★うさぱん 2019-08-31 17:48:36
ハロショ大阪、かえでぃー&むろ、あっさり買えましたFSKはレジで言う方法に変わったんだな 画像あり
★ヒロくん 2019-08-31 17:48:44
梨沙ちゃん❤️かわゆ~❤️#カントリー・ガールズ#カレッジ・コスモス#山木梨沙 画像あり
★みなこ 2019-08-31 17:49:09
モーニング娘。のDVDをプレゼントboxに入れるって伝えたら「懐かし〜実家にある!ヲタクのときにヲタクにもらったやつ〜」って言われた
★さいとーさん♨️推しが分からん 2019-08-31 17:49:10
@moekaedy011130 4.11.12言わずとしれた、Mr.男子部マサイ部長。誰よりも高く跳べ。推し変組のせいで当たりがキツくなり迷惑をかけていないか心配してます。男子部の良い兄貴分。なんだかんだで、かえでぃー。男子部飲み会開きましょう
★愛菜 2019-08-31 17:50:07
うちと妹と弟の好きな趣味・好きな人・うち→アニオタ・ジャニオタ小原鞠莉 ・向井康二・室龍太妹→モーニング娘`19 オタ・ 佐藤優樹・生田衣梨奈ジャニオタ 目黒蓮弟→ベイブレードが好き。※それぞれ、色々ありますな笑
★△またごろう🌒▽ 2019-08-31 17:50:25
昼の部の生田衣梨奈さん降臨は可愛い美人さんだったぁ
★kog こうじ 2019-08-31 17:50:36
そういえば僕もカントリー・ガールズのライブに行って、まなかんに落ちた。あれは確か2015年あたりの出来事。確か神戸varitだった気がする
★Re.としやん′19 2019-08-31 17:50:43
#私のヘビロテモーニング娘。娘。50枚目のシングルで現在の娘。を作ったと言っても過言ではないほどインパクト大の曲。たぶんこれでかなり「モーニング娘。」という存在を見直されたんじゃないかと思う。どこに出しても名曲と呼べます。リンクあり
★△またごろう🌒▽ 2019-08-31 17:50:50
譜久村聖さんはそのままだった 可愛すぎる
★✩ゆっきー✩ 2019-08-31 17:51:00
@hello_popcorn2 今大3で、高校の時は部活忙しくてほぼ在宅だったからそこまで現場経験たくさんあるわけではないんですけどね!思い返せば当時、「モーニング娘。」より先に「ミニモニ。」を認識してました!笑 すごく流行ってましたよね またそういう子どもに爆ウケする売り出し方してほしいですよね〜〜
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-08-31 17:51:46
ロッキンJAPANフェス2019のモーニング娘。のステージを観て泣きました。(^_^;) #morn…続きは質問箱へ (残り 100字) #peing #質問箱 リンクあり
★みいか 2019-08-31 17:52:19
かえでぃーも見える範囲に来てくれたけどちょっと見えにくくてチラチラ見てた。たくさんは見れなかったけど、この世界に存在してるんだなってわかったし同じ会場の空気が吸えたので満足✨
★じゅんじゅん @ 0831ハロコン中野 2019-08-31 17:52:37
明日は入らないのでこれが最後のハロコン盛り上がってまいりました⤴️#morningmusume19#helloproject#ハロコン
★さとー 2019-08-31 17:54:38
かえでぃーの日替りにあったコメントに激しく同意もう少しつづいて~
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-08-31 17:54:59
アメブロを更新しました。 『今日は野菜の日、そして、カントリー・ガールズの可愛らしさにほっこり。』 #カントリーガールズ #OMAKECHANNELリンクあり
★Re.としやん′19 2019-08-31 17:55:17
#私のヘビロテ22.リゾナントブルー/モーニング娘。プラチナ期を象徴する曲。PVも曲も歌割りもいい意味で振り切っていて全て「クール」に徹していてそれまでの娘。には無かったすさまじい曲。リアタイで聴けてた人がうらやましいです…
★やまと 2019-08-31 17:55:36
モーニング娘。'19 野中美希に関するお知らせ リンクあり 画像あり
★まっすん 2019-08-31 17:56:10
@rascalsa22c 横山玲奈
★も 2019-08-31 17:59:35
モー娘緩んでるのはわかる過去のが好き
★かちょ 2019-08-31 17:59:53
モー娘。ののんさなこと加賀ちゃん野中ちゃんがサンリオデートしている 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-31 18:00:14
【8/31(土)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組②↓▽MBSラジオ『MBSヤングタウン 土曜日』ゲスト:羽賀朱音▽ラジオ日本『中島早貴のキュートな時間』ゲスト:鈴木愛理▽東海ラジオ『ねねの!びんびん!ミュージック!』田村芽実 リンクあり 画像あり
★アイドルちゃんねる 2019-08-31 18:00:26
アイドルちゃんねる : 【視線にクギ付け!】 モーニング娘。 譜久村聖ちゃん PART271 【オールタイム湯上り美人】リンクあり
★ゆこり😈 2019-08-31 18:00:45
@pikapikachu_529 @pWSUziAyGmN4WZB モー娘とか回されてて羨ましくて❤️パンツ見えたらお父さんの顔になる感じでو( ˙꒳˙ )٩ !oκ
★春よこい 2019-08-31 18:01:37
モーニング娘。'19 野中美希に関するお知らせ リンクあり
★ぴぐかな 2019-08-31 18:03:05
モー娘・岡村ほまれ、安静治療へ (テレビ朝日) #linenews まだ若いのだからゆっくり無理せず休んでね。・゚・(ノД`)・゚・。ほまれちゃーーーん!リンクあり
★にゃんこ先生 茄子味組八番隊副組長 2019-08-31 18:04:56
モー娘・岡村ほまれ、安静治療へ (テレビ朝日) #linenewsリンクあり
★yuu 2019-08-31 18:05:02
@brandnew_eraix てことは小田ちゃんはジャニーズ(?)
★たろー 2019-08-31 18:06:12
今日の有酸素のお供にひなフェスのモーニング娘。19
★△とも▽ 2019-08-31 18:06:45
そういえば本日のピンポス1枚チャレンジの結果は牧野真莉愛ちゃんでした。(既に手元にはない
★あすか 2019-08-31 18:06:56
あすかの質問箱です最近回答した質問 → 「モーニング娘。のオススメの曲はなんですか?」リンクあり
★🍼ゅぅ🍼 2019-08-31 18:07:38
頼んでたもの届いた!・ロッキンの日替わり・ピンポスPart2・しおりんのFSKピンポス✩.*˚しおりん✩.*˚桃姫ちゃん✩.*˚ふくちゃん最初BEYOOOOONDSだけかと思った(笑)桃姫ちゃん、まーちゃんに交換して下さる方いたら連絡ください!#ピンポス#モーニング娘#BEYOOOOONDS
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-08-31 18:07:49
#中島早貴 → #佐藤優樹#morningmusume19中さんからまーちゃんにタピオカをおごる!タピオカをお届け!(可愛いコメント言ってくださいはともかく1円くださいとは!?)#nacky1422#morning1422
★じゅーり'19 2019-08-31 18:08:40
じゅーり'17の質問箱です最近回答した質問 → 「じゅーりさんとモーニング娘。話したい。でもね。本当は、...」リンクあり
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-08-31 18:10:09
【今の小学生は知らない】懐かしい女の子に流行ったもの集めてみた♡(モーニング娘。、ぴちぴちピッチ、ミニモニ。など)これ知ってる??#今の小学生は知らない リンクあり 画像あり youtubeあり
★リアス式海岸 2019-08-31 18:10:24
世代的には「モーニング娘。」かな。いまだに少しだけ歌覚えてるし。 #peing #質問箱 リンクあり
★𝐑𝐞𝐨 2019-08-31 18:11:00
モーニング娘。'19岡村ほまれに関するお知らせ メンバーの岡村ほまれですが、腰の痛みを訴え、病院で医師の診察を受け第4腰椎椎間関節損傷で2週間の局所安静治療が必要と診断されました。リンクあり
★かるべっち 2019-08-31 18:11:29
@FlCmy1LPrzelaZ4 @hidekingin 無欲の勝利!(笑)…しかしながら、モーニング娘。の初期メンバー(引退したヨッシー位かな)迄しか知らない身としては、戸惑いの方が大きいですねアイドル界の老舗?、ハロプロのホスピタリティーの現れでしょうかね特に推しメンのいない私としても、パフォーマンスの調和性は流石と感じます! 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-31 18:12:41
【モー娘。大好き柳原可奈子】私はやっぱりモーニング娘。です。もう私の『人生』といっても過言ではないですよ!15年以上と歴史がありながら常に新メンバーを入れ、フレッシュで。 画像あり
★スイ 2019-08-31 18:13:33
カンガちゃんかわゆ〜〜〜【アプカミ#152】カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~」MVメイキング・「アツイ!」小林萌花のピアノREC・岸... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あきちゃん 2019-08-31 18:15:13
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」│CBCラジオ│2019/08/27/火 24:30-25:00 #radikoリンクあり
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-08-31 18:15:40
子供くんと仲良くなる森戸知沙希さんのヲタク 画像あり
★真実はそこにある 2019-08-31 18:15:48
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくるリンクあり
★はーまーT 2019-08-31 18:16:30
#拡散希望RTお願いsummerのFSKを【1日発売通販】代行していただける方はいらっしゃいませんか?北川莉央岡村ほまれ山崎愛生のどれか1名です定価+送料+代行代300円とさせていただきます。代行してくださる方がいらっしゃいましたらDM.リプでお知らせください。#モーニング娘19 #ハロショ 画像あり
★優良アフィリ紹介 (^-^)v 2019-08-31 18:18:16
【Amazon限定】 モーニング娘。'17 小田さくら 写真集 『 Sakura Breeze 』 Amazo... を Amazon でチェック! リンクあり 画像あり
★ベベ子 2019-08-31 18:18:17
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★勘七🎤1⃣関東に引っ越します 2019-08-31 18:18:42
道重さゆみって…?本物の?モー娘の…?全然目立たない壁に書いてあったからイタズラかと思ったけど…本物か…? 画像あり
★今更鞘師 2019-08-31 18:18:59
かえでぃーヲタの中で、邪魔しないで…がプチブームになってる。何度見てもいいよね。かえでぃーのダンス。
★みだ’19 从*・ 。.・)<またゲームするの 2019-08-31 18:19:32
これ知らなかった。明日9:30、テレ東。明日『ジャパカン』ではアイドルのままロックフェスで勝利したモーニング娘。'19を特集!() リンクあり
★はっちまん。 2019-08-31 18:19:34
譜久村と小田のふくむらの部屋面白くて100MBふっとんだ。後で9から再び聴くぞー。
★ぼお 2019-08-31 18:19:51
e-LineUPのFSK18:00になった途端劇重でどうなるかと思ったけど、あーりーとアンジュルムックのあやちょ買えた。明日は娘。のふくちゃん、真莉愛ちゃん、こぶしのはまちゃんがほしいところだけど、ハロコン参戦するので諦める。明日にハロショに寄っても、もう在庫ないよね?
★あすくん(●'д')b 2019-08-31 18:19:52
@a_2522_ ハロプロや……モー娘の仲間みたいなもん
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-31 18:20:07
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#231 18:30-18:55 石田亜佑美/段原瑠々/清野桃々姫◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★YAG 2019-08-31 18:20:35
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★エウメネス。 2019-08-31 18:20:39
新メンバー北川莉央ちゃんが生まれた2004年のモーニング娘。とはどんな時代だったのか?・「涙が止まらない放課後」にて道重さゆみちゃんが持ち前の歌唱力を発揮した・大エースなっちが卒業した・娘。とあややがギャグみたいな衣装でCM出てた・美勇伝に笑いが止まらない矢口真理・辻加護卒業 画像あり
★健一 2019-08-31 18:22:30
牧野真莉愛とディズニー行きたい 画像あり
★秀吉姫 2019-08-31 18:22:57
モーニング娘 #peing #質問箱 リンクあり
★おのようへい 2019-08-31 18:24:04
作業用にハロプロでプレイリストを作った。全グループ本当に好きだけど、良曲の数はモーニング娘。が圧倒的(27曲/75曲)。歴史の長さもあるけど、リズムで聴かせる曲が多いから延々と聴いてられるのではと思う。 画像あり
★ワリオ 2019-08-31 18:24:36
野中ちゃんのBDイベント、どないして入ろうかな。
★みっく 2019-08-31 18:25:01
@ebina_mikoloshi モーニング娘の牧野真莉愛ちゃんですーガチのやきう好きアイドルでGAORAとかBS1の野球番組にゲストで呼ばれる人ですー
★まっすー(咲 良✩.*˚) 2019-08-31 18:25:54
@bbf_vd それは是非ともみたいです。それをみて爆笑してる佐藤優樹さんがもれなくみれます。
★The Whoちゃん🍳 2019-08-31 18:27:05
はー小田さくらになりてー
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-08-31 18:28:13
お便り#ハロプロ サマーソング最強セットリス5なっきぃにとっては、ハローのラスト曲でみんなで列車になって歌うイメージ!モーニング娘。『青空がいつまでも続くような未来であれ!』作詞・作曲 #つんく編曲 #鈴木Daichi秀行ブラスアレンジ #竹上良成#morningmusume#nacky1422#中島早貴
★sheherherft2 2019-08-31 18:30:08
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★drk 2019-08-31 18:30:35
身内でハロプロ未体験のオタクに黒崎蘭丸は実質小田さくらとプレゼンしてしまうし、証拠LIVE映像を軽率に持ち歩いてしまうのは病気なので許して……………
★まっちくりん部長 2019-08-31 18:31:26
[Q期]モーニング娘。'19 「ど〜しよん☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり 画像あり
★たまぽぴ🐣@🍹Juice=Juice 広島 9/8 2019-08-31 18:31:37
今日は朝から頭痛 久しぶりにブワッファリンで治したわー☀️元気になったので、ぎゃーしょくしましたいつものお店で#メシラニアン#休日は一日一食になりがち#台湾ラーメン#中華飯#焼餃子#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#譜久村聖 #横山玲奈 #morningmusume19 画像あり
★みー 2019-08-31 18:31:55
AKB48しかわからないですもししくはモーニング娘。がすきでしたw 画像あり
★ぽぽ 2019-08-31 18:31:55
モーニング娘。生で観ると独特の圧がある。まりあを!牧野真莉愛の歌割りをもう少しください 真莉愛〜〜…スポーティな衣装めちゃ良かった…よこよこ、かえでぃー、小田ちゃんも印象的。だーいしってすごいハロプロ顔だなぁ…と呆けてしまった
★すずえ 2019-08-31 18:32:00
昼公演の自己紹介MCで柏木さんがサンパレスにはヲタク時代にモーニング娘。やあややのコンサートで何度も来てるという話をしてて、
★まっちくりん部長 2019-08-31 18:32:52
[Q期]モーニング娘。'19 「夏休み☆譜久村聖」 ⇒ ハロプロ研修生の中山夏月姫ちゃん久しぶりに会ったら顔付きがしっかりした顔になっててあとダンスが上手くなってた14歳かぁー!まだまだ大きくのびのびしてほしいですね リンクあり 画像あり
★△黄昏のしゃら☀️▽ 2019-08-31 18:33:39
こちら...フランスルーブル美術館イタリアピサの斜塔イギリス産業革命.........のフラリ佐藤優樹ちゃんです( *`ω´)✨大阪にいながら世界一周できるんじゃないかと思います。大阪のどこでも感すごい好きです。#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★あや 2019-08-31 18:34:02
かえでぃー、かえでぃー 画像あり
★drk 2019-08-31 18:34:17
後、日向大和が好きなオタクは加賀楓ちゃん絶対好きだから…………絶対好きだから……………(私の事です)
★🌸にゃーNOOOOOきせつ🌸 2019-08-31 18:35:21
むがちゃんと中野行って帰りにウチ寄ってもらって猫を愛でつつ、さくらのしらべ4を見るという有意義で幸せな8/31でした小田ちゃんかわゆい 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-08-31 18:35:36
カントリー・ガールズ小関舞と森戸知沙希がチョコミントデート! リンクあり
★れなちぃ大好き。 2019-08-31 18:35:58
自分の部屋に入った瞬間、羽賀ちゃんに「ありえない。(曲、I surrender 愛されど愛)」って言われた。
★アイドルあんてなNeo 2019-08-31 18:36:02
新垣里沙、小川麻琴、生田衣梨奈、小田さくらの4ショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり 画像あり
★△れもん▽ 2019-08-31 18:36:04
@disneyandmasaki フォローありがとうございます♡私も佐藤優樹ちゃん、船木結ちゃん推してます!!!ぜひ仲良くしてください
★haropurosan 2019-08-31 18:37:07
【モーニング娘。'19】牧野真莉愛「生まれる前から胎教でGLAYさんの曲を聴いてました 今でも毎日聴いています」 リンクあり
★ソラ@趣味垢 2019-08-31 18:37:30
かえでぃーにも会って来た!!#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★チョコ 2019-08-31 18:38:30
@harez0ra_416 前に小田ちゃんのツイートで小田ちゃんリックディアスだった!
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-08-31 18:39:15
譜久村(森戸)森戸小関小関梁川 画像あり
★祐天寺(中目黒) 2019-08-31 18:39:27
@fm7_7ie 逆にモーニング娘。のが異常なくらいの負けず嫌い揃いが多いのかもしれませんね。ガチで椅子取りゲームやる生田さんとかwww いつも見てるモーニング娘。のこういう映像は敬語だしちゃんとバラエティっぽいから逆に戸惑いますよね。え一岡さんにタメ語いいの? とか思っちゃいました。
★ヘイぼーん。 2019-08-31 18:39:28
職場に超美人な後輩いて、その子北川莉央ちゃんにそっくりなんよ…#北川莉央 #モーニング娘
★スクルージ 2019-08-31 18:40:07
最近森戸知沙希ちゃんへのファン熱が高まってしまい、ついにハロプロのファンクラブに入ってしまった。
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-08-31 18:40:19
常にメンバーチェンジを繰り返して進化し続けたモーニング娘。そんな歴代モー娘。メンバーの中であなたがもっとも思い入れを持っているのは一体何期メン?!【モーニング娘。○期推しソート】 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★みっちゃん 2019-08-31 18:40:37
モーニング娘。ですかね #peing #質問箱 リンクあり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-08-31 18:40:53
なっきぃ「次、茉麻ちゃんとカラオケ行く時に歌おう!」モーニング娘。『青空がいつまでも続くような未来であれ!』#nacky1422#中島早貴 #須藤茉麻
★🍊🚶 ゆるかたり 🦓🐥🏠👼💃 2019-08-31 18:41:23
女 王 防 衛 戦 ▶️生田衣梨奈  vs김태연 ▶️Reflection ▶️私のなんにもわかっちゃない ▶️YEAH YEAH YEAH ▶️A gonna ▶️【試合後】 
★HM 2019-08-31 18:44:45
モー娘。の次期センターは北川莉央に決まりのようです#モー娘 #ハロコン #モーニング娘 #北川莉央
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-08-31 18:45:19
JSAキャプテンいとうのモー娘。推し期順 1位:6期 2位:8期 3位:5期 4位:9期 5位:10期 6位:4期 7位:11期 8位:2期 9位:7期 10位:3期11位:1期 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-31 18:46:51
譜久村聖 工藤遥《ズキュンLOVE》 @YouTubeよりこれもイベント行ってるけど全然記憶にないwリンクあり youtubeあり
★まぴこ 2019-08-31 18:48:30
かえちゃんが家に来てくれました♡これで5体目?5人目?ですお目当ての夏ver.は売り切れてたけど、人生Bluesの美しさやばいな中野ブロードウェイありがとう。早く一緒にお出かけしたいな。#加賀楓 #FSK #FSKとおでかけ 画像あり
★キャメル 2019-08-31 18:48:32
改めて聞くとほんまええ曲やなモーニング娘。- 03 - 抱いてHOLD ON ME! (Daite! HOLD ON ME) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロ40cm 2019-08-31 18:49:13
JCDやっと仕事してくれましたね。#morningmusume
★まさ 2019-08-31 18:49:42
@Shihomi0305 Goodモーニング娘。'16
★RONA川* ^_〉^)<9/7大阪 2019-08-31 18:50:27
カバンにロッキンのリストバンド付けたらコンビニ店員さんが「あ、ロッキン!」「私もワイバン2日間行ったんですよー!」って反応してきてくれて嬉しかった「なんのチケットの支払いなんですか?」って「モーニング娘。です」
★ゆっきー 2019-08-31 18:50:54
@sg37458 すがちゃん!!正解です笑笑モー娘です(*•̀ᴗ•́*)
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/1夏ハローLV@HS梅田🚃🍁♨️❄ 2019-08-31 18:51:37
@soonsoul そーですっ!#加賀楓温泉郷 #加賀は引力 #加賀四湯博2019
★ちさき 2019-08-31 18:52:01
・モーニング娘。(プラチナ)アンジュルム('17〜'18)▷SixTONES・モーニング娘。(数字)アンジュルム('15〜'16) ▷SnowMan・Juice=Juice▷TravisJapan・こぶし・Berryz▷HiHi?・つばき・°C-ute▷美少年?
★RONA川* ^_〉^)<9/7大阪 2019-08-31 18:52:46
@asami19911030 モーニング娘。ですって言ったあと「そういう気分の時もありますよねー!」って、そういう気分の時しかないです( ͡° ͜ʖ ͡°)
★ツナの移行先 2019-08-31 18:53:11
にしてもBEYOOOOONDSってすごいグループ名だなーってたまに思うんだけどそんな事言ったらメロン記念日だって太陽とシスコムーンだってモーニング娘。だってなかなかすげえ名前だよね そういうもんなんだろう
★【手紙出す】やお@ヤオコー 2019-08-31 18:53:47
取り急ぎ。20190831 #STEP_UP 2部 セトリON夏パラ僕テリWhat is LOVE(モーニング娘。'14)浮世ダイバーカーニバルと少年おジャ魔女カーニバルHiGH FiVE!!この世界が果てようともdon't look back(青はる)Sexy Zone(じんくんソロ)tap-tap!最バケラブチア(含ヒカル)
★伊藤里奈 2019-08-31 18:54:24
伊藤里奈の質問箱です最近回答した質問 → 「モー娘ライブさいこう!!!」リンクあり
★ねむりちゃんは疲れた🦐🧷 2019-08-31 18:54:29
モーニング娘。のデビュー曲「モーニングコーヒー」も発売当時(小学生)は「あー朝にコーヒー飲むんやな☕」くらいにしかとらえてなかったけど大人になってちゃんと歌詞を読んだら彼氏と初めてお泊まりする歌だったつんく♂の詞は好きなんだけどこれは10代の子に歌わせたらあかんと思うし少し引いた
★そうた 2019-08-31 18:54:40
今日は佐藤優樹さんに力を借りてrunしてきます‍♂️ 画像あり
★drk 2019-08-31 18:55:19
私はモーニング娘。’19の事も好きなんですけど、ST☆RISHと共通してる所は「愛」を歌っている所なんですよね。毎日救われてる。
★🍼. 平 野 の の 𓂃𓋪◌ 2019-08-31 18:55:21
もし私が平野紫耀くんとカラオケに行ったら私は間違いなくモーニング娘。の「Only you」を彼に向けて熱唱する
★timecapsule 2019-08-31 18:56:47
@hoshusokuhou 中国籍?でも在日には変わりない強制送還でいいのでは?モー娘はダメな女性の集まりか?似た者同士ということなのか?芸能界は薬物マネーが蔓延してるね
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-08-31 18:58:20
[モーニング娘。すべてのシングル] MORNING MUSUME all singles (1997 - 2018) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★チョコ🍫💝 2019-08-31 18:58:24
@shikkokunoyami @yuki_game510 お疲れ様*´ㅅ`)"おおっ(。・о・。)♡!ゼロさん!!モー娘ですかぁ(๑' ロ'๑)!!✨*゚∀゚)*。_。)ウンウン応援するぅ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝楽しみにしてるd(>ω<。)ネッ!!|´-`)チラッ
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-31 19:00:23
【新商品のお知らせ】明日9/1(日)18:00より、北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生『フィギュアスタンドキーホルダー<2019 Summer>』発売です。モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリーの再入荷もございます。詳細⇒ リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-31 19:00:27
\大阪店オススメグッズ/『モーニング娘。’19 集合A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番のクリアファイルに待望のモーニング娘。’19新メンバーが加わった集合クリアファイルが登場❣️コレクション派にもおすすめです‼️ 画像あり
★ゆーくん 2019-08-31 19:00:35
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★hones628 2019-08-31 19:01:59
#パレプロ #バーチャルアイドルユニット #アイドル #歌ってみた #多々星シエル #七海ロナ【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-31 19:02:22
[YouTube - あはれ!名作くん]あはれ!名作くん 第134話「ジョーズにフィッシング」 ※佐藤優樹出演(出演のないコンテンツもツイートされます)リンクあり youtubeあり
★百舌鳥 2019-08-31 19:02:44
森戸知沙希 #peing #質問箱 リンクあり
★影月 2019-08-31 19:02:46
【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 來自 @YouTubeリンクあり youtubeあり
★kog こうじ 2019-08-31 19:02:54
カントリー・ガールズ 2015秋ツアー 神戸 SLOPEだった。1番後ろで広々とスペース使って踊り叫び狂った。この発狂確実キラーセトリ 画像あり
★はうちょ 2019-08-31 19:04:00
ロッキンのセトリを聴きながらランニングすると頑張れる!みんな暑い中50分間歌い踊り続けたなんて改めて驚き。 #morningmusume19
★アイドル動画 2019-08-31 19:04:03
モーニング娘。恋ING リンクあり youtubeあり
★山越 隆央 2019-08-31 19:04:07
この写真の僕ちょっと森戸知沙希ちゃんに似てませんか リンクあり
★. 2019-08-31 19:06:44
譜久村さま……かえてゃも夏月姫ちゃんと撮って載せてよ 画像あり
★テン(貂) 2019-08-31 19:07:42
【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 @YouTubeさんから推しコラボで泣いた、よかった、最高だったリンクあり youtubeあり
★きゅー@typhon鯖初心者垢 2019-08-31 19:08:09
@Jo_apos そーなのですね!今のハロもとても良いので、是非♪娘。ヲタです!佐藤優樹ちゃんと加賀楓ちゃんの2人を推してます✨
★ダンスチャンネル 2019-08-31 19:08:15
AmazonPrimeVideoチャンネル9月のおすすめ多ジャンルからの新作!一部を紹介️ストリート最終回!第4回全日本大学ストリートダンス選手権️キッズカリスマはAmi、MCはFISHBOY!カリスマgo to SKOOL!#31️オール加賀楓編!ハロプロダンス学園課外活動その他 リンクあり 画像あり
★勇輝 2019-08-31 19:09:04
【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 @YouTubeより2人ともカッコイイ!リンクあり youtubeあり
★猫ネコ 2019-08-31 19:09:09
カントリー・ガールズ《イメージ映像》ミニ!グリーティング @YouTubeより今気づいた…さすがカントリー・ガールズ リンクあり 画像あり youtubeあり
★ムラサメ〔はなばさ民&シエスタ〕✂️💄 2019-08-31 19:09:24
【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 @YouTubeさんから2人ともとっても大人っぽくてセクシーです!!素敵な歌をありがとうございます。リンクあり youtubeあり
★Sierra 🦇💄🐐⚖💻👑 @(You|V)Tuber沼 2019-08-31 19:09:44
【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 @YouTubeさんから当然の事ながら良きリンクあり youtubeあり
★としあき♪ 2019-08-31 19:10:20
#nowplaying初めてのハッピーバースディ!/カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。) 画像あり
★AMAZO 2019-08-31 19:11:10
藤本美貴ってデブってきたけど、3番目の子妊娠したんかな?モーニング娘#吉澤ひとみ#紺野あさ美#矢口真里#石川梨華#安倍なつみ#辻希美#加護亜依#後藤真希リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-31 19:12:40
モーニング娘。小田さくらが学校でモテモテなワケ ⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★あおい みつ🍦連載中 2019-08-31 19:13:11
@daisyyamada 生タピオカは作りたてだから暖かいみたいですもう一軒ハロショから出て左の横断歩道渡った近くにありますけど、私はこっちのお店のジュースタピが好みでした✨東京は沢山お店あるので遠征の時探索するの楽しかったです(そういえば今更お渡し予定だった小田ちゃん発見しました)
★七海ロナ@パレプロ 2019-08-31 19:13:59
プレミア公開ありがとうございました…!ほんっとに大好きな曲なので歌えて幸せです…シエルちゃん本当にありがとう!ぜひまた一緒に歌ってください!(切実)▽動画URL多々星シエル#七海ロナ#morningmusume #リゾナントブルー リンクあり youtubeあり
★PCSP🎠🦊🥞 2019-08-31 19:14:04
【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 @YouTubeよりカッコいい上にセクシーリンクあり youtubeあり
★譜久村ルリア@LIBE日本橋2号店 2019-08-31 19:14:15
譜久村ルリア@LIBE日本橋2号店の質問箱です最近回答した質問 → 「何フェチですか❓」リンクあり
★さこたん🍁 2019-08-31 19:14:27
今イーラインナッポでかえでぃーののぼり注文したんだけどなんとなく在庫調べたら残り1個なので通販で買いたい人はお早めに~
★さがりまゅげ@だーちゃん推し 2019-08-31 19:15:01
さがりまゅげ@だーちゃん推しの質問箱です1999.9.18生まれ。大学生。 ハロプロ全面的に推してます。 石田亜佑美ちゃんが世界の中心。 リンクあり
★とり。 秋ツ娘。福岡11/16 2019-08-31 19:15:09
とり。 秋ツ娘。福岡11/16の質問箱ですBEYOOOOONDS 西田汐里 娘。佐藤優樹 6期 ハロヲタさんフォロバ3100000% ふなっきまえここまおぴんゆはねちんと同い年リンクあり
★Chase Bowlin 2019-08-31 19:15:27
【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 via @YouTube @Alt_Vtuberリンクあり youtubeあり
★ハロヲタ人狼部(仮) 2019-08-31 19:15:30
【ハロヲタ人狼部(仮)】最近 モーニング娘。メンバー内で流行っている人狼ゲーム。ハロヲタもやりませんか!チャット形式でできる「人狼ジャッジメント」というアプリで遊びたいと思っています!人狼ゲームまだやったことないよって方も一緒に楽しめたらなと思います☺️リンクあり
★そこに君がいなきゃね 2019-08-31 19:15:44
モーニング娘。 『Only you』 (MV)  わたしのヒョロワーへの想いが詰まった曲リンクあり youtubeあり
★めごさんは楽器の練習して 2019-08-31 19:15:52
はじめて買ってもらったのはモーニング娘。のLOVEマシーンだったと思う。自分ではじめて買ったのはア…続きは質問箱へ (残り 57字) #peing #質問箱 リンクあり
★よっしー 2019-08-31 19:15:53
@ayu3ayu_TA 元モー娘やん。何したんですか?薬?
★ます子。 2019-08-31 19:16:10
青春Nightのふりつけがまた戻ってしまったな…【ハロ!ステ#304】Hello! Project 2019 SUMMER モーニング娘。'19 & つばきファクトリーLIVE、ハロー!キッチ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★木の下(栗ご飯) 2019-08-31 19:16:28
最高の高【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★LGBT占い・セラピー 2019-08-31 19:18:13
●2018年のモーニング娘。’18の10期メンバー「飯窪春菜」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #飯窪春菜 #ハロープロジェクト #helloproject #モーニング娘18リンクあり
★‍きゃらめり~ぜ。゚♡ 2019-08-31 19:18:21
えぇー!?サンリオすきプリキュア すきモーニング娘。すき ‍♀️‍♀️‍♀️
★knsk⁽⁽ଘ💀ଓ⁾⁾クンスコ 2019-08-31 19:18:29
モーニング娘。のキモータ℃han⁽⁽ଘଓ⁾⁾の質問箱です最近回答した質問 → 「好きな漫画は?」リンクあり
★SAORI 小田さくら🌸 2019-08-31 19:19:09
SAORI 小田さくらの質問箱です最近回答した質問 → 「よく遊ぶ場所はどこですか!?」リンクあり
★がっきー☆まみり 2019-08-31 19:19:10
@karube2017 @hidekingin 私も6期生の道重さゆみが卒業してからしばらくはいなかったが、最近12期生の牧野真莉愛が気になっています(^。^)BEYOOOOONDSはGIGで見て面白いグループだと思っていますね
★多々星シエル💄リゾナントブルー 2019-08-31 19:19:24
❤️新しい動画リゾナントブルー / 七海ロナ×多々星シエルAlt!!の七海ロナ(@nanamirona)ちゃんとコラボしましたかっこかわいい衣装と、ヘアアレンジに注目!二人のこと、どのくらい好き?▼ Full七海ロナ #多々星シエル#モーニング娘。 #リゾナントブルー リンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-31 19:20:33
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#231 19:30-19:55 石田亜佑美/段原瑠々/清野桃々姫◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★にく 2019-08-31 19:20:55
フラリ銀座の衣装のお店、モーニング娘。ちゃんからお花来てた
★るんば🍁るんば 2019-08-31 19:21:07
2019年芥川也寸志るんば作曲賞(今日の一等賞)北爪裕道:自動演奏ピアノ、2人の打楽器奏者、アンサンブルと電子音響のための協奏曲 第29回芥川也寸志サントリー作曲賞選考演奏会と13期、加賀楓さんと横山玲奈さん#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★にこ 2019-08-31 19:25:21
@matsujun0525 うん。打ってからあ、モー娘、ってなりました
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-08-31 19:25:52
#モーニング娘。#アンジュルム#juicejuice #こぶしファクトリー#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS 等々…ピンナップポスターを中心に続々新入荷中です。明日の開店までには全て品出し予定です。現在ハロコン期間サービス査定額にて買取募集中です。 画像あり
★𓁿 2019-08-31 19:26:19
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... めちゃめちゃいいんだけどリンクあり youtubeあり
★△TRANGキバ🤞▽ 2019-08-31 19:26:24
エロシーまーちゃんこの服見たことないないつだろう❓#佐藤優樹 画像あり
★こっ'19 2019-08-31 19:26:30
私の推し優勝なんだけど#えりぽんかわいい 画像あり
★FRA 2019-08-31 19:26:33
7R:2歳新馬(福島・芝2000m)1着:キングシーナ(内田博幸) 2'01'02着:フジノキッス3着:ホウオウサマンサ単勝:240円8R:2歳新馬(東京・芝1800m)1着:フジノエルディスト(佐藤優樹) 1'49'02着:ボンジョレーノ3着:ディープベルーガ単勝:530円
★Emerald 2019-08-31 19:27:54
モーニング娘。'19岡村ほまれに関するお知らせ リンクあり
★△ムーちゃん▽ 2019-08-31 19:28:13
佐藤優樹ちゃの痛バ(できればリュック)作りたいんだけど、おすすめのカバンとか参考画像とかありますか!!!
★ゆな 2019-08-31 19:28:45
モー娘のチケット発券しに行ったついでに、つくねも購入 画像あり
★るんば🍁るんば 2019-08-31 19:28:54
13期音楽会、加賀楓さんと横山玲奈さんと、良い夏だったね#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★FRA 2019-08-31 19:29:41
9R:2歳新馬(東京・芝1400m)1着:クリスエスノース(横山典弘) 1'20'72着:フジノスピネル3着:モンタン単勝:280円10R:2歳新馬(京都・芝1200m)1着:ダンスデバコーン(佐藤優樹) 1'08'22着:フジノヴァレンチ3着:ワンダーアグリコラ単勝:740円
★aya 2019-08-31 19:30:39
モー娘ファンブルナポPファンキヨファンって異文化交流だね♡みんなそれぞれ推しをむちゃくちゃ好きな人達の集いすぎて幸せ#SexyZone#異文化交流
★みいやんʕ•ﻌ•ʔ♡ 2019-08-31 19:31:40
@muimugi_8 モーニング娘歌お古
★貼らない春菊 2019-08-31 19:31:43
はぁ今年を象徴する光景という訳で可愛い佐藤優樹chanで癒されて切り替えよう 画像あり
★SiNoN🦌 2019-08-31 19:32:23
モーニング娘の曲ですかね? #peing #質問箱 リンクあり
★ふじ子 2019-08-31 19:32:43
リビングでモーニング娘。熱唱してるよ
★りぃ汰 2019-08-31 19:33:07
現場がなくとも飽きがこないな凄いな加賀楓さんは!
★優良アフィリ紹介 (^-^)v 2019-08-31 19:33:12
西條 彰仁 の モーニング娘。'19 森戸知沙希 写真集 『 Say Cheese! 』 を Amazon でチェック! リンクあり 画像あり
★後藤レボリューション。’19 2019-08-31 19:33:13
センター小田さくら 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-31 19:33:33
明日『ジャパカン』ではアイドルのままロックフェスで勝利したモーニング娘。'19を特集!-| おおお!#morningmusume19リンクあり
★タケノコ置き場 2019-08-31 19:33:40
ホントだ モーニング娘。からの花 リンクあり 画像あり instagramあり
★e-radio NOW ON AIR 2019-08-31 19:34:18
[19:33] モーニング娘。 - ここにいるぜぇ![radiko]リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-08-31 19:34:24
たぐっちインタビュー/中澤裕子・保田圭・田口夏実 from 20111027 ドリーム モーニング娘。トークイベント2011 秋の夜長に裏公演~卒業生 DE なにしゃべる!?~ たぐっちは有能だったなぁ(笑)
★まぁ 2019-08-31 19:35:19
ほんとは!エメグリかオレンジがよかったけど、、、小田ちゃんカラーです音質ビミョーかもやけどw
★アイドルあんてなNeo 2019-08-31 19:35:55
モーニング娘。’19の秋ツアーのファイナルが群馬で確定っぽい? リンクあり
★たまごてゃん🥚🎀 2019-08-31 19:36:09
モーニング娘。さんのサマーナイトタウンが大好きでね
★ヲじさん 2019-08-31 19:37:23
浜ちゃんダンス部ヲつかれしゃーした譜久村、DD(江口、浜浦、中西) 画像あり
★根津はるこ 2019-08-31 19:39:37
モーニング娘。19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ 『Only you』『One・Two・Three』『Fantasyが始まる』 おださくとりほりほ一緒にいるとさ、んぁーーーーこれーー!!!ってなるよねリンクあり youtubeあり
★ひとみ。’19 2019-08-31 19:41:26
本当にそれな#ハロプロ #morningmusume19 #モーニング娘。'19 #Mステ 画像あり
★せんちゃん@8/11ラクーア 2019-08-31 19:43:33
せんちゃん@10/30譜久村BDイベの質問箱です最近回答した質問 → 「彼氏いますか?」リンクあり
★かっき〜 2019-08-31 19:43:46
@megumeguchelpi 小田ちゃんまだある???
★ちぃ☆ミ 2019-08-31 19:44:04
天敵駿太はいないけど小田ちゃんにロメもいるからねぇ、次投げるでしょうけど
★きな 2019-08-31 19:44:16
【ハロプロ モーニング娘。佐藤優樹】 ハロプロの先輩後輩から慕われてたり褒められてたり、別事務所のアーティストやタレントからも一目置かれてたり、その人格と仕事ぶりに尊敬と愛が加速する動画ですリンクあり youtubeあり
★Who...zy 2019-08-31 19:44:20
.....モー娘。はバリバリにファンキーです。明日『ジャパカン』ではアイドルのままロックフェスで勝利したモーニング娘。'19を特集!-| リンクあり
★ハー娘。来月低浮上かも 2019-08-31 19:44:39
@bozu_108 牧野真莉愛
★菌糸 2019-08-31 19:44:55
【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★怪盗☆天然♪ 2019-08-31 19:45:35
モーニング娘の曲で1番好きなのはシャボン玉です!けど、巻き舌とがなり声?が出来ないから歌えない…
★e-radio NOW ON AIR 2019-08-31 19:46:18
[19:45] モーニング娘。 - シャボン玉[radiko]リンクあり
★乳揉官房長官 2019-08-31 19:46:53
モーニング娘も
★りりな 2019-08-31 19:47:02
モーニング娘あんまり分からないけど道重さゆみさんのオーディションの動画みて卒コンの赤いフリージア歌ってるのみて感動しました。。オーディションの時上手くなかったのに卒コンでは物凄い成長してて理想のアイドル像だな 画像あり
★おしゃまさん 2019-08-31 19:49:46
@TakaoYamakoshi カントリー・ガールズの「One Summer Night 〜真夏の決心〜」に出てくる「魔法の空」のことですか?
★ヲナキ 2019-08-31 19:49:57
今日母親を途中で拾った私母「あんたまだモー娘なんて聞いてんの??」俺「あぁん!?」ナビ「わいがサマーナイトタウンかけたる!!」俺&母「スマイルスマイルスマイル唇見つめないでー!!心の中が読まれそうー!!」ってな感じで合唱しながら一緒に帰ってきました。
★やす🍇精神2級就活アカ🌎 2019-08-31 19:50:10
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★めぐ★ 推しが決まらない 2019-08-31 19:50:52
買ったぁぁぁぁ!!!#横山玲奈 画像あり
★恐山のマウンテンハット狂 2019-08-31 19:52:08
720p推奨 恋する感覚~わかっているのにごめんね @YouTubeさんから カントリー・ガールズとアイドルネッサンス。何回見ても飽きない。全編見たい。リンクあり youtubeあり
★⛓️和奏💡⛓️⛓️🗝️⚜😈👑🐚.°✪🥧✡️🌸🍀⚡👑🦉☀️🎮🦇🎀🐰🦊 2019-08-31 19:54:37
【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★カノング 2019-08-31 19:55:19
モーニング娘。‘19の新曲情報が全くないな。去年は7月の段階でシングルが出るのがわかっているのに。だから15期メンバー加入でその影響でシングル発売日不明にさせちゃったのか。ロッキンを体験させないアップフロントスタッフとかの実例があからさまに何かを教えている。リンクあり
★ドジョウ眉毛 2019-08-31 19:55:43
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-08-31 19:55:59
今日のあなたにピッタリの かえでぃー はこちらです!#きょうのかえでぃー #加賀は引力リンクあり 画像あり
★のめ 2019-08-31 19:56:00
野中美希ちゃんに個別で(こいつのこと知らんけどどうやら私のオタクっぽいな)って顔されたい
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-08-31 19:56:15
Re:017 れ:さんの まいにちかえでぃー はこちら!また明日もよろしくお願いします!それでは!(・Д・)ノ#まいにちかえでぃー #加賀は引力リンクあり 画像あり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-08-31 19:56:34
Re:017 れ:さんの今日のかえでぃーは 今日のピンナップポスター #加賀は引力リンクあり
★カラー☆ 2019-08-31 19:56:44
~おはよう~ / モーニング娘。 #nowplaying #なうぷれ #haぷれ #music #音楽
★きー🌸🍁 2019-08-31 19:56:48
予算の都合で買えていなかったDマガ114をようやくゲットして観ているんだけど、かえでぃーの素敵ポイントが沢山ありすぎてその度に巻き戻して見直すからなかなか進まない
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-08-31 19:57:27
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは hello譜久村聖さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★しみずん 2019-08-31 19:58:01
夜終了。15期が入ったエンスカで俺泣く。やっぱり、新メンバーが同じ衣装着てるのを見ると、毎度ながら、グッと来るなぁ…。 #morningmusume19 #helloproject
★ぽにょキング 2019-08-31 19:58:39
ビジュアルレベルが国宝級なんすけど(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) #えりぽんかわいい 画像あり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-08-31 19:59:06
Re:017 れ:さんの運勢は、やりました、中吉です!あなたにぴったりのお守りかえれなはこちら!個別握手会かえれなかえれなかわいい #加賀は引力 #13期最高!!リンクあり 画像あり
★ちぃ☆ミ 2019-08-31 19:59:12
代打小田ちゃんあるかしらね
★🍁SSM🎀 2019-08-31 19:59:28
今夜だけ浮かれたかった加賀楓とフィエスタフィエスタ佐々木莉佳子は字面だけでやばみ伝わらん??????????????
★むえき 2019-08-31 19:59:37
またモーニング娘。×SexyZoneやってくれないかなあ
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-08-31 19:59:54
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは 牧野真莉愛さんです。#今日のピンナップポスター #研修生17期!!リンクあり
★ʚぁんりんɞ 2019-08-31 20:00:00
ママ「24時間テレビ、あの子達が募金してたから人すごかったらしいわ、あのなんやっけ……道重くん!!!」ワイ「たぶんそれ道枝くん、道重はモーニング娘。な??」
★りさっち@team℃-ute 2019-08-31 20:00:23
【過去記事紹介】モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~のグッズが公開されました!リンクあり
★アイドルちゃんねる 2019-08-31 20:00:27
アイドルちゃんねる : 【魅惑の天使】モーニング娘。 生田衣梨奈ちゃん応援スレッド||298|‘_ゝ‘) 【9期メンバー】リンクあり
★ゆか‎たんぽ🍞🦔 2019-08-31 20:00:35
明日のジャパカン、ロッキンのモーニング娘。とかそれこそ私得でしかない!!!!!
★GETGOSSIP24 2019-08-31 20:01:32
【モーニング娘。】牧野真莉愛、「チャンピオン」表紙が美人すぎるw#モーニング娘 #牧野真莉愛リンクあり
★まさmetal'19 2019-08-31 20:01:38
@tt_sy03 まーちゃんとは合わなかったんですけど、夜公演で10cmくらいの至近距離をまーちゃん含むモーニング娘。のメンバーが走り抜けていって息が止まりました
★ヤングタウン土曜日 2019-08-31 20:01:47
【番組告知】さんまの周りのイタい人列伝。まだ先週を引きずっています…。最年少じゃなくなった羽賀が実力を発揮? #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #羽賀朱音 #ハロプロ #morningmusume19 画像あり
★しみずん 2019-08-31 20:02:15
夜新メンバーコーナー。最近、優しいと思った先輩。ほまちゃんはまりあん。「移動が分からなくなった時に『ちょっと待ってね、今、行くからね』と声をかけてくださったからです」 #morningmusume19 #helloproject
★shimizu_boy 2019-08-31 20:02:28
夜のbeautiful公演終了‼︎ セトリ的にはこっちの方が好きかな。楽しかったあ(^^) 復活した小田ちゃんも艶気満々でカッコよく決めて最高! 明日も楽しみだあ #helloproject
★ゆうすけ'19 2019-08-31 20:02:35
@CsIvYvKZy8uLRFa モーニング娘。はいつも武道館でファイナルしてるので今回もすると思われますよ^_^アンジュルム・Juice=Juiceは、ホールツアーしてたり卒業者が居れば最終日に武道館って感じなんですけど、今秋は今のところライブハウスツアーのみなのでホールファイナルは無い可能性の方が高いですf^_^;
★ぎょうざ 2019-08-31 20:02:44
ハロコン31日夜、優しい先輩は?山﨑「生田衣梨奈さんです。愛生のパンダさんパワーを応援してくれるからです」山木「それは例の優しい人キャンペーンですね」15期お披露目イベで後輩に優しくした成果が早くも出る #helloproject #えりぽんかわいい
★kog こうじ 2019-08-31 20:03:12
カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』うたちゃんフィーバーで沸き返ってた当時、僕はちぃちゃん派だった。4年半経った今見てもやっぱり、ちぃちゃんのほうがダントツかわいい。タイプって変わんないよね基本リンクあり youtubeあり
★みたらし 2019-08-31 20:05:04
下期の祝日出勤モーニング娘。のコンサートの日休みたくて希望出した日にピンポイントで出勤入れられたんだけど後は他の祝日出勤する人と交換して貰うしか無い…
★しみずん 2019-08-31 20:05:48
夜新メンバーコーナー。最近、優しいと思った先輩。めいちゃん「生田さんです」。名前だけで客席歓声。さすが、えりぽんさん #morningmusume19 #helloproject #えりぽんかわいい
★テラスハウス速報 2019-08-31 20:06:11
テラス速報 : 譜久村聖の奇跡の一枚きたぞwwwwwwリンクあり
★yakumo_GL/🐕🐇🍦👑 2019-08-31 20:06:11
【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 リンクあり youtubeあり
★ぎょうざ 2019-08-31 20:06:13
ハロコン31日夜、優しい先輩は?岡村「牧野真莉愛さんです。ダンスの移動がわからなくなった時に「ちょっと待ってね」と言って、移動する時に「一緒に来て」と声をかけてくれます」真莉愛ちゃんが立派な先輩に( ;∀;) #morningmusume19 #helloproject
★遥 2019-08-31 20:06:20
カントリー・ガールズ様、ぶりっ子莉佳子をありがとう‍♀️ #佐々木莉佳子 #カントリーガールズ #ハロコン