★やっさん。(当分在宅) 2019-07-18 16:16:11
アンジュルム武道館あやちょ卒業公演の感動から1ヶ月6/26 川村・船木 2周年同26 勝田里奈アンジュルム及びハロプロ卒業のお知らせ6/30 FUKUOKA MUSIC FES出演7/3 新メンバー橋迫鈴 加入決定7/7 川村文乃20歳誕生日&初写真集発売7/10 船木結 声帯結節手術7/16 笠原桃奈3周年いろいろあったな〜 画像あり
★rock-crazy 2019-07-18 16:27:04
譜久村聖・竹内朱莉FCイベント当日券予約当選!敗者復活!壮大などんでん返し!圧巻のどんでん返し!運命の大逆転劇だ!うぉっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ! 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-07-18 16:33:13
★アンジュルムの02期メンバー「竹内朱莉」さんを占ってみた「立ち回りの朱莉!」#竹内朱莉 #アンジュルム #スマイレージリンクあり
★あほ 2019-07-18 16:42:18
そういえば昨日のハロステ見て「小田ちゃんいないとやべえ」ってなっちゃった…そう思っちゃったことがどう考えてもやばい…
★アキ 2019-07-18 16:44:20
それはよく言われますw発狂のままでも良いですかね??小田ちゃんもブログで「以前より完全度高い」の状態で戻ると言いましたから、再会の日を楽しみですね!!だから小田推しも頑張ろう!! #peing #質問箱 リンクあり
★だら 2019-07-18 17:02:10
@qumali_ayane 小田ちゃん☺️
★なな 2019-07-18 17:26:04
なんか本当小田ちゃんのときみたいでしんどい
★なな 2019-07-18 17:26:39
わたしは小田ちゃん加入時からずっと可愛い可愛い言ってきた人なので(実際もっと可愛くなっていった)見る目あるよ、たぶんw
★すまほちゃん 2019-07-18 17:27:04
夜勤明けで今ハロステ見たのだけど最近、羽賀さんと加賀さんの魅力が爆発しすぎてめちゃめちゃ好きになってるんだけど、、、いや、もともと好きだったんだけど、、、小田ちゃんが居ない今、浮気みたいな気持ちやなァ
★めんちかつ 🌸 Ⓜ︎Ⓜ︎。秋ツアー広島 2019-07-18 17:30:01
小田ちゃんがいないモー娘。ってこんな感じかぁって思いながらいま活動見てる〜さみしい
★ぽんちょ🍉🦒 2019-07-18 17:31:47
乃木オタの子が小田ちゃんに興味持ち始めてて歓喜
★キャサリン 🌸 ◟̆◞̆୨୧˖ 🌼*・ 2019-07-18 17:36:16
羽賀ちゃん近くに来た!!外に出たけど行っちゃった!!(๑و•̀ω•́)و<ガンバレー!!#はが道也 #参院選
★さく。'19🌞 2019-07-18 17:51:11
@chanmoois 買うとき大変よね‍♀️帽子たまらない‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️衣装考えた人に感謝はっきりとした色合いの衣装に帽子の小田ちゃんドンピシャに好みでチェキ撮りたい…
★チェリー🍒 2019-07-18 17:55:24
小田さくらさんのFSK欲しいけどハロショ行けへん...詳しくないんですけどネットも割と戦いですよね...?
★チェリー🍒 2019-07-18 17:58:44
麦わら帽被ってる小田さくらさんのFSK本気で欲しい
★いっとりうむ '19 2019-07-18 18:08:43
将来的にソロで歌手活動しそうなかりんちゃん、さゆき、小田ちゃんの中でギターとDTMでオリジナル曲を作ってるかりんちゃんが先陣を切るのは必然だと思う
★rie 2019-07-18 18:10:14
この竹内さんはやばい!#アンジュルム #竹内朱莉 #どんどんかわいくなってる 画像あり
★本田1987~の㋜☆ 2019-07-18 18:12:25
小田ちゃん大好きな友達がチケットとれたほんとによかった
★るい 2019-07-18 18:25:21
60TRY部さんよりサインと当選のお知らせが送られてきました♪土谷隼人(ななめ45°)さん、竹内朱莉さん、大原優乃さん本当にありがとうございます!!!タケちゃんへの大好きな気持ちが伝わったようで大変嬉しいですこれからも楽しく聴かせていただきます#try1422 #ANGERME 画像あり
★たんぼぼII@りなぷさん大好キス 2019-07-18 18:26:07
可愛すぎてもげそう........#勝田里奈
★gen。 2019-07-18 18:27:51
クソダサいセンスの持ち主のハロヲタなのでアンジュルムックのFSKはミリも欲しいと思わないんだけど、2019 Summerの竹内朱莉ちゃんのFSK欲しすぎる。
★あほ 2019-07-18 18:28:19
@s8t_c 小田ちゃんの大切さと小田ちゃんに頼りきってる現実を痛感しちゃった…
★まさ 2019-07-18 18:31:02
インスタをちらちら見るけどやはり推しは変わらないんだよなぁ〜小田ちゃんに浮気しそうになってもなんやかんやであゆみんが好き!ってなるわ〜ずっとこの繰り返しがいいんだろうなぁ〜
★ぽよ🐱 2019-07-18 18:43:58
小田ちゃんへ小籠包ありますあゆみんへカレーいっぱいあります(スイカの件はふれないでおきます) 画像あり
★ハーマン 2019-07-18 18:44:53
土谷「竹内朱莉にひとこと」和田「よっ!新リーダー!笑」 #try1422
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-18 18:46:37
竹内朱莉に一言あやちょ「よっ新リーダー!!!」#ANGERME #アンジュルム #竹内朱莉 #和田彩花
★NOKIRU'19 2019-07-18 18:47:12
土谷さん「竹内朱莉に一言お願いします」あやちょ「よっ!新リーダー!」 #try1422
★やっさん。(当分在宅) 2019-07-18 18:47:42
60TRY部土谷さん「新リーダー竹内朱莉にも一言どうぞ!」あやちょ「お〜!よ!新リーダー!笑」(あやちょがあやちょのままで良かった) #try1422
★さく。'19🌞 2019-07-18 18:51:50
@chanmoois 店舗で購入となるとかなり厳しいからネットの方が頑張れるよね可能性は無いけどこのチェキ来たらブース入った瞬間やばすぎて固まりそう…キャップの小田ちゃんとも撮りたい頭の中小田ちゃんで埋め尽くされている
★いわた とおる 2019-07-18 18:57:04
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【井上玲音】【竹内朱莉】【室田瑞希】#雑煮でケンカスロットれいれいが雑煮の博士かな?リンクあり
★DC FACTORY 2019-07-18 19:00:00
【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」 MC : 竹内朱莉 勝田里奈 #ANGERME #BEYOOOOONDS #PINKCRESリンクあり youtubeあり
★えりな 2019-07-18 19:00:31
小田さくらさんRECきたあああああああああ☺️
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-07-18 19:00:39
"【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」 MC : 竹内朱莉 勝田里奈" リンクあり youtubeあり
★アキ 2019-07-18 19:00:42
あああああああああああああああああああああああああ!!!!小田ちゃんのレコーディング!!!!!!!
★🍁ひつ島 2019-07-18 19:00:57
メイキング早!発売後かと思った嬉しい【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'19情報局 2019-07-18 19:00:59
【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」 MC : 竹内朱莉 勝田里奈 @YouTubeより #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★かいちゃん(19) 2019-07-18 19:01:02
【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」... @YouTubeより朱音好きだ(T ^ T)リンクあり youtubeあり
★MM_Touge 2019-07-18 19:01:25
小田ちゃんのレコーディング映像きたぁ!リンクあり youtubeあり
★ながま 2019-07-18 19:01:36
小田ちゃんのレコーディングきたー!
★ひろ🌸小田ちゃん回復祈願🌸 2019-07-18 19:02:01
小田ちゃんRECきたーー!!!!でもってまだまだおうち帰れないーーーー!!ー!
★🌸しほみん🌸 2019-07-18 19:02:14
やったぁぁぁ小田ちゃんのレコーディング リンクあり
★たかすけ 2019-07-18 19:02:23
小田ちゃんのレコーディングだぁぁぁ!!!!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-18 19:02:28
[YouTube - アプカミ]【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」 MC : 竹内朱莉 勝田里奈 リンクあり youtubeあり
★Sea@現場7/25.8/10.11/02.11/30 2019-07-18 19:03:07
小田ちゃんのコーラスきた!やっぱり今年のUFWキテルわぁw
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-18 19:03:25
【アプカミ#146】モーニング娘。’19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」 MC : 竹内朱莉 勝田里奈 (アプカミ) #helloproject #ハロプロリンクあり youtubeあり
★わに。8/3仙台 2019-07-18 19:04:22
ここで、小田ちゃん出してきたら泣くでしょうよ。 リンクあり
★ゆうな 2019-07-18 19:04:36
小田ちゃん!!!!!!
★さーちゃん🍀 2019-07-18 19:06:02
【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」 MC : 竹内朱莉 勝田里奈小田ちゃんのRECきたぁあああ全部コーラスやべぇ、、、アイドルじゃない、、、リンクあり youtubeあり
★カズマ 2019-07-18 19:06:22
【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」MC : 竹内朱莉 勝田里奈 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-07-18 19:07:00
【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」... @YouTubeより小田ちゃんのレコーディング!!リンクあり youtubeあり
★ず〜みん 2019-07-18 19:07:00
小田ちゃんコーラスREC
★Shindy49 2019-07-18 19:07:10
"【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」 MC : 竹内朱莉 勝田里奈" リンクあり youtubeあり
★あきひら・デリコ 2019-07-18 19:08:14
動いてる小田ちゃんが見られて心が救われる
★ゆうしん 2019-07-18 19:08:31
小田ちゃんの!!コーラスの!!レコーディングだってええええええうれしいけどっこれから出掛けるのよーーーーリンクあり youtubeあり
★りな 2019-07-18 19:08:59
小田ちゃんのコーラスめっちゃ好き!高音が綺麗すぎる…
★かっき〜 2019-07-18 19:09:16
小田ちゃん可愛い小田ちゃん可愛い
★(ゆウゆ) 2019-07-18 19:09:16
眼鏡の男の子MVメイキングだ〜【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」... リンクあり youtubeあり
★あやみぃ 2019-07-18 19:09:18
小田ちゃんのコーラスREC!!!ありがとうアプカミ!!!
★びっぱー′19 2019-07-18 19:09:32
あかねちんの寝癖もかわいいのぅかわいいのぅヾ(*´∀ `*)ノ #羽賀朱音 #あかねちんかわいい 画像あり
★モコ 2019-07-18 19:09:52
【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」... MVメイキング楽しい〜!!!!リンクあり youtubeあり
★なんちゃん 2019-07-18 19:10:12
小田ちゃんのコーラスありがとう!
★あやみぃ 2019-07-18 19:10:30
動く新鮮小田ちゃん(新鮮鞘師みたいな言い方)が観れるだけで有難いのにコーラスRECなんて〜〜〜
★Sea@現場7/25.8/10.11/02.11/30 2019-07-18 19:10:40
いつもの記録たけちゃんの声も推せるなぁふくちゃんもウェットだしこいつぁイベが楽しみだ【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」 このツイあげた後に小田ちゃん実況w リンクあり 画像あり youtubeあり
★ぴぽぴぽ 2019-07-18 19:11:38
青春nightのコーラス難しすぎん????小田ちゃんはもうアーティストっすわ
★ナッツ 2019-07-18 19:11:52
小田ちゃんのレコきたけどコーラスも嬉しいけど主メロも聞きたい
★アキ 2019-07-18 19:12:15
やばすぎない?!!!!!レコーディング時めっちゃ真剣でプロの顔だけど、終わったらまた赤ちゃんに戻った小田ちゃんこのギャップ!!!!!!あの余裕の顔で高音出せてマジたまらんけど?!!!!!!みんなYoutubeでみてほしい!!!!! リンクあり 画像あり youtubeあり
★Sea@現場7/25.8/10.11/02.11/30 2019-07-18 19:12:21
わあああ元気な小田ちゃん...この時点でオタクは泣くw 画像あり
★❁RuMi❁アンジュルム福岡 2019-07-18 19:13:08
小田ちゃんのレコーディングスゴすぎる!!!一言で言ったらこれ⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤵︎ ⤵︎⤵︎ ⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤵︎ ⤵︎⤵︎ ︎⤴︎ ⤴︎⤴︎くらい音程が変わってるΣ( ˙꒳​˙ )! 画像あり
★目的知らずこの世に生まれ歳重ねたちゃんまに'19 2019-07-18 19:13:10
小田ちゃんコーラスREC!!!超嬉しいけどコーラスじゃないのも聴きたい
★ゆうり。'19❀.*・゚ 2019-07-18 19:13:18
最初コーラスっていうの気づかなくて、小田ちゃん盛大に音外したと思った笑(ごめんね)めっちゃ低い声出る…すごい…これその場で覚えて歌うんでしょ!?すごすぎ 画像あり
★nozomu🌸 2019-07-18 19:13:27
小田ちゃんのコーラスREC映像はめちゃくちゃ嬉しいけど京アニの事件が悲しすぎて感情がパニック状態…
★💃るあん(低 2019-07-18 19:13:49
コーラスのREC!!!うれしい小田さくらー!!! リンクあり
★Sea@現場7/25.8/10.11/02.11/30 2019-07-18 19:14:17
超高音だねぇ...やっぱ強い...小田ちゃんにハロプロ曲を全曲うたってほしいという夢夢なのでやらんでいいw休まれると病むのでw
★さっちゃん(H!P) 2019-07-18 19:15:19
小田ちゃんコーラスRECきたー!!淡々と歌い上げていくのまじすごい…
★こむぎこのきせつ 2019-07-18 19:15:50
小田ちゃんの歌が聴きたいな〜〜声質が好きすぎる
★アキ 2019-07-18 19:16:48
レコーディングはメンバー二人だけ載せるパターンみたいから、小田ちゃんのは来ないかなと思ったら、コーラスだけのが来るのはマジありがたい!!!!!!!レコーディングする時小田ちゃんの笑顔最高に幸せそうでやばいのよ!!!! 画像あり
★こむぎこのきせつ 2019-07-18 19:17:09
小田ちゃんの可愛い声も好きだけど、低音のかっこいい声も好き
★K86 2019-07-18 19:18:11
[アプカミ] 【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」 MC : 竹内朱莉 勝田里奈 リンクあり youtubeあり
★ぴよ。 2019-07-18 19:18:34
小田さくらちゃんのコーラスレコーディング映像嬉しい 画像あり
★さく。'19🌞 2019-07-18 19:18:41
小田ちゃんのコーラス映像きた!!!!!!やったあああああああ!!!!!
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-07-18 19:19:16
【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」 MC : 竹内朱莉 勝田里奈 リンクあり youtubeあり
★千聖香音ちゃん@7/21ハロコン梨緒沙季 2019-07-18 19:19:42
小田ちゃんロス 画像あり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-07-18 19:20:16
【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング... リンクあり youtubeあり
★にらえど@🍣 2019-07-18 19:21:00
にらえど@\アーッパレ!/の質問箱です最近回答した質問 → 「竹内朱莉ちゃんの魅力を、字数オーバーしても構わないので...」リンクあり
★いまの 2019-07-18 19:21:38
たむらめーみが居た時代のアンジュルムライブをCSで観てるんだけど、みんなかわい〜歌上手い〜竹内朱莉と佐々木莉佳子~
★seiya'19 2019-07-18 19:22:02
死ぬまで聴いてられる歌声小田ちゃん最高!#小田さくら#小田さくら回復祈願 画像あり
★ぺた 2019-07-18 19:22:19
小田ちゃんのコーラスレコーディングうれしい…!!通常のレコーディングもほしいなあ
★くわこ 2019-07-18 19:22:33
このタイミングで小田ちゃんのコーラスまだ見れない早く家帰りたい
★Yuri@7/25ふくたけ1部 2019-07-18 19:22:42
小田ちゃんのコーラスやば。。音程ムズすぎ、、汗
★てたんぬ😺馬単 2019-07-18 19:22:43
小田のコーラスレコを只流すだけの画像 個人的にはアプカミの番組構成の9割はこういうのでいいと思う【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★まるさん 2019-07-18 19:23:11
アプカミで小田ちゃんコーラスRECを観たいけどフジテレビ TWOでアンジュルム日本武道館『大器晩成』を観よる
★Sea@現場7/25.8/10.11/02.11/30 2019-07-18 19:23:19
ディレクターアドバイスなかったのが残念だしTAKE2止まりばかりなのが気になるが、言う事なしという事だと思っておくかw 普通にアッサリ終わってるのも草 でも新規の小田ちゃん動画の配信には感謝だねぇ。小田不足の解消には遠いが、それでも感謝w
★shimizu_boy 2019-07-18 19:24:24
小田ちゃんのコーラスREC見られるの最高ヽ(;▽;) リンクあり
★ぺた 2019-07-18 19:24:32
青春Nightの小田ちゃんのコーラス聴いてたら、琉球音階って思った
★シャンクス(たかし) 2019-07-18 19:24:35
小田ちゃんリンクあり youtubeあり
★ひさぽん'19 2019-07-18 19:25:53
あかねちんのヘアーセット可愛かった#アプカミ#羽賀朱音
★ひでさん@8/10ロッキン 2019-07-18 19:26:55
アプカミ#146「青春Night」小田ちゃんコーラスREC流石歌姫小田さくら!もう最高にカッコいい!歌声が素敵!そして誰が何と言おうと可愛い!あーやっとこれで小田不足が解消できた! 画像あり
★麻婆茄子 2019-07-18 19:27:27
【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」... @YouTubeよりお!かつたけコンビリンクあり youtubeあり
★ひかり 2019-07-18 19:27:54
小田ちゃんに似てる売り子いてすっげぇ可愛いww
★やみつき 2019-07-18 19:28:27
勝田里奈卒業ってなんのこと? ってなるないまだに
★ぺた 2019-07-18 19:28:28
自分で歌ってみるとそんなに低くないのに、小田ちゃんが歌うとめっちゃ低くてかっこいいの何やろ(笑)普段の話し声の高さの問題?
★△やっしー▽ 2019-07-18 19:29:18
あかねちんの寝ぐせ直し講座も良いですし、小田ちゃんのコーラスも素敵ですʕ•ᴥ•ʔ
★ソーダBlues 2019-07-18 19:29:56
小田ちゃんREC良すぎて先に進めない
★いまの 2019-07-18 19:30:30
アンジュルムの曲言うて代表曲くらいしか知らないんですけど、リフがCaro Emeraldみたいな曲あっておしゃれ〜というか竹内朱莉のイケメンぶり
★ヤーカズ 2019-07-18 19:30:51
【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★なみだぶくろ 2019-07-18 19:31:03
小田さくらちゃん
★ウエポン 2019-07-18 19:31:23
このFSKのちぇるぴと衣装、すごくかわいいよねぇ~☺️でも、さすがにFSK買うためだけに大阪は行けないか、、、譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘19リンクあり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-07-18 19:31:43
小田ちゃんレコーディング、首を振ってリズムをとる小田ちゃん可愛い小田ちゃんの低い声あまり聞けないから貴重だと思う!!これは多くの人に見て欲しい(^-^)
★おとはん 2019-07-18 19:32:25
小田ちゃんのコーラスレコーディング!!!きたっ!!!
★小田 2019-07-18 19:33:48
小田ちゃんがフォロワーの家族に話されてる時の呼び名シリーズ「お粥の子」「ラジオの人」「成人女児」「ソーラン節の人」「カービィの子」「尻がぷりぷりの子」「ハム太郎の人」
★🌟👐⛄👻🌸 2019-07-18 19:33:49
小田ちゃんの低音の工藤ハルちゃんみ…どぅーさく…。
★あーちゃん❁*゚ 2019-07-18 19:34:08
小田ちゃんの歌声聴けてお耳が幸せハモと主旋律両方聞きたかったけど…いいの!見れるだけで聴けるだけで嬉しい✨このタイミングで小田ちゃんの動画出してくれてアプカミありがとう!!! 画像あり
★宇佐 2019-07-18 19:34:24
小田ちゃんのコーラス映像もう終わり!?ってなった
★あかもも🍑 2019-07-18 19:35:33
小田さくらのレコーディングは素晴らしいから全人類聞け〜???今回はコーラスだけど、これで小田が楽曲をどれほど担っているかわかったはず。このコーラスを活かして歌えるメンバーは凄い☺️
★かまりん(盛岡) 2019-07-18 19:35:33
【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あかもも🍑 2019-07-18 19:35:42
何が言いたいって小田さくらは凄い
★ひげもじゃ👮 2019-07-18 19:35:53
小田ちゃんと小田ちゃんで包んで小田ちゃんが歌ってるやん
★娘。30期メンバーりな 2019-07-18 19:37:17
あかねちんがとんでもなく美少女なのは知ってたけどアプカミのヘアアレンジ見たら更に美しさに磨きかかっててるじゃないですか!!可愛いとか簡単に言えるレベルじゃないわ。#morningmusume19#モーニング娘#あかねちん#羽賀朱音 画像あり
★だふくろ。'19 2019-07-18 19:38:04
【アプカミ#146】モーニング娘。'19「青春Night」小田さくらコーラスREC・「眼鏡の男の子」MVメイキング・羽賀朱音の「ヘアセット講座」... @YouTubeよりさくらちゃんレコーディングキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 眼鏡の男の子のMV撮影も楽しい。あかねちん髪きれいリンクあり youtubeあり
★杏🌵 2019-07-18 19:38:11
小田ちゃんのコーラスREC見た、音域広すぎ繰り返し見ちゃう
★ゆー☆ま@だーさく 2019-07-18 19:39:50
小田ちゃんレコーディング良かった( ・∇・)コーラスじゃないレコーディングも是非お願いしたいです 画像あり
★快転ししゃも 2019-07-18 19:39:57
可愛い美人歌がうまいちっちゃいせくしー、小田ちゃんです!!!! #peing #質問箱 リンクあり
★セロ@8/10ロッキン、8/24中野 2019-07-18 19:40:20
小田ちゃん元気かなレコーディングみてたのにまーさくがまだ遊べてた頃を思い出したよ(笑) 全然関係ないww背負ってるものがどんどん重くなる一方なのわかってるけど、またこんな2人をみてみたいね#佐藤優樹#小田さくら#まーさく