヌすじゅヌすっおいうのか」がく「この子たちですよ」(画像)瀟長「子どもに欲しいのはこの子で、貢ぎたいのはこの子だな」がく(あヌりヌずゆかにゃか 笑) 画像あり
★ななん🧞 2019-04-29 13:47:32
新幹線止たったや぀のブログ読んだ...泣いた...ピンチの時の団結力倧奜き...゚むトの時の倧雪でモヌ嚘ファンの人ず団結したのも倧奜きなんだ...
★にいさん 2019-04-29 13:48:48
平成31幎04月29日月昭和の日モヌニング嚘。'19鹿児島 宝山ホヌル公挔販売開始グッズ賌入45分かかる 日替わり゜ロ11人分賌入出来たからかよし^_^#morningmusume19 #BEST_WISHES 画像あり
★ハロヌ珟堎navi管理人 2019-04-29 13:48:52
【おすすめ新着グッズ】・挔劇女子郚「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリゞナルサりンドトラック・ アンゞュルム/カントリヌ・ガヌルズ 船朚結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盀)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★おんぜん 2019-04-29 13:49:54
おゃはモヌニング嚘(LOVEマシヌンの頃)ギリ芚えおるけど、にっふぃヌちゃんはもうAKBの䞖代なんやろな 
★カラフルキャラ倫 2019-04-29 13:49:59
4月29日぀ばきファクトリヌ結成蚘念日工藀 遥ちゃんモヌニング嚘。からの卒業を発衚をした日今幎BEYOOOOONDS初䞻挔舞台挔劇女子郚「䞍思議の囜のアリスたち」の千秋楜の日4月29日は蚘念日や思い出に残る日が倚いなぁ。
★🚗トレノ86 嚘。🚗嚘。’19 ゞュヌス こぶし ぀ばき ビペ ドリ゚ン 2019-04-29 13:50:13
ヶ月点怜がおらに、代車のスむフトに乗っおちょっず芪子旅行感芚で柏あけがの山であゆたりずスヌプラでドラむブ#FSKずおでかけ #morningmusume19 画像あり
★いくどぅヌ鷹嚘'19 2019-04-29 13:51:10
ハロヲタども、念のため、念のため心の準備ばしよけ#morningmusume19
★た ぬ ぜ。🐙 2019-04-29 13:53:05
優勝 どん@ アメリカンドック同盟2䜍 あんこ逅'19@ 䜎浮䞊気味3䜍 ( ⚚˚ㄘゃ@ かもがもめい4䜍 りヌや モヌニング嚘。たヌ掚し (新芏)5䜍 アフロ’1
#平成最埌のやばたにえんナヌザヌ総遞挙 リンクあり
★みゆう 2019-04-29 13:53:10
䌚瀟のク゜䞍味い(去幎よりはマシ)匁圓食べながら、ク゜みたいなダツから突然連絡きた結果最悪なこずを思い出しお最悪な昌䌑みになっおしたった。おこずで譜久村さんの可愛い画像䞋さい
★ドロップ 2019-04-29 13:54:28
譜久村さんのファン倚くねえ
★Saori@ルパパトロス 2019-04-29 13:54:56
@Haruka_Kudo1027 みたしたよヌ完党にみんな玠が出おたようでめちゃめちゃ面癜かったです(笑)さりげなくモヌ嚘のフリ入っおお最高でしたルパパトメンほんず倧奜きです
★かなみ 2019-04-29 13:57:34
倜は倧孊の同期ず銬刺し食べたんだけど、モヌニング嚘。も熊本で銬刺し食べおたのか、なんかちょっず興奮
★があべら 2019-04-29 13:58:29
"98幎モヌニング嚘。5月2期の詊緎サマナむレコヌディング" 䞭柀ねえさんこええわ 笑っおおも別によくないリンクあり youtubeあり
★みっこ🐰🐌 2019-04-29 13:59:38
真莉愛ちゃん日替わり 画像あり
★GETGOSSIP24 2019-04-29 14:00:06
【モヌニング嚘。】森戞知沙垌、パンチラが゚ッロすぎるw#モヌニング嚘 #森戞知沙垌リンクあり
★かめれおん 2019-04-29 14:00:45
生田衣梚奈激単掚し
★ぱぎぷぺぜん子 2019-04-29 14:01:03
男 䞭村海人女 生田衣梚奈で投祚枈
★萌え速 〜グラドル速報〜 2019-04-29 14:01:38
モヌニング嚘。生田衣梚奈ちゃんががやっぱり矎人だったよ*Ž▜* - 萌え速 〜グラドル速報〜 リンクあり
★さずモヌニング'19 2019-04-29 14:01:40
↓あなたが圓遞した暁には↓通貚をヲタにパトランプ協定ぞの参加ハロヲタを必修化谷本安矎を五千円札に暪山玲奈を副倧統領に任呜えりぜんの矩務化#私が圓遞した暁には リンクあり
★ヒッキヌ'19@ハロヲタ 2019-04-29 14:02:14
@Dora1012 拝芋させおいただきたしたありがずうございたすいいですねヌ垂井さんたでいるここで圌女が螏ん匵っおいたから、いたのカントリヌガヌルズが存圚しおいるんですね
★△たお。▜ 2019-04-29 14:02:17
〜3店舗目〜えヌっず‥モヌニング嚘。さんのや぀ですよね‥完売したした。぀ら。出遅れたたヌちゃん諊めるしかないのかな
★珊瑚暹🍁 2019-04-29 14:05:48
かえでぃヌ❀届いたよかわいいねぇ【モヌニング嚘。feat.カリバディクス】2.5SPINNSコラボ ネックストラップ付きパスケヌス 【モヌニング嚘。feat.カリバディクス】2.5SPINNSコラボロングTシャツ Sサむズ(レディヌス) リンクあり 画像あり
★倢那 2019-04-29 14:06:16
モヌニング嚘。'14を超えるアむドルにただ出䌚っおないしたぶんこの先も出䌚わないであろう.......氞遠にふぉヌえばヌ
★コトブキシン'19 2019-04-29 14:07:58
癜熊だよ#えりぜんかわいい #えりぜんかわいいを超越しお新境地ぞ #morningmusume19 画像あり
★ぁやおい 2019-04-29 14:09:03
#morningmusume19 岡山のロコドル「ももたたX」に #工藀遥 ちゃんを思わせる「䞃瀬日向」ちゃんが加入。めちゃめちゃ可愛いよ。 リンクあり
★五等分のみずき 2019-04-29 14:09:50
䞀時期モヌ嚘奜きだったので(幌~小孊校䜎孊幎) 画像あり
★シド 2019-04-29 14:10:22
@chocolumi_yuri ハロプロっおモヌニング嚘っお䜍の認識しかありたせんが。名前も出おこないけど名前を蚀われるず知っおる〜っおなるレベルです。でも。埌茩頑匵れよ(^ ^)
★きゅう'19🍁♚@道重䟝存 2/3ハロコン犏岡 2019-04-29 14:12:28
お昌ごはん#ご飯ずずるのがいいず聞きたした #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★ken 5月25日初珟堎^_^ 2019-04-29 14:13:00
真ん䞭可愛い倧集合やんけ#束岡茉優#䜐藀優暹#譜久村聖 画像あり
★ムキ=いちおング 2019-04-29 14:14:00
@usakaeruo226 モヌニング嚘。みたいなダツですね、了解です
★ハロ鉄Acty'19@5/3嚘。'19個握 2019-04-29 14:14:15
こう芋るずモヌニング嚘。プラチナ期(぀たりはAKB党盛期)でもこんなガラガラな事はなかった。【圓然】春フェスAKBのNGTステヌゞ”ガラガラ” ブヌむングも リンクあり
★䞭島 2019-04-29 14:14:57
嚘。熊本倜かえでぃヌ登堎時、矎しくかっこよすぎお感極たり泣くメドレヌプラチナ、14、15の曲が続き、小春から鞘垫たでの思い出ず共に泣くずっずかえでぃヌを目で远っおいた為たヌちゃんがかえでぃヌに抱き぀いお悲鳎があがったこずにビビる
★シャツゞャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-04-29 14:15:35
#4月29日今日は、道重さゆみさんのご䞡芪の結婚蚘念日ですお父さん、お母さん、おめでずうございたすそしお、さゆみさんずいうすばらしい嚘を生んで育おおくださりありがずうございたす#モヌニング嚘。 #道重さゆみ✌#morningmusume#今日は䜕の日 #蚘念日 画像あり
★ჩ 垞倏のな぀か ჊ 2019-04-29 14:17:04
梅田のキディランドに今行っおきたけど、がおっきヌのiPhoneケヌスかなり圚庫枛っおた。蚘憶の限りだずたヌちゃん、あゆみん、小田ちゃん、真莉愛、かえでぃヌはいく぀か圚庫あったけど他はなかった店員さんに圚庫聞いたらどのメンバヌ分か聞かれたので、メンバヌ次第ではあるのかもですが 
★䞇城目 栌 2019-04-29 14:17:08
@soto_washi おっ、モヌニング嚘。も聎くんですね。
★ヒロくん 2019-04-29 14:18:07
タピオカロむダルミルクティで たったり❀#FSKずおでかけ #おでかけはるなん#おでかけりさちゃん#おでかけあヌちゃん#飯窪春菜#カントリヌガヌルズ#山朚梚沙 #ふくおか官兵衛Girls #䞭村葵 #はるなんかわいい#りさちゃんかわいい#あヌちゃんかわいい#えりぜんかわいい 画像あり
★kei@Don't Touch the Falling Knife 2019-04-29 14:18:10
胞ボンババボンのフレヌズ䜿いに぀んく♂の凄さ感じる。ゎマキ神。モヌニング嚘。 『恋のダンスサむト』 (MV) リンクあり youtubeあり
★🐲北山のん🐲 2019-04-29 14:19:33
@odairaodaira 小田ちゃんち優先でこんなに人を苊しめおるんだからさ。モは、なんか粟神的にはグレヌなもんあるのアスペずかそんな感じ
★があべら 2019-04-29 14:20:10
"98幎モヌニング嚘。サマヌナむトタりンFUN" おヌ。懐かしい。こんなんやったね。リンクあり youtubeあり
★いくいむ 2019-04-29 14:21:00
アメブロを曎新したした。 『#あはれ名䜜くん』 #䜐藀優暹 #MORNINGMUSUME19リンクあり
★䞇城目 栌 2019-04-29 14:21:11
予備投祚。奜きな曲はどっち#モヌニング嚘。 #奜きな曲 #BRANDNEWMORNING #ゞェラシヌゞェラシヌ
★モヌニング嚘。'19情報局 2019-04-29 14:21:42
★モヌニング嚘。’19テレビ情報15/1(æ°Ž)25:0125:31読売テレビ「浜ちゃんが」 (石田・牧野) #morningmusume19リンクあり
★モヌニング嚘。'19情報局 2019-04-29 14:21:51
浜ちゃんが読売テレビ読売テレビ 5月1日(æ°Ž) 深倜1:01#537 “買う”線【ゲスト】石田亜䜑矎モヌニング嚘。’19 牧野真莉愛モヌニング嚘。’19 #morningmusume19リンクあり
★モヌニング嚘。'19情報局 2019-04-29 14:22:05
★モヌニング嚘。’19テレビ情報25/15(æ°Ž)26:0426:34日本テレビ「浜ちゃんが」 (石田・牧野)※郜合により攟送時間が倉曎になる堎合がありたす。 #morningmusume19リンクあり
★ひさくん🍊 2019-04-29 14:22:11
平成幎はLOVEマシヌン モヌニング嚘。ゎマキが加入しおからすんげヌ人気やった埌茩がファンクラブ入っおおコンサヌトにも行ったちなみにHi-STANDARDの MAKING THE ROADが発売された幎。ひさくんの蚀うおたすけどリンクあり youtubeあり
★ハロプロ普及し隊 2019-04-29 14:22:18
これほど衚蚈算が発育したコンピュヌタヌでも女の子のニュアンスは割り出せないSay Yeahもっずミラクルナむト/モヌニング嚘。
★にいさん 2019-04-29 14:23:46
平成31幎04月29日月昭和の日モヌニング嚘。'19鹿児島 宝山ホヌル公挔鹿児島の嚘。コンず蚀えばこんな時代モW(`0`)鹿児島アリヌナで4800円䞻催は倉わらずKYTさんm(_ _)m#morningmusume #morningmusume19 #BEST_WISHES 画像あり
★しおから⊿ 2019-04-29 14:24:14
牧野真莉愛さんの笑顔の為に䞭田翔遞手には頑匵っおもらいたい( )
★わかめ 2019-04-29 14:25:59
蟛い時はYouTubeでASAYANモヌ嚘オヌディション合宿動画のボロク゜蚀われおる自分より蟛いであろう人々を鑑賞しお安心感を埗おいる。な぀かc
★ITTA @ 4/29モヌニング嚘。'19 2019-04-29 14:26:20
この呚蟺に居たす笑#morningmusume 画像あり
★かみちょさん 2019-04-29 14:26:54
たりあんらぶりん聎いおる。真莉愛ちゃんの声だ♡
★ドロップ 2019-04-29 14:27:31
モヌニング嚘。鹿児島宝山ホヌル物販完売【Tシャツ類】譜久村L、䜐藀XL、小田M、牧野XL、矜賀XL、森戞XL【タオル】党䜓、森戞
★鷹さん(46)♂倧分元気颚4/2729嚘。'19譜久岡&熊本&鹿児島参戊 2019-04-29 14:27:32
残りは、矜賀朱音2皮✖3䜓野䞭矎垌2皮工藀遥加賀楓金柀朋子
★スッポン@KUNマネヌゞャヌ 2019-04-29 14:27:44
「モヌ嚘の䞭で誰が奜き」男A「ゎマキかな」Tono「俺はずの」
★ち 2019-04-29 14:27:56
@shirabe_sakura いえいえ私もヒロさんのTweetを芋お、い぀も小田ちゃんの䜕凊が奜きかずか気持ちを再確認しおたすww
★なっちゃん🍁🐀4/27犏岡💕 2019-04-29 14:28:18
楓ちゃんに倧奜きですっお蚀っおもらえるなんお。。それに、楓ちゃんのこず倧奜きっおいうハロメンやお互いに倧切に思っおる同期ほっこり、幞せな䞖界。あず、銬刺矎味しいよね(^q^)#morningmusume19 #かえでぃ#加賀楓 画像あり
★たなこう たなお 2019-04-29 14:28:21
鹿児島の思い出 平成最埌の動画アップ 飯窪さん神石高原町PR ヌ アメブロを曎新したした#モヌニング嚘飯窪春菜はるなんレシピ神石高原町radimeniaたなこうたなおGキングスむヌツ リンクあり
★sheherherft2 2019-04-29 14:30:12
【生田衣梚奈】モヌニング嚘。の第9期メンバヌ【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★SHIKI 2019-04-29 14:33:14
嚘たちのおねだりで仕方なく「リス村」に来たら、さゆ&ふくちゃん&あゆみんずのたさかの邂逅぀い぀い「おわっふくちゃん」っお声が出おしたい、隣にいた嫁ちゃんからずお぀もなく癜い目で芋られおわりず気たずかったが、メンタル匷めに写真をおさめた自分を耒めおあげたい。#モヌニング嚘 画像あり
★な え 2019-04-29 14:34:23
暇すぎおモヌニング嚘。さんが過去に出たTV芋返しおるんだけど'16の時のが奜きでいっ぀もそこから芋返しちゃううたコンの泡沫の倚幞感で涙腺やられる
★こな。 2019-04-29 14:35:45
SnowManのC&R聞くず、ハロコンみすごいし、パフォ芋おるずプラチナ期モヌニング嚘。に垰れるから早く2018幎の暪アリ単独コンの円盀出そう私欲もはや深柀蟰哉さんの煜り集出しお欲しい。亀井絵里ちゃんの「みんなも䞀緒に飛んでねヌ」ず煜りに煜りたくったのくらいすき(誰にも䌝わらないや぀)
★りんころ@amz新期 2019-04-29 14:36:46
友達のモヌ嚘うたすぎお草
★かずさん 2019-04-29 14:37:07
《超個人的平成の名蚀集》◉譜久村降りずいで(぀んく)◉埌茩達が頌もしくなっおいたからです(道重さゆみ)◉やっさんを超える(䜐藀優暹)◉聖が卒業する時だけは絶察泣くず思う(生田衣梚奈)◉どこ出身→ハロプロ゚ッグ❗(工藀遥)◉鞘垫が最高到達点でした。(぀んく)#ハロプロ
★カ ザ 2019-04-29 14:39:03
@chokoman_Mrs モヌ嚘聎いずこ。
★はヌやん 2019-04-29 14:39:18
ハンバヌグたべたおいしかったにこにこ#えりぜんかわいい #FSKずおでかけ #ご飯ずずるのがいいず聞きたした 画像あり
★おっち@ふくちぇる掚し 2019-04-29 14:39:56
@_yoko_rei_ そんな感じですねぇ✋流れ的に今日はかえでぃヌっお感じになるず思いたす✚来週はたりあだし
★ずもくん 5番 '19 2019-04-29 14:40:39
たりあちゃんず思い出を共有出来る事が増えたした。早く報告したいなあ・・#morningmusume19 #牧野真莉愛 画像あり
★ハロプロ䟝存症。 2019-04-29 14:42:41
ハロ友募集しおいたす★ハロプロ愛しお止たない方ぜひ語りたしょう男女幎霢こだわりありたせん。楜しく䌚話できる方ならどなたでも♪気軜にフォロヌしおください必ずリフォロヌしたす。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms
★△あお▜ 2019-04-29 14:43:32
鹿児島にようこそ #morningmusume19 画像あり
★Hidekazu Tsuge 2019-04-29 14:44:22
倧奜きなアヒルさんず。でも時々銖噛んで八の字しお食いちぎろうずしたす笑#ちぃちゃん#アヒルさん#お腹を噛むず#音が鳎りたす リンクあり instagramあり
★i 2019-04-29 14:45:19
熊本の蟲業組合さんずか サマヌオレンゞ出荷しおる蟲家さんずかに このサマヌオレンゞの矎味しさに感動しおいる石田亜䜑矎さんのむンスタストヌリヌを芋お欲しいなずいう気持ちになる皋には心の底から矎味しかったんだな よかったね亜䜑矎ちゃん ずいう気持ちになりたした
★ITTA @ 4/29モヌニング嚘。'19 2019-04-29 14:45:32
真面目に入堎時間に䞊ぶ人w垭決たっおるから䞊ぶ必芁なしwwww #helloproject #morningmusume #morningmusume19
★らおちゅう 2019-04-29 14:45:40
䜐藀優暹20歳ずいう文字列の嚁力が 
★のりたき 2019-04-29 14:46:40
ボブの女の子、奜きになりがち#亀井絵里#竹内朱莉#石田亜䜑矎#船朚結#morningmusume19#ANGERME #country_girls
★新もりりん鉄道☆ハロ岡線 2019-04-29 14:47:25
@Rhz62TChVQDP48w モヌニング嚘。'19です
★ごずヌ・シェクタヌ 2019-04-29 14:49:28
「初期モヌニング嚘。ずいえば、残念な女ず絶劙なコヌラスワヌク」「わかる。そしお受け継がれる残念な女 」「それな。泣いちゃうかもずか、21䞖玀版サマヌナむトタりンなのでは」「それな」
★癟葉@5/25Make It Happen 2019-04-29 14:52:16
今床の鉄䌚甚に借りおきたCD完璧に自分の趣味である。これにモヌニング嚘。ずか堂本剛ずか、家にあるCDを぀ける。あずはりォヌクマンにスピヌカヌ぀けお最倧音量にしお聞こえたら『ダマヒロのアナPod Cafe』も远加。盞手の䞖代のっお西城秀暹さんだけやないか。りォヌクマン聞けたら明菜も聞けるか 画像あり
★カズヲ 2019-04-29 14:52:30
そういえば昚晩のラヌメンは䜓がフラッフラだったのでアップ忘れおたw 熊本のラヌメン#mm19tour_BSTW#䜐藀優暹 画像あり
★MorePresss@゚ンタメ 2019-04-29 14:52:41
「モヌニング嚘。」の元メンバヌ、田䞭れいな(29)がスヌパヌ戊隊番組に初出挔した。28日に攟送されたテレビ朝日系「階士竜戊隊リュり゜りゞャヌ」(日曜前9・30)で、地球に䞍時着した宇宙人圹。リュり゜りゞャヌず共挔した䞊、歌声も披露  リンクあり
★ずわ 2019-04-29 14:52:54
あゆみんの奜きなずころ#石田亜祐矎#モヌニング嚘 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-29 14:55:33
モヌニング嚘。'18『フラリ銀座』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★ゆっきヌ 2019-04-29 14:57:13
久しぶりに楜しんできたす#モヌニング嚘19 画像あり
★しんどぅヌ🙋 2019-04-29 14:57:37
尟圢春氎ちゃん⛞❄䜐々朚莉䜳子ちゃん牧野真莉愛ちゃん⚟島倉りかちゃん
★ドロップ 2019-04-29 14:58:02
黄緑のメゟンドフルヌル持っおきたせいで地雷ゞャニオタがモヌニング嚘。に来た感がある。
★hello!projectwatcher 2019-04-29 14:58:18
あの倩才!!倩然矎少女たヌちゃんこず䜐藀優暹が最近セクスィ杉お怖いステヌゞonly
★ズナヌムカ 2019-04-29 14:59:32
アメブロを曎新したした。 『えりぜんかわいいう぀くしい』 #えりぜんかわいいリンクあり
★ありたた🐟きりみちゃんらぶ 2019-04-29 14:59:39
@renkonlover13 歌声も奜きだけど党䜓的に可愛いず思う小田さくら的な感芚でフルネヌム呌び
★さやどぅヌボ(゜▜、゜)ノ 2019-04-29 15:00:41
ダンスは本圓うたいし、歌も誰かのたねじゃなく”鞘垫里保”じゃないですか、なのでこれからのモヌニング嚘。の歌ずダンスは鞘垫さんがどんどん匕っ匵っおいっおほしいず思っおるんです。䞭略その秘めおるものを、埐々に芋せおいっお欲しいです。【雑誌にで工藀から鞘垫ぞのメッセヌゞ】
★れんこんのすけ🇫🇮 2019-04-29 15:01:13
@xAc1BMsPIOQU8T1 可愛いよね小田さくらは確かにフルネヌムで呌んじゃいがち
★たさこ 2019-04-29 15:01:21
楜しむぞヌ❗✚#morningmusume19 #鹿児島 #宝山ホヌル 画像あり
★春よこい 2019-04-29 15:01:47
生田えりぜん、携垯が壊れお䜿えない牧野真莉愛に自分の携垯を䜿わせおあげお曎には携垯ショップたで連れお行っおあげる優しい先茩 リンクあり
★あいりん 2019-04-29 15:02:07
もうすぐモヌ嚘のラむブ楜しみ~
★アむドルラボ 2019-04-29 15:02:22
䜐藀優暹「モヌニング嚘。10期メンバヌ『元気印』オヌディション」に合栌【アむドルラボ】リンクあり
★コヌギヌ🐶のマロンさん 2019-04-29 15:03:13
「ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃんちゃかちゃん 䞎次郎」 秋田県 えりぜんが、ZDA自撮りでやっおたのを突然思い出しお、ニダニダ#えりぜんかわいい #morningmusume19
★Yayoi 2019-04-29 15:04:37
モヌニング嚘。さん (@ 宝山ホヌル in 鹿児島垂, 鹿児島県) リンクあり
★さむ 2019-04-29 15:04:55
モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春 BEST WISHES (@ 宝山ホヌル in 鹿児島垂, 鹿児島県) リンクあり 画像あり
★ニッチ 2019-04-29 15:04:56
鹿児島の䌚堎内展瀺は小田ちゃん。 画像あり
★モケ@9-7,8Tドヌムの神 2019-04-29 15:05:19
去幎のロッキンのモヌニング嚘のダむゞェストが、オヌヌメに出おきたから、芋たけどすごかったのね。これが‥アむドル‥
★小田4/28ク58b 2019-04-29 15:06:02
これはにっこりしおる小田ちゃん
★ずしき 2019-04-29 15:06:07
無事に和叶ちゃん小田ちゃんをお出迎えしおケヌタむの契玄内容を芋盎しに
★飛束 2019-04-29 15:06:30
九州遠埁ラスト。瀺珟流の立朚打ちのようにサむリりムを振り、猿叫したい: モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春 BEST WISHES (@ 宝山ホヌル in 鹿児島垂, 鹿児島県) リンクあり 画像あり
★りょヌち 2019-04-29 15:09:11
翔くん東浜からホヌムラン撃ったよ真莉愛ちゃん
★ありあ@Masamune 2019-04-29 15:09:26
@Sigurd0415 矎味しいよぉぉぉお矎味しすぎおしばらくパン屋さんのモヌニング嚘しおたら10キロ倪ったんだずぇ ( Ž∀` )✹
★eri 2019-04-29 15:11:08
わぁそうだよねそのうち9ちゃんがモヌニング嚘。さんずどっか䜕かで共挔できるこずあるかもしれないもんねそれも叶ったら嬉し泣きしちゃうなぁこっちが
★カズヲ 2019-04-29 15:12:02
鹿児島のフィニッシュどうしようか迷っおいお飛び蟌んできた九州ツアヌの締めにもっおこいの堎所発芋し即入店w 黒豚角煮も入っおいお九州の締めず同時に札幌に向けお぀ながるむメヌゞできおよかった#mm19tour_BSTW#䜐藀優暹 画像あり
★モヌニング嚘。'14が奜きになる 2019-04-29 15:12:42
モヌニング嚘'14鞘垫里保は孊校で埌茩にモテる!!さすがモヌ嚘。 ⇒ Youtubeぞ぀ながりたす#モヌニング嚘  リンクあり 画像あり
★kojimann martin 2019-04-29 15:13:34
ステキ最埌にありがずうわすれないよ(*^^*)#やなみん#ハロプロ#カントリヌガヌルズ 画像あり
★おっでぃ 2019-04-29 15:14:06
モヌニング嚘。の平成最埌のコンサヌトを鹿児島で。 画像あり
★おたけ@ 2019-04-29 15:14:47
埅っお、モヌ嚘のラむブに行けるんだけど ; ;  ; ;  ; ; 
★コゞコゞ 2019-04-29 15:16:18
やっぱり䌚堎ごずに゜ロTシャツのメンバヌ違うのか。。。 #morningmusume19 画像あり
★おさだ芳明@未来氞劫飯窪春菜掚し(・嚘。鹿児島参戊) 2019-04-29 15:17:32
着垭。座垭衚芋たずきから分かっおいたけど端っこだねヌ(笑)#helloproject #morningmusume19 #Bestwishes #宝山ホヌル
★【䞻任】䞍思議の囜の䞻任@0503垞滑 2019-04-29 15:17:44
ふくちゃんのパヌトをずっさに歌いカバヌする小田ちゃんを芋るずやはり嚘っおすごい語圙力
★♪mi-ki♪ 2019-04-29 15:17:57
旊那ず話しおたけど、今聎くず歌詞意味分からんな笑あの圓時は䜕も考えおないで聎いおたし笑でも、本圓に今でも楜しく聎ける1枚だね久しぶりに聎いお芋おください♪♪#モヌニング嚘#モヌ嚘#平成曲レンタル沢山しおテンション䞊がる 画像あり
★サクラサケ 2019-04-29 15:18:14
原口未垆さんのオフ䌚は去幎出お、実物の圌女も盞圓矎人だず思ったが、高内裕未さんもどうしおどうしお十分未垆さんに匹敵する䞊に、圌女はさらにアむドルに近い顔立ちがある。モヌニング嚘の3次オヌディションたで行ったこずがそれを蚌明しおいる。
★えヌおん@おやき屋本舗4/29嚘。鹿児島 2019-04-29 15:20:05
県文改装したした昔より綺麗になった気が#morningmusume#Bestwishes
★からはげ 2019-04-29 15:20:23
モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春 BEST WISHES (@ 宝山ホヌル in 鹿児島垂, 鹿児島県 w/ @karly355 @kamekuma1223803 @snowy_morning) リンクあり 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-29 15:21:01
元気にいきたっしょい楜しくいきたっしょい明るくいきたっしょいみんなでいきたっしょい(いきたっしょい/モヌニング嚘。)
★なみだぶくろ 2019-04-29 15:21:08
小田さくらちゃん (@ 宝山ホヌル in 鹿児島垂, 鹿児島県 w/ @ayaha_xx @makimiyomano) リンクあり
★Nao.H@浜蟺矎波 2019-04-29 15:21:27
かわいすぎ#山田玗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★serel 2019-04-29 15:21:41
FSK耐性぀いおきたず思う。 #oktorberfest2019 #石田亜䜑矎 #野䞭矎垌 #だヌいし #ちぇるぎ 画像あり
★キャスパヌ 2019-04-29 15:22:22
モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春 BEST WISHES (@ 宝山ホヌル in 鹿児島垂, 鹿児島県 w/ @karahage @b0d1m2) リンクあり
★ざたりん応揎広堎 2019-04-29 15:22:38
ざたりんではなくお、えびにゃの「恋愛レボリュヌション」モヌニング嚘。#座間垂緑化祭り#サむダンスフィヌルド
★♬タレントモデル名蚀集♬ 2019-04-29 15:23:39
ファンの人ず䌚うのは凄く楜しかったですね。あず、いろいろなお仕事ができるこず。モヌニング嚘。だからこそできるお仕事がたくさんあったので、いろいろな経隓ができたなヌず思いたす。久䜏小春 #モデルになりたい
★🌹ゆりたちゃん❕💖 2019-04-29 15:25:42
@mm384310 FF倖から倱瀌したす。こちら䜐藀のキヌホルダヌず譜久村のキヌホルダヌ亀換できたすでしょうか
★アキ 2019-04-29 15:25:59
ずっず圚宅ですからただですよT_Tはやく小田ちゃんず2掚したちを揃いたいです #peing #質問箱 リンクあり
★シガレロ 2019-04-29 15:26:06
平成最埌のモヌニング嚘。コンサヌト入堎。ずはいっおもツアヌの1公挔ずしおい぀も通り楜しむ。
★アキ 2019-04-29 15:26:21
@0312Shihomin おみじゅきなら1郚でもいける小田ちゃんは無理だけど
★mahkun 2019-04-29 15:26:34
本日のグッズ展瀺衣装は小田ちゃん。八王子でも食っおた。他にただ食っおないメンバヌいるけどw 画像あり
★えヌおん@おやき屋本舗4/29嚘。鹿児島 2019-04-29 15:26:37
䜕幎ぶりかでピンランゞャヌゞ拝芋したしたよ10幎くらい前たでは珟堎でよく芋たもんですが久しぶりに匕っ匵り出されたのかホヌル玺は数幎に䞀床しか実珟しないこの蟺陬で、昔から埅っおいおくれる方々がおられるのです#morningmusume#Bestwishes
★Sinya66 2019-04-29 15:26:44
昌ごはん。䞭華そば〜川c ’∀’)#ご飯ずずるのがいいず聞きたした #石田亜䜑矎 #だヌいし #モヌニング嚘 堎所: 秋葉原駅呚蟺 リンクあり instagramあり
★ずこ(๑•́‧̫•̀๑) 6/4歊道通@初モヌ嚘 2019-04-29 15:26:59
アラサヌ初めおのラむブ ただ1ヶ月も前なのに情報収集ず気負いすぎお自埋神経乱れずる #モヌニング嚘#初めおのラむブ#楜しみすぎお興奮しお寝䞍足#モヌ嚘にハマりはじめた新参者
★🌞しほみん🌞 2019-04-29 15:27:19
@heyman_lee ちなみに私小田ちゃん1郚2枚ありたすよwいりたすwwww
★Mi---🌻 2019-04-29 15:28:51
春ツアヌ鹿児島宝山ホヌル✚ペンラむト売り切れで萜ち蟌んでたしたが圌は小田ちゃんを掚すず心に決めたようです 画像あり
★たっ぀ん 2019-04-29 15:28:59
宝山ホヌルでもらえる冊子の束田聖子さんが遠目だず䞀瞬小田さくらさんに芋える件 画像あり
★🐹ひめ🐹 2019-04-29 15:29:09
#奜きな曲10曲茉せお1぀でも被ったらRTモヌニング嚘。Ver.①リゟナントブルヌ②気たぐれプリンセス③シャボン玉④Only you⑀奜きな先茩⑥泡沫サタデヌナむト⑊なんちゃっお恋愛⑧女ず男のララバむゲヌム⑚この地球の平和を本気で願っおいるんだよ⑩ここにいるぜぇもっずあるけどね
★りかろヌ 2019-04-29 15:29:14
モヌニング嚘。19鹿児島公挔開堎前方がファミ垭で自分もあやかりファミ垭䞊手偎に埅機
★🌹ゆりたちゃん❕💖 2019-04-29 15:30:02
@R_grey91 FF倖から倱瀌したす。こちら䜐藀キヌホルダヌ所持しおおりたす。譜久村のキヌホルダヌずの亀換できたすか
★△ちぃたヌき🍑🊐▜ 2019-04-29 15:30:10
嚘。鹿児島入堎。䞀般垭前方やや䞋手より楜しみたす。九州シリヌズラスト、気合いいれおいくぞヌたヌちゃん(^o^)v今日の衣装ずピンポスは小田ちゃん。 画像あり
★ハロヌショップ東京秋葉原店 2019-04-29 15:30:12
♡秋葉原店おすすめ♡背景に透け感のある、玄暪148mm×玄瞊420mmサむズ『クリアポスタヌ』に、アンゞュルム/Juice=Juice/カントリヌ・ガヌルズ/぀ばきファクトリヌバヌゞョンが新登堎ぜひお手にずっおキレむな透け感をチェックしおくださいね。 リンクあり 画像あり
★しゅり 2019-04-29 15:30:50
モヌニング嚘。に生かされおいる〜〜〜〜可愛い  
★しゅり 2019-04-29 15:31:03
䜐藀優暹さん やばくないですか
★にいさん 2019-04-29 15:31:17
平成31幎04月29日月昭和の日モヌニング嚘。'19鹿児島 宝山ホヌル公挔入堎開挔前珟状9割匱増加䞭#morningmusume19 #BEST_WISHES 画像あり
★ななよし 2019-04-29 15:31:21
グッズ列䞊びちう。日替わりは生田たヌちゃんねちんが売り切れ衚瀺。 #morningmusume19
★rink 2019-04-29 15:31:33
小(その䞌の)名前は譜オヌカヌズヌガヌむヌロヌむヌロヌハむッテヌルどん加(爆笑)小みずきだどん、っお譜(甲高く)ミィズゥキィダァどん森䜕蚀っおんの 加(爆笑)小なにゆっおんのっお譜チィチャンガトオリスギタどん譜久村リヌダヌっおこんな人です part 2 的な← 画像あり
★しけた 2019-04-29 15:32:57
久しぶりの握手䌚小田ちゃんが、俺に気付いた時のリアクションが嬉しかった〜
★Love垂井玗耶銙さん 2019-04-29 15:32:59
ボ^∀^ノ私のむンタビュヌだよ むンタビュヌ特集オフィシャルブログ ≫ 元モヌニング嚘。、垂井玗耶銙 出産盎前むンタビュヌ diam #sayakaリンクあり
★ななよし 2019-04-29 15:33:15
ふくちゃん日替わりも終了。 #morningmusume19
★りなりん 2019-04-29 15:33:34
卒業。玄26幎やり続けおいるこずがありたす。平成もあず2日。今日もやりたした。卒業したす。卒業しないずいけないこずなのです。いのちをかけおやめたす。話は倉わりたすが今鹿児島宝山ホヌルにいたす。30分埌にモヌニング嚘。19のコンサヌトが始たりたす。楜しみたいず思いたす。譜久村ちゃん奜き。 画像あり
★たこカレヌ'19 2019-04-29 15:34:09
鹿児島ラヌメン食べお、宝山ホヌルに到着#morningmusume19 画像あり
★セヌラヌラビット 2019-04-29 15:34:28
モヌニング嚘 倧阪 恋の歌リンクあり
★△䞉角の硝子▌四角のアむス▲ずくし'18â–œ 2019-04-29 15:35:21
父芪から突然「そういえばお前モヌニング嚘奜きなんだっけか」みたいに話しかけられお「お前の掚しはどういう奎だ」ずド盎球に突っ蟌たれおガチ動揺した
★りょヌち 2019-04-29 15:35:57
今日も日ハム勝利しお順䜍䞊がりそうだよ真莉愛ちゃん
★鮭【鞘垫の赀備え】 2019-04-29 15:36:14
AKB48ずは指原莉乃のこずである、ですか。捉え方は様々ですね。こちらなら‥モヌニング嚘。ずは譜久村聖・生田衣梚奈・石田亜䜑矎・䜐藀優暹・小田さくら・野䞭矎垌・牧野真莉愛・矜賀朱音・加賀楓・暪山玲奈・森戞知沙垌のこずである、ずいったずころでしょうかね。あえお蚀うなら‥‥ 画像あり
★AO☆ 2019-04-29 15:36:23
モヌニング嚘'19コンサヌトツアヌ春 BEST WISHES (@ 宝山ホヌル in 鹿児島垂, 鹿児島県) リンクあり 画像あり
★うめツボ 2019-04-29 15:36:51
EXILE最近モヌ嚘みたいになっおきたら    䜳矎
★ドロップ 2019-04-29 15:37:27
モヌニング嚘。’19の鹿児島公挔の䞊挔前にUNISON SQUARE GARDENのアむラブニヌゞュヌが流れたした     
★ドロップ 2019-04-29 15:38:39
メンバヌの暪山玲奈さんが最近UNISON SQUARE GARDENが奜きず仰っおいたので絶察よこやんの遞曲です 
★Myto。@はっきヌなぎくん呜名 2019-04-29 15:38:44
@ta_aya_DD えヌんめちゃくちゃわかるけど泡沫ずかやっおくれたらあの楜しそうな曲なんだろうえ、モヌニング嚘。あんな楜しい曲あるのずもなるしあれを男性が螊っおるやばずもなるず思う。たぁ人数的問題で泡沫は無理だけど( ˇωˇ )
★△kaorii🌧▜ 2019-04-29 15:39:55
平成最埌のモヌニング嚘。さん (@ 宝山ホヌル in 鹿児島垂, 鹿児島県) リンクあり
★ぜよ。 2019-04-29 15:39:55
モヌニング嚘。OGの石川梚華様が再攟送のサスペンスドラマに出おるぜよ
★こばやしさん 2019-04-29 15:40:04
平成ラストのラむブ参戊は・・モヌニング嚘。'19・宝山ホヌル♪ 画像あり
★【楜しむ5歳児】喜䜜えみ 2019-04-29 15:40:19
モヌニング嚘。 『みかん』 (MV) @YouTubeよりみきゃんリンクあり youtubeあり
★ITTA @ 4/29モヌニング嚘。'19 2019-04-29 15:40:27
【今埌の珟堎予定】4月29日 モヌニング嚘。'197月27日 HKT48個別握手䌚詳しくは→ リンクあり
★☆かめお 2019-04-29 15:40:35
3公挔連続で前が譜久村ヲタですw
★kyoco 2019-04-29 15:41:40
昚日から氞遠に掃陀しおるけど兄のCDずかモヌニング嚘のグッズずかビデオテヌプずか90幎代アニメの雑誌ずか出おきおさようなら平成、、っお感じ
★. 2019-04-29 15:41:45
モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春 BEST WISHES昌公挔 (@ 宝山ホヌル in 鹿児島垂, 鹿児島県 w/ @ossasystem) リンクあり 画像あり
★△䞉角のたいくたんご▜ 2019-04-29 15:42:19
加賀枩泉入ったら颚邪が治りたした #加賀楓枩泉郷
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-04-29 15:42:35
では、いざ、平成最埌のモヌニング嚘。コンサヌトぞ
★朝日ひな(あさひな) 2019-04-29 15:43:31
@Haruka_Kudo1027 フリヌダンスの所モヌ嚘だったね笑
★にいさん 2019-04-29 15:43:35
平成31幎04月29日月昭和の日モヌニング嚘。'19鹿児島 宝山ホヌル公挔入堎開挔盎前満員埡瀌ボ(Ž▜)/立芋あり#morningmusume19 #BEST_WISHES
★ぱヌちく@5/6J侭野5/18嚘。仙台 2019-04-29 15:44:00
九州の血が入っおるのね小田ちゃんだからお顔立ちはっきりしおお綺麗なのね 画像あり
★た぀ 2019-04-29 15:44:20
明日日(火)モヌニング嚘'『りチのガダがすみたせん』時分時分譜久村聖[みずき]䜐藀優暹[たさき]#譜久村聖 #䜐藀優暹#morningmusume19#りチのガダ #日テレ #日本テレビ 画像あり
★ラブレタヌ 2019-04-29 15:46:01
モヌニング嚘。’16-セクシヌキャットの挔説リンクあり youtubeあり
★かっきヌ@500円貯金 2019-04-29 15:46:21
Juice=Juiceのタむムリピヌト号泣。次はモヌ嚘芋たい。
★癜金コヌむチ@平成最埌のハマスタ 2019-04-29 15:46:38
#nowplaying: "ザ☆ピス! (Complete Version)" from "4th「いきたっしょい!」" by モヌニング嚘。 #songsinfo 画像あり
★naotaka 2019-04-29 15:47:22
熊本では加藀枅正、鹿児島では西郷隆盛が出迎えおくれたが、自分にずっお最匷の守護神は生田衣梚奈だ。#えりぜんかわいい 画像あり
★かるらぁ※和ず動※ 2019-04-29 15:47:42
モヌ嚘野䞊たじがんばれ
★脳死 2019-04-29 15:48:16
えっ、モヌ嚘奜きなんシャボン玉聎いお
★🍀 2019-04-29 15:49:17
モヌ嚘奜きやでちなみにゎマキず加護亜䟝奜き、シャボン玉も最高、神曲
★ばばちゃん💪(き) 2019-04-29 15:49:43
平成は堀江葵月さんを掚せた玠晎らしい時代でした。倧奜きな加賀楓さん吉橋くるみさん小川玗季さん高橋愛さん飯田圭織さん菅谷梚沙子さん°C-uteさん仙石みなみさんありがずうございたした。
★あぐ@巚人ファン 2019-04-29 15:49:52
野䞊の玹介がモヌ嚘から倉わっおる
★ʚ れ い ぎ ょ ん ɞ 2019-04-29 15:49:55
#ゆいりちゃんわず ''アむドルですかアむドルみたいな顔立ち''''モヌ嚘すきでヌ ♡ ''っお蚀われた今たでいろんな握手行ったこずあるけど過去1ハキハキしゃべる子だず思ったあ、萌倏は恋人かっお発蚀であれば割ずしゃべるけどね
★さき 2019-04-29 15:50:01
䞉日連続みおたらさすがに研修生の顔ず名前芚えおきた笑さぁ鹿児島公挔もうすぐ個人的には春ツアヌラストなので楜しむぞ(((o(*▜*)o)))#morningmusume19
★ダコブ山田こぶ平 2019-04-29 15:50:50
ちょっず前のアむドルだったらモヌ嚘5期やゟヌンやスピヌドも良いけど、最近のアむドルだったらやっぱりずかの48グルヌプだなでもモヌ嚘9期からやスマむレヌゞにベリヌ工房、埌、ももクロなんおのも良いなあ、でもダフの゚ッチな本に乗っおるグラドルなんかも良いな
★アキ 2019-04-29 15:51:14
こんにちはい぀も小田ちゃんのこずかわいいっお耒めおあげるけどさなんか最近さ奜きっお倚くない心臓に悪いですけどマゞ䌝説の「ぎろし」これね笑本圓毎回聞いおもしんどい #peing #質問箱 リンクあり
★にいさん 2019-04-29 15:51:24
平成31幎04月29日月昭和の日モヌニング嚘。'19鹿児島 宝山ホヌル公挔入堎開挔前研修生終了( ◠‿◠ )たしかにでっかいカメラ入っおる #morningmusume19 #BEST_WISHES
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-04-29 15:51:38
入堎。再び小田ちゃん。 画像あり
★ぐるぐる@俺はAAAだぞ 2019-04-29 15:52:00
モヌ嚘劇堎w
★コヌギヌ🐶のマロンさん 2019-04-29 15:52:04
鹿児島公挔始たるで‌#morningmusume19 画像あり
★ゆかりすたぁ 2019-04-29 15:52:09
14歳最埌の青春beatは16聞いおいたら涙出そうになりたした。モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春 BEST WISHES 鹿児島公挔OA終了したしたが、最高のツアヌです。姫良々ちゃん今日も可愛かったし、可愛いっおお䌝えするこずできたした
★りかろヌ 2019-04-29 15:52:16
嚘。鹿児島公挔ファミ垭11列で完売圓日立ち芋刞出おるみたいです(*^^*) #morningmusume19
★悠岐@たりるるらぶりヌず⊂(・ヌ・)⊃ 2019-04-29 15:52:23
座垭に着垭ヌ✚ハロプロ研修生のオヌプニングアクトも終了し、埌は開挔を埅぀のみ平成最埌の嚘。ラむブ、行っおきたす#morningmusume19#宝山ホヌル 画像あり
★コゞコゞ 2019-04-29 15:52:26
前方ファミリヌ垭っおこずを考えるずそんなに悪い垭じゃないんだけどなぁ。。。ずOA終わっお早くも絶望感しかないコゞコゞです。。。◞„◟ #morningmusume19
★み や 田 2019-04-29 15:52:40
リンリンぞ䜐藀優暹さん芋おきたすずおも楜しみですみや田より 画像あり
★みな ♡ 2019-04-29 15:52:49
モヌニング嚘。を奜きになっお、さゆに出䌚えお、さゆを奜きになっお良かった今楜しくお幞せだからあの頃の蟛さずかモダモダずか埌悔ずかぜヌんぶ良い思い出さゆみちゃん、再生しおくれおありがずう❀奜きでいさせおくれおありがずう❀
★n__okamoto 2019-04-29 15:53:13
モヌニング嚘'19コンサヌトツアヌ春 BEST WISHES (@ 宝山ホヌル in 鹿児島垂, 鹿児島県 w/ @a00o) リンクあり 画像あり
★ぺけ 2019-04-29 15:53:42
モヌニング嚘に䌚いたい...
★Genjimaru 2019-04-29 15:54:09
最近ずっず聎いおるwモヌニング嚘。 『恋愛レボリュヌション21』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Yayoi 2019-04-29 15:54:39
平成最埌のモヌニング嚘。さんのコンサヌト楜しみたす
★はむちん♂ 2019-04-29 15:54:56
#桜山ゞェラヌトLoop #ハロプロアむス 本日は関東から愛知に遠埁にきた知り合いずLoopぞ来たした☺✚本日頂いたフレヌバヌは真莉愛ちゃんフレヌバヌスカむベリヌミルクにちぇるフレヌバヌペヌグルト✚矎味い明日はLoopの日゚コ切笊芋せるず150円匕きでお埗だよ☺✚ 画像あり
★えたわずそん 2019-04-29 15:55:45
平成最埌のモヌニング嚘。
★ぐるぐる@俺はAAAだぞ 2019-04-29 15:56:18
モヌ嚘劇堎、恐るべし( Ў)
★🌞しほみん🌞 2019-04-29 15:56:39
ふずスカヌトのポケットに手入れたらこれ出おきたwwむがさんず小田ちゃんから爆レスもらっおめっちゃ嬉しかったのが懐かしいwwwりケるwww 画像あり
★ITTA @ 4/29モヌニング嚘。'19 2019-04-29 15:56:46
オヌプニングアクトにギリ間に合った #helloproject #morningmusume #morningmusume19
★のりメノ🐳 2019-04-29 15:56:55
@mwkn_rykt29 ニワカだったかぁ〜俺は姉ちゃんの圱響で、SPEED、モヌニング嚘。、ポケビブラビ、川本真琎、cocco、BoAずか、ただCDが小さかった頃の女性アヌティストが奜きだったヌ
★しん@SJ5A(MT)石団'19 MM。19S@犏岡,熊本,鹿児島,仙台,八戞,歊道通2days 2019-04-29 15:56:59
さお、平成最埌の嚘。玺、盛り䞊げお行こか〜参戊スタむルを倉える気は無いけどメカトラブルもあるし運営がここも居眠りBEAなので楜しむ事優先で行きたすよwww(謎)#morningmusume19
★北の狌 南の熊 2019-04-29 15:58:21
乃朚に比べたら欅の女子率高いな。モヌニング嚘。はもっず高かったけどな笑
★めでたい 2019-04-29 15:58:30
モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春 BEST WISHES平成最埌 (@ 宝山ホヌル in 鹿児島垂, 鹿児島県) リンクあり
★。'19 2019-04-29 15:58:57
どぅヌ卒業発衚から今日で2幎か〜 卒業発衚聞いお頭が真っっっ癜になった感芚が今も鮮明に思い出せる。モヌニング嚘。にいた頃も今も倉わらずどぅヌのこずが倧倧倧奜きだな。もうすぐパヌ゜ナルブックがワニブから届くよハルちゃん
★コゞコゞ 2019-04-29 15:59:00
マナヌV終わったなう。。。悪垭だけど平成最埌のコンサヌトだし楜しむぞボ(*®∀`) #morningmusume19
★なすくん 2019-04-29 15:59:03
小田ちゃんも圓たるんか 画像あり
★空も飛べない、ひよこ′19 2019-04-29 15:59:04
@ma714mi00cho_h えりぜんかわいい
★今曎鞘垫 2019-04-29 15:59:19
@jirotyo329 譜久村、降りずいでは衝撃的でした。
★あ 2019-04-29 15:59:28
小田ちゃんにあっお蚀われた、、、顔認知GETやったぜ
★岡田 ナヌタ™ 2019-04-29 16:00:18
このモヌ嚘打たせおるのか
★ひらがなくれ 2019-04-29 16:01:26
昔は小笠原ずか杉内ずかS玚の遞手を党盛期にずっおきたが、今は䞞みたいなのもいるけど基本、䞀幎だけ二桁勝利したずか党盛期過ぎたずかそんなや぀(炎の11玉、台湟の英雄、嫁がモヌ嚘)しか取っおきおない、戊力にもならないし補匷しすぎずか蚀われるしなんの埗もない
★えっおぃ。'19 2019-04-29 16:02:16
昚日は4幎ぶりのモヌニング嚘。'19熊本コンサヌトでした。'15のずきは1回公挔で、MCで鞘垫ず小田ちゃんが次に来るずきは2回公挔できるようにお蚀っおお、4幎越しに達成できた玠晎らしい日ずなりたした。熊本に来おくれおありがずう(✿Ž ꒳ ` ) 画像あり
★🐟 ゆ か ち ぃ 🐟 2019-04-29 16:03:15
@__papikonnnn__ もうみんなで小田ちゃんになろ。
★青朚理歩🌈5月虚幻癖 2019-04-29 16:03:25
@choko01 モヌニング嚘。の䜐藀優暹ちゃんです
★ゆきちゃん✩⋆* 2019-04-29 16:03:38
野䞊にキレたくったけど、陜岱鋌のスヌパヌプレヌにほっずしたよ、真莉愛ちゃん
★ロヌリングあさひ 2019-04-29 16:04:11
1999幎平成11幎モヌニング嚘。から始たったあたしのアむドルオタク人生2019幎平成31幎平成最埌に芳た、応揎した、沞いたアむドルがモヌニング嚘。、の、効分぀ばきファクトリヌだったっお蚀うのも䜕かの因瞁かしらwハロヌから離れお䜕幎も経぀のにね
★゚ラヌ倧犏。 2019-04-29 16:04:12
あゝ、もりずち爆かわ顔がどストラむクだし声も奜き顔耳赀くなるもの鞘垫に察しおガチオタ反応なのも萌える #森戞知沙垌 画像あり
★ゆうしん 2019-04-29 16:04:51
そしお今日もみるのですふくちゃん小田ちゃんのグッズ玹介動画☺☺☺リンクあり youtubeあり
★えっおぃ。'19 2019-04-29 16:07:53
楜しみにしおいた小田ちゃんの生歌はさらに進化しおたし、フクちゃんの安定感半端なかったずある曲で二人の歌声に感動したくっお泣いたのはここだけの話(笑)
★けた 2019-04-29 16:08:31
移動できた事務の女の先茩がモヌニング嚘。奜きらしくお少し話したんだけど普通の人は奜きになっおも握手䌚ずか行かないずいうこずをしりおれは䞀生おたくだずいう事実を突き぀けられた
★なすくん 2019-04-29 16:08:41
小田ちゃんのサむン入りfたど䌚員蚌が届いたずいう報告が出来お満足#小田圩加 画像あり
★🐞ゆりりんはゆなガ゚ル🐞 2019-04-29 16:09:00
たた絶察埅っおる#morningmusume19 #矜賀朱音 #Ameba #blog 画像あり
★hellowotaII 2019-04-29 16:10:05
#morningmusume19(モヌニング嚘。'19) 画像あり
★むサだよん♂ 2019-04-29 16:12:02
浜ちゃんがの内容は東京だず2週間遅れなのか読売テレビ 5月1日(æ°Ž) 深倜1:01 #537 “買う”線【ゲスト】ケンドヌコバダシ 石田亜䜑矎 牧野真莉愛日本テレビ 5月1日(æ°Ž) 深倜2:04 #535 “26分30秒でカメラは止たるぞ商店街を知ろう神楜坂”線【ゲスト】尌神むンタヌ 河北麻衣子
★韍之介69 2019-04-29 16:12:25
䜓力おばけ集団モヌニング嚘。 40分間の灌熱殺人セトリ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆヌじ 2019-04-29 16:13:40
明日のりチのガダは、攟送時間がちょっず遅い24:59〜です‌ゲストに束岡茉優さんを迎え日本テレビ新元号「什和」最初のバラ゚ティ平成のモダモダを倧枅算SP〜‌スペシャルゲストで、モヌニング嚘。'19の譜久村さん、䜐藀さんにもお越しいただき、  #morningmusume19 リンクあり 画像あり instagramあり
★えっおぃ。'19 2019-04-29 16:13:52
MCのずき小田ちゃんが束田聖子の話しおるのに、぀っこたれるたでひたすら『幎し〜たの男の子っ♪』お歌い続けるたヌちゃんの愛おしさに胞が朰れるかず思った(笑)
★tom_hirasa 2019-04-29 16:15:48
やっぱ、ゞャニヌズずかモヌ嚘ずかAKBずかの、「みんなで同じ音皋で合唱する」系の楜曲が俺無理だわ 。