★花楓 2019-06-16 08:51:05
@toho_kijyuutan むしろそれを知りませんでした!w今日モーニング娘。‘19のフクちゃんがZDAで沖縄に来るのでそれで行くのですよ〜
★いなむ’19 2019-06-16 08:51:37
おはようございます今日もZDAに行かれる方は気をつけて行ってらっしゃい!今日もいいことあるといいね#佐藤優樹#あはれ名作くん #メイちゃん 画像あり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-16 08:51:43
宮崎:6月17日明日卒業金澤:リーダー就任6月18日残1高木:サブリーダー就任6月18日残1【カントリー・ガールズ】1期 1686日2期 1321日【こぶし】1期 1613日【つばき】1期 1509日2期 1109日浅倉:活動休止41日(椎間板ヘルニア治療)新沼:活動休止36日(尾骨骨折)
★みり 2019-06-16 08:52:08
待ち受けプリンスって曲凄いモー娘ぽい好き
★お田のむパカ!+11.5kg 2019-06-16 08:52:27
朝から地域の草刈り一発キメてきた。シャワー浴びて山梨へ。待っててね小田ちゃん
★歌愛♪7/28GR仙台 2019-06-16 08:52:36
W❤モーニング娘19❤鈴木愛理❤くぅちゃん❤うっそ❤テレビで見れるの❤聞けるの❤
★Amakza 2019-06-16 08:52:56
和歌山会場到着!!後2人しかいないww列どこで作ればわからないので、とりあえず開店待ち!#石田と共に #今日晴れているね #ZDA 画像あり
★恭麻 2019-06-16 08:53:00
【恭麻と相性がいいメンバーランキング】1位:室田瑞希2位:船木結3位:伊勢鈴蘭4位:小野瑞歩5位:生田衣梨奈えりぽん(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)リンクあり
★chimi@おなカマ娘。ヲタクルムサポーター 2019-06-16 08:53:10
ライダーもない日曜日。けど、阿倍野にはえりぽん、あゆみん、まーちゃん、野中ちゃん、まりあ、ちぃちゃんが来る〜\(>∀<)/!! 仕事帰り間に合わんけど、同じ空間にはいたい〜!! それまで日常生活頑張ろう。
★しのとち 2019-06-16 08:53:14
小田ちゃんか。
★たつんく。 2019-06-16 08:53:56
ZDA佐賀握手④た「ヤンタン聴いたよ」森戸「おー!」た「面白かった!特にギャラの話が(笑)」森戸「うふふ、もう!あれは、、ねぇ、、」た「ねぇ」お察しします^_^#ZDA#森戸知沙希#ちぃと行く九州旅行
★Ma紗 2019-06-16 08:54:34
@ac0112lover 今日秋葉原ハロショには行きますがそれ以外現場はありません郵送は難しいでしょうかね?ちなみに、オールスター佐藤優樹を希望です
★アップフロントワークス 2019-06-16 08:54:39
【モーニング娘。'19】NEWシングル「#人生Blues/#青春Night」全国同時握手会 #ZDA 【横山玲奈/水戸】ただ今、開店前の待機列は会場警備さんの指示によりエクセル正面入口ではなく、水戸駅北口外のエクセル建物沿いにお並び頂いております。 #morningmusume19 #モーニング娘 #横山玲奈 画像あり
★WIND VON DER VENUS 2019-06-16 08:54:41
JAPAN ハロプロ NETWORKFM GIFU 6/22(土) 18:30〜小田さくら・金澤朋子・川村文乃今回は、モーニング娘。'19のニューシングル「人生Blues/青春Night」から“人生Blues”をテーマに日常における様々な場面を例にあげて“ブルー”or“ハッピー”の二択で回答していきますリンクあり
★ハロプロfan@6/16ZDA広島 2019-06-16 08:54:47
ZDA広島現着✨50人くらいが電車通り沿いから並んでます!みなさん早い笑笑来られる方は参考程度に…笑笑そして交流も笑笑#ZDA #ZDA広島 #広島PARCO #タワレコ広島
★d 2019-06-16 08:55:17
この前モーニング娘。のライブ行ってすごく楽しかったから、ハロプロのライブ行きたいけど、初めてだし、ぼっちでも大丈夫かな?
★VAN 2019-06-16 08:55:47
【徳島/VAN 】アンパンマン列車とすれ違い#野中美希#ちぇる#ZDAちぇる#FSKとおでかけ#アンパンマン列車#みずきぃ~? 画像あり
★Yochiparu♂-こぶし推し- 2019-06-16 08:56:01
Juice=Juiceの新曲6万枚超えてるみたいやね。新規ファン増やしてモーニング娘。超えてほしいな。そしてもっとメディアにも出でほしい。
★ざわこ 2019-06-16 08:56:18
前に、加賀楓はもう伸びないって言われたことあったんだけど、今更になってめっちゃ腹たってきたわ。伸びない、とか誰だよ。
★CRACKCORE/CHiRU 2019-06-16 08:56:21
昨日より声が死んでるそりゃそうだ…て感じだけど、オカマでもない、完全に男の声だよこんな汚い声でモーニング娘。と握手とか「あれ絶対オカマだよ…」て周りにひそひそされそうツラい
★まさなり 2019-06-16 08:56:26
門司まで来たしばらく電車待ち #ZDA #牧野真莉愛
★棕櫚(えりぽん推し)接触より音派 2019-06-16 08:57:31
モレラ岐阜着いたよえりぽん!!٩( 'ω' )و#ZDA #morningmusume19 #えりぽんかわいい 画像あり
★Jurer 2019-06-16 08:58:10
@maria_momo_0810 真莉愛ちゃんの直筆メッセージだったのにただ、メンバーが卒業したり、脱退したりしたらというリスクはありますけどね。
★コーギー🐶のマロンさん 2019-06-16 08:58:47
来たで‼️#ZDA #えりぽんかわいい #FSKとおでかけ 画像あり
★さらば愛しき危険たちよ 2019-06-16 08:59:48
通勤途中のシャッフルでラブマシーンがかかる奇跡モーニング娘。'19(森戸知沙希) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会<6/16 タワーレコード広島店>のお知らせ リンクあり
★め! 2019-06-16 08:59:56
昨日より声が死んでる睡眠不足で…!そりゃそうだ…て感じだけど、オカマでもない、完全に男の声だよこんな汚い声でモーニング娘。と握手とか「あれ絶対オカマだよ…」て周りにひそひそされそうツラい
★め! 2019-06-16 09:00:08
オネェのモー娘ヲタ多いから完全にそっち系に間違われるな…低音ボイス過ぎる握手会後カラオケだけどこれ声出ない
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶@ZDA愛媛 2019-06-16 09:00:10
昨日は佐藤優樹ちゃんと握手したんだよな…
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-16 09:00:25
★本日6/16秋葉原店開店について★モーニング娘。'19 ソロ直筆サイン入りポスタープレゼントや、商品購入で開店をお待ちいただく場合は、地下鉄銀座線「末広町」駅4番出口正面より上野方面へガードレール沿い1列でお待ちください。9:30にスタッフがご案内いたします。ご協力をお願いいたします。 画像あり
★小林健二 2019-06-16 09:00:42
とりあえず、写真撮ってきた。 #morningmusume19 画像あり
★しゅうへい 2019-06-16 09:00:57
久々にこの2人に会えるのが楽しみ#小田さくら #植村あかり 画像あり
★龍騎 2019-06-16 09:00:59
約150人突破!#佐藤優樹#イオンモール徳島#ZDA
★天空🍁 2019-06-16 09:01:09
かえでぃーのお買い物動画とか抽選会動画とか結構加賀楓くんになっててそれもまた可愛いでもよく見たら小指で数えてたりしてえ、、、、まっって誰よりも女の子やん!?本人は自分が女の子らしくない、って思ってるらしいですがぶりっ子キャラでも今時やらんぞっていうことを素でやるとこほんと可愛い
★たつんく。 2019-06-16 09:02:12
ZDA佐賀握手⑤た「ぶっちゃけヤンタンのレギュラーはどうなん?」森戸「え?でも、、なりたい!!」た「なってほしい!!」さんまさん森戸ちゃん気に入ってそうやもんね#ZDA#森戸知沙希#ちぃと行く九州旅行
★高島幹雄'19 2019-06-16 09:02:34
本日16日11時〜新潟 RADIO AGATTで『週刊メディア通信』 の今すぐ聴くをクリックで聴けます今週のオープニング曲モーニング娘。'19『人生Blues/青春Night』から「人生Blues」今日はそのZDA 全国同時握手会 番組詳細⇒ リンクあり 画像あり
★中世古香織 2019-06-16 09:02:50
#NowPlaying恋愛レボリューション21歌 モーニング娘。
★ちーのぽんず 2019-06-16 09:02:55
おはようございまりあ。。8‘ ー‘)☀️今日もがんばっていきまっしょい 。。8‘ ー‘)ガンバッチャイマリア♪アレアレ#まりあんLOVEりんですっ #今日も嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね #離れてても一緒牧野真莉愛でした #お前が必要まりあ #森戸知沙希 画像あり
★まーくんレッド@ありさのまーくん 2019-06-16 09:03:10
6月16日(日)12時30分からのシーモール下関のモーニング娘。'19の牧野さんの握手会行きたい
★えもんが🍁♨ 2019-06-16 09:03:39
@OkuboHirohide なんででしょう……? 昔こんなこと言ってました リンクあり
★ひろむ 2019-06-16 09:03:52
モーニング娘 新曲関連ブログを書いています。よろしくお願いしますリンクあり
★さくら(おっさぽ) 2019-06-16 09:04:00
各入口から駆け寄る女子ヲタとのんびり歩くおっさんヲタクの図が今のモーニング娘。'19のファン層を伺わせるな(笑)
★残念バンビ'19 2019-06-16 09:04:05
初めての地に行くときは、移動中 #国盗り で忙しいw(/>_<)/☆彡 #kntr #morningmusume19 #全国同時握手会 #ZDA #石田と共に
★峠の玉者 2019-06-16 09:04:33
広島到着八丁堀には路面電車の一番乗り場から料金はワンマンバス方式で降車時に180円です#morningmusume19
★ぱたるカフェ 2019-06-16 09:05:01
今日は和菓子の日。生田衣梨奈みたいに和菓子を食べる。
★津井のそら 2019-06-16 09:05:37
研究、バイト、モーニング娘。の3選手が限られた時間というフィールドの中でエロゲを脅かす存在にまで急成長している。熾烈なポジション争いだ。
★かみい(comy) 2019-06-16 09:06:04
1時間前にも関わらず、こんな田舎で150人も並んでるとか、さすがまーちゃんだな。#ZDA
★やまさく♂@6/15川崎,16塩崎ZDA 2019-06-16 09:06:05
小田さくらを探せin塩崎駅レベル5 画像あり
★ハロ鉄Acty'19@6/16ZDA富山→ラクーア 2019-06-16 09:06:13
#FSKとおでかけ #ZDAZDA行きにあやちょ総出であやちょの地元。 画像あり
★ao 2019-06-16 09:06:17
譜久村聖さんFSKの写真撮るの下手すぎて可愛いな ピントを合わせて... 画像あり
★のりちゃん🐶 2019-06-16 09:06:38
昨日森戸知沙希ちゃんのこと教えてくださいって言ったけど、やまぴぃりえちゃんあいなちゃんがハロプロも好きなのは知ってたけど他にもこんなに好きな人いるとは思わなかった(教えてくれてありがとうございました!)
★でぃ〜お〜 2019-06-16 09:06:54
【牛久/でぃ~お~】悲報あと1時間位この電車に乗ってなきゃいけないのにトイレに行きたい(>_<)115分同じ電車ってなんやねん!!#ZDA#人生Blues#人生ブルーっす
★大和魂(ハロヲタ) 2019-06-16 09:06:58
アメブロを更新しました。『今日が』#モーニング娘【他画像2枚】 リンクあり
★シン☆ 2019-06-16 09:07:01
昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!お陰様で思い出深い誕生日になりました。やっぱりハロプロ、モーニング娘。が大好きだなぁと思いました。もちろんハロヲタも。改めて、これからもよろしくお願いします!
★ぽんま。まーちゃんとBluetoothしたい 2019-06-16 09:07:05
やっと着いた(;ω;)30人強くらいかな??てか暑いよ、、、#ZDA
★いわた とおる 2019-06-16 09:07:07
羽賀朱音さんがいわたとおるさんと一緒に食べたいのは【チーズケーキ】です!#ハロプロおやつずーちーきーけーリンクあり
★GH吉田 2019-06-16 09:07:29
GH吉田さんが太田遥香ちゃんと熊本B.9 V1で開催するバーイベのセトリは1曲目「One・Two・Three」2曲目「独り占め」3曲目「うらら」4曲目 「ひょっこりひょうたん島 」5曲目 「夏 LOVE ロマンス」ゲストは野中美希ちゃんと小野田紗栞ちゃんです。#ハローバーイベントリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-16 09:07:46
モーニング娘。'19 新曲「#人生Blues / #青春Night 」#ZDA 開催中!【新幹線 野中/服部/プリン】おはようございます。なんだか見たことがある絵面。なんと。島根から参加のプリンが前にでしゃばってます。#モーニング娘 #モーニング娘19 #morningmusume19 #野中美希 #ちぇる #ZDAちぇる #FSK 画像あり
★マサ!☆ 2019-06-16 09:07:54
朝から結構人が❗️モー娘。のチカラ恐るべし…[水戸駅ビル エクセル] モーニング娘。’19 横山玲奈 トーク&握手会 リンクあり
★kimuniy 2019-06-16 09:07:58
9時を過ぎたあたりから、続々と来だした。女性率は高い家族づれの方々もいらっしゃる。ここで眠気が…#morningmusume19#モーニング娘19#佐藤優樹#まーちゃん#ZDA
★ドンドンドンドコドンドンドンドコドドンドンドンドンドンドコドンドンドンドコドンドンカッカッ(うーい) 2019-06-16 09:08:41
えりぽんはかわいい #えりぽんかわいい
★現 2019-06-16 09:08:51
まーちゃん神戸イベント待機列男子率26%(7/27)でますます肩身が狭い #ZDA
★はやかわのおじさん 2019-06-16 09:10:01
【岐阜/はやおじ】#ZDAここは、、どこ、、 画像あり
★み🌻ヤバT顧客 2019-06-16 09:10:42
え、もう50人も並んでんの!?優先エリア入れるの!?ちぃたん、、、#ZDA#森戸知沙希
★ゆのきち🍁♨️ 2019-06-16 09:10:59
ここ数日えりぽんに会うため朝晩パックしてたんだけど、今朝顔を洗ったら顔のハリがぜんぜん違うんだが( ‘ᾥ’ )#えりぽんかわいい #えりぽん美容液 えりぽんも美肌効果を生むことがわかった(当社比)
★ぷら 2019-06-16 09:11:24
やったー!今日もかわいい! #えりぽんかわいい 画像あり
★パル・アチーの 2019-06-16 09:11:35
@tengmoo2 小田さくら・たこに並ぶくらい卓偉さんが好きだそうです(笑)この回の後半でリンクあり youtubeあり
★上條晴行🐿サロン運営のWEB屋です 2019-06-16 09:11:36
@seer1118b まずは今のモーニング娘のセンターが誰かをリサーチします!
★🌸み🌸 2019-06-16 09:11:50
金曜日はかえでぃーと小田ちゃんに会ってきた2人とも輝いてた…かえでぃーはこんな近くで会うの初めてだった、ハァ、好き小田ちゃん前も宮城だったのに、まさかこんなすぐまた来てくれるなんて小田ちゃんの髪の毛が風になびいて、「あ、いい風♡」って言ってたのが最高にかわいかった 画像あり
★フラジ→ 2019-06-16 09:12:02
【徳島/フラジー】100人はおるかモーニング娘。'19 新曲「#人生Blues / #青春Night 」#ZDA#モーニング娘#モーニング娘19#morningmusume19
★さくら(おっさぽ) 2019-06-16 09:12:07
【沖縄/おっさぽ】会場は椅子を入れているのでステージ低いけど見やすいと思います。 #ZDA #譜久村聖 #沖縄 #ふくちゃんかわいい #那覇メインプレイス
★だだだ 2019-06-16 09:12:24
昨夜、推しの匂いのする手ぬぐいでストロングゼロを流し込んだ変態ですわ…ここ1、2年で1番目覚めがいいです。目覚ましなしでも6時半に起きる自分には引いたけど…さて、今日は午前は家で勉強しながら実家からの仕送り待ち、午後はモーニング娘。の握手会!!! 画像あり
★プロリーマン/金融マン2.0 2019-06-16 09:12:29
男が比べられたくないもの5つ①家庭と仕事②元カレと自分③年収とやりがい④(女性の)顔と性格⑤モー娘とAKB正解はないので、どうか聞かないで下さい。
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-06-16 09:12:31
昨日のこぶし昼公演。懊悩ジャンピンの説明の後。曲に入る前になぜか青春Nightの小田ちゃんのラップ部分をメンバーがやり始めてめちゃくちゃ楽しかった☺️yeahと言うからyeahと言えSay yeah!! (yeah!!)Say yeah!! yeah!! (yeah!! yeah!!)の所wやってから立ち位置に移動したメンバー達笑ってたw
★かのあ/kanoa*🐰💭💗 2019-06-16 09:12:45
茨城のモーニング娘。握手会きた!!横山玲奈ちゃん☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎まだまだ待つよ#ZDA 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-16 09:12:47
【鞘師里保プロフ】サヤシ リホ 生年月日: 1998年5月28日血液型: AB型出身地: 広島県#モーニング娘  画像あり
★瑞生。'19🌤️*人生B/青春N 2019-06-16 09:13:03
おはよう!今日は暑くなりそうだー。ZDAエンジョイ!!!#モーニング娘19 #人生Blues #青春Night
★タワーレコード上田店 2019-06-16 09:13:48
【#モーニング娘19】イオン上田にあかねちんが!NEWシングル『人生Blues/青春Night』発売記念トーク&握手会いよいよ本日15時~開催❣️【優先エリア入場券】【握手会参加券】付商品の販売開始時間は12:30~会場にて開始致します。詳細はこちらをご確認ください⇒ #羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★⭐️こぶへい⭐ 2019-06-16 09:14:03
ちぃヲタじゃけん、広島来たよ(*・ω・)ノ娘。では1推しだけど、ソロイベ参加は初めて(*´∀`*)#ZDA #森戸知沙希 画像あり
★シジミ 2019-06-16 09:14:05
佐藤優樹徳島 9時時点で並んでる (@ イオンモール徳島 - @aeon_japan in 徳島市, 徳島県) リンクあり 画像あり
★平凡岬 2019-06-16 09:14:24
#ZDA #茨城 間に合ったー!めっちゃダッシュしたーもう40人くらい並び中!8割女子!よこやん会えるの楽しみすぎるー♡茨城来てくれてありがとうございます! #morningmusume19 #横山玲奈 #よこやん 画像あり
★つよぽん@りほりほ認名'①②ワクテカ個握 2019-06-16 09:14:27
娘。’19新曲ZDA2日目、小田さくらさん@ラザウォーク甲斐双葉CD販売列、現在1人です何人かヲタらしき方が近くにいます #morningmusume19 #小田さくら
★ぱたるカフェ 2019-06-16 09:15:09
和菓子の日にモーニング娘。19メンバーは握手会先で購入した和菓子を食べる。
★まさなり 2019-06-16 09:15:11
本州上陸 唐戸市場とか赤間神社とか貸し切り運転手の時よく来たがな #ZDA
★ひろつう君 2019-06-16 09:15:17
#morningmusume19 #ZDA 広島会場に到着。開店1時間前現在は、ぱっと見50〜60人くらい並んでる。
★ねこまんの人生エンジョイ 2019-06-16 09:15:18
そういや昨日小田ちゃんが腰痛解消のためには腹筋って言ってたよね…私頑張るよさくらちゃん (^ω^)
★天空🍁 2019-06-16 09:15:21
かえでぃーに会うまでに仕事終わらすかえでぃーに会うまでに仕事終わらす握手会の後はかえでぃーの余韻に浸って寝たい
★みづき'19💜 2019-06-16 09:15:27
@6iy8wXNcZBUmddh おはモーニング娘〜☀️(^-^)頑張っていきまっしょい
★ホンダだよ↑↑ 2019-06-16 09:15:30
朝からモーニング娘。’16「泡沫サタデーナイト!」を聴いて 津野米咲やっぱ天才だわ~ってなってる。おはようございます。リンクあり youtubeあり
★読み助 yomisuke 2019-06-16 09:15:39
オリコンデイリー シングルランキング 2019年06月14日付 | ORICON NEWS モーニング娘。'19は3位で推定売上は3,175枚。リンクあり
★High Speed Lyric Bot 2019-06-16 09:17:03
笑顔で生きていこう健康であろうよ100年やそこらの偉大な人生♪「雨の降らない星では愛し合えないだろう」モーニング娘。
★🌹サンジ☠ 2019-06-16 09:17:07
雲一つない快晴の沖縄県那覇市。本日12時~ サンエー那覇メインプレイス1階広場の モーニング娘。の閲覧無料のイベントに行ってきま~す 画像あり
★みなと 2019-06-16 09:17:17
アップフロント公式もタワ崎もツイートしてくれてないから代わりにヲタクがツイートしますが、昨日タワーレコード川崎店にて行われた小田さくらちゃんのトークイベント&握手会、全て完売しました #ZDA #タワ崎 画像あり
★峠の玉者 2019-06-16 09:17:25
広島現場到着ざっくりですが列は40人くらいです女性ヲタ率高めです#morningmusume19
★おひたし 2019-06-16 09:17:39
野中美希さんがおひたしさんと一緒に食べたいのは【ポッキー】です!#ハロプロおやつリンクあり
★須藤佳菜子 2019-06-16 09:17:45
昨日のカラオケと飲み会と寝不足で喉がガラガラゴー٩( ᐛ )وガラガラゴー٩( ᐛ )وyeahと言うならyeahと言え〜٩( ᐛ )و#モーニング娘#青春Nightそんなテンションで栃木へ向かっています。高木渉さん特別公演です。司会として隣でお話させていただきます。すみません。
★⛸マリナ✿'19💍 2019-06-16 09:17:51
[天気組]モーニング娘。'19 「楽しくて美味しい!小田さくら」 ⇒ ディオールのやつなんだね(´∀`*) リンクあり 画像あり
★(´ー`)<あやの 2019-06-16 09:18:09
#morningmusume19沖縄、店内で列作ってます
★よっぴ 2019-06-16 09:18:43
6/16(日)5:50起床→6:50ジム〜筋トレ&有酸素運動30分寝坊しちまった…今日の巨人の先発は日本のエース菅野!!相手は元モーニング娘。の近野の旦那杉浦!!ん?辻ちゃんの旦那も杉浦やん。
★段原瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖 2019-06-16 09:18:50
モーニング娘。オレンジ 羽賀朱音ちゃん つばきファクトリーオレンジ 小形リサちゃんjuice=juice段原瑠々ちゃんカントリーガールズ森戸知沙希ちゃんアンジュルム船木結ちゃん
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-06-16 09:19:06
【モーニング娘】横山玲奈(よこやま れいな)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #横山玲奈 画像あり
★いちはち 2019-06-16 09:19:08
無駄に12ヶ月連続で買ってたFC通販の20周年特典のサイン届いたよどうせ、いつも応援ありがとうございます。みたいな事でも書いてんだろうなって思ってたけど佐藤優樹©︎賢いわ。俺が何処の馬の骨だかわからんのを見抜いたコメントきたまーちゃんゴイゴイスー #佐藤優樹 #松永里愛 #juicejuice 画像あり
★JiLL 2019-06-16 09:19:32
#morningmusume19ZDA 長野 ( イオン上田 )羽賀朱音開店 9:00CD販売開始 12:30 画像あり
★茜🐤すー 2019-06-16 09:19:32
おはようございます。うらちゃん41.9あちゅさん水分含んで43.0です。うらちゃんのギャーギャー鳴きが凄いけど、これは、発情してるのかな?あちゅさんは、水浴び後眠そう。今日は、イオン上田店に羽賀朱音ちゃんの握手会に行こうかと思うけど、何時に行こう今日もよろしくお願いします。
★toshiki1201@6/17 Juice=Juice & 6/18 アンジュルム 日本武道館 2019-06-16 09:19:33
アメブロを更新しました。『だーいしネットワーク?』#モーニング娘【他画像4枚】 リンクあり
★WIND VON DER VENUS 2019-06-16 09:19:48
生田衣梨奈のVSゴルフ #2ゴルフネットワーク 6/18(火) 21:00~リピート 6/25(火) 24:30~出演:生田衣梨奈(モーニング娘。’19)リンクあり
★きゃべ中のきゃべ💎 2019-06-16 09:20:22
かえでぃーに会いに来た人たくさんでうれしいっ( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )
★たゆた 2019-06-16 09:20:23
@MorningMusumeMg #ZDA 最終日、最後まで楽しんで、楽しませてくださいね。
★MAKOTO⑪🍉🍁🎤 2019-06-16 09:20:55
「青春Nightのラップパートを最初に聞いた時、ここは私だなと思ってたけど譜久村さんパートになった」という話を昨日聞いて以来、青春Night聞くたびにあゆみんのドヤ顔が思い浮かぶ
★じしち 2019-06-16 09:21:23
ZDA富山購入完了階段に座るパターンなので見やすい手作り看板とかメッセージ企画とか、ツタヤ豊田店さんのはからいですかねグッドですご飯決めてない人は道路挟んで向かいの"まるたかや"がベターっすよ#ZDA#ZDA富山 画像あり
★よっちゃん 2019-06-16 09:21:31
携帯充電しんでたwwただいまっ!あーほんま楽しかったあ!小田ちゃんあと1日がんばれー!ヲタク楽しめー!
★記者 2019-06-16 09:21:47
記者さん!中島早貴がハンバーグ、野村みな美がシュールストレミング、佐々木莉佳子がロシア料理、羽賀朱音がかき氷を一緒に食べたいそうです!予算は7万円であなたの支払いです。誰と行きますか?リンクあり
★ちゃんさや 2019-06-16 09:21:53
まりあに会いに行こうかなぁ、、#ZDA#モーニング娘19
★souta kasahara 2019-06-16 09:22:21
睡眠≒モー娘を見る
★みこ 2019-06-16 09:22:24
人生ではじめての握手会!それもまさかの地元富山であかねちんありがとううう楽しみ! #ZDA富山 #羽賀朱音
★ゆり'19@6/16ZDA沖縄 2019-06-16 09:22:26
まもなく販売開始100人近く並んでます#ZDA#沖縄
★いっぴー 2019-06-16 09:23:02
アクセスくそ悪ポイントなのに開店10分でそこそこ列出来てるからモーニング娘って地味にすごい
★FUA 2019-06-16 09:23:23
私は今日、運がいいらしい....♡トレカふくちゃんだし(推しは横山ちゃん)優先エリア番号一桁だった~ちぇるの富山の時1番だったし、12期に強い?(笑)感謝♡#ZDA#モーニング娘19 画像あり
★龍騎 2019-06-16 09:23:33
約170人突破!列折り返しましたw#佐藤優樹#ZDA#イオンモール徳島
★平成の雨男(令和も雨男) 2019-06-16 09:24:08
広島着現時点で90人くらい?#ZDA#morningmusume19
★かなてぃる. 2019-06-16 09:24:12
ふぉーゆ! あうぉんちゅ!うぉううぉうぉっうぉーうぉうぉお!#Smule#モーニング娘。#サマーナイトタウン:リンクあり
★のめ 2019-06-16 09:24:22
野中美希ちゃんへプリンは見た目は丸くてピンクでかわいいけど「うたう」をくらって寝てしまったら怒って顔に落書きされてしまうので気をつけてね!!!!!わたしより 画像あり
★さと@ぶちかまし 2019-06-16 09:25:02
モーニング娘。’19「人生 Blues/青春 Night」リリースイベントで圧巻パフォーマンス 15期・新メンバーお披露目の生配信が決定(オリコン) リンクあり
★だだだ 2019-06-16 09:25:23
ところで、今成人式後に切って以来1番長いくらいの髪の長さなんですけど、これもあゆみんのボブみんがいいなぁと思って真似しようとして伸ばしてたんですね。でも今の石田亜佑美さん、割と短めじゃん?どーする? 画像あり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-16 09:26:37
モーニング娘。'19(生田・石田・佐藤・野中・牧野・森戸) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会<6/16 あべのHoop>只今のお時間50人くらい並んでおりますってか人が増えてきてますお早めに来た方が確実かと #morningmusume19 #ZDA
★イズミ・ミジメックス 2019-06-16 09:26:40
由乃は真莉愛で、令さまはかえでぃー。裕巳は横ちん。えりぽんは聖さまか江利子さまか迷う。
★すろう 2019-06-16 09:27:07
譜久村さんを拝みに行くぞ〜〜☺️バスの時間間違って、少し遅めのやつに乗るけど多分間に合う!!!
★TK🐸 2019-06-16 09:27:28
クアトロ着いた(笑)側でモーニング娘。の握手会してる 画像あり
★さき 2019-06-16 09:27:31
かえでぃーに誕生日おめでとうって言ってもらえて、同じ空間にいれて写真まで同じところで撮れて、あー…なんて幸せなんでしょうか❤️❤️ リンクあり
★記者 2019-06-16 09:27:45
ハロプロ株式会社記者さんの所属先は人事部です。部長:高橋愛課長:小野瑞歩係長:島倉りか主任:江口紗耶同期:森戸知沙希社長:中西香菜専務:亀井絵里常務:福田花音リンクあり
★シン☆ 2019-06-16 09:28:02
まーちゃん@兵庫の列なう♪#morningmusume19 #全国同時握手会 #ZDA 画像あり
★だいさん。6/14-16ZDA全部行くぞー!! 2019-06-16 09:28:40
【沖縄/譜久村】那覇メインプレイス、9:30現在で約150人並んでます。#morningmusume19 #ZDA#譜久村聖 画像あり
★しみずん 2019-06-16 09:28:48
【香川】2階にいるお客さんを発見して、まーちゃん「ごめん!気付かなかった!壁にある変な草(壁には草がある)かと思ってた!他にはいない?(2、3階を見渡して、手を振って)きょう、コンタクト忘れたけど、大丈夫!見えるから」まーちゃんの優しさ #morningmusume19 #ZDA #人生Blues #青春Night
★しょーた@ただの青春小僧 2019-06-16 09:28:50
@kotsu_0102 まじ愛おしいですwwめちゃくちゃリピートしまくりましたwwww羽賀ちゃんは絶対なんだこいつって思ってそう
★アハゴン 2019-06-16 09:29:05
譜久村あんな遅くまで国際で呑んでたくせに朝起きるのはやすぎ朝イチいくから寝てんけどおきたよやって生活習慣まるでおじいちゃん
★ゆーたむ@6/15,16ZDA石川富山 2019-06-16 09:29:23
あかねちんZDA富山の会場はこんな感じ。#ZDA#ZDA富山#羽賀朱音 画像あり
★ラス力ノレ'19 2019-06-16 09:29:57
ラス力ノレ'19さんが羽賀朱音ちゃんと愛知県芸術劇場 大ホール で開催するバーイベのセトリは1曲目「青いスポーツカーの男」2曲目「元気者で行こう!」3曲目「告白の噴水広場」4曲目 「香水」5曲目 「DANCE & CHANCE)」ゲストは伊勢鈴蘭ち…#ハローバーイベントリンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-16 09:30:09
おはようございます!本日6/16は10時~20時の営業です。蒼井優さん×菊池亜希子さんがW編集長を務めたアンジュルムックと、人気ブランドTANGTANGとのコラボ『アンジュルムックTシャツ』が発売!モーニング娘。'19ソロサイン入りポスタープレゼントもお忘れなく。ご来店お待ちしております! 画像あり
★よっちゃん 2019-06-16 09:30:09
@mtmtomnc こちらこそほんとありがとねー☺️今日も楽しんで可愛い小田ちゃん拝んできてくださいwまた来週ー!
★こーた 2019-06-16 09:30:10
@hideboo1147 モーニング娘。の人生bluesもいいですよ☺️
★空無 2019-06-16 09:31:16
イオンモール山形、加賀会場 #zda #加賀 画像あり
★平凡岬 2019-06-16 09:31:20
あ…眠い……あと少し…がんばるー#モーニング19#morningmusume19 #横山玲奈#ZDA #茨城
★記者 2019-06-16 09:31:35
【座席表】西田汐里|石田亜佑美|羽賀朱音谷本安美|記者|鈴木愛理山木梨沙|久住小春|佐藤優樹 リンクあり
★denkininja@6/17juice武道館(ゆかにゃ卒) 2019-06-16 09:31:42
HMV三宮Vivre 待機列現時点でシャッター奥に30人位道の真ん中の柵は収まりきれなくなったらここに並べと言うことかな?#morningmusume19 #zda#佐藤優樹 画像あり