★モーニング小娘 2019-09-29 16:31:05
モー娘の「シャボン玉」が狂おしいほどに好き。歌詞が完全に沼&ヘラしてるけど。要するに...裏垢女子のみなさんによる間奏部分のセリフ音声、お待ちしてます。#シャボン玉のセリフ叫んでみて 画像あり
★i. 2019-09-29 16:31:34
「ぼろぼろになるまで、モーニング娘。にこだわる」ってすごい。応援します♡#牧野真莉愛 リンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-09-29 16:31:44
涼宮ハルヒの憂鬱を全話観ている、譜久村さんとさんま師匠。
★越前屋の左乳首おけ!(設定6おけ!) 2019-09-29 16:31:48
モーニング娘。'17『邪魔しないで Here We Go!』(Morning Musume。'17[Don’t Bother Me, Here ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ミヤネ屋ファン 2019-09-29 16:32:17
モーニング娘。11/24山形夜公演1枚 リンクあり 画像あり
★るか子🌕🕺 2019-09-29 16:34:26
今日バイトで割と理不尽なことで怒られたけど、「私はモーニング娘。'19さんが地球救った世界線に生きてる人間だぞ羨ましかろう」って思ってたら無敵になっちゃったな
★山越 隆央 2019-09-29 16:34:31
握手レポ。自分「このTシャツみんなに好評です」自分、カントリーバスツアーTシャツ、一富士二鷹三カントリーのを着ている。山木「森戸知沙希やん」山木、僕のバッグをみている。自分「おぉ」山木「ハロショ?」自分「バースデーグッズ」山木「あぁ」
★皆の元 2019-09-29 16:35:23
WOWOWのROCK IN JAPANの放送でJuice=Juiceとアンジュルムが1曲ずつですが放送されました!いや、ハロプロ公式HPよ、モーニング娘。載せるなら、ちゃんとアンジュルムとJuice=Juiceも掲載しないさいよ。#juicejuice #ANGERME #WOWOW #RIJF2019
★芝もなこ🍅劇団YAX直線 2019-09-29 16:35:27
8周年おめでとうございます!!!貴方達がいたからモーニング娘。を再び推すようになりました。これからもずっと大好きです。10期メンバー。 画像あり
★骨折なう10/14はJ45b 2019-09-29 16:35:47
念の為マッマに骨折ったよ〜って連絡したら小田ちゃんの大好きなチョコレートを送ってくれたのでやはりマッマは神
★フラリふくさん 2019-09-29 16:36:03
岡村さんまたモーニング娘。とコラボしてください
★ハーマン 2019-09-29 16:38:55
【ブログ】モーニング娘。'17『『朝更新とか珍しい』森戸知沙希』年9月18日公開 #morningmusume17 #morningmusumeリンクあり
★りきさん 2019-09-29 16:39:59
モー娘。10期 8周年おめでとう!#モーニング娘 #10期8周年 画像あり
★ラス力ノレ'19 2019-09-29 16:40:04
リレーでじじいがかえでぃーをアウトからブチ抜いた後にかえでぃーがじじいをアウトからブチ抜き返す歴史に残るデッドヒートをしたい。
★かすみん(*´﹃`*) 2019-09-29 16:40:17
石田亜佑美様へ本日は「豊橋」です
★第六天魔王 2019-09-29 16:40:41
#NowPlaying Ship! To The Future - モーニング娘。 (愛の第6感) 画像あり
★セロ@10/5、6新宿れいな100%、11/23郡山 2019-09-29 16:42:01
まーちゃんBDどうにもならないを歌ったのは意外!声変えながら歌いこなしてることにびっくり!楽しそうに歌ってる姿はみてて楽しいもっと色んなジャンルを聴いてみたい!と貪欲になる(笑)きっとまーちゃんなら!と思ってしまうよ#佐藤優樹#まーちゃん#20歳#morningmusume19#10期
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ) 2019-09-29 16:42:44
個人的な希望を言うと、有名曲を織り混ぜつつも、ゴッリゴリの変態EDMメインの構成で、オラついて欲しいwで、合間合間に、ぐるジャンとか、楽しい曲も挟んで、モーニング娘。時空に引きずり込みたい……。
★ほんとおじさん 2019-09-29 16:43:01
【モーニング娘。佐藤優樹chan】まーちゃんが楽しそうで何より♡ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★よねり 2019-09-29 16:44:36
よねりの質問箱です最近回答した質問 → 「あなたにとって加賀楓さんとは?」リンクあり
★△黄昏のしゃら☀️▽ 2019-09-29 16:44:45
こちらの佐藤優樹さんハロショ 特典いる方おられましたらお気軽にお声がけください。豊橋会場にてお渡しします。 画像あり
★ちひろ 2019-09-29 16:46:22
僕たち可憐な少年合唱団のアニーローリー編みているけどかえでぃーの「カエルどすえ」がじわじわきている
★さくらんぼ 2019-09-29 16:47:37
「モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL (Blu-ray) 」 譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美・佐藤優樹・小田さくら・野中美希・牧野真莉愛。羽賀朱音・加賀楓・横山玲奈・森戸知沙希・北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生。リンクあり
★RYUTO 2019-09-29 16:48:03
RYUTOの質問箱です最近回答した質問 → 「小田ちゃん熱大丈夫???」リンクあり
★🌱YOSHINO🌻 2019-09-29 16:49:17
アップトゥボーイありがとうおだんごがいるポスターにしてくれてありがとうグラビアも堪能しとくね夜寝る前も、朝起きてからもおだんご拝めるなんて幸せの極みだ~#モーニング娘#小田さくら#アップトゥボーイ 画像あり
★もっちー 2019-09-29 16:50:23
22歳~32歳 水樹奈々23歳~28歳 西野カナ27歳~30歳 ℃-ute30歳~32歳 モーニング娘。こんな感じかな。#10年を推しで振り返る
★佐鳥 2019-09-29 16:51:04
私の独断と好みによるハロプロ脚長スタイル四天王牧野真莉愛ちゃん江口沙耶ちゃん浜浦彩乃ちゃん岡村ほまれちゃんみんな最強に脚が長い、スタイルがいい…すばらしい……崇める…… 画像あり
★みくどぅ 2019-09-29 16:52:41
早く女の子数人集めてモーニング娘ごっこしたいわたしゴマキかさゆか工藤ね
★ゆうや 2019-09-29 16:53:05
@waruihito_saru こんにちは検索より失礼します自分譜久村聖紫所持しています、佐藤白との交換は可能でしょうか?今日は夜公演参戦する予定で今現在会場にいます
★エビ🍤 2019-09-29 16:54:16
カントリー・ガールズの新曲聴いてなんか悲しくなった自然消滅して欲しくないな
★じゃんぶ 2019-09-29 16:54:27
佐藤優樹みたいな笑い方する島崎和歌子ねーさん
★ニートのプーさん 2019-09-29 16:54:59
着いたっ!!コレシャ買った!!種類違うけど、何故か15期だけ揃ったwwwFSKは買えた!やったぜ!!#morningmusume19
★タケ@ラベンダー押し 2019-09-29 16:56:22
10期最強説が現実味帯びてきた!?どぅが女優、はるなんがタレントで広報活動で娘。を売り込み、あゆみんがパフォーマンス指導、まーがプロデューサーと言う未来になりそう!?全員卒業しても娘。に貢献する未来が見える!のは自分だけ?#モーニング娘。
★もっちー 2019-09-29 16:56:51
℃-ute→矢島舞美ちゃん推し娘。→譜久村聖ちゃん推し
★MEBAESAN🌿🐟 2019-09-29 16:56:57
モーニング娘が出てきたみんな!仲間だ!
★ニートのプーさん 2019-09-29 16:56:59
ガシャはほまたんとえりぽん2枚!?さすが先輩はアピール力違いますねw #morningmusume19#えりぽんかわいい
★ちょこっとまー'19💎🍁 2019-09-29 16:57:37
今日の昼、オタク友達との会話。かえでぃーの最近の更なる美しい進化について。話が尽きない。。
★きいろいゾウさん(本家) 2019-09-29 16:57:39
@murakawabibiann 小田ちゃんどらにでしたっけ?
★はっちまん。@パンダさんパワー 2019-09-29 16:57:51
先週死ぬほど疲れていてトートバックを机の引き出しにしまったままだったの思い出した。譜久村のトートバックが人気ないの理解出来ないが仕事でどう使うか考えねば。ちなみに竹村(研修生)の小さい巾着袋はモバイルバッテリー入れとして使っている。
★UNDERGROUND 2019-09-29 16:58:24
娘。豊橋 昼「あゆみん まーちゃん」コールと「真莉愛」コールで割れる会場最終的に「真莉愛」コールで収束 #morningmusume19
★ハロスキー 2019-09-29 16:58:27
@zerocyclee 秋の麗(うらら)の隅田川#モーニング娘 #秋麗#あきうらら #鞘師里保#ソロカメラ #新垣里沙#リホメタル #RIHOMETAL #BABYMETAL リンクあり
★けんと 2019-09-29 16:59:15
"モーニング娘。『女子かしまし物語』 (パニックトレイン Ver.)" (2004)リンクあり youtubeあり
★だいた。 2019-09-29 16:59:41
昼公演終了。燃焼した。モーニング娘。最高だわ。あとアンコールはいつも通りの「まりあ」コールでした。
★ゆうみん 2019-09-29 17:00:41
昼公演終わり❗約2時間だね✨#モーニング娘19
★DREAM KUWAHARA 2019-09-29 17:00:58
オリキャラのちぃちゃん初代と二代を描いたのは高校生の時でしたそれから現行になり進化もしたけれどキズナアイみたいに可愛いキャラが描きたいです#オリキャラ #ちぃちゃん #メディバンペイント #イラスト #iPad #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい #絵師の集い 画像あり
★♪.め(*бωб*) 2019-09-29 17:01:30
あ、あと牧野真莉愛ちゃんも()
★𝕊𝔸𝕂𝕀 ☽︎ .*。 2019-09-29 17:02:56
モー娘のPV片っ端から見る休日
★紅茶 🐼💚 2019-09-29 17:04:04
@_1989428 申し訳ありません‍♂️生田衣梨奈のエコバッグはトレードに出してしまいましたせっかくのリプすいません
★はねむーん 2019-09-29 17:04:04
モー娘のハッピーサマーウェディングのメロディで、NATのシャドバ特別ルール大会の日は、何故か寿司食ってカラオケ行くんだ、みたいなの作ろうと思ったけど、あまりに語呂が悪くてやめた。
★△まめしば。'19▽ 2019-09-29 17:04:28
まーちゃん挨拶川* ^_〉^) ここにいてくれる皆さんに感謝スタッフさんに感謝モーニング娘。にいれてくれたつんくさんに感謝みんなに()感謝してこれからも…あ、石田亜佑美もいっしょに、これからも頑張ります!
★そらいろ 2019-09-29 17:04:34
そらいろの質問箱です最近回答した質問 → 「今回の春ツアーの中で一番印象に残ったのはどの譜久村聖ですか?」リンクあり
★けんと 2019-09-29 17:04:46
"モーニング娘。 『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』 (Another Ver.)" (2011)リンクあり youtubeあり
★はぐ🍊 2019-09-29 17:04:51
娘。豊橋昼公演終了!あゆみんのアクセサリーやら編み込みやら地名やらいろんなモノが飛んだ公演でした(オイw)ファンがいるから飾りはいらない(意訳)なんて言っちゃうあゆみんも、相変わらずつんく♂さんに感謝するまーちゃんも、笑顔でカッコイイだーまーが好きだよ#10期8周年#morningmusume19
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-09-29 17:05:14
色々変わっていくけれど、これからも頑張っていかなきゃなって思いました!今日はありが…あ、亜佑美ちゃんともね、頑張っていきます!今日はありがとうございました!佐藤優樹でした!」
★はやかわのおじさん 2019-09-29 17:05:36
1年ぶり?こうして週末娘。公演入るのは、、、そうだったこの感じ、、パワーをもらうって感じ?いや言ってて恥ずかしいですけど、もう歳なんで。でもそれがね、道重がいた時から変わってない。これが譜久村みず期って言うの?なるほどなるほど。
★さしみ@フォロバ100% 2019-09-29 17:05:36
日向坂「ドラマ!ココイチタイアップ!ドローンレースアンバサダー!クリスマスライブ!宮崎でひな会い放送!」 モー娘ももクロベビメタフェアリーズ「・・・」 リンクあり 画像あり
★林檎 2019-09-29 17:06:12
真莉愛ちゃん今日もサイコー!!!!!夜もある〜やったー
★笑いすぎて涙目でしゅ 2019-09-29 17:06:26
あべこうじと高橋愛のなれそめと出会いのきっかけ。明暗分かれた元モー娘リンクあり
★マスター🍁♨️10/5 娘。 広島 2019-09-29 17:06:38
豊橋昼公演終了。15期と13.14期のMCにて、学生時代にやっていた委員会。ちーちゃん「放送委員」よこやん「生活委員」かえでぃー「学級委員からの学年委員長!」ちーちゃん&よこやん「こんわっっ(怖っっ)」
★亜梨子 2019-09-29 17:06:46
まーちゃんが「残りの時間」とかいうからぎょっとしたじゃないか……これからも石田亜佑美ちゃんと頑張ってな……
★りょん 2019-09-29 17:06:50
あと小田ちゃんにニッコニコして顔覗きに行くのかわいい小田ちゃん大好きだねえええええ
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-09-29 17:07:04
あったwww #morningmusume19 画像あり
★🍺봉봉🍺ボンベー🍾 2019-09-29 17:07:07
♡田中さんと佐藤さん♡姉妹ですね♡#田中れいな #佐藤優樹 画像あり
★結晶屋@えりぽんさん推し 2019-09-29 17:07:12
モニター、かえでぃーの瞳のアップで終わるなんて、かっこよかった
★か っ か 🐰 2019-09-29 17:07:37
@luv_hp_po 今、体育館前のアイプラザ豊橋フェスティバルっていうパネルの前あたりに立ってます!小田ちゃんのカラーのTシャツにタオル巻いてます
★地下水の彼方。令和元年 2019-09-29 17:08:22
豊橋昼公演終了。ほまちゃんの本格的なパフォーマンスは初めて見たけど、ダンスも激しくて、表情もコロコロ変えて良いね。真ん中の席で見させてもらったけど、ほまちゃんは結構真ん中に来ていたので細かく見ることが出来た。10期記念日にまーちゃんのピアノも見れた。#morningmusume19
★ザック(凍結用) 2019-09-29 17:08:29
@_trhkO12 @prmag_bunka @NPA_KOHO 文化庁さま警察庁さまモーニング娘のチケットを相場(定価以上)で高額転売しようとしている転売屋がいますので、捜査、逮捕をお願いします‼️#morningmusume19 #helloproject
★こばやし 2019-09-29 17:09:48
そう、私は石田亜佑美さんの武器…。
★はぐ🍊 2019-09-29 17:10:14
娘。豊橋昼公演MCえりぽんが最初の白黒の衣装について、生田「めいちゃんが着るとパンダで…」って言ってて、案の定めいちゃんから山﨑「生田さん、パンダじゃなくてパンダさん」って厳しめに言われてたwwパンダさんについては先輩後輩関係なく容赦ないw#morningmusume19
★ザック(凍結用) 2019-09-29 17:10:24
@hihijet1992 @prmag_bunka @NPA_KOHO 文化庁さま警察庁さまモーニング娘のチケットを相場(定価以上)で高額転売しようとしている転売屋がいますので、捜査、逮捕をお願いします‼️#morningmusume19 #helloproject
★林檎 2019-09-29 17:10:35
昼、10期コールもちらほらあったけど真莉愛ちゃんコールだった!夜どっちだろう真莉愛ちゃんだとうれしいな
★ぽん。 2019-09-29 17:10:37
コンサートはもちろん楽しいのだが、挨拶もパフォーマンスでも、ずっとかえでぃーが目の前にいるような、勘違いができるお花畑席で楽しかった(*´▽`*)
★ザック(凍結用) 2019-09-29 17:10:47
@sattutulann @prmag_bunka @NPA_KOHO 文化庁さま警察庁さまモーニング娘のチケットを相場(定価以上)で高額転売しようとしている転売屋がいますので、捜査、逮捕をお願いします‼️#morningmusume19 #helloproject
★なつやん 2019-09-29 17:10:48
10期8周年おめでとう今までで一番好きなのは10期です。やっぱりこの4人が大好きですということは私がハロヲタになってもうすぐで8年経つってことだ!!#morningmusume19 画像あり
★ザック(凍結用) 2019-09-29 17:11:10
@ninoru7188 @prmag_bunka @NPA_KOHO 文化庁さま警察庁さまモーニング娘のチケットを相場(定価以上)で高額転売しようとしている転売屋がいますので、捜査、逮捕をお願いします‼️#morningmusume19 #helloproject
★ただの紙(ふりーぺーぱー) 2019-09-29 17:11:26
えへえへ。えへへ。えへへへへ。かえでぃー可愛すぎ。やば。にやける。畑のファイルとアクキーも買ってきたし!こったんの生写真も追加したし!あ。かえでぃーグッズはこれとあとL版ファイル! 画像あり
★地下水の彼方。令和元年 2019-09-29 17:11:48
豊橋昼公演。あゆみんメドレー開始の時に『豊橋』と言うべきところを『名古屋』と言ってしまう痛恨の地名ミス再び。その後川c ’∀’)< ♫失敗から学びましょう〜〜『亜佑美がな!』と思ったわ!#morningmusume19
★ゆかやま❤💙🧡💚💛 2019-09-29 17:12:34
昨日娘。単独に初参戦!いや、みんな可愛すぎて、終始ニヤニヤ止まらんかったwwwえりぽん可愛すぎるし、まーちゃんかわいかったー❤さくらちゃんも可愛すぎたし❤幸せだった〜❤また行きたいなー!!えりぽんのポニーテールぐぅかわ❤#モーニング娘#えりぽんかわいい#KOKOROKARADA
★はつ'19 2019-09-29 17:12:50
モーニング娘。'19、アツいわ楽しかったー!夜公演の良席でもっと楽しむぜ
★リビーナ 2019-09-29 17:12:57
愛生ちゃんの髪型がCCさくらの苺鈴ちゃん!!!「めい」だけに、か?#morningmusume
★えっちゃん 2019-09-29 17:13:00
ずっと在宅でしたが現場デビューしました‍♀️オタの知り合いが欲しくて今日ハロプロ垢作りました✨絡んでいただけると嬉しいです現場は juice= juiceとモーニング娘。いきます‍♀️✨ #ハロプロ履歴書 #ハロオタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★林檎 2019-09-29 17:13:12
@kenchaimaria お疲れ様でした!真莉愛ちゃんサイコー!でしたね
★おまめ。 2019-09-29 17:13:16
真莉愛ちゃんレスわかりやすくてやばい、EC明けうちわ見せたらうんうんってしてくれて死んだてか前方席やっばいね、アイコンタクトばっちり見えた!!前半5曲くらい真莉愛ちゃんやけにちぃちゃんと目合わせてにまにましまくってて、仲良しかよって思ったよね☺️☺️
★ハニワのハニー星人(出身:ピヨチ惑星) 2019-09-29 17:13:22
生田衣梨奈はいいぞ
★みなと 2019-09-29 17:13:24
豊橋昼終わったー!大好き小田さくらちゃん
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-09-29 17:13:47
毎回うちわに反応してくれる真莉愛ちゃん、好きです❣️
★△まめしば。'19▽ 2019-09-29 17:13:52
あゆみん挨拶川c ’∀’) あのー、謝らなければいけない事がありまして(曲中煽りで)名古屋って言ってしまってすみません!豊橋なのに実はメドレー中に私のチョーカーが取れイヤリングが取れ指輪が取れ色々なものが取れてしまってですねありのまま()の石田亜佑美だったわけですが
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-09-29 17:14:10
モーニング娘。'19コンサート豊橋昼。・How do you like Japan の煽りであゆみん名古屋と豊橋を間違い、最後のMCで謝る。今日はあゆみん装飾品や髪型ハプニングだらけだけども、「装飾品が無くても素顔の石田亜佑美で勝負します!」とカッコいい締め!・北川莉央ちゃんデコ出し。#morningmusume19 画像あり
★さっちゃん(H!P) 2019-09-29 17:14:48
今日は、まずチョーカーが取れ、イヤリングも取れ、指輪も取れ、編み込みも外れ…、全ての装飾品が外れたんですよ!けど、9年目の石田亜佑美はなんの装飾品も無く輝いていきます。だって私にはファンの皆さんという武器がありますから!
★mahkun 2019-09-29 17:14:56
MCで小田ちゃんも暑いって言ってたけどほんとに会場内エアコン効いてなくて、前半で汗だくになったわww
★麦茶 2019-09-29 17:15:06
娘。豊橋、昼の部終演。初参戦でしたが彼女達が体力お化けと言われる理由が分かりました・・・「あの曲の後にこれ!!?」の連発。凄い。#morningmusume19
★ゆかやま❤💙🧡💚💛 2019-09-29 17:15:25
整理すると、KinKi、ふぉ〜ゆ〜、きょんくま、FSちゃんねる、金爆、モー娘、Juice=Juice、アイナナ、アベンジャーズいやー、貢ぎ先がたくさんありすぎて金欠〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)死ぬ〜(笑)
★けん苺。 2019-09-29 17:15:27
@_helloapple ホントに最高でしたね真莉愛ちゃんカッコイイしとっても可愛かったです
★ゆら@名古屋 2019-09-29 17:15:56
モーニング娘。秋ツアー
★ザック(凍結用) 2019-09-29 17:17:44
@hosikochanrnon @prmag_bunka @NPA_KOHO 文化庁さま警察庁さまモーニング娘のチケットを相場(定価以上)で高額転売しようとしている転売屋がいますので、捜査、逮捕をお願いします‼️#morningmusume19 #helloproject
★ジョージョー 麺。'19 2019-09-29 17:17:50
昼公演MCえりぽん「白と黒の衣装のめいちゃんがパンダみたい」めい「生田さん!パンダ“さん”です!」えりぽん「パンダさんですね」愛生ちゃんのパンダさん愛に圧倒されるえりぽんであった。#morningmusume19
★ハロスキー 2019-09-29 17:17:57
今日のパンダさんパワー#山崎愛生 #モーニング娘19 #パンダ先生 #パンダさんパワー
★moyo 2019-09-29 17:18:20
かえでぃーなーーーーーーー
★moyo 2019-09-29 17:20:05
かえでぃーがほまちゃん移動どっか行っちゃったのに近くにいて大丈夫だよってやってて母性爆発してしまう(説明不足すぎる)
★ともくん(夜空ノ月) 2019-09-29 17:20:17
流れてくるモー娘ツイートを見てたら早くライブに行きたくなった自分が次行くのは一週間後の『亜咲花 20th Birthday Live ~EVE~』だな
★そら 2019-09-29 17:20:49
初めての最前の感想は恥ずかしかったです目合うし、特にふくちゃん、ちぃちゃんが目の前来た時!小田ちゃんも結構目の前来てくれたから、目の前でパフォーマンス見れて幸せ
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-09-29 17:21:00
助けて 誰か(リゾナントブルー/モーニング娘。)
★せいろ 2019-09-29 17:21:37
アンコール時真莉愛ちゃんの衣装問題?豊橋昼公演見てあれ?やはりそうだよね!他のメンバーもそうなのかなぁ
★ささみ。 2019-09-29 17:21:43
なんかもう全部良すぎてあっという間だった!!!#モーニング娘19
★みくⓂ︎ 2019-09-29 17:21:54
譜久村売り切れました。これ以降は郵送で買取お願いします。
★さっちゃん(H!P) 2019-09-29 17:22:01
まーちゃん挨拶『まーがみんなのおかげで今ここにいるのも感謝だし、スタッフさんにも感謝だし、モーニング娘。に入れてくれたつんくさんにも感謝だし、メンバーにも感謝だし、入ってから色々変わったけど、まさきこれからも頑張ろう!って本当に思いました!』
★あず姫♂ 2019-09-29 17:22:30
娘。日替豊橋小田さくらちゃん 画像あり
★👑 こう 'ᴗ' ぱりすりー 👑 2019-09-29 17:24:52
え、モー娘?わかんないw #peing #質問箱 リンクあり
★なかさき(まりあ) 2019-09-29 17:25:23
豊橋昼終了やはり推しの凱旋は楽しいそしてまさかのまっすんさんとナチュ連で楽しかった‼️期メドレーでは面白い程色が違ってワロタ#牧野真莉愛
★△ゆうぽん▽ 2019-09-29 17:25:31
佐藤優樹さんのピアノでめちゃくちゃ号泣してしまったな…………めっちゃ優しい顔で弾いてんのほんとにずるい………後表現力がまた変わってた……めちゃくちゃ進化してた 毎日大好きを更新してくる佐藤優樹さんほんとにすごいな…
★りおな 2019-09-29 17:25:52
10期8周年おめでとう✨ずーっと大好き♥️#10期8周年#10期最高伝説#飯窪春菜#石田亜佑美#佐藤優樹 #工藤遥 画像あり
★おまめ。 2019-09-29 17:26:16
その割に暗転したり目の前にきた子追ってたら真莉愛ちゃん見失うことあって、前方席でもわからないんだから後方席でわかるわけないんだなって思ったてか前方席でも最前ではないから目の前でマサイされるの覚悟してたんだけど、前方席めっっちゃ大人しくて推しジャンさえも控えめで民度高かったな
★肉塊ちゃん 2019-09-29 17:26:34
思わずあたしの中のモーニング娘。が立ち上がったよね。うれしい出来事が増えました
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-09-29 17:27:43
モーニング娘。'19豊橋昼。・Aパターンなので最後のかえでぃ衣装脚全開パターン?・北川莉央ちゃんはデコ出し、これはアリだと思う。(個人的感想)・まーちゃんのピアノ、真剣な表情は珍しいけど上手にやりきる。凄い。#morningmusume19 画像あり
★マーリー 2019-09-29 17:28:10
9/29 娘。豊橋昼MCえりぽん「オープ二ングの白と黒の衣装あるやん、あれまじめいちゃんがパンダ!」めいちゃん「生田さん、パンダさん、です」台本とかでなくたぶんナチュラルにえりぽん、叱られてました(≧∇≦)#えりぽんかわいい#morningmusume19 画像あり
★でらぺ【公式】 2019-09-29 17:28:32
でらぺの質問箱です最近回答した質問 → 「ディナーショーの小田さくらちゃんの歌...最高だったろうなあ」リンクあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-09-29 17:29:06
アメブロを更新しました。『娘。 オートバックスA PIT東雲に電撃来店!』#モーニング娘【他画像7枚】 リンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-09-29 17:29:56
「モーニング娘。 『ピョコピョコ ウルトラ』 (MV)」をU-NEXTで視聴 #UNEXT @watch_UNEXTさんから飯窪さんラブリー。#ユーネクストアップフロントチャンネル リンクあり
★凛桜 2019-09-29 17:30:31
カニの一日を ちょっと覗いてみましょう…♪₍₍⁽⁽₎₎⁾⁾ウオウオ… ♪₍₍⁽⁽₎₎⁾⁾ウオウオ【くるしいね】#かわいいねモー娘聞いてる感じ?リンクあり
★くちお '19号【全国JR線ALL完乗】 2019-09-29 17:30:33
ちゃんと読んでないと見回りに見つかって休み時間に本読みさせられるから読んでるフリをするのがタイヘンだったみたい笑で、その見回りをするのが学級委員で、かえでぃーはそれをやったとか!まぁ雰囲気的に学級委員似合うよねーってとこは全会一致的になってた笑
★三角の気まぐれプリンス 2019-09-29 17:30:38
佐藤優樹さんに名前を呼び捨てされたい
★モーニング小娘 2019-09-29 17:31:05
【モーニング娘。'19】石田亜佑美、大食い自慢のお知らせ「スイカ1/8サイズ食べきった。余裕」 画像あり
★ちぃちゃん 2019-09-29 17:31:31
@wmf_a ありがと!! 森戸知沙希ちゃんのトレカも待ってるね(忘れてた)
★まちこ 2019-09-29 17:31:34
#モーニング娘。#モーニング娘19 #10期最高伝説 #10期でぴょん 最初からみんなかわいいのに、8周年迎えた今...みんな強すぎない? 画像あり
★nekoneko 2019-09-29 17:31:48
アイプラザ豊橋のモーニング娘。’19のコンサートの昼公演、オープニングのふくちゃんが聖女だった
★ひとりで、ほくそ笑む、オレ 2019-09-29 17:31:53
おじさんからしたら、モーニング娘もあKBも若い子たちは、学芸会の域を出ていないみたい。でも、おじさんよりは遥かにお金稼いでるよね
★konchan 2019-09-29 17:32:24
モーニング娘。'19コンサートツアー秋      〜KOKORO&KARADA〜アイプラザ豊橋に到着 画像あり
★小顔のヒロ@9/29娘。豊橋 2019-09-29 17:32:35
真莉愛ちゃん昼公演にて昨日に引き続き、豊橋公演最高!!!コールを!続けてふくちゃんにも振って豊橋公演最高!!!と✨ 画像あり
★Michelle Jones 2019-09-29 17:32:47
【過去記事】モーニング娘12期は子猫を入れるべき kizitora3104さんからリンクあり
★mojidot19 2019-09-29 17:33:11
豊橋参戦、昼の部Aパターンまーピアノ両部見れた、どっちも楽しすぎてモーニングはいつの時代も天才ということを忘れてた。メドレーのマッシュアップがいつもながらつよい。メンバーそれぞれ優勝シーンがあるけどセクキャの横山さん才能全開!あゆはぴ→愛されど→WiLは天国見えた#morningmusume19 画像あり
★mojidot19 2019-09-29 17:33:12
つんく新曲のKOKORO&KARADAタイトルからして昨日は正直ぜんぜん触らなかったけど、今日聴いたらなんかみずみずしくて泣ける。でたつんくのこういう感じ、、、#morningmusume19
★じゅんじゅん @ 広島 上野学園ホール 2019-09-29 17:33:14
昼公演おわたそ列でしたがドセンターだったので視界も良く最高でした交流してくれた方々ありがとうございまりあ夜のチケットないので帰ります#morningmusume19
★△ゆうぽん▽ 2019-09-29 17:34:45
MCがちぃ、よこやん、かえでぃー、ほまたんやったんやけどやっぱほまたんは新人さんで気使って全然会話に入られへんくて頷いてるみたいな状況やったんやけどそれをちぃがめっちゃほまたんに話題ふってあげてて信じられ森戸知沙希さんやったちぃはカントリーの時からそうやって気使える子よね
★Yui 旅&めし垢 2019-09-29 17:35:48
@trhk__xx_x 会場内の自販機前の椅子に座っております!黒のワンピースに小田ちゃんのエコバッグを持って入口から正面の位置に座ってます。
★地下水の彼方。令和元年 2019-09-29 17:36:38
新人15期がとても良い。頑張って練習したね。恒例の『好きな先輩』も、フルサイズで聞けて嬉しかったし、泣けてくる。あれは本当に何回も聞きたいし見ていたいよね。場位置ミスもちょびっとだけ有ったけどそれでも凄い。すっかり馴染んでいるね。#morningmusume19 #北川梨央 #岡村ほまれ#山﨑愛生
★しずか 2019-09-29 17:37:09
豊橋昼公演、めちゃくちゃ楽しかった〜楽しすぎて、今までで一番汗をかいた#morningmusume19
★魅炬斗(みこと)*陣5ありがとう! 2019-09-29 17:37:11
モー娘。さん撮影してきました❤️大好きな曲そして、モー娘で昔から推してる中澤さんさせて貰ったん❣️動画楽しみにしててねー!!( ^∀^)(エルサじゃないよ!)← 画像あり
★三角の気まぐれプリンス 2019-09-29 17:37:17
佐藤優樹ちゃんのダンスが宇宙規模で好きすぎ
★東京サンレーヴス 2019-09-29 17:37:58
選手よりコメントキャプテン 佐藤優樹選手からAWAY開幕佐賀バルーナーズ戦を終えてコメントが届いております#東京サンレーヴス#佐藤優樹 画像あり
★ぎんちゃん 2019-09-29 17:38:16
本日9/29 20時よりハロー、ハッピーワールド!のカバー楽曲【ハッピーサマーウェディング】のプレイ動画を公開します。ぎんちゃんねる⇒#バンドリ#ハロハピ#モーニング娘#ぎんちゃんねる#バンドリーマーと繋がりたい#チャンネル登録してね リンクあり
★△ゆうぽん▽ 2019-09-29 17:38:56
後、生田衣梨奈さんと山崎愛生ちゃんが面白かった|||9|'_ゝ')最初の曲の白黒の衣装、めいちゃんがほんとにパンダなの!めいちゃん:生田さん、パンダさんです|||9|'_ゝ')あ、ごめんね!パンダさんだったねめいちゃん:パンダさんですこの間のとり方とか真顔な感じとかめいちゃんプロやった
★タケ@ラベンダー押し 2019-09-29 17:39:30
秋ツアー初参戦で、AB両パターン見れたし、ヲタ飲み楽しかったし、初の伊勢神宮参りも叶ったし、充実の名古屋遠征でした!サンキュー名古屋!甲府に帰ります。#モーニング娘 画像あり
★今更鞘師 2019-09-29 17:40:02
教育係としてなのか、なにか思うことがあるのかな。13期がんばれー。(横山と呼び捨てにするとこ、好きです)2公演! 加賀楓|リンクあり
★純子'19 2019-09-29 17:40:04
牧野真莉愛ちゃん、名前とビジュアルは少女漫画のヒロインなのに生き様は少年漫画のヒーローなのめっちゃ好き
★りょい 2019-09-29 17:40:20
豊橋駅のホーム譜久村ダッシュしてたらまさかのPabloさんと遭遇してしまった、噂には聞いてたけど本当遭遇率高い笑笑
★ハニワのハニー星人(出身:ピヨチ惑星) 2019-09-29 17:40:29
GMMLの生田衣梨奈のMFTは家宝
★亜輝(◑◡◑) 2019-09-29 17:40:41
モーニング娘。'19 コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜FINAL、本当に沢山の幸せをもらいました。皆がきっと幸せを祈っているから、あの一瞬一瞬が瞬きもできないくらい輝いていた。雨上がりの虹のような、希望のような、大きな愛の空間でした。またね!
★*nаru꙳★ 2019-09-29 17:40:56
あるものを見て、保健係と佐藤優樹係がある事が分かった
★ハニワのハニー星人(出身:ピヨチ惑星) 2019-09-29 17:41:03
モー娘とうといね…
★△まつを▽ 2019-09-29 17:41:31
あの曲のあの加賀楓さんやばかった…かっこよくて好きになっちゃうというか全体的にみてて楓さんのこと好きになっちゃった…
★たけぼ 2019-09-29 17:42:34
アイプラザ豊橋着。モーニング娘。の単独コンサートは久しぶりだな。I
★三角の気まぐれプリンス 2019-09-29 17:43:02
佐藤優樹ちゃんの骨格が宇宙規模で好きすぎ
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-09-29 17:43:02
2005年3月20日(日)松浦亜弥コンサート(豊橋勤労福祉会館)以来の豊橋❗❗アイブラザ豊橋『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜』 画像あり
★ゆゆゆ 2019-09-29 17:43:08
超特急って、初めての感じが全然しなかったんだけどあれだ。モーニング娘。に似てんだよ…。道重さんと田中さんが頑張ってたあの時代を思い出す。
★ぱーる 2019-09-29 17:43:17
ぱーる@低浮上の質問箱です神谷浩史/小野大輔/DGS/KAmiYU/新谷良子/高杉晋助/和泉一織/佐藤優樹/勝田里奈/Kiramune見守り隊No.7/Kiramune部神谷浩史担当夢女子&腐女子&姫女子要素ありの雑食女リンクあり
★三角の気まぐれプリンス 2019-09-29 17:43:19
佐藤優樹ちゃんが宇宙規模で好きすぎる
★三角の気まぐれプリンス 2019-09-29 17:43:37
佐藤優樹ちゃん
★しずか 2019-09-29 17:44:00
今回は衣装がどれも良くて、あーこういうのが見たかったのー✨って嬉しくなった特にユニット毎の衣装がとっても素敵〜#morningmusume19
★さくやん'19🍊 2019-09-29 17:44:12
欲しかった小田ちゃんと交換してもらえた☺️幸せ
★しもじも... 2019-09-29 17:44:16
♪ブレインストーミング、左肩の黒いレースがまくり上がってそれを直す譜久村さん...ふくちゃんはそういう人です(照)
★今更鞘師 2019-09-29 17:44:27
9期、13期が好きだけども、10期は元気で存在感が充分ある‼️これからも期待してます。名古屋です!石田亜佑美|リンクあり
★ヒ の 2019-09-29 17:45:03
今度の日曜日は会場の資格の認定試験があるので前日のギュウ農フェスには行かず一夜漬け。ちゃんとオタ活できるのは再来週の3連休。ギャンパレ仙台、モーニング娘。仙台遠出はしばらくない。
★今更鞘師 2019-09-29 17:45:45
アリアナグランデって言ってる人がいたけど、まさしくそうだわ。秋ツアーヘアアレンジ。生田衣梨奈|リンクあり
★さち 2019-09-29 17:46:10
かえでぃーの似顔絵似すぎ!笑 #モーニング娘19 #加賀楓 #ハロショ 画像あり
★はやかわのおじさん 2019-09-29 17:46:11
そうそう思い出した。目が合うとかそう言うんじゃないんだよ、楽しそうに弾ける笑顔のメンバーみてこっちも声だす。これだった。MCで目が合ってるとか、そう言うこと聞くこと自体娘。イズムではなかった。グループにはそれぞれ色がある。僕はモーニング娘。だった!
★J-pop Dream 2019-09-29 17:46:18
モーニング娘。=LOVEマシーン オリコン1999年年間8位 エステティックサロン「エルセーヌ」CMソング リンクあり youtubeあり
★みくりん໒꒱ .* 2019-09-29 17:46:27
石田亜佑美大好きって何回も思った公演でした(;;)
★マヤクロ 2019-09-29 17:46:37
#激レアさんを連れてきた #松岡茉優 #ハロプロ遅ればせながらのツイート、、激レアさんで、松岡さん、モーニング娘。だけのファンから、ハロプロ全グループのファンに!!先日、BEYOOOOONDSに対するツイートをアップしていましたからね。やっぱり!とうとう!!松岡さんもDD!!!ようこそ☆ 画像あり
★ハニワのハニー星人(出身:ピヨチ惑星) 2019-09-29 17:48:09
ン~~~やっぱ小田ちゃんが加入した頃の2014モー娘が1番好きなんだよね~~~~
★ゆうみん 2019-09-29 17:48:30
1階席の上の方でもめっちゃいい~全体見えるし、席数少ない所だからめっちゃいい❗ダンスの迫力とか歌声の響きとかヤバイだろうね#モーニング娘19
★こんた。 2019-09-29 17:48:41
KOKORO&KARADAツアー初参加。全体的な流れも良く、見応え満載❣️毎回言われる衣装も、今回はいい感じ。 #morningmusume19
★ハニワのハニー星人(出身:ピヨチ惑星) 2019-09-29 17:48:46
まりあんが加入した頃のモー娘15も好きだけど
★ハニワのハニー星人(出身:ピヨチ惑星) 2019-09-29 17:49:08
その頃のモーニング娘が馴染み深い
★△ゆうぽん▽ 2019-09-29 17:49:09
生田衣梨奈さんのビジュアルがホンマに最強すぎてアイドルの域を超えてた………なんかアイドルじゃなかった……………なんて言ったらいいかわからんけどビジュアルがすごくてアイドルっぽくないというかアイドルってかわいいとかそうゆうのやけどえりぽんはひたすら美しかった……例えるなら神……
★SAYUMA➰_➰'19 2019-09-29 17:49:23
秋ツアー愛知シリーズ終わりましたぁ(個人的に)昨日はとんだトラブルで後半しか見られなかったけど、今日は最初から最後までしっかり堪能できました!しかもトキソラがまさピアノだったんだもんほんと嬉しかった(*´▽`*)映像に映し出されたときのまーちゃんがとても綺麗でした#morningmusume19 画像あり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-09-29 17:49:27
アメブロを更新しました。『夜の部も熱い!!』#モーニング娘【他画像14枚】 リンクあり
★麦茶 2019-09-29 17:49:42
愛生ちゃんの歌とダンスを見るのは6月の研修生発表会に続いて2回目でしたが、先輩達に見劣りしない素晴らしいパフォーマンスでしたモニターに笑顔のめいちゃんが映る度にこっちも笑顔にツインテールがぴょんぴょん跳ねてて可愛かった髪飾りがパンダさんの耳みたいだった#morningmusume19
★SOUTA'19 2019-09-29 17:49:48
SOUTA'19の質問箱ですばくわら世代♂えりぽんが大好きです! 無言フォローごめんなさい #えりぽんかわいいリンクあり
★こんた。 2019-09-29 17:50:08
えりぽん、確かに一時期のアリアナグランデのよう。ビジュアル的に過去最強に見える。 #morningmusume19 #えりぽんかわいい
★Jay 2019-09-29 17:50:12
なかなか良店に来たような気がする@Shazamを使ってモーニング娘。のHelp Me!!を発見しました。 リンクあり
★mojidot19 2019-09-29 17:50:21
今回のステージがピラミッドみたいになってて佐藤優樹さんがそのどセンターに立つとホントに女王だった10期が今日で8周年、あゆみんと2人でこれからも4人分頑張ると。ていう挨拶聞いた後で15期の好きな先輩聞けちゃう、娘。最高、、、
★びわこ 2019-09-29 17:50:31
にちはたのブログ、告知がしっかりしてて見やすくて新規にも優しくて譜久村聖さんのよう
★まりあ 2019-09-29 17:50:31
10期8周年!おめでとう!!!!いままでもこれからもずっと大好き#10期最高伝説 #飯窪春菜 #石田亜佑美#佐藤優樹#工藤遥#10期8周年 画像あり
★△nem▽🌒 2019-09-29 17:50:40
小田ちゃんほんと振りを一生懸命大きくやってくれるからどこにいるかすぐわかる 私はここだよってしてくれてるのかな
★あばいの 2019-09-29 17:50:47
横山玲奈ちゃんが生徒時代、朝読書の時間に5ページだけ読んでいた『マジカル少女レイナ』はこちらです 画像あり
★△nem▽🌒 2019-09-29 17:51:05
なんかあと曲終わり最後に映った小田ちゃんすんごかった色気
★こんた。 2019-09-29 17:51:36
15期はこのハードなセトリをなんとかこなしている。それだけでも感動。 #morningmusume19
★ʕ•ᴥ•ʔ🌏🍁🖌🍠🐸🐵🐼🐙🥒🎹 2019-09-29 17:51:37
私の名前は譜久村聖です
★ぺっちゃん(株)@人肌 2019-09-29 17:51:38
モー娘だな #peing #質問箱 リンクあり
★あつみん🍄ハロ垢 2019-09-29 17:51:41
加賀楓温泉郷行って来たぞ〜〜 画像あり
★💙🧡イセヤ ❄🍑🐰🍓 2019-09-29 17:52:03
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤
★アイドルあんてなNeo 2019-09-29 17:52:36
牧野真莉愛「自分も、ぼろぼろになるまでモーニング娘。にこだわります!!!!」 リンクあり 画像あり
★青宮ツカサ 2019-09-29 17:52:56
@KU9RY8IM5U2 わ~バリ詳しいやん!?嬉しすぎるウッッ...!娘。の曲でオススメしたいのはOnly youとブレインストーミングかな...Only youは小田ちゃんの愛の籠った歌声と歌詞がマッチしてて神だしブレストは中毒性高い上にまーちゃんがバリバリカッコイイよ!リンクあり youtubeあり
★おまめ。 2019-09-29 17:53:01
ECのコールは10期でいくのか真莉愛ちゃんでいくのか会場全体が迷ってる感あったけど、夜はどうなるんだろ?日替わりが10期SPだから私も真莉愛ちゃんの名前呼んでいいの…?って感じだったんだよね終電激早だから最後までいられない可能性も大アリだけどね(いつも豊橋公演の帰りガンダしてる)
★アイドルあんてなNeo 2019-09-29 17:53:13
佐藤優樹「つんく♂さんに『Do it! Now』のことで聞いたらリズムや歌は出来ている上で歌詞をどれだけ想って伝えるかと言われた」 リンクあり 画像あり
★aki 2019-09-29 17:53:41
小田ちゃん、ドS使い切ったかな?笑
★ソウゲン 2019-09-29 17:54:01
@wabinyann_pp ビックリしたわこれ…モー娘vrで検索したら出てきたわ
★キャスパー 2019-09-29 17:54:10
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 (@ アイプラザ豊橋 in 豊橋市, 愛知県) リンクあり
★たけぼ 2019-09-29 17:54:33
モーニング娘。の単独コンサートの女性率に焦る…
★星豆'17~ポジティブ太朗~ 2019-09-29 17:55:06
今回のモーニング娘。'19の豊橋公演で15期の北川莉央ちゃんがすごく気になった。伊達に素人時代から色んなアイドルを見てきてるだけあるなぁと感じた
★まっちくりん部長 2019-09-29 17:55:08
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 (@ アイプラザ豊橋 in 豊橋市, 愛知県) リンクあり 画像あり
★はらぐろだいちゃん 2019-09-29 17:55:37
@qumali_ayane 小田ちゃんが一番可愛いよ!❤︎
★あぶ💘つばき小片会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-09-29 17:56:17
佐藤優樹・小関舞・岡村美波 JAPANハロプロ(235回) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★柚都(ゆず)@豊月宵 2019-09-29 17:56:20
がきがきにモー娘秋ツ連れてってもらったー!まりあコールできてよかったまりあちゃんかわいかった…
★ぽんちよ 2019-09-29 17:56:28
いつものごとく生田さんの寄りかかりで左腕が所在ない譜久村さんが今回のピンポスでも見られますねぇ…
★あぶ💘つばき小片会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-09-29 17:56:39
モーニング女学院【390時間目】 加賀楓・羽賀朱音・横山玲奈 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おぐり👒🏓🔔🌰 2019-09-29 17:56:54
@Berryz0214 えりぽん見に譜久村さんのBDに行くとはなかなかやるな
★ちば 2019-09-29 17:56:56
豊橋に「#えりぽんかわいい」のwi-fi飛んでて笑いそうになったwwwww 画像あり
★アカマツコウイチロウ(サブアカウント) 2019-09-29 17:57:19
動画を投稿しました。モーニング娘。'19さんの『人生Blues』を歌いました。是非、聴いて下さいアカマツコウイチロウ#カラオケ#モーニング娘19#人生Blues リンクあり 画像あり youtubeあり
★🌰嫌いなもの:初対面🍰 2019-09-29 17:57:19
@0220nicole @_manaka_shida_ モーニング娘。のラブマシーンかな?
★弥紀 2019-09-29 17:57:22
家族からOne Directionの結成経緯を熱く語られて、「モーニング娘。」じゃんって思い、同じことを考えている人はいないかと検索したら一人だけいた。残念(何が?)
★しょーた@ただの青春小僧 2019-09-29 17:57:29
@OOOOOguri24 譜久村さんには失礼だけど一途オタだからしゃーない
★こんた。 2019-09-29 17:57:42
10数年前の楽曲ザ☆ピースが現在進行形で披露され、最高の盛り上がりを魅せてくれるのに、あらためて感動❣️つんく♂曲のクオリティーと、現在進行形に音を進化させるスタッフ、歌い継ぐメンバーの力は偉大だ❣️ハローを愛してよかった… #morningmusume19 #ハロプロ
★地下水の彼方。令和元年 2019-09-29 17:58:14
豊橋昼公演。終盤に差し掛かる時のMCで、衣装の色が中盤の期ごとのユニットで異なるという話からえりぽん< 最初の白黒の衣装だと、愛生ちゃんが最早“パンダ”!愛生ちゃん< 生田さん、“パンダさん”です最早ネタなんですね。パンダさんパワーで頑張る愛生ちゃんも良かったよ。#morningmusume19
★やーさん@秋季例大祭「トマトエンパイア&PEGASUS」G13a&G12ab 2019-09-29 17:58:46
プロ野球選手になったらモー娘の「ザ☆ピース」で打席入りたい
★おでこ(ハロメンの親友) 2019-09-29 17:59:39
カントリー・ガールズを忘れてしまってるのは許してあげてほしい。