★のんのん 2019-09-21 14:32:47
一発勝負でえりな来ました#えりぽんかわいい 画像あり
★しみずん 2019-09-21 14:32:58
それにしても、ロッキンのグラスステージにあれだけの人を集めたグループのツアー初日が、どうしてここなんだろ…と改めて。 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★コジコジ 2019-09-21 14:33:00
ステージを見ていると「ファラオの墓」が始まるんじゃないかと少し思う。。。その位、ステージからライブというよりも舞台の匂いを感じるステージ形状です。。。(o'ω'o) #morningmusume19
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-21 14:33:54
@shimizun_musume ニューシングルの情報は11月に出るのではないかと一部出てますね #morningmusume19
★ワニブックス広報宣伝部 2019-09-21 14:33:58
╲9月21日発売!✨╱『#アップトゥボーイ vol.283』表紙・巻頭は #モーニング娘。'19から #小田さくら、#牧野真莉愛、#横山玲奈、#森戸知沙希 の4名です‼️裏表紙も要チェック リンクあり 画像あり
★モーニング小娘 2019-09-21 14:34:09
色々な話聞くけど、明らかに男性だけが悪いんじゃないよね。あんなの誘ってるようなもん。友達にお団子の写真付きで『うちおいで〜!』って誘われて遊びに行ったのにお団子出てこなかったらお団子は?ってションボリするもんねお団子小田さくら…リンクあり
★koboM@9/21座間昼のみ&27伊香保 2019-09-21 14:34:23
初日公演入場!先日の個別であかねちんが言っていた「今までに無いほど新しい感じ」がいよいよ始まると思うと高まりますなぁ(^^)しかし、ステージはシンプルだ。 #morningmusume19
★小林健二 2019-09-21 14:34:54
@JCDanim あぁ!なるほど。(小田)さくらにラベンダー(色)、座間市のゆるキャラざまりんはひまわりモチーフ。全部お花なんだ!
★n__okamoto 2019-09-21 14:34:55
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 昼の部 (@ ハーモニーホール座間 in 座間市, 神奈川県 w/ @a00o) リンクあり 画像あり
★riverman 2019-09-21 14:34:55
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 昼公演 (@ ハーモニーホール座間 in 座間市, 神奈川県) リンクあり
★スイミー 2019-09-21 14:34:57
幹部組格好良すぎやしませんか!?素晴らしいな!美しい!モーニング娘。’19が登場!水着姿&部屋着姿も #morningmusume19 #小田さくら #牧野真莉愛 #横山玲奈 #森戸知沙希 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #BEYOOOOONDS #アップトゥボーイ #UTBリンクあり
★てってけてー。 2019-09-21 14:35:16
スベちゃんだけ買ってたのが最近は「譜久村さんから小田さんまで一枚ずつください」って言ってるからなあ
★ぐり🍁 2019-09-21 14:35:48
エコバッグの加賀楓さん、美 画像あり
★世界遺産姫路の子 2019-09-21 14:35:58
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に! ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★タバ熊'19 2019-09-21 14:36:02
ノハ*^w^リy-~ コンサイトウカージョついたー #morningmusume19 画像あり
★AO☆ 2019-09-21 14:36:06
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 昼公演 (@ ハーモニーホール座間 大ホール in 座間市, 神奈川県) リンクあり 画像あり
★キャスパー 2019-09-21 14:36:56
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 (@ ハーモニーホール座間 大ホール in 座間市, 神奈川県) リンクあり
★きはめ🌺芸カ:レ25 2019-09-21 14:36:57
石田亜佑美ちゃんの歌声めちゃくちゃ大好き大好きなんだ〜〜涙 すき……すき…………泣 超すき泣
★れいらに🐷🐢🎭 2019-09-21 14:38:19
@MSKMAN1207 牧野真莉愛ちゃん…
★ゆいぽん 2019-09-21 14:38:21
@Erimasa517 まだ決まっていなくて秋ツアーファイナルと当たれば譜久村笠原新沼BDイベ行く予定です。
★スイミー 2019-09-21 14:38:29
ちぃちゃん白すぎて、向こう側が透けて見えそう。すごい。#morningmusume19 モーニング娘。’19:「アップトゥボーイ」で2号連続表紙 15期の制服姿、譜久村&生田&石田の“大人チーム”のクールな姿もリンクあり
★みーさん 2019-09-21 14:38:56
幼稚園CHAGE and ASKAのYAH YAH YAH踊りまくってた小学生モーニング娘宇多田ヒカル中学生アニソン、キャラソン(テニスの王子様)高校生V系にハマった流れで陰陽座を知る社会人ミュージカル楽曲陰陽座とミュージカルのみ現在進行形振り幅w#このタグを見た人は音楽歴を晒せ
★答えはシンプルです 2019-09-21 14:39:22
モーニング娘。になりてえ~
★mahkun 2019-09-21 14:39:22
昼入場。小田ちゃんのMFTに記入されてた。座席端っこはやはりスピーカーステージ見切れるなぁ…
★KIYOサイトー。 2019-09-21 14:39:26
← 北川 尾形→ 同じシーブルーなのに。 #morningmusume19 画像あり
★青ネギ 2019-09-21 14:39:42
石田亜佑美ちゃんでしゅ!!!! #peing #質問箱 リンクあり
★きはめ🌺芸カ:レ25 2019-09-21 14:40:04
石田亜佑美ソロ曲とかソロ歌唱音源欲しすぎてむり……過去のバーイベの音源化したCDバーイベで売って…音悪くてもいいので 宝塚みたいに…涙
★ちー 2019-09-21 14:40:42
@shirofuku_nico 一緒にまりでぃー推そ!!譜久村さんが確変したのでマジで娘。観に行きたい
★naotaka 2019-09-21 14:41:13
10分で会場着いた。レストランで9期デビューのファンタジーDXのDVDが流れている。ツインテールえりぽんが幼いw#えりぽんかわいい
★kog こうじ 2019-09-21 14:41:29
モデルプレス - モーニング娘。’19小田さくら・牧野真莉愛・横山玲奈・森戸知沙希、艷やか肌見せ 水着姿も披露 @modelpressさんから リンクあり 画像あり
★neco 2019-09-21 14:41:37
@FK_Honey はぁ〜〜〜〜!!!なるほど!!!小田ちゃんにする!!!!(え?)割と春ツアーは神引きしてましたが……実績は作りましょう秋ツアーの衣装は期待してます!
★ぎょにそ 2019-09-21 14:41:52
野中美希氏、楽しくコンサートやっているだろうか。楽しんで歌って踊ってくれていればSNS更新しなくていいから、楽しんで生きていて欲しいという気持ち、、、、
★まるかわ'111 2019-09-21 14:41:54
フラリ八ッ場♪#fskとおでかけ2019#えりぽんかわいい #あかねちんかわいい 画像あり
★みやちゃん 2019-09-21 14:42:12
グッズは混んでるので並ばないけどガチャやったら一発で譜久村トート☺️
★こはる 2019-09-21 14:42:29
小田ちゃんじゃんけんじゃんけんポン!こはるの明日のラッキーアイテムはバランスボールでーす!#小田ちゃんじゃんけんメーカーリンクあり
★避震神いっしーさん'19 2019-09-21 14:42:34
ヲタクちょろいので、性懲りも無く入場。#加賀温泉郷 #加賀四湯博2019#加賀楓温泉郷 #加賀は引力#加賀はアガる#加賀はバエる#加賀はジワる#加賀はハマる #加賀楓FSKプロジェクト 画像あり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-21 14:42:35
初めてモーニング娘。のツアーに、公式カラーTシャツ着てこれた! すごく楽しいし嬉しい!
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-21 14:42:39
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【きゃーー!今日だよ 岡村ほまれ】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-21 14:42:39
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【No.70 いよいよ!! 山﨑愛生】 リンクあり
★小田ちゃん10/14はJ45b 2019-09-21 14:42:56
@niku_booo 通路あったねウケるwwwでも10時に来て、ちゃんと10時に来れたら小田ちゃん秘蔵のコアラのマーチをあげちゃう!
★ぷらちな 2019-09-21 14:43:10
『モーニングコーヒー』 モーニング娘。リンクあり youtubeあり
★K86 2019-09-21 14:43:11
[モーニング娘。15期] きゃーー!今日だよ 岡村ほまれ #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-09-21 14:43:12
[モーニング娘。15期] No.70 いよいよ!! 山﨑愛生 #morningmusumeリンクあり
★コジコジ 2019-09-21 14:43:57
左右のスクリーンそれぞれにCMが流れ始める。。。非常に見難い。。。(´・ω・`) #morningmusume19
★昇天 2019-09-21 14:44:13
前説後のCMリボーンハローFC(譜久村、竹内)
★シロッコパプティスマ 2019-09-21 14:44:14
ハロプロで《ファムファタルのクイーン》=《サロメの生まれ変わり》を選ぶんやったら、小野田さおりんかな?2人の男を完全に狂わせとるがな小田さくらを選択する奴は浅はかやそもそも、サロメは少女やしなって、江◯島、、、、#小野田紗栞 #つばきファクトリー #ファムファタル #サロメ 画像あり
★麻婆木綿豆腐 2019-09-21 14:44:18
一度もチケット当たったことないからハーモニーホール座間大ホールはモーニング娘。のツアーの時だけ小ホールに変形する説を唱えてみる
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-09-21 14:44:29
モーニング娘。秋ツアー初日まもなく開演。私は明日からの参戦ですが、15期メンバーが本格的に合流しての最初のツアー。色々期待したいと思います。参戦される皆さんは楽しんで!
★小田ちゃん10/14はJ45b 2019-09-21 14:44:40
親戚と会うのって今まで割と気が重かったんだけど、明日は2人とも無限に小田ちゃんを可愛がってくれる人なのでうっきうきなんだな
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-21 14:44:47
タオル使う曲あるとかいうから、モーニング娘。'16のタオル持ってきたwwww え、3年前…こわ
★ゆーき 2019-09-21 14:45:03
@8787pom 検索から失礼します。譜久村のエコバッグ持ってます。石田と交換可能ですか?昼公演終了後に交換希望です!
★坂元智彦(Savetea3) 2019-09-21 14:45:16
モーニング娘。 『Help me!!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★よこ 2019-09-21 14:45:22
♪ BRAND NEW MORNING / モーニング娘。'17 (再生回数: 27回)#nowplaying#songsinfo2017年の曲 画像あり
★suzuna tachibana 2019-09-21 14:45:56
は、、はいるかしら(^-^;) リンクあり
★世界遺産姫路の子 2019-09-21 14:45:57
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に遭遇するサファリ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★避震神いっしーさん'19 2019-09-21 14:46:13
ジワる。#加賀楓温泉郷#加賀四湯博2019
★だいちゃん 2019-09-21 14:47:02
#morningmusume19 あとちょっとで、秋ツアー始まるってだけで、心がざわざわする。座間には行けないけど、、、楽しみ
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-09-21 14:47:13
今日の現場。モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 (@ ハーモニーホール座間 in 座間市, 神奈川県) リンクあり
★きしちん 2019-09-21 14:47:37
譜久村さんと竹内さんによるハロプロFCの入会方法や特典などをお知らせするCMが流れました(*'-'*)
★くろゆっきー🐹🐹🐹 2019-09-21 14:48:05
モーニング娘。ライブ名物ざまりん降臨だね❤️ 画像あり
★UNDERGROUND 2019-09-21 14:48:27
ステージ上のスクリーンが左右に分かれてサイズが小さくなってるから後方、2階席からスクリーンが観づらくくなったのでは? #morningmusume19
★△三角のピーさん▽ 2019-09-21 14:48:56
モーニング娘。'19 初日昼公演入場!ステージセットは階段がピラミッド型になっている。いつもはセンターに設置してる大きなモニターはなし。ただしステージ左右に小さめのモニターが一つずつ配置されてる。
★避震神いっしーさん'19 2019-09-21 14:49:17
近かったので #かがの湯ぷりん 食べました。#加賀棒茶ぷりん 、素晴らしい。#加賀温泉郷 #加賀四湯博2019#加賀楓温泉郷 #加賀は引力#加賀はアガる#加賀はバエる#加賀はジワる#加賀はハマる #加賀楓FSKプロジェクト 画像あり
★🦔みさき🦔(元にごどん) 2019-09-21 14:49:27
小田ちゃんわろたwwww #KTSの日
★こぶポンマック(さゆみんマック) 2019-09-21 14:49:34
気持ちを切り替えるとゆーことで今から俺はカントリー・ガールズのグルグルJUMPを見る。リンクあり youtubeあり
★シャンクス(たかし) 2019-09-21 14:49:47
20190921ハーモニーホール座間昼公演モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜着席☺️
★めるこ 2019-09-21 14:51:50
モーニング娘。'19観てきまーすわーい
★つ 2019-09-21 14:51:52
グッズにすごい並ぶ事も知らずにモーニング娘。のコンサートきて、中入ったら近くて不安になってきた
★皆の元 2019-09-21 14:51:55
もう少しでモーニング娘。秋ツアー座間公演が始まりますね。神よ、いや、座間に集結しているヲタよ。私に恵みのセトリを。。#morningmusume19
★あおちん 2019-09-21 14:52:13
モーニング娘。さんたち、アイスが固くて食べられず荒ぶる リンクあり
★コジコジ 2019-09-21 14:52:36
PA卓を何となく見たら数曲ネタバレらしき曲名が。。。(´・ω・`) #morningmusume19
★眼高手低 2019-09-21 14:52:42
プリキュアとモーニング娘リンクあり youtubeあり
★いのこ 2019-09-21 14:52:56
【アプカミ#147】モーニング娘。'19新メンバー最終オーディションと初レッスン・「青春Night」野中美希のボーカルREC・稲場愛香の「メイク... @YouTubeよりメイクかわいいリンクあり youtubeあり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-21 14:53:11
さすがに公式ペンライト買ったけど、小田さくらさんと野中美希さんの色が自分が思ってたのと違ってて困惑してる ラベンダーは青みがかった紫って、不思議の国のアリスたちで言ってたやんな…??? グループ違うから違うのかな
★だいちゃん 2019-09-21 14:53:17
#えりぽんかわいい#ほまたんもかわいいみんなケガするなよ
★みつば 2019-09-21 14:53:19
@neco_march12 ‍♂️小田ちゃんにするなら、自分もお呼ばれしたい!!!!!(自首)実績作りのためにまずは物欲センサーと向かい合います(負け戦)
★tsubo 2019-09-21 14:53:32
小田ちゃんじゃんけんじゃんけんポン!tsuboの明日のラッキーアイテムは小田ちゃんじゃんけんでーす!#小田ちゃんじゃんけんメーカーリンクあり
★はやっしぃ 2019-09-21 14:53:58
ざまりんにご協力いただきますた。ざまりん×横山玲奈 画像あり
★nazuna19@あゆみんと猫と日常 2019-09-21 14:54:35
新規えりぽんオタさんで、15春ツアーgradationのカラーT(フロントに9ってやつ)欲しい方いますか?Sサイズ未使用、リストバンドつき。代理購入したのに引取なく連絡つかなくなってしまって何年も経つので、買い取り手さんゆる募。#morningmusume19#生田衣梨奈 #えりぽんかわいい
★答えはシンプルです 2019-09-21 14:54:48
ブログ書こうと思ったのにモーニング娘。見て泣いてる
★佐和🍉🎤 2019-09-21 14:54:57
モーニング娘。'19の皆さん秋ツアー初日おめでとうございます!!!15期ちゃん初ツアー頑張ってね☺️☺️
★ほたぽん 2019-09-21 14:54:59
■ モーニング娘。’19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~ (@ ハーモニーホール座間 大ホール in 座間市, 神奈川県) リンクあり
★きのした 2019-09-21 14:55:22
ガチャも小田ちゃんだったので今日はだーさく推しだ
★マスター🍁♨️9/21 22 座間 秋ツアー開幕 2019-09-21 14:55:47
めっちゃ緊張してきた…。初日初演に入れるありがたさを噛み締めて楽しんできます!モーニング娘。'19 コンサートツアーツアー秋 「KOKORO&KARADA」まもなく開演です。
★いづみ 2019-09-21 14:55:57
さ、始まるよ!モーニング娘。初日楽しんできまーす(o^^o)
★世界遺産姫路の子 2019-09-21 14:55:57
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に遭遇するサファリ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★ゆ め 2019-09-21 14:56:12
森戸知沙希ちゃん!!!!!
★コジコジ 2019-09-21 14:56:28
やはり開演押すのか? #morningmusume19
★快転ししゃも 2019-09-21 14:56:45
秋ツアー今日からか頑張れ15期~! #morningmusume19
★hirohiro(ひろひろ) 2019-09-21 14:57:07
今日から、モーニング娘。'19秋コンサートツアーが始まるんですね。どうか、ツアーファイナルまで良いコンサートになりますように。ちなみに自分は、10月の仙台昼夜公演に全てを掛けます。
★. 2019-09-21 14:57:10
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 (@ ハーモニーホール座間 in 座間市, 神奈川県) リンクあり 画像あり
★こ〜へ〜 2019-09-21 14:57:13
さあ秋ツアー初日!新生モーニング娘。がどんなステージを見せてくれるのか!!
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ) 2019-09-21 14:57:14
さて。そろそろ、初日開演。新生モーニング娘。の本格始動ね。楽しみずきでいくたー!!!
★homekaden 2019-09-21 14:57:19
【PR】チケットぴあ 2019/9/1(日)~10/9(水)23:59一般発売/モーニング娘。’19 2019/10/14(月・祝)仙台サンプラザホール宮城県 リンクあり
★🔥つばマリ優勝イグニッション🔥 2019-09-21 14:57:23
私、ちぐっぺは3月からのツアーによりお金を貯金しますと宣言して1週間も満たずにモーニング娘。'19のグッズをたくさん買ってしまったことをご報告致します。
★べっくす 2019-09-21 14:57:45
植村あかりと牧野真莉愛と井上玲音のおっぱいに囲まれてる画像ください - 女子アナお宝画像速報 リンクあり
★ヨー 2019-09-21 14:57:51
ジェラシージェラシーで、かえでぃと、よこやんを挟んでメンバーが右側と左側に4人と5人で踊っているのを見た時は、少ないと感じた。新メンバーの加入でダンスも、どういう感じに変わるのかも見どころ。新メンバー加入になってのツアーは久しぶり#morningmusume19
★クリア 2019-09-21 14:58:08
間もなくモーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜の初演が始まるようだ。
★もえぎの 2019-09-21 14:58:29
モーニング娘。秋ツアー初日だ特にサプライズなどなく進むだろうか
★たら子 2019-09-21 14:58:36
モーニング娘。'19、みんなが楽しい最高な秋ツアーになりますように!!!
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-09-21 14:58:38
☆秋ツアースタート!今夜のメンバー告知☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」土曜深夜0時!9月21日(土)今夜も生田衣梨奈さん小田さくらさん北川莉央さんの3人出席!! ☆ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★ひで 2019-09-21 14:58:38
悲報北川莉央ちゃん日替わり売り切れです。#morningmusume19 画像あり
★ひなこ 2019-09-21 14:58:50
@RIHO_DELI0528 羽賀引持っています譜久村さんと交換希望です
★みんな知りたいランキング集 2019-09-21 14:59:07
【カリスマ振付師の選ぶカラオケで盛り上がるアイドルソングTOP5】1位 モーニング娘。 /SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ 2位 ℃-ute /Danceでバコーン!3位 ぱすぽ☆ /マテリアルGirl4位 スマイレージ /同じ時給で働く友達の美人ママ5位 ももいろクローバー /走れ!
★コジコジ 2019-09-21 14:59:24
今回の開演前BGMは特に意味ないのかな? #morningmusume19
★エリマキトカゲ 2019-09-21 14:59:51
モーニング娘。’19が登場!水着姿&部屋着姿も(ザテレビジョン) この写真のえりぽんが強すぎるリンクあり
★ジライヤ@9/22娘。座間昼 2019-09-21 15:00:18
アクリルスタンドキーホルダーは、通販では9/21 15:00現在で15期以外はまだ在庫ありました✨欲しい方はお早めに!9期 期11期 期 期14期 リンクあり 画像あり
★コジコジ 2019-09-21 15:00:22
5分押しか。。。 #morningmusume19
★まさなり 2019-09-21 15:00:36
秋ツアー初日いよいよ始まる 座間とか当たらんから行こうとも思わん ド僻地に高い金出してでも行ってやるのが 本物の基地外ファン #morningmusume19
★答えはシンプルです 2019-09-21 15:01:57
モーニング娘。黄金期の曲バックでクラッチ?してるのめちゃくちゃかっこいいんだよね
★りな 2019-09-21 15:02:06
秋ツアーのグッズ欲しいなぁ〜…小田ちゃんめっちゃビジュアル良いし…かわええ
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ) 2019-09-21 15:02:33
通りすがりのおじさん。何で、私の目的地分かったんだろ。入らないけど、気分だけでも味わおうと、グラデT着てたからかな。座間市民、モーニング娘。に詳しいのかな……。謎だ。
★みいか 2019-09-21 15:02:58
新生モーニング娘。みんな頑張れー\( ˆoˆ )/
★ばんまちゃこ(にっしー) 2019-09-21 15:03:04
会場着いた!隣が叙々苑でまさかのえりぽん!!!笑笑#えりぽんかわいい 画像あり
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-09-21 15:03:25
しかし、モーニング娘。座間公演、明日は今日より1時間30分も早いのは何故なのか?
★イッペイ the MusicJunkie 2019-09-21 15:03:51
@nwt_g @edamame_junko モー娘感がすごい!!!
★とざまさん 2019-09-21 15:03:52
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜それではまもなく開演です!!!!!!!!!!!!!!
★コジコジ 2019-09-21 15:03:54
マナーV終わったなう。。。いよいよ秋ツアーが始まるよ~楽しもう~ヽ(*´∀`)ノ #morningmusume19
★△とも▽ 2019-09-21 15:03:55
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜初日 昼公演、間もなく開演です‼頑張っていきまっしょい‼
★みっく 2019-09-21 15:04:25
@Bw0Fw 侍ポーズも日本っぽくっていいですよね⚔️吉田くんもモー娘。の牧野真莉愛さんも決めポーズにしてるし 画像あり
★びすけ🍁 2019-09-21 15:04:51
高身長が真ん中、ミニーズ2人が両脇を硬め、高身長が一番幼く見える13期14期は凄い。かえでぃー幼い。よこやんとちぃちゃんお姉さんオーラヤバい。
★答えはシンプルです 2019-09-21 15:04:52
モーニング娘。の照英
★スイミー 2019-09-21 15:05:27
モーニング娘。'19の秋ツアー初日を、遠くから応援してる!
★はるまき 2019-09-21 15:05:29
モーニング娘。19 2019秋ツアー❤️KOKORO&KARADA今日から始まります!ケガなく、走り続けて欲しい!そして、ラストは足を運びたい✨
★お湯 2019-09-21 15:05:32
モーニング娘。がんばれ〜〜!!
★しみずん 2019-09-21 15:05:33
さあ、いこうか #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★み 2019-09-21 15:05:58
ままが9期10期11期知ってるのめちゃ面白いなふくちゃんのこと品があって好きって言ってて、ファンでもないのによく知ってるな〜って思った。(ちなみに小田ちゃんが好き)
★世界遺産姫路の子 2019-09-21 15:05:58
ライオンが!野生が! 〜姫路セントラルパーク〜 車でサファリを楽しむ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★トニ 2019-09-21 15:07:35
Shazamを使ってモーニング娘。のLoveマシーンを発見しました。#ゆとり時代 マシーンリンクあり
★あゆ🐟アイコン変更 2019-09-21 15:07:48
ツアーいけないけど今回のセトリは知りたい勢#モーニング娘19
★なち *゚ 2019-09-21 15:08:55
モーニング娘。'19秋ツアー初日!行かれている方楽しんでください!北海道のチケット(いい席で)来ないかな〜←
★MM。 addict (アディ) 2019-09-21 15:09:30
秋ツアー初日、野中美希さん無事ご登壇!#野中美希
★まめり 2019-09-21 15:10:00
このえりぽんかっこよすぎ…えりぽんじゃなくて、生田衣梨奈さんだわ 画像あり
★焔遣いの羽川 2019-09-21 15:10:00
【画像】モーニング娘。の歴代期ごとの加入当初のルックスwwwwwwwwww : キニ速今のアイドルってやっぱモー娘世代なんかな リンクあり
★ジープ💛❤ 2019-09-21 15:10:18
ごめん知らんwwモーニング娘。解散やったらこれ以上に大騒ぎよ(笑) リンクあり
★なべかず 2019-09-21 15:10:29
2019-09-16 XENON 『まばたき祝賀会』第1部 888~AngelNumber~1.LOVEマシーン(モーニング娘。)2.天使のステップ(オリジナル)リンクあり youtubeあり
★neco 2019-09-21 15:10:37
秋ツアー開幕!KOKOROもKARADAも元気になるようなツアーになりますように!#morningmusume19 画像あり
★哲也 2019-09-21 15:10:40
@chupiiiii57 へ〜そうなんだ!なんか!モーニング娘のグループにおりそうやね( ◠‿◠ )可愛いですね!
★しに子ちゃん 2019-09-21 15:11:19
今日のほくろは譜久村聖みです 画像あり
★栗谷(くりや)21🕹️6🥚13🏖️ 2019-09-21 15:12:09
beatmaniaIIDX#ゆとり時代Shazamを使ってモーニング娘。の恋愛レボリューション21 (13人 Version)を発見しました。 恋愛レボリューション21-13人-versionリンクあり
★ちぃ 2019-09-21 15:12:10
モー娘のチケット販売。相模女子大の販売終了してた。。。はやすぎない?東京近郊はやっぱり人気なのかな?札幌公演は取れなかったこと無かったからすっかり油断してたわ。#モーニング娘19
★三条 2019-09-21 15:12:24
UTBの生田衣梨奈さん光り輝きすぎてて3度見くらいした
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-09-21 15:12:43
【モーニング娘。出演ラジオ3】毎週土曜24時半~ ラジオ日本『モーニング女学院~放課後ミーティング~』 #モーニング娘   画像あり
★かなで 2019-09-21 15:12:48
iPhone冷静にすごくないこの機能!?歌詞タップするとその部分に曲が飛ぶの…小田ちゃんソロリピートし放題 すげえ 画像あり
★さきの🍁♨️ 2019-09-21 15:12:57
加賀楓ちゃん!!!!#加賀四湯博2019#加賀は引力#加賀楓温泉郷 画像あり
★*こべに* 2019-09-21 15:13:55
かえでぃーラブライブ好きなんか。まきちゃん推し??やっば。かえでぃー推したい
★neco 2019-09-21 15:14:15
9月入ってから体調に変動がありすぎてしんでたけど来週小田ちゃんに会えるって思うと元気になるから不思議!!!!!!ハロコンで小田さんロスだったからパフォーマンス見るの5月の岡山公演以来だよ〜〜〜〜!!!!早く会いたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜
★キュー 2019-09-21 15:15:10
【アプカミ#155】モーニング娘。'19 15期のレッスン・「ニッポンノD・N・A!」清野、平井 ボーカルREC・つばきファクトリー主演舞台サン... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★世界遺産姫路の子 2019-09-21 15:15:57
〜姫路セントラルパーク〜 時速75kmでダイブ! ループ&スクリュー ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★ひなた 2019-09-21 15:16:02
この情報本当に有難い感謝 感謝#野中美希#ちぇる リンクあり
★そぉーり 2019-09-21 15:16:37
娘。チケがきたぁーーー昼夜ほぼ同じ位置だから、安定にまりあ色を十分にまとえるよ‼️#モーニング娘19
★mio 2019-09-21 15:16:41
かえでぃーのメイク動画見たい
★独身遊人男Speed 2019-09-21 15:18:05
今から、夜公演終わるまでのTwitterが怖い。メンバーの新たな道は応援したい。でも怖い次はうちの推しではないかと・・・・#モーニング娘19
★ウエポン 2019-09-21 15:18:54
ハロショで受け取ってきた「たて長クッション」。想像以上にいい感じでした☺️☺️さて、どこに飾ろうか…野中美希#モーニング娘19リンクあり
★うえあおい 2019-09-21 15:19:01
【アプカミ#155】モーニング娘。'19 15期のレッスン・「ニッポンノD・N・A!」清野、平井 ボーカルREC・つばきファクトリー主演舞台サン... @YouTubeより娘。レッスン見たけど、期待しかないなほんと15期楽しいわリンクあり youtubeあり
★HMVイオンモールナゴヤドーム前 2019-09-21 15:21:55
【#アップトゥボーイ】『アップ トゥ ボーイ 2019年 11月号』の表紙はモーニング娘。’19より『#小田さくら ちゃん× #牧野真莉愛 ちゃん× #横山玲奈 ちゃん× #森戸知沙希 ちゃん』HMV限定特典は「石田亜佑美 ちゃんor 森戸知沙希ちゃん」の生写真がランダムで付きます❤️ 画像あり
★あお 2019-09-21 15:22:01
アップトゥボーイ買ったモー娘。めっちゃ綺麗に写ってた15期メンバーも可愛いし最高かよ
★コゥ。'19@ひな実は最高! 2019-09-21 15:23:44
@misaki_juna1236 寝ちゃってて、配信観に行くの遅れた…_(┐「ε:)_さぁ!今日はモーニング娘。秋ツアー初日&推しの子の凱旋公演だぁ!٩(๑>▽<๑)۶新メンバー3人の初ツアーでもあるから楽しみでしかない☆彡 画像あり
★いちにの 2019-09-21 15:24:34
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。'19コンサートツアー秋~KOKORO&KARADA~グッズ』 リンクあり
★ゆ の ん 2019-09-21 15:25:35
あとでレンプレお借りして画像貼ろうと思うけど、4ヶ月目のど新規です推しは佐藤優樹ちゃんです。ふくちゃん世代の♀よろしくお願いします‍♂️
★Sinya66 2019-09-21 15:25:55
朝昼ごはん。横浜なのに結局ねぎしめし…从 ´゚e゚ リ#ご飯ととるのがいいと聞きました #小田さくら #モーニング娘 #ねぎし 場所: 横浜駅 リンクあり instagramあり
★モーニング小娘 2019-09-21 15:26:07
【悲報】モーニング娘。’19牧野真莉愛「牧野家ではカレーは牛です」
★A-METAL 2019-09-21 15:27:34
モーニング娘の秋ツアーのグッズはe-LineUPで購入しておけば、並ばなくていいことに気づいた!
★きしもん 2019-09-21 15:28:15
@Eriley_snape 朋子推し同じです……❤️(他には真莉愛ちゃんを推してます)是非仲良くしてください!よろしくお願いします
★ハロー!現場navi管理人 2019-09-21 15:28:18
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★ま ゆ 2019-09-21 15:28:54
自宅警備員歴7年。来月 念願のモーニング娘。’19のコンサートへ行く運びとなりました。なのちゃんには深く感謝しております。ありがとうございます。
★△なっさん@11/16娘。 2019-09-21 15:29:52
モーニング娘。秋ツアーのチケット発券してきた!席はいいとは言えないけど行けるだけで十分〜☺️
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-21 15:30:13
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★本日9/21発売★(Webは18時~)『モーニング娘。'19 アクリルロゴバッジ』トートバックや帽子、どこにつけても存在感のあるメンバーカラーを取り入れたデザインです。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★いなむ’19 2019-09-21 15:30:41
チケット来ました座席的にめっちゃ前でしたうれしい〜11月まで仕事頑張るぞ#モーニング娘19 #秋ツアー#大分公演#2度目の現場はめっちゃ前 画像あり
★ウタカタ子 すなわちパンタレイ'19🍁♨️ 2019-09-21 15:31:06
母と子3人連れてるのでまじめにヲタ活できないけど看板に加賀、加賀、と書きまくってある中生きていけるので加賀市素晴らしい。サンキュー加賀フォーエバー加賀 #加賀楓温泉郷
★ぼお 2019-09-21 15:31:18
モーニング娘。’19の秋ツアーグッズe-LineUPで購入。先行販売もあったけど座間までの交通費よりも通販の送料の方が安いし。いろいろと買ったのでクレジットカードの支払いが恐ろしい私の初日は栃木公演なので商品が発送されたらDマガ見ながらなるべく質素に過ごします。
★ミカン(スパイチュの姿) 2019-09-21 15:31:23
@daitadaitadaita その教科書には「みかんは森戸知沙希さんと結婚して上國料萌衣さんと宮本佳林さんを側室にして山木梨沙さんを秘書にしている」って書いてありますよね
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-21 15:32:12
【サイト更新】モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜(ラジオ日本) #helloproject #ハロプロリンクあり
★けん 。 2019-09-21 15:32:32
ピンポスえりぽんセット ゲット!#えりぽんかわいい 画像あり
★みchan 2019-09-21 15:33:32
こーゆう番組になるとすごい深い話するよね【tiny tiny#98】ゲスト:モーニング娘。'19 佐藤優樹 コーナーゲスト:Juice=Juice 段原瑠々 リンクあり youtubeあり
★△佐藤推しのさとう▽ 2019-09-21 15:33:44
佐藤優樹ちゃんエコバッグ欲しいけど当てるのも交換も難しそう…むむむ…
★えり🌸さくら推🌸 2019-09-21 15:36:30
小田ちゃん!!ツアーはやく行きたい! 画像あり gifあり
★♡ 𝚊𝚢𝚖 2019-09-21 15:37:31
@do_16k 去年は譜久村加賀野中での合同だったから倍率すごかったですもんね楽しみましょう!
★マリコ🍊 2019-09-21 15:38:49
今更石田亜佑美先生の15期レッスン見たんだけど、15期普通に優秀すぎない???まずあの難易度の振付をレッスンまでにきちんと覚えていること自体衝撃なんだけど。新メンバーって普通「なんで覚えてこないの?」とかで怒られてるイメージだから
★おみど🍁♨️ 2019-09-21 15:39:16
いいイベントでした・・!聞き入ってしまいました。モーニングのお話もしてくれましたよ。本を買ったので直接お話もできたのですが、かえでぃー推しの方と直接お会いするのは実はおかみさんが初めてです。笑来れて良かった。ちなみにネコチャンはミー子推し。 画像あり
★アラレ@FF14_titan 2019-09-21 15:39:57
今日はモーニング娘。'19も神奈川でコンサート♪GIANTSも神奈川で試合♪エオコンも神奈川♪ラグビーも神奈川で試合♪
★kabomoee 2019-09-21 15:40:09
「福田明日香以降、モーニング娘。で卒業脱退が一人も出なかった年はない さあ走って!」
★森のペンギン 2019-09-21 15:40:36
今更ながらだけど今、モーニング娘。が一番熱いと思う。とにかくパワフル&ビューティフルで圧倒感ある。そして今更だけどやはり小田さくらちゃんが凄すぎる。小田さくらちゃんは三次元の舞台に舞い降りたランカ・リーだわ。
★とわ 2019-09-21 15:40:44
今日通信販売でモーニング娘。’19の秋ツアーグッズ買えました!(´。✪ω✪。`)✧*。
★shimizu_boy 2019-09-21 15:41:54
座間から帰宅。15期の初単独公演に入れなかったのは悔やまれるが、今日の日付が入った日替わりは買えた。記念になるし行ってよかった(^^) #morningmusume19 #北川莉央 #岡村ほまれ #山崎愛生 #15期 画像あり
★ゆーふー 2019-09-21 15:42:23
ガタメキラ (野中美希/佐々木莉佳子/段原瑠々/秋山眞緒) @YouTubeよりかっこええ〜ハローのライブ早く行きたいなぁリンクあり youtubeあり
★△ゆーなちんは司令官。▽ 2019-09-21 15:42:48
@rhsk_12 寂しいはかわいいぞ⸜❤︎⸝‍ところでアイコンの小田ちゃんめっちゃタイプなんだけど
★たまちゃん 2019-09-21 15:43:17
藤本美貴、モー娘リーダー降格は「庄司と撮られたから…」 (サンケイスポーツ) - LINE NEWS #linenews リンクあり
★ウエポン 2019-09-21 15:44:30
よかったね。やっと安心しました。これで、心の奥底に痞えていたものがなくなりました参戦された方のレポートが楽しみです✌️✌️野中美希#モーニング娘19リンクあり
★さしみ 2019-09-21 15:45:32
モーニング娘。の代々木は発表されただろうか…
★トウカ 2019-09-21 15:46:53
@oyakikueyo とりあえず確保したいのは、日替わり譜久村羽賀と9期FSKなので、もしよければお願いします……!! 様子みて開場してからの方が物販早そうだったらわたしも並びます!! あとびよのCD忘れましたすみません……(TT)(TT)
★守谷@祝3周年 2019-09-21 15:47:02
マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? @YouTubeさんからほんま草リンクあり youtubeあり
★☆カワセミ 2019-09-21 15:47:46
モーニング娘。座間夜公演行く前に王将で遅い昼食今日は早めに行って15期カラー入ってるペンライト買いたい。ついでにDVDマガジンも。やはり家から近いってありがたいなツアー初日だと落選の可能性高いから中盤頃に座間入れてください事務所様 #モーニング娘 画像あり
★BEYOND the H!P 2019-09-21 15:48:36
野中ちぇるぴツアー初日無事降臨かとりあえずのなえもんで説明してもらおうw#野中美希 野中美希 #のなえもん 画像あり
★たくみ😎 2019-09-21 15:48:40
@Soul_diva_yuki 小田ちゃんのわかってる感好き
★腰重ちゃん 2019-09-21 15:49:31
インスタと東スポの連載は日々ちらちら見てたんだけど、読めてなかったブログを連続で読んでたら石田亜佑美さんの文章に触れ続けることによる高まりが溢れて一旦落ち着くために今ツイッターに戻ってきた これは一体?
★あ~り~ 2019-09-21 15:50:48
モーニング娘。’19秋ツアーあゆみんソロセット購入。あゆみんソロ写真系は日替わりとピンポスまでは揃いました。(コレ写は未購入)私としては画面中央下の2L生写真Bの強めあゆみんが気に入っています。 画像あり
★くろすけ 2019-09-21 15:51:24
@KMiu_yg9_as16 モー娘も 期待ハズレだしねぇ