★どん 2019-04-29 23:04:27
令和1輝くアイドルも間違いなくあなたたちなんですよ、譜久村さん
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-04-29 23:04:36
[アメブロ更新]鹿児島!ありがとう!あと質問と問題も@野中美希 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★い が み 2019-04-29 23:04:53
@qumali_ayane 小田ちゃん、、
★ちょ 2019-04-29 23:04:59
今年もロッキンにモーニング娘。出て欲しいー!追加こないかなー!!!
★かふ 2019-04-29 23:06:01
頼むから令和でもモーニング娘。は愛されてくださいこんなに好きなアイドルグループはほんとにいない
★すみれ☆ 2019-04-29 23:06:05
最後に最後諦めてたけれど、コンサート始まる前にトレカ買ってみたらグァンスもでたかっこいいわ⤴︎ ⤴︎でも、ソロ曲でモー娘の「LOVEマシーン」はウケた(笑)かわいかったけどね(❁´ω`❁)
★□立方体のこよめ□ 2019-04-29 23:06:38
モーニング娘。'19 天気組「平成最後のコンサート!石田亜佑美」⇒ リンクあり
★しいか▶ハロ垢 2019-04-29 23:06:41
えりぽんめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛い、、、顔面偏差値東大じゃない?#えりぽんかわいい 画像あり
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-04-29 23:06:46
【天気組ブログ更新】平成最後のコンサート!石田亜佑美 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-04-29 23:06:49
【12期ブログ更新】鹿児島!ありがとう!あと質問と問題も@野中美希 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★△まさな▽🍁 2019-04-29 23:06:50
@noooonchan19 同じかえでぃー推しだったので、ついフォローしてしまいました
★△まーしゅー'19▽ 2019-04-29 23:06:59
平成最後のコンサート!石田亜佑美ピャアってリアルに声出た リンクあり
★ふうまる◡̈♡ 2019-04-29 23:07:01
@matsubaki_F あんみぃ大好きです。でもみんな好きなんです。ハロプロが好きなんです。あーりーとりなぷー、小田ちゃんも好きです いや みんな好きなんですけどね!!!!!!笑笑りさまる推しですか!?
★△チロ▽ 2019-04-29 23:07:11
平成最後のコンサート!石田亜佑美かわいい!!!! リンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-29 23:07:27
[天気組]モーニング娘。'19 「平成最後のコンサート!石田亜佑美」 ⇒ 寝顔はこなかったか…wリンクあり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-04-29 23:07:35
今日の話じゃないけど、福岡夜公演で話してた開場中のメンバーセレクト音楽の話で、真莉愛ちゃんが選んだのがGLAYの春を愛する人なのマジで推せる!ってなったよね。その話をしてた時に。。8‘ ー‘)<SHUTTER SPEEDSのテーマとか〜とかも言ってて、真莉愛ちゃん推せみが強すぎるな!?ってなった
★にしかわ🦐 2019-04-29 23:07:36
平成最後のコンサート!石田亜佑美|リンクあり
★アキ 2019-04-29 23:07:38
改めて小田ちゃんとメンバーたちが4月に載せた写真も全部やばいし更新された動画とかも全部やばいけどなんか4月良いよねやっぱり←
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-04-29 23:07:43
[天気組]モーニング娘。'19 「平成最後のコンサート!石田亜佑美」 ⇒ だーーーーーーまーーーーーーーーーーーーー リンクあり 画像あり
★ぱあぁちゃん 2019-04-29 23:07:44
チケット発売まで待って申し込んだら当選発表までドキドキしてお金払ってつぎは座席とチケット発券あとはライブ待つのみ!!この流れがすっごおおおおおおおく長くて46億年ぐらい経った感覚だったのにライブがあった今日2時間のライブがまじ3秒ぐらいで終わった感覚。また46億年待たなん?#モー娘
★あんな☆ミ 2019-04-29 23:07:58
モー娘と夢アドか
★△りすこ▽ 2019-04-29 23:08:11
平成最後のコンサート!石田亜佑美だーまー!!!! リンクあり
★さやまめ☺︎ 2019-04-29 23:08:20
@kou_san910 ですね、ああいう場でも落ち着いてできるのは羽賀ちゃんの強みですね✨もっとトーク番組とか出て欲しいです
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-04-29 23:08:21
ね 大好き!ぎゅっとされた手を引かれた抱っこされた誤解なのに ヤキモチ焼いてすっごく叱られたね 大好き!よく食べるし背も高いしギャグはまあまあ私のこと 興味ないような顔する日もあるけど やっぱり大好き 大好き 大好き Yeah!<恋してみたくて / モーニング娘。'19> 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-29 23:08:34
【10期11期 Blog】 平成最後のコンサート!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です 九州3days計5公演全て終えました 応援ありがとうございましたー! 最後の今日は、久しぶりの鹿児島公演です… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★みっこ🐰🐼 2019-04-29 23:08:44
真莉愛ちゃんの好きなバッティングフォームベスト3聞かせてくれんやったの怒った需要ありまくりやん
★△ぽんchan▽ 2019-04-29 23:09:06
平成最後のコンサート!石田亜佑美「佐藤さん、ブログ書きましょ~よ~って、私は言ってるからね!!!!!!!!!!!! なんか本当、すみませんねぇ!?」#だーまーはいいぞ リンクあり
★さちゃん8) 2019-04-29 23:09:55
[天気組]モーニング娘。'19 「平成最後のコンサート!石田亜佑美」 ⇒ 石田やさしさ亜佑美さん…!!!! リンクあり 画像あり
★ふうまる◡̈♡ 2019-04-29 23:09:57
バイト先で今日はじめましてだった一個上の学生さんが、小田ちゃんに似すぎててやばい、、ハロヲタのみんな私のお店にその子を見に来て欲しいぐらい似てる、、、、笑笑
★さだぼう 2019-04-29 23:10:06
それが2000年だからなにげに19年ぶりの武道館かあ…エアロスミス、チープトリック、ストレイキャッツとかも行ったけどまさか初老を迎えた自分がモーニング娘。を観に行くようになるとは想像もつかなかった(笑)
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-04-29 23:10:14
[モーニング娘。‘16 天気組]  平成最後のコンサート!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★みずき🐶🍓 2019-04-29 23:10:16
平成最後のコンサート!石田亜佑美リンクあり
★ttゆう 2019-04-29 23:10:25
今朝も6時起き成功仕事の夫を雨なので車で送りAMラジオを聴きながら7時から開いてるスタバへ娘と2人でモーニング娘はベビーせんべい。明日も早く起きよー
★MTJ 2019-04-29 23:10:32
[モーニング娘。10-11期blog]平成最後のコンサート!石田亜佑美 リンクあり
★△さーてぃす▽ 2019-04-29 23:10:34
平成最後のコンサート!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaあああ リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-29 23:10:36
20190429 平成最後のコンサート!石田亜佑美 画像あり
★さーちゃん🍀 2019-04-29 23:10:38
[天気組]モーニング娘。'19「平成最後のコンサート!石田亜佑美」 今日絶好あゆみんだーまー写真あげてくれると信じてた!!!最高幸せ~☺️ リンクあり 画像あり
★△ゆうぽん▽ 2019-04-29 23:10:40
今日来たお客さんがまさかの小田さくら推しのまー2推しでめちゃくちゃテンション上がってしまっためっちゃ語ってしまったwwwwwwww楽しかった〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
★かすみん⛄4/28TIF中部ブロック決勝 2019-04-29 23:10:57
今日の夜はシナモンになったよわんわん✨ポッチャモニ。は恋ING(モーニング娘。)低温火傷(つばきファクトリー)歌いましたありがとうございました(♡˙︶˙♡)水色担当だからシナモン着てるだけで実際にわかだから、シナモンガチ勢に怒られそうだなε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘ 画像あり
★透ーすかす◎あやめです 2019-04-29 23:11:13
こっちは結局モー娘垢になります( 画像あり
★河井じゃなくて川合 jim 2019-04-29 23:11:14
@K_UeSG_bump10 え、その時間俺小田ちゃんとおったで
★S🐤 2019-04-29 23:11:19
すっぴんだよね?えっ、尊い#ハロプロ#モーニング娘#石田亜佑実#佐藤優樹 画像あり
★あかさん 2019-04-29 23:11:30
リクエスト入ってそうなのSMAPや嵐やモー娘辺りはありそうと考えると他のアーティストさんも出てくるだろうしどんだけ投票されてんの
★もちもち。 2019-04-29 23:12:01
個人的に感激したのははるなんから受け継いだかえでぃーのソロを生で聴けたことTLでかえでぃーの見せ場が増えてたのはなんとなく想像ついてたんだけど予想以上に真ん中にいるしビジョンに抜かれてるし歌割り増えてるしでもうますます大好きになりました❤️
★nahonaho❤️推しピアス 2019-04-29 23:12:14
おきゃわ#あゆみん#まーちゃん#だーまー 画像あり
★生田衣梨奈更新 2019-04-29 23:12:33
鹿児島公演。生田衣梨奈 リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-29 23:12:43
モーニング娘。小田さくらが学校でモテモテなワケ ⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★アキ 2019-04-29 23:12:48
佐藤優樹さん前回のブログ更新はいつだろうって見てきたら4/9じゃないか?例のまーさくちゃんじゃないか???ありがとう?!!!←
★まっちゃん 2019-04-29 23:12:49
モイ!iPhoneからキャス配信中 - #まーちゃんリンクあり
★ろろこ@4/29娘。鹿児島 2019-04-29 23:12:59
平成最後のモー娘。コンサート参加してきました( •̀∀•́ )✧楽しかったよ〜〜〜〜! #morningmusume19
★ゆ め 2019-04-29 23:13:00
モーニング娘。'19さんはInstagramを利用しています:「森戸知沙希です 福岡、熊本、鹿児島と九州で5公演ありがとうございました!!!とっても楽しかったです まだまだ続くGWみなさんも楽しんでね〜 そして、、、 がおっきーの靴下発売開始されました メンバーみんな早 リンクあり instagramあり
★美菜 2019-04-29 23:13:09
最近だーまー画像多くて本当にありがたいです…#だーまー#morningmusume19 #佐藤優樹 #石田亜佑美 画像あり
★🍼りっちゃん👶 2019-04-29 23:13:20
すっげえ美少年って顔しててやばいどっかの国の王子様みたいまじで今日で489246回目のツイートなんだけど佐藤優樹さんはまじでごりっごりの男装をしてください。ほんとうにお願い。私を妊娠させて。 画像あり
★モーニング娘 2019-04-29 23:13:33
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 平成最後のコンサート!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★ふまふまゴー。 2019-04-29 23:13:38
アンケート現場でモーニング娘。’19新曲「人生blues」を聞いた方へ。ファーストインプレッションはいかがでしたか?
★アキ 2019-04-29 23:14:05
(小田ちゃんも「佐藤さん書きましょ~よ~」って言ってみ?!)
★K86 2019-04-29 23:14:08
[モーニング娘。10期11期] 平成最後のコンサート!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★のもさん@趣味垢 2019-04-29 23:14:45
そういえば!あゆみんが!!2回くらい!!!こっちに手を振ってくれました!!!!現場が初めてのヲタクワイは!!!!!感涙です!!!!!!あゆみん大好き!!!!!!!#morningmusume19
★ハロプロメンバー追っかけ情報 2019-04-29 23:14:57
4/29、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@市民会館シアーズホーム夢ホール 帰り:ANA3782 20:30鹿児島→22:15羽田便に、モーニング娘。'19搭乗
★おだいずむ 2019-04-29 23:15:02
熊本行ってきた。小田ちゃんは安定で推せた。えりさく?の絡みが好きで…えりぽんが美しすぎてずっと見てしまった。ときめきを感じた笑よこやんも頑張ってたなー(^ ^)セクシーキャット前の上段センターで踊ってる時は女帝!!って思った。まーさんもやっぱり目を引くわー エロさが加速してる。
★わーちゃん 2019-04-29 23:15:19
だーまーありがとう!!てかあゆみん、気遣い優しすぎる。まーにブログ書けゆうてくれて。それでもかかんけどなまーちゃんは。笑 気長に待とう。笑 まーちゃんもあゆみんも大好き!!10期頑張れ!!#石田亜佑美#佐藤優樹 画像あり
★たね 2019-04-29 23:15:39
@384__chan 小田ちゃんのブログ見てたんですけど、このはまちゃんめちゃめちゃかわいいですね?!! 画像あり
★△しろくま。(まめしば。)'19▽ 2019-04-29 23:15:40
[天気組]モーニング娘。'19「平成最後のコンサート!石田亜佑美」 だーまーーー平和にねうん、優樹ちゃんブログ書こっか リンクあり 画像あり
★まる 2019-04-29 23:15:47
平成最後のコンサート!石田亜佑美|佐藤さん、ブログ書きましょ~よ~って、私は言ってるからね!!!!!!!!!!!!なんか本当、すみませんねぇ!?リンクあり
★ふーちゃん 2019-04-29 23:15:50
かわいいーーーえりぽんのブログのpsでじーんとなってしまったよ好きだよー#えりぽんかわいい 画像あり
★みっちー 2019-04-29 23:15:53
カントリー・ガールズさんのヲタクしてたの懐かしいな〜もうすることないけど#カコミエール リンクあり 画像あり
★まや 2019-04-29 23:16:21
[天気組]モーニング娘。'19 「平成最後のコンサート!石田亜佑美」 ⇒ リンクあり
★ぱっちゃん👀💚 2019-04-29 23:16:24
ふぇええええ…またえりぽんが #えりぽんかわいい 更新してるぅ…どれだけ可愛くなってもかわいいを更新し続ける生田さんんんっ… 画像あり
★みつ 2019-04-29 23:16:24
@Shiiiii_naMonいつもお話してくれる優しいしょっぴ担のしいちゃん京都の着物写真でこの子ハチャメチャに可愛い!!!!って確信したイメージはモーニング娘。の亀井絵里ちゃん! 画像あり
★ぎょちまる🥟 2019-04-29 23:16:50
優しい世界[天気組]モーニング娘。'19『平成最後のコンサート!石田亜佑美』⇒ リンクあり
★momoka 2019-04-29 23:17:03
モーニング娘。'18『Are you Happy』(Morning Musume。'18[Are you Happy])(Promotion... 唐突にモーニングさんのMV観初めて最高!好き!!ってなるやつ、みんな観てリンクあり youtubeあり
★ゆみちゃん。 2019-04-29 23:17:14
@ty_ttyl これも超かわいいですよ〜小田ちゃんといるときのはまちゃん大好きです 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-04-29 23:17:19
100万回のI LOVE YOUよりもただ1回のKissが良い女の子って不思議でしょう(One・Two・Three/モーニング娘。)
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-04-29 23:17:35
譜久村聖さんすごくない???歌もあんなに上手くてダンスもあんなに上手くていいパートばっかもらって間奏とかのダンスメンにも選ばれて凄くない???
★襟🍙5/1虎徹兄弟併せ🐢浦島🍙 2019-04-29 23:17:36
我らがリーダーのバブさが最高にかわいいお写真だな~ちゅき~ふくちゃぁ~ん!!てblog読んだらまたこれ、泣かすやつ、譜久村聖はまじ最高の九代目リーダー。うちのリーダーまじ最高なんで、令和からでも遅くないから知った方がみんないいよ????ファンの方の生きる糧になりたいって言うアイドル。
★MEG。2日 アンジュ個別 2019-04-29 23:18:08
ずっと買うか迷ってたけど、やっぱり欲しくなって買ってきました#野中美希#morningmusue19#ちぇるぴ#がおっきー 画像あり
★popome 2019-04-29 23:18:13
すまねえそれ以外曲が全然わからねえんだ…モー娘は青春…
★まっすん 2019-04-29 23:18:24
#単推しは7人まで可とするモーニング娘。'19『石田亜佑美さん』アンジュルム『竹内朱莉さん』Juice=Juice『宮本佳林さん』カントリー・ガールズ『船木結さん』こぶしファクトリー『井上玲音さん』つばきファクトリー『小片リサさん』BEYOOOOONDS『山﨑夢羽さん❤』
★しまじろう 2019-04-29 23:18:30
まさき君すっぴんで草#石田亜佑美 #佐藤優樹 画像あり
★セロ@5/3個別、5/18、5/23信長、6/4、6/5武道館、7/13さゆ誕 2019-04-29 23:19:00
10期これからも仲良くね!喧嘩しても自然と仲直りできるくらい仲良くね平成ありがとう!令和も宜しく!#石田亜佑美#佐藤優樹#10期 画像あり
★もちもち。 2019-04-29 23:19:24
かえでぃーの登場シーンのポーズが両手を広げる感じだったんだけどあれはもう世界征服した人だったね全ての力を手に入れた感じがあって強ええってなった笑 それからラストの曲で加入順とかじゃなくかえでぃーセンターだったのが嬉しくてその隣のまりあんぬと2人が娘。を引っ張っていく未来が見えた
★ホルアクティ 2019-04-29 23:19:30
#morningmusume19 #ウチのガヤがすみません見える...見えるぞ...まーちゃん(佐藤優樹)が変な誤答して、ヒロミ「うちのママと同じ匂いがする」って言うんだ。間違いない。 画像あり
★なっちゃん🍁🐤4/27福岡💕 2019-04-29 23:19:31
九州三県の移動がバス!なんちゃって修学旅行みたいで、最初はお菓子とか交換するのかな?( *´艸`) とはいいつつ、ハードなライブこなして疲れてるだろうから、やっぱ寝るよな。#morningmusume19 画像あり
★ふっさん@いちおう育児アカ 2019-04-29 23:20:24
他にもSMAP、安室奈美恵、宇多田ヒカル、モー娘、SPEED、鈴木あみ、B'z、DragonAsh、福山雅治、ORANGE RANGE、米米CLUB、スピッツ、ミスチル、モンパチ、HY、ZONE、浜崎あゆみ、倖田來未、AKB、いきものがかり、DAPUMP、嵐、タキツバ、GReeeeN、一青窈、ゆずetc...キリない作業になってきたぞ...
★なな 2019-04-29 23:20:40
亜佑美のブログ読んだけどこれ絶対まーさく注意されて最近小田ちゃんブログ更新頑張ってんだね、石田亜佑美ブログだもんこれw 画像あり
★のもさん@趣味垢 2019-04-29 23:20:55
モーニング娘。の秋ツアー福岡公演は情報処理技術者試験と重なりがち
★momoka 2019-04-29 23:21:14
モーニング娘。'15『スカッとMy Heart』(Morning Musume。'15[Refresh My Heart]) (Promotio... このMVのあゆみんがまじで可愛いリンクあり youtubeあり
★峠の玉者 2019-04-29 23:21:24
帰宅してシャワー浴びて一杯中今日はモーニング娘。のコンサートもありましたね参戦されました皆さんお疲れ様でした
★((アヤカ)) 2019-04-29 23:21:42
こんな幸せすぎる平成が終わるの寂しいけどきっと令和もダイスキなだーまーらしくトムとジェリーでいてくれることを信じて...#だーまーはいいぞ#だーまーなんだよ黙れよ #石田亜佑美 #佐藤優樹 画像あり
★ぽぐお 2019-04-29 23:21:46
小田さくらさんの聖痕を聴きながら洗濯物を干したらバサミの野郎が1つ壊れてしまった
★아 2019-04-29 23:22:19
モー娘のザ・ピースの時の加護ちゃんにしかみえない。 画像あり
★こっちゃん 2019-04-29 23:22:27
9期さんはきっとふたりで色んな深いお話してるんだ。いつか来るその日のことも、ふたりでしか共有できないその会話の内容を勝手に想像してめちゃめちゃ苦しくなることがあるけど仕方ないねその感情は、オタクだもの…。何度でも言う 私はぽんぽんが一番上のモーニング娘。に出会えて本当に幸せ大好き゛
★ぱあぁちゃん 2019-04-29 23:22:44
平成最後のモーニング娘。のライブ!今日の泡沫サタデーナイトの最後Do it do it do it♬♬の所はDA PUMPさんのUSAのいいねダンスを右から順にやってました@DAPUMP_DAICHI @dapump_tomo @kimi_from_dp_kz
★△コットンキャンディ▽ 2019-04-29 23:23:18
私の優樹ちゃんの好きなパーツ、ベスト3は3位肩2位足1位頬なんだけど優樹ちゃんのほっぺたってすごくよくないですか??共感してくれるかたいらっしゃるかな、好き#佐藤優樹
★△kaorii🌧️▽ 2019-04-29 23:23:39
平成最後のコンサート!石田亜佑美 リンクあり
★ぽんちよ 2019-04-29 23:24:06
[Q期]モーニング娘。'19 「鹿児島公演。生田衣梨奈」 ⇒ うあ゛ーーーーーーリンクあり
★아 2019-04-29 23:24:32
モー娘世代かつ加護ちゃん担当だったわたしには今日は全部加護ちゃんにみえます。
★もちもち。 2019-04-29 23:24:59
もうかえでぃーはコンサートに行けば行くほど好きになるからこれからも行ける時には現場に行きたいしいつか大声でかえでぃーコールができるようにしたい!あとかえでぃーにフープピアスを付けさせたら危険!⚠️似合いすぎるから!てことで今後も加賀楓さんを全力で愛でようと思いましたとさ!おわり!
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-04-29 23:25:17
【モーニング娘】加賀 楓(かが かえで)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #加賀楓 画像あり
★お湯 从*´◇`) 2019-04-29 23:25:28
今更ながら、娘。のクリスマスチェキ会の画像が下書きに残ってた。かえでぃー・クリスマスにコタツでゲーム据え置きかと思ったら携帯機だったwよこやん・よみうりランドのイルミネーション観てる感じで 画像あり
★お牛@お馬@@牛タン🐶←New 2019-04-29 23:25:30
くっそモー娘のアルバムほしい。
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-04-29 23:25:33
普通にモーニング娘。ってみんなダンス上手くね???( )下手と言われてる子ですら上手くない???
★みずきんぐ0115 2019-04-29 23:26:10
#単推しは7人まで可とするモーニング娘。譜久村聖さんモーニング娘。'14譜久村聖さんモーニング娘。'15譜久村聖さんモーニング娘。'16譜久村聖さんモーニング娘。'17譜久村聖さんモーニング娘。'18譜久村聖さんモーニング娘。'19譜久村聖さん危ない、ギリギリだった。
★Soma 2019-04-29 23:26:24
佐藤優樹平成最後のブログ更新はあるのだろうか。高配当、オッズは5000倍!!
★優希←5/3Juice=Juice福岡 2019-04-29 23:26:49
かえでぃー本当にスタイルよすぎてかっこよすぎた←好きかえでぃーに対しての女の子達の黄色い歓声が凄かった(❁´ ︶ `❁)*✲゚*【ぎゃああああ!かえでぃー!】って☺
★モッチ 2019-04-29 23:27:26
鹿児島県 横山玲奈|リンクあり
★めぐる 2019-04-29 23:27:27
という訳で、九州公演3日間(5公演)全て行ったことに達成感を感じてる人です←とにかくですね!玲奈ちゃんがやばい!可愛い!癒される!的な事しか言えない状態です()令和になってもモーニング娘。と横山玲奈ちゃんを全力で応援していきたいなと!!ほーーーーんとに楽しかった\(^^)/ 画像あり
★すずか@5/3とんぼり野外無銭! 2019-04-29 23:27:27
プレボがアムホールで試合すると聞いて...自分の立ったことあるステージで沸きです沸き。懐古厨なので2017年当時の動画を引っ張り出してきました。帰省と合わせていけるかねぇ〜モーニング娘。のコピです。鞘師パート
★やっこ 2019-04-29 23:28:43
BEAMS GOLFのストーリーにえりぽん載ってる!メンズもあるみたい! #えりぽんかわいい 画像あり
★名古屋の超兵 2019-04-29 23:29:00
平成初期にはモーニング娘。さんと写真を撮れる時代が来るとは思いもしませんでした。道重さゆみさん、田中れいなさん、愉快な後輩達、楽しい平成時代をありがとうございました。これから始まる令和時代も更なる活躍を楽しみにしています。 #平成の思い出 画像あり
★さぁ☆Do♡Saku♡Chel。'19 2019-04-29 23:29:07
我らがさくちぇる#小田さくら#野中美希#さくちぇる#歌姫 画像あり
★もちもち。 2019-04-29 23:29:26
@ked0211 今日の公演見て改めてかえでぃーの沼はズブズブだなと思いました本当にかっこよかったし愛おしかったですね是非お話させてください!!!最近ジャニーズもちょいちょい見てるんです!
★あーりー 2019-04-29 23:29:31
かえでぃーがかっこよすぎて、「楓さん…」と呆然と立ち尽くした‍♀️
★もふ@脱力絵 2019-04-29 23:29:31
平成アイドルの衣装振り返り!元々perfumeの衣装が好みなんだけど、アイドル王道はAKBの衣装な気がする。モーニング娘。の衣装には平成のエモを感じてしまう。今回かいてて一番心にグッときた気がする。#平成 #アイドル #衣装 #令和 は明後日から! 画像あり
★JIN 2019-04-29 23:29:37
それにしても、牧野真莉愛さん、可愛いなぁ。。。( ´,,•ω•,,`)♡
★あずき 2019-04-29 23:29:40
野中美希ちゃん最推しDD(˶ ⍤ ˶)ファン歴1年未満ですが日に日にハロプロが好きな気持ちが増してます❣️関西/20↑ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ#ハロオタさんと繋がりたい 画像あり
★下ネタ魔法少女のわさび姉ちゃん 2019-04-29 23:30:01
@Spica_6_6 そなの!!?友達がモー娘好きなんだよねー、今度見てみるね!!いくら美味しいぞ。なんか甘じょっぱいのが最高
★ザビエル🍊4/29つばき岐阜 2019-04-29 23:30:21
今日の真莉愛ちゃんのブログのタイトルは僕への私信 リンクあり
★ま❕ 2019-04-29 23:30:37
@huku_evarett ヲタクの心は以心伝心❣️❣️❣️❣️ w w良いですよね〜〜モー娘。本当に良い曲がたくさん
★ふまふまゴー。 2019-04-29 23:31:19
ほんとうにこれ。で結局ヲタクはモーニング娘。最高だなって気持ちになって泣くという。
★ちぃ.。'19 2019-04-29 23:31:39
いつか我が家の宝である息子を石田亜佑美という日本の宝に会わせたい。 画像あり
★Run boys! Run girls! 2019-04-29 23:32:32
X-MENはチーム編成もすごく流動的で、でもそれがすごく面白いなと思ってた。余談の余談だけど、モーニング娘。が出てきて、第何期みたいにメンバーが入れ替わったり、他のグループと別ユニット結成するのはすごいX-MENっぽいなと、勝手に盛り上がってました。
★こたろ 2019-04-29 23:33:09
@mioo_oon 昔のモーニング娘。が日本風の垢抜け方してた気がする
★だんちゃん 2019-04-29 23:34:56
@zatzkl666 やり直し笑笑真莉愛ちゃんのコンサートに行きたいって言って‼️笑笑
★まーみん❤︎"みゃーしー 2019-04-29 23:35:16
どのメンバーと撮っても、撮られても佐藤優樹は可愛いし綺麗なんだけどやっぱり工藤遥が撮る佐藤優樹は別格だなぁ
★km'19 2019-04-29 23:35:16
平成最後のモーニング娘。コンサートは桜島のマグマより熱かった! 画像あり
★えまわとそん 2019-04-29 23:35:23
加賀楓さん最高!!
★ゆずみかん@鞘師神推し 2019-04-29 23:35:29
@flower_MM_ そうなんです〜14の頃に鞘師と出会い在宅ずーっとしてて現場に行きたいとは思わないカラオケPVで楽しむ程度の人間でしたが、かえでぃーを見つけてから現場欲が止まらなくなり今年初現場です((;゚Д゚))
★アキ 2019-04-29 23:35:45
@yu0505_ 本当うけるwwwwてかこれだーちゃんだけじゃなくて小田ちゃんも隣で「ほら!みんな書いていますよ?!佐藤さんもね?!」って言うならマジ最高すぎですけどどう?!!←
★🐱 2019-04-29 23:35:46
娘。は横山推しだけどかえでぃー実際に見てすごく良かった…去年の春ツはかえでぃー福岡出なかったからなあ
★人間の巨大な感情 2019-04-29 23:36:13
加賀楓さんめっちゃ炎属性っぽいな……
★ゆずみかん@鞘師神推し 2019-04-29 23:36:47
@flower_MM_ まーちゃん推しですか?☺️うちの夫婦は佐藤優樹にハマったら抜け出せない…という謎の防衛反応からまーちゃん沼にならないようにしてます
★黄緑ヘルぽん。@5/4愛知.5/5大阪個別 2019-04-29 23:36:55
えりぽん可愛い本当可愛い✨一生えりぽん激単推しです‼️3日間ありがとう‼️同じとこでシロクマ食べたよー‼️#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★nagiゆん@ドナ尻❤りん 2019-04-29 23:37:11
まじか真莉愛ちゃん…嬉しい…
★れなこ 2019-04-29 23:37:21
こんなかわいい子が街中に普通にいて大丈夫なの?SPついてる?って思いました #えりぽんかわいい 画像あり
★のん。19🍉🍁 楓の女 2019-04-29 23:37:34
モーニング娘。19の皆様九州5公演ありがとうございました❤️もう最高。平成最後に最高な思い出となりました。4公演も見れたのが夢みたい。
★🌙 2019-04-29 23:37:52
モーニング娘は鞘師にしろ工藤にしろ惜しい人が絶妙なタイミングで卒業してしまう 小田の卒コンは絶対行くからねもう考えただけで泣きそう
★ゆぅじ( *`ω´) 2019-04-29 23:38:06
FAN FAN FAN vol.2 (昼)@高円寺HIGH別現場からの移動で、なんとかクマリデパートに間に合った〜、今日も良かった〜で、4人のウインク顔チェキが揃ったんですが、フウカちゃん、小田ちゃんはウインク苦手っぽい。でも、そんなところもカワイイと思うのです。。 画像あり
★とおる’19@5/25島根・夏ハロコン未定 2019-04-29 23:38:18
キャー☺️#石田亜佑美 #佐藤優樹 画像あり
★貴大 2019-04-29 23:38:25
@nhk_kouhaku 令和の紅白歌合戦楽しみです。今年こそ米米CLUB出場して欲しいです。モーニング娘。も出場して欲しいです。
★ヤスオさん 2019-04-29 23:38:40
メモ【平成で好きだった歌手】hitomi、globe、My little lover、Every Little Thing、DA PUMP、L'Arc~en~Ciel、モーニング娘。宇多田ヒカル、倉木麻衣、CAPSULE
★Mai 2019-04-29 23:38:52
モーニング娘。19' 人生Blues・歌詞まだ覚えてないけど歌い始めからのメロディとダンスが病み付きになる・『諦めたら只の人~~黄昏れたいけれど 人生Blues』てとこの歌詞で心臓ぐわってなる・だーさくでの1番の『ALL RIGHT ×4』、2番の『balance ×4』のとこが頭から離れなくなる!!
★だいた。 2019-04-29 23:38:58
今日の鹿児島、昨日の熊本、一昨日の福岡と交流してくれた方ありがとうございました。おかげで楽しい九州遠征になりました。こんな私ですが新しい時代になってもよろしくお願いいたします。最後に、モーニング娘。最高。九州最高。ヲタも最高。そして平成ありがとう。
★たくや。'19 2019-04-29 23:39:11
おやす真莉愛最近山口百恵さんにハマっています。明日は、嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね 牧野真莉愛 画像あり
★ゆ め 2019-04-29 23:39:38
インスタちさき「森戸知沙希です」冷静沈着北村晴男こと私「"よそいき"のハートや」
★ナマモノ 2019-04-29 23:39:39
ムチムチドルはみんな痩せるな!!!!!譜久村さん痩せないで…お願いだあ、、DKさんの太ももが細くなってるの悲しい
★ぱあぁちゃん 2019-04-29 23:39:42
ジェラシージェラシーのまーちゃんが平成最後のエロシーだったーまじエロすぎておっとおっと??!?‍♀️??!そんな自分の顔撫で回しちゃう!?ってぐらいエロシーエロシーでポッカーーーンってなって振りまくってたペンライトも停止しちゃってた❤️#佐藤優樹#モーニング娘19#Best_wishes
★エアロケー 2019-04-29 23:40:09
今日鹿児島で買った日替り。譜久村さん、牧野さん、横山さん、森戸さん。 画像あり
★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-04-29 23:40:19
前田こころさんの彼女で石田亜佑美さんの彼氏で金澤朋子さんの旦那で秋山眞緒さんのママであると名乗っていきたい人生
★むろろ\(* ¨̮ *)/ 2019-04-29 23:40:20
平成はふくちゃんに出会えてよかったなぁってほんと思う。愛ちゃんもそうだし、ふくちゃんも自分の人生に色を付けてくれた人!モーニング娘。を知れた人生、めちゃくちゃハッピーだし最高に楽しい平成だったな!明日で終わるけど、満喫した!令和もきっと楽しい人生だね!
★武藤貴志 '19 2019-04-29 23:40:25
#令和元年あなたにとってあの人は神 :ほー@ 低浮上天使:横山玲奈にハートが蝕まれ憧れ:ななちん。'19 ໒꒱· ゚癒し:山崎製パン嫁 :竜也は改名したい例のお世話ですな、これらは リンクあり
★三角の気まぐれプリンセス 2019-04-29 23:40:54
カントリーガールズという新たな扉を今さら開いてしまいそう………今までちゃんと聴いたことなかったけど待てないアフターファイブとかフリッパーズギターくらいの昔の渋谷系サウンドでめちゃくちゃ好みだやばい
★りょぴちmicell 2019-04-29 23:40:59
久々にモーニング娘。全盛期のシングル聞いてますが、抱いてHOLD ON ME!が本当好きすぎてつんく先生最高です。。もう一度好きって聞かせてほしい、この時代の女心が良き
★みつ 2019-04-29 23:41:01
@mo_mo_so_hime 超可愛い娘ちゃんをお持ちのゆのちゃんこれからもめめのお話しよー✌️子持ちさんってイメージでモーニング娘。ののんちゃんイメージ❤️ 画像あり
★𝕂𝕀ℕ𝕌☾ 2019-04-29 23:41:07
幸せになりたい♡あなたを守ってあげたいモーニング娘。 『そうだ!We're ALIVE』 (MV) リンクあり youtubeあり
★ねも 2019-04-29 23:41:26
松岡茉優、モー娘。の特別メンバーを務めた時の心境を告白「頭が…バグっておりました」 #ホンマでっか!TV #松岡茉優 #モーニング娘。'16 #マツコデラックス #アイドル #女優リンクあり
★チェる・ゲバラ 2019-04-29 23:41:55
気持ち的な面の話だけど、ウダガワでガナリとかやってくれるの嬉しいからフウカちゃんには全力でまーちゃんに挑んで行って欲しいんだよな。モーニング娘。佐藤優樹5分ミックス @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★△カチャピン▽ 2019-04-29 23:41:57
かえでぃーの手が好き!!
★azusan 2019-04-29 23:42:06
#モーニング娘19#ライブ楽しかったー!!可愛かった!!!!!そして、ハロお友達が出来ました!!(これまた凄く良い方々)嬉しい限り☺️☺️☺️☺️これで、長らく在宅だったが現場にも行けるようになるのかな!?4人のみなさんありがとうございました☆☆☆
★Shiro 2019-04-29 23:42:13
もう少しで佐藤優樹のまーちゃんが誕生日か...バースデーライブの司会鈴木啓太さんだといいなv(・∀・*)
★ちぃちゃん 2019-04-29 23:42:18
@9szagtk そうなんですよね〜!自分でデザインするまでの才能はないし…でも加賀楓さん推しだからイメージカラーT欲しいしって感じです笑確かに多かったです!!
★つりゆー 2019-04-29 23:42:39
小田ちゃんツイートするたびに日に日に可愛くなってる気がする。
★△しろくま。(まめしば。)'19▽ 2019-04-29 23:42:44
公演の9割はまーちゃんを見ている人間なんですがふと目の前に亜佑美ちゃんが来て目をとられていると必ずと言っていいほど目が合う、青T着てるわけでもないのに。本当に終始客席全てを見渡しながらステージに立っているんだなぁと。石田亜佑美は凄い。 画像あり
★かみちょさん 2019-04-29 23:42:55
牧野真莉愛、加賀楓(モーニング娘。’19)ツアーグッズお買い物コーナー<特別編/モーニング娘。’19 オリジナルペンライト>すきなポイント見つけてしまった、、 リンクあり youtubeあり
★がくと。 2019-04-29 23:43:20
小田さくらしか。
★しおから⊿ 2019-04-29 23:43:26
横山玲奈ちゃんさん可愛すぎてツラい 画像あり
★ちぃちゃん 2019-04-29 23:43:27
@wmf_a まーちゃんは人気ですもんね笑 加賀楓さんは申し込んだら確実に参加できるので…(小声)わろた最高ですwww そりゃわかりやすいです私も手あげときましょかね‍♀️
★さつま 2019-04-29 23:43:53
平成で出会った(目当てでライブに行った)アイドルモーニング娘。Berryz工房アップアップガールズ(仮)大阪☆春夏秋冬Edge Dub Monkeyzミライスカート我儘ラキアOn and Go!MAPLEZヲルタナティヴ
★雨音あいむ❖NoLogic歌ったよ 2019-04-29 23:44:18
大好きな1曲!!※拍手、コメントはコラボ元へお願いしますm(*_ _)m-------✄-----------キリトリセ...気まぐれプリンセス / モー娘軍団#nanamusicリンクあり
★M田ぽん吉 2019-04-29 23:44:33
なっちのアップで元気100倍視聴率だ何だと言われていますが、紅白という舞台は、やっぱり非常に光栄で誇りに思える舞台な訳で。またモーニング娘。が出場して欲しいなと思います。メンバー達も活躍してくれると思うので、NHKさん、よろしくお願いいたします #平成紅白歌合戦
★優希←5/3Juice=Juice福岡 2019-04-29 23:44:33
鹿児島の日替わりのか、か、かえでぃーアイス持って微笑んでいる可愛いいいいいよかえでぃー
★なな 2019-04-29 23:44:49
モーニング娘。'16 「シャボン玉」 @YouTubeよりこれをMステで歌ってほしかったーみんなめっちゃ上手いオリメンの次に好きリンクあり youtubeあり
★ゆきたん 2019-04-29 23:45:19
#単推しは7人まで可とする娘。 牧野真莉愛アン 上國料萌衣J 宮本佳林カン 森戸知沙希こ 野村みな美つ 小野田紗栞B 西田汐里
★カリタさん 2019-04-29 23:45:22
モーニング娘。'19さんが3日間ぶっ通しでコンサート頑張ってらしたのでヲタクも明日の仕事頑張る。早くモーニング娘。さんになりたい。踊れないけど。
★ぷら 2019-04-29 23:45:43
春ツアー福岡が終わってしまって悲しみにくれてたけど5月の予定見たら元気出てきた☺️やっぱ令和もモーニング娘。さんと生田衣梨奈さんだな☺️
★こめたぬき 2019-04-29 23:45:56
なにかの曲の2番のサビ前の野中ソロがとっても良かったんだけどどの曲だったか思い出せない…ジェラシージェラシーかな? #モー娘
★Mai 2019-04-29 23:46:03
ただいまーちゃん!あしたからまたがんばりますっモーニング娘。ありがとうございますっそして九州だいすきっ
★azusan 2019-04-29 23:46:26
ライブ、飲みの帰りに飲んだ〜わたし好みの味だったー⸜❤︎⸝‍#モーニング娘19 #佐藤優樹 画像あり
★さちゃん8) 2019-04-29 23:46:56
[12期]モーニング娘。'19 「鹿児島!ありがとう!あと質問と問題も@野中美希」 ⇒ 誰やねんwww リンクあり 画像あり
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-04-29 23:47:14
私が好きな髪型してる〜!#えりぽんかわいい 画像あり