★はなまる 2019-10-19 16:38:17
カントリー・ガールズが大好きなんだよな
★ハーマン 2019-10-19 16:38:53
【ブログ】カントリー・ガールズ『『もものたね』森戸知沙希』年4月18日公開 #country_girlsリンクあり
★さくら 2019-10-19 16:39:23
@sayashiyu_ ありがとうございますSixTONESとモーニング娘。が好きすぎて作っちゃいました!!特に爆モテじゅったんとまーちゃんが大好きなあゆみずきジェシー世代のヲタクです
★北浦テツ 2019-10-19 16:41:27
金髪ポニテ好きの端くれとして野中ちゃんが欲しいだけなんだガチャの神よ 画像あり
★たぬ。′19 2019-10-19 16:41:40
はぁー、、ちぃが残るからいいやなんて軽い言葉出てこないね、、みんなそろってカントリー・ガールズなんだからね、家族なんだからね、、
★りくまーる(りっくん) 2019-10-19 16:41:43
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● あかねるね…● 加賀楓さんのことは?…● いま1番敵視してるヲタクいます…● みよちゃんのバーイベはどこであ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★Terada Mitsuo 2019-10-19 16:42:05
@Hidekin1981 野中ちゃんがハナ差4着で泣いてます
★ころまる。 2019-10-19 16:42:44
明日20日にモーニング娘。の富山公演へ行かれる方へ。服装どちらで行く予定ですか?またはどっちがおすすめですか?天気が不安定な気がするから迷ってる特に女性の方の意見が欲しいです!
★ぷらちな 2019-10-19 16:43:10
モーニング娘。 - 涙ッチ(2010 春)リンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-10-19 16:43:16
10/19(土)22:00~MBSヤングタウン 土曜日飯窪春菜・横山玲奈ゲスト:岸本ゆめの(つばきファクトリー)#yando #mbs1179リンクあり
★小夜 2019-10-19 16:43:40
ヲタは一生メンバーが作り上げたカントリー・ガールズが大好きだし一生アップフロントを許さない
★ハロ鉄Acty'19@10/19つばき名古屋空港 2019-10-19 16:43:50
#country_girls #カントリーガールズ #カントリーガールズ活動休止 カントリー・ガールズの発表、複雑なハロヲタばかりだろう。カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -mi... @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★ハーマン 2019-10-19 16:43:50
10/19(土)24:00~モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~佐藤優樹・野中美希・森戸知沙希#morning1422リンクあり
★わかばくん 2019-10-19 16:43:55
ももちに指導される山木さん#カントリー・ガールズ 画像あり gifあり
★❄ちょろ🏰ゼンブ脱ぎ捨てたオタク❄ 2019-10-19 16:44:17
カントリー・ガールズの件悲しい、、最初こそももちが率いてみんながそれに追いつこうと頑張ってたけど、他グループとの兼任とか発表されて、活動縮小して、、ちゃんとまともにカントリー・ガールズをやれていたのはいつまでだったんだろう
★GH吉田 2019-10-19 16:44:33
きのうは混乱してよくわかってなかったけど、船木結は3月に卒業か。カントリー・ガールズのラストとなる渋谷で、森戸知沙希と船木が、山木梨沙と小関舞の卒業を見送る形なのか。壮絶すぎる。
★ぺっぺ 2019-10-19 16:44:47
もちろん今も昔も好きやけどももち先輩が卒業してこれから5人で!って時のカントリー・ガールズ1番大好き!やのに一新とか…卒業とか…でもみんなで決めたんやったらしゃーないよな…でも悲しいヨオォォォ 画像あり
★わかばくん 2019-10-19 16:45:09
と、学ばない山木さん#カントリー・ガールズ 画像あり gifあり
★おとなむけ写真をあげるBot 2019-10-19 16:45:16
【アイドル】ハロプロ「カントリー・ガールズ」、活動休止を発表!全メンバーがグループ卒業 山木梨沙は芸能界引退へ リンクあり 画像あり
★ばらこ 2019-10-19 16:47:21
モー娘。さらなる進化で21年目へ 女性やロックファンにも愛されるワケ〈週刊朝日〉(AERA dot.) リンクあり
★kei@Don't Touch the Falling Knife 2019-10-19 16:47:54
胸ボンババボンのフレーズ使いにつんく♂の凄さ感じる。ゴマキ神。モーニング娘。 『恋のダンスサイト』 (MV) リンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-10-19 16:48:00
質問「5年前の自分に一言かけるとしたら?」上國「15歳って何年生ですか?中3ならモーニング娘。さんのオーディション受けてる時ですごい自信あったんです。ハロステとかで当時の映像を自分で見て後悔して。今は丸くなりました。当時は反抗期のトゲトゲで」
★クレナ 2019-10-19 16:48:22
カントリー・ガールズのことが...急すぎて、受け止めきれなさそうで...複雑な気持ちです...マジか
★ゆーぞー@モノクローム 2019-10-19 16:48:28
「カントリー・ガールズ」12・26で活動休止、全メンバーがグループ卒業…山木梨沙は芸能界引退へ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★やぼやぼシフォン 2019-10-19 16:49:39
書いては消してのi love カントリー・ガールズ
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 16:49:46
アンジュルム 横浜昼(続)Q5 5年前の自分に一言[かみこ]モーニング娘。のオーディションを受けていた凄い自分に自信があった映像を見て後悔した[ふなっき]病院で一生身長は伸びないと言われた147.3cmから147.8cmに伸びた小6の頃の自分に、ちょっと身長伸びるよと言いたい#ANGERME
★モーニング小娘 2019-10-19 16:50:00
これはもしかしたら夏のハロコンで「譜久村降りてこい」方式でモーニング娘。に米村姫良々ちゃんが加入する可能性が大きくなってきた(勝手にw)
★T^o^mmy'19 2019-10-19 16:51:02
新庄が好きになり、ファイターズファンになった #牧野真莉愛 ちゃんには是非とも読んで欲しいコラム。僕らは何であんなに新庄剛志が好きだったんだろう――2006年、北海道が“野球バカ”になった日本シリーズの記憶文春野球コラム 日本シリーズ2019 #lovefighters #文春野球 リンクあり
★わんじー。 2019-10-19 16:52:16
昼にはしごおわして岐阜に向かいモーニング娘。のコンサートを見ているはずがなぜ私はまだ会社にいるのでしょうか
★kb 2019-10-19 16:52:19
テレビ千鳥、はんにゃのコント反省会。シソンヌじろうが金田をただのひょうきん者とw洋楽のバッグダンサーからの盗作疑惑うける。川島、大悟がモー娘の曲で膝にピンスポ、ラストの変なダンスを採用w悪ノリで作り直したネタを即客前披露して大うけしたの笑った
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 16:53:00
ももちイズムの継承者が森戸知沙希だけになるわけだが リンクあり 画像あり
★ねぶそく 2019-10-19 16:53:30
モー娘の動画漁ってたら思い出した2年前くらいの動画w 懐かしい今見たらおばさん達の集まりみたいやw
★だいた。 2019-10-19 16:53:49
昼公演終了。モーニング娘。のコンサートは最高すぎる。
★コジコジ 2019-10-19 16:53:53
昼公演終わったなう。。。 #morningmusume19
★hug 2019-10-19 16:54:00
#Nowplaying I WISH - モーニング娘。 (モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~)
★ち゚ 2019-10-19 16:54:07
カントリー・ガールズのこと考えてたら虹が出てた。 画像あり
★心桜 2019-10-19 16:54:44
アップフロントはメンバー入れ替えて続けマースとかキチガイなこと言ってるけどカントリー・ガールズはあの5人とももちじゃなきゃダメだしそのうち4人が愛想尽かして辞めるなら自分もカントリーと共にとしか
★まさなり 2019-10-19 16:55:15
小田ちゃんかえでぃほまたんまりあがサポーターしとった動きは悪くない #morningmusume19
★ヒロ 2019-10-19 16:55:48
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜(高山)、らぶりん「パン、出さん!」 #morningmusume19 画像あり
★コジコジ 2019-10-19 16:56:04
えりぽんの移動間違えを腕を引っ張って修正したまーちゃんを見た気がするのですが、あれはコジコジの見間違えですか?(o'ω'o) #morningmusume19
★白木みき 2019-10-19 16:58:54
みんな健康に美しくなりますように「身体を根本から改善するため、調べた結果、筋肉をまず付けないといけないことにやっと気付きました」モーニング娘。の野中美希 過去に過度なダイエットで体調崩したことを告白 #ldnews リンクあり
★だいた。 2019-10-19 16:58:56
モーニング娘。のコンサートを見たら現場を増やしたくなる…。
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-10-19 16:59:00
羽賀朱音さん美しすぎてうっとりしてしまった、、1ヶ月くらいしか空いてないのに何があったの
★コジコジ 2019-10-19 16:59:01
まーちゃんの煽り「もっと声出せるだろ!」だったのは何も思い浮かばなかったのかな? #morningmusume19
★グラピリ ハロアカ兼芸能アカ 2019-10-19 16:59:17
カントリー・ガールズについて新しい動きがあるたびに、事務所迷走してんじゃねって思う
★まさなり 2019-10-19 16:59:34
13期は「好きな先輩」がなかったとヨコヨコ かえでぃがベテラン感があるからと生田 最初から上手くやってくれたと慰める譜久村 #morningmusume19
★コジコジ 2019-10-19 16:59:36
ピアノ演奏はまーちゃんでした。。。 #morningmusume19
★おぶりそ 2019-10-19 17:00:31
娘。高山昼終わり。※15期ちゃん初めて岐阜県に。※ちぃちゃん、青春Nightのよこやんの髪型をしてきた。とちぃちゃんよこやんでキメ笑顔→華麗にスベる。※愛生ちゃん、パンには「さん」はつけない。※あかねちんは食パン焼かない派。※野中氏。パンにこだわりはない。 #morningmusume19
★いしゅる@飛騨高山 2019-10-19 17:00:44
高山市民文化会館で[た]列で上着落とした記憶ある人。スタッフに預けてあります。#morningmusume19 #高山市民文化会館
★エリカ🍁♨️ 2019-10-19 17:01:00
今日も楓ちゃんは美しい加賀楓さんでした....
★toshidennsetu 2019-10-19 17:01:01
LOVEマシーンの法則:モーニング娘。の石黒彩から安倍なつみの卒業まで、「LOVEマシーン」のシングルジャケット写真8人の立ち位置右上から6人が以下のように並び通りの順番となった(石黒彩→市井紗耶香→中澤裕子→後藤真希→保田圭→安倍なつみ)。
★みゅーるあー 2019-10-19 17:01:32
プラチナ期のモーニング娘。がマイブーム
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 17:01:38
カントリー・ガールズ:活動休止を発表 12月26日のコンサートまで (まんたんウェブ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★tany 2019-10-19 17:01:39
高山公演1部終了しました!新曲が癖になりそうな予感!15期もよく動いてましたね〜このあとも2部に参加します!#モーニング娘
★コ 2019-10-19 17:01:44
まじモーニング娘。'19って美少女戦士だったわ…(今終わった)
★ソ 2019-10-19 17:02:00
「カントリー・ガールズとして充分に活動していく、という思い描いていた未来はこの時から少しずつ変わっていったように思います。」リンクあり
★かずちゅー 2019-10-19 17:02:05
@takenob70536161 現場はライト照らされててすごく見辛かったっすな内外で野中ちゃんかななんて思ってたんすけどね明日またリベンジしましょう‼️典さんにも期待ですな( ^ω^ )お疲れっした\(^^)/
★みどりん'19 2019-10-19 17:02:11
なんかなぁ、かえでぃーかっこいいなぁ。
★コジコジ 2019-10-19 17:02:32
自分の周り、メンバーから認知されることしか考えてないバカとか多いのが辛かった。。。(◞‸◟) #morningmusume19
★まさなり 2019-10-19 17:02:39
アンコール明けのMCが芸歴順じゃないのは新鮮だ あゆみんの後がほまたん定型文かどうかは知らん #morningmusume19
★tommy🌸🍁 2019-10-19 17:03:21
やっぱり前方席は楽しいな!!!!そして小田さくらちゃんと加賀楓ちゃんは今日も超絶かわいかった!!!!!
★みずき ともえ🐤LOVEマシーン 2019-10-19 17:03:59
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● モーニング娘は好きですか?…● イベントでみずきともえさんにお…● ともえさんだいすき!!…● モー娘。好きなんですか?名前…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★皆の元 2019-10-19 17:04:08
昼公演終わり。北川さん美形、岡村さん可愛い、山﨑さんパンダさんパワー!!非常にこれからが期待できる15期です。非ヲタの連れは性癖的に生田さんが最高のようです。(連れは女性です)#morningmusume19
★コジコジ 2019-10-19 17:04:13
今日のまーちゃんも、時折耳を押さえていて少し辛そうでしたね。。。声の調子も少し変だったし。。。 #morningmusume19
★モがたいリめでもゆめみマサー! 2019-10-19 17:04:28
@Shazamを使ってモーニング娘。の抱いてhold On Me!を発見しました。 リンクあり
★推しリスペクトダイエット決行 2019-10-19 17:04:39
どんなにアンジュルムが楽しくてもそれが追いつかないくらいにカントリー・ガールズじゃなくなるってことがふなっきには大きいことなんだって事実が悲しいし悔しいしやっぱり事務所に怒り沸くし
★くちお '19号【全国JR線ALL完乗】 2019-10-19 17:04:40
その“センパイ“の話になって、13期は新人感があまりなかったよね〜って小田サンが言ってて、かえでぃーはちょっとセンパイ!ってらやってる感じが似合わないカナー?って話になって、よこ「アンタのせいだよ笑」とThe13期的なイジリをしてたとこが今回のハイライト
★えあろけー 2019-10-19 17:04:41
モーニング娘。高山昼公演が終わりました。4列目センターだったのでメンバーがよく見えました。最後の最後によこやんが目を合わせてくれました。
★RockMusicBot 2019-10-19 17:04:48
モーニング娘とか超ロックじゃん。―マーティ・フリードマン 画像あり
★KEN@VAB&GC8 2019-10-19 17:05:20
@gcimpreza モー娘のシングル曲みたいなHNですね(笑)
★どん 2019-10-19 17:05:49
もう記憶失ってるけど譜久村聖さんやっぱり良いオンナすぎるしモーニング娘。ってすごい。そして公演終わりのフルーツサンド(シャインマスカット)は美味い。
★なりきよみ@も~かるくん親衛隊 2019-10-19 17:05:56
今日は地元でモーニング娘。'19のコンサートがあるのです!
★わっしん 2019-10-19 17:06:07
12期山﨑トークで、牧野山﨑でパンが好きって話をしてたが、真莉愛ちゃんのトークが相変わらずの飛ばしっぷり。今日調子良いんですよ!って真莉愛ちゃんがダジャレを言って、場内の空気が…
★八雲さんは休みたい 2019-10-19 17:06:57
あっという間の2時間だったー!でも立ちっぱなしだったせいか足へのダメージが半端ないwww初めて生で見るまーちゃん(推し)に泣きそうになったり、目で追いかけて1人ニヤニヤしてたのは内緒です#モーニング娘19 画像あり
★けいな 2019-10-19 17:07:18
カントリー休止で唯一ハローに残るちぃちゃんが、色々あったであろう兼任先のモーニング娘。を大切な場所と書いてくれているのが本当になんとも言えなくて…
★コジコジ 2019-10-19 17:07:18
前にいた人、全く関係ないアイドルグループのシャツ着ていたけどあれは何?加齢臭もきついし。。。 #morningmusume19
★とんぼ ブンブン 2019-10-19 17:08:27
ももちがいなくなってから始まる、5人による"カントリー・ガールズ第二章"に期待したものです。実際は2年半かけて段階的に活動を終わらせていっただけかな。
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-10-19 17:08:58
すると「確かにかえでぃーに『あぁ 上手く出来ません♪』って歌われても、いやいやいや!って言うわ」と小田ちゃん(笑)そしたら、ふくちゃんが「でも13期は初ツアーと思えないくらいの活躍だったじゃん」と。
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-10-19 17:09:48
でも、すごくすごく名残惜しい……カントリー・ガールズはずっと最高だよ…
★きしちん 2019-10-19 17:09:54
昼公演横山さん<15期の『好きな先輩』可愛いすぎる!13期もコンサートでやりたかった!小田さん譜久村さん<だってかえでぃーが「♪あぁ上手く出来ません」って歌ったら変じゃんw何でも出来てるのにw横山さん<(加賀さんに向かって)お前かぁw
★リックドム。’19 2019-10-19 17:10:10
娘。高山昼公演終了。楽しかったが、昨夜の件で知り合いと話せて良かったかな。こういう時って人と話す事でスッキリすると言うか、モヤモヤみたいなのが解消されたりするしね…夜公演、明日の富山に行かれる方楽しんで下さい。明日草野球があるので大阪に帰ります。 #morningmusume19
★うめこ 2019-10-19 17:10:23
小田さくらさんはマキアージュのアイシャドウでね、生田えりぽんはジーナシスのお洋服でね、牧野まりあちゃんは笑顔きらきらでね、譜久村みずきさんはえろい。モーニング娘。のコンサートに初めて参加した感想です。
★ひしたり 2019-10-19 17:10:39
カントリー・ガールズのメンバーが、カントリー・ガールズではない別のグループだったらって考えると、こんな未来はなかったんじゃないかなって思ったりしてる
★推しリスペクトダイエット決行 2019-10-19 17:10:44
こちとら前日に森戸のメイク動画見て、「モーニング娘。、カントリー・ガールズの森戸知沙希でした!」って聞いて「うんうん!」と思ったばっかだったのによ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
★bggws 2019-10-19 17:11:30
10/19娘。高山&10/20娘。富山高山のお昼の部が終わりました。好きな先輩、15期が歌ってたが、13期歌っていなかったわ。かえでぃ・・。さあ、直ちに移動だ!#モーニング娘19 #morningmusume19 #好きな先輩 #加賀楓 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-19 17:12:44
モーニング娘。'14 『What is LOVE』 (MV) #モーニング娘リンクあり 画像あり youtubeあり
★うめこ 2019-10-19 17:12:57
生田えりぽんが頭のてっぺんからつま先までマジドストライク。高身長細身で色白でおっぱい大きいよね、すき。※モーニング娘。のコンサート初めて参加した女の感想です。
★🦐にしかわ🏓 2019-10-19 17:13:14
これからも未来少女☺︎羽賀朱音|リンクあり
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-19 17:14:06
カントリー・ガールズのアルバム発売決定!!!今度はミニじゃない!ついに!アルバムが出るんだ〜❗❗❗❗❗って、バカみたいに喜ばせてくれよ。今なにが起きても全く喜べねぇんだよ。なんで、何か大きい悲しい事がないと嬉しい事も起きないんだよ。なんにも素直に喜べないじゃねぇかよ。
★もぴどん(ゆう) 2019-10-19 17:14:18
めっちゃめっちゃめっちゃ楽しかった!!ただひたすらにかっこよくて可愛くて最高でした!#morningmusume19
★ういこ 2019-10-19 17:15:11
高山昼公演終わり。小田は歌声キレキレだし、かえでぃはダンスキレキレだし、まりあはダジャレキレキレだし、今日もモーニング娘。'19は通常運転での最高パフォーマンスでわたしは幸せです
★Nao.H@浜辺美波 2019-10-19 17:15:26
ちぃかわちぃちゃんのお願いならなんでも…#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★Nao.H@浜辺美波 2019-10-19 17:15:33
ちぃかわ#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★chiいꙭ҉ 2019-10-19 17:15:57
カントリー・ガールズの件でやっぱり糞事務所だなってなった
★あられ屋クッキー 2019-10-19 17:16:36
個人メモ、再放送。ダンスチャンネル 24:30〜25:00『ハロプロダンス学園』石田亜佑美・加賀楓・佐々木莉佳子・稲場愛香・浜浦彩乃・秋山眞緒・平井美葉▽「梅棒」応用編 画像あり
★皆の元 2019-10-19 17:17:10
牧野さんのトークは宇宙でした。今日も絶好調でした。最後の挨拶の元ネタが分からない。#morningmusume19 #牧野真莉愛
★いしゅる@飛騨高山 2019-10-19 17:17:41
挨拶のMCが期の昇順ではないのは、直前の曲の場位置のままだからなのね。入れ替わってる時間がもったいないってことか。ロッキンでギリまで曲詰めた経験も生かしてるのかな#morningmusume19
★ハロヲタな若松真人 2019-10-19 17:17:42
カントリー・ガールズは兼任にしてから歯車が狂ったよなそもそも、兼任にして楽曲を配信にすると決めた奴が事務所にいなかったらこんなことにならなかったそもそも、そいつが生まれて来なかったらとか考えてしまう
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-19 17:17:50
船木結ちゃんが好きだよ。カントリー・ガールズが好きだよ。
★A Canary in A Mine 2019-10-19 17:18:16
「カントリー・ガールズの活動休止に見る、アイドルたちの新たな分かれ道」 #country_girls - 小娘のつれづれ リンクあり
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-10-19 17:18:40
このあとフクちゃんが「でもかえでぃーならそれも(可愛く)出来るよ」って言ってくれた。あと「13期は最初のツアーでしっかりついてきててすごかった」とも。 リンクあり
★るんば🍁るんば 2019-10-19 17:18:43
マジックアワーと加賀楓さん20191019#FSKとおでかけ 画像あり
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-10-19 17:19:36
森戸知沙希ちゃんはモー娘。と兼任しています❤️今後は、引き続きモーニング娘。のメンバーとして活動していってくれますちぃちゃんは本当にお人形さんみたいに可愛くて癒されてました✨カントリーとして残りの時間を全力で楽しんでほしいです❤️ 画像あり
★つる 2019-10-19 17:19:48
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● モー娘好きですか?…● 日高のブログ炎上しそうじゃない…● 日高くんって実際良い人だと思い…● 1日に何回洗顔してる?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★mie 2019-10-19 17:20:23
わーい自引きモーニング娘コンサートきたぁ岐阜夜#morningmusume #高山市民文化会館 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-19 17:21:00
あー父さん母さんあー尊敬してますあーわがまま娘あーこれからも娘一生懸命誓います happy(ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。)
★タフィロール 2019-10-19 17:21:10
今、あかねちんの見解を読みましたけど、やっぱり、泣けてきますね…(ノ_<。) #morningmusume19 #羽賀朱音 #カントリーガールズ #アンジュルム #船木結 リンクあり
★勇毅 2019-10-19 17:21:25
The 摩天楼ショー / モーニング娘。 #nowplaying
★今更鞘師 2019-10-19 17:21:29
ちぃちゃんと本当に仲良しだね。お姉ちゃん的な存在なんだね。クリスマスかぁー(全然まだ) 横山玲奈|リンクあり
★イズミ・ミジメックス 2019-10-19 17:22:19
ちぃちゃんがもう一つの大切な場所って言ってくれたモーニング娘。、明日大切に見るよ。感情ぐちゃぐちゃだけど明日楽しみたい
★独身遊人男Speed 2019-10-19 17:22:29
晩飯は、お巡りさんに聞こうかな(*^^*)知らない土地では遊びにいかない(笑)#morningmusume19
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-10-19 17:23:00
梁川奈々美さんと船木結さんと、カントリー・ガールズを今後もよろしくお願いいたしますと祈っている間、足が震えた……一応、無事降りてこれました
★こいちろ。 2019-10-19 17:23:59
高山昼公演楽しかったー初物七十五日と申しますが、15期のフレッシュな好きな先輩を聴くと、寿命が75日伸びますわい昨日の今日だけど、ちぃちゃんも腹から声出て、気合いが入ってた!覚悟を決めた者は美しい…#morningmusume19
★今更鞘師 2019-10-19 17:24:03
加賀ヲタの嬉しい悲鳴が聞こえる。加賀温泉郷もよく考えるよなあ。お知らせたくさん! 加賀楓|リンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-10-19 17:24:12
続き小田ちゃん「横山はいいんだよ。かえでぃーが、○○○○○○○○○○とか言っても『かえでぃーなら出来るよ!』ってなるじゃん?」横「お前かっ!!」犯人は楓w リンクあり
★羽琉🍠 2019-10-19 17:24:20
00年代前半の頃から動画は当たり前のようにHD画質なモーニング娘。の古参おたくのせいで05年の仁亀カナシミブルー回の少クラ(確か5月8日)をそれなりの画質で録画してたジャニオタいなかったの?!? 1人くらいいてもよくない????うpしてくれたってよくない??みたいな傲慢なオタクになりそ文字数
★naotaka 2019-10-19 17:24:27
高山公演はモーニング娘。史上初。そもそも何故高山が選ばれたw
★みず 2019-10-19 17:25:18
ちさきのヲタ卒一瞬考えたけど、モーニング娘。として頑張ってる森戸知沙希ちゃんがいるって実感して結局ヲタク続けるしかないんだなあって
★藍翠@秋名古屋岐阜参戦!! 2019-10-19 17:25:42
昼公演終わり~。めっちゃ楽しかった!!!!メンバーが登場した時、あまりにも近くてキラキラしてて笑顔が素敵すぎて泣きそうになった。ホントに心の底から楽しかった。#morningmusume19
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-19 17:26:16
本日10/19は放送お休みです。#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズ
★いしゅる@飛騨高山 2019-10-19 17:26:16
one.two.threeの歌詞one ちょびっと...の直前のまーちゃんのハメ振り付けいいね。#morningmusume19
★☆ランキングの神様☆ 2019-10-19 17:27:15
<帰ってきてほしい!モーニング娘。の卒業メンバーランキング>①安倍なつみ ②矢口真里 ③後藤真希 ④吉澤ひとみ ⑤石川梨華
★名つみ。@あかねるね 2019-10-19 17:27:15
高山、席が2列目のどセンターで史上最強だった!!!!!私が好きなモーニング娘。ってこんなにもカッコイイ!!って再認識させられた!!!!!
★アキ 2019-10-19 17:27:38
10/19 高山昼横:15期の好きな先輩かわいい!なんで15期の時歌わなかったんですか!譜:いや、だって、かえでぃーが「あ、上手くできません」の説得力ないから加:私のせいかw譜:ここは小田ん、13期とちぃちゃんが歌ってないよね!いつかこの4人で歌おうか?小田ちゃんの好きな先輩ほしいよ!!
★デリリウム淀川 2019-10-19 17:27:46
『カントリー・ガールズ大全集①』か。その①ってのは何だ?気遣いのつもりか?だったら間違ってるぞクソ事務所。
★VAN 2019-10-19 17:27:59
【12期+メイちゃんMCにて】。。8‘ ー‘)<野中ちゃん筋トレはパンチ派?(それともキック派?)ノナo’u’o)<…?ノナo’u’o)<…パンチ派(笑)。。8‘ ー‘)<私も♪。。8‘ ー‘)ノ<イエーイ♪ノナo’u’o)ノ<イエーイ♪从*‘. 。‘*)<…あかねちんすまん(;´Д`)
★バズ・ソイヤー 2019-10-19 17:28:02
こめちゃん、ハロプロマニアであることが判明。ハロプロに詳しいヲタならこめちゃんと話があうぞ。私はおっさんだから、グラビアで活躍中の牧野真莉愛のことは知ってるが、他のメンバーは知らん。それはAKBや坂道系も同じ。#女子大生水着美女図鑑 #米谷絵梨#ハロプロリンクあり
★うみる 2019-10-19 17:28:34
カントリー・ガールズ…会えないままお別れになる…
★あられ屋クッキー 2019-10-19 17:29:05
個人メモ。ラジオ日本 24:00〜24:30『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』佐藤優樹・野中美希・森戸知沙希▽今回は佐藤優樹さん野中美希さん森戸知沙希さんの3人出席!! 画像あり
★せいろ 2019-10-19 17:29:43
娘。高山昼最後手をつないで万歳する所。真莉愛ちゃんのマイクを持っている左手首をかえでぃがむんず、と掴む所でつかまれた真莉愛ちゃんがかえでぃにニコッとしていた。過去見た数回の公演の時にはないリアクションでした☺️。#まりでぃ
★流行チャンネル 2019-10-19 17:30:02
カントリー・ガールズ、活動休止を発表。現メンバーは全員グループ卒業#カントリーガールズ リンクあり
★リー・モヤシ 2019-10-19 17:30:02
鈴木愛理さんとモーニング娘。さんどっかの日程に来る?
★しゅーす( ˙ᵕ˙ )ぴっぴ( ⊙‿⊙) 2019-10-19 17:30:12
カントリーの件彼女たちが見れなくなるのは寂しいけどがんばれって思う そして「カントリー」を残す件は正直私はうれしい。カントリー・ガールズはカントリー娘。の続編だと思ってるしまいちゃんの意志とももこの意志が次にも繋がるなら本当にうれしい。カントリー娘。大好きやったから
★え あ ち 📛 🍼 2019-10-19 17:30:15
@URATASAMA_00 ️肩さん / 声優 ⇒ 保住YOU哉さん / アイドル⇒モーニング娘.19の佐藤優樹ちゃん
★bggws 2019-10-19 17:31:23
10/19娘。高山&10/20娘。富山今夜は富山市内のホテルを取ったため、早急に高山から富山へ向かう。1033D 特急(ワイドビュー)ひだ13号(富山行き)キハ85系 キハ85-1105(海ナコ)#モーニング娘19#morningmusume19 #ワイドビューひだ #キハ85系 #JR東海 画像あり
★しゅーす( ˙ᵕ˙ )ぴっぴ( ⊙‿⊙) 2019-10-19 17:31:26
カントリー・ガールズは15年前のカントリー娘。から始まってるんだよ
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-19 17:33:10
①ってなってるけど、12月末までに2枚目以降が出ないんだったら、変な余白残すのやめてほしい。気持ち悪い。誰が出すんだよ。カントリー・ガールズのアルバムは、カントリー・ガールズしか出しちゃいけないだろ。今の4人、ないし今までのメンバー以外は誰もカントリー・ガールズじゃないんだから 画像あり
★今更鞘師 2019-10-19 17:33:37
ハロプロリーダーとして。カントリー・ガールズ 譜久村聖|リンクあり
★sat0shi 2019-10-19 17:33:57
カントリー・ガールズ with Berryz工房 リンクあり youtubeあり
★アイドル・ラボラトリー 2019-10-19 17:34:05
加賀楓「楓」水着や部屋着や浴衣そしてダイビングスーツなどの衣装に身を包んだ完全撮り下ろし写真集【アイドルラボ】 #加賀楓リンクあり
★ゆう@10/1920娘。岐阜富山参戦予定 2019-10-19 17:34:14
昼公演最高だった。初のファミ席で、7列目。ほぼ中央。肉眼ではっきりとメンバーの表情が分かる位置。 #morningmusume19
★瀬戸 エレナ@10/20 2019-10-19 17:34:26
ゆりさんがいつのまにかかえでぃーにガチハマりしててわろた
★たまさん 2019-10-19 17:34:31
@hina_yun カントリー・ガールズって、まだ活動3344444444446知らなかった(・。・)
★まっきー 2019-10-19 17:35:22
正直近々の解散は免れなかったとして、半年ぐらい現メンバーからの指導を受けるってゆう設定にしたら全然違うんだよねもともとカントリー娘からカントリー・ガールズになったわけやし、カントリーは5人だけじゃなく娘から続くものだからねだから名前変えてね次はカントリーファクトリーとかどう?
★ありま 2019-10-19 17:36:02
明日はカントリー・ガールズが気になるヲタは昭島に大集結!! かもしれませんが僕はゆる~くステラタウン行きま~す・・・。多分。
★宇佐 2019-10-19 17:36:21
@baronnobi 来年の私はきっと、モーニング娘。’20が最強!って言ってると思います笑それくらい彼女たちは平然と私たちの期待を越えてきます笑
★ゆう@10/1920娘。岐阜富山参戦予定 2019-10-19 17:36:42
基本まーちゃん追いながらも、えりぽんの美しさ、あゆみんのキレキレなダンス、歌姫小田、終始最高。てかえりぽんタイプすぎる。歌割りも多かったように思うよ。#morningmusume19
★あめだるま。 2019-10-19 17:36:45
今いるハロプロの中でも、ザ!アイドル!!ってグループはカントリー・ガールズだと思ってたし、可愛い歌歌わせたら右に出るグループはいないと思ってたし、可愛い歌だけじゃなくてかっこいい歌だって歌えるし、ももちの教え子だからトークだってめっちゃ上手くて…嘘だろ…本当に…
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-10-19 17:36:55
11期と13期と14期が歌う「好きな先輩」、一度でいいから聴いてみたい #morningmusume19 #小田さくら#加賀楓#横山玲奈#森戸知沙希
★なまち ▷ 10/19娘。高山夜 2019-10-19 17:37:44
夜公演入るよ森戸知沙希さん! 画像あり
★あ~り~ 2019-10-19 17:37:57
モーニング娘。’19秋ツアー@高山昼公演15時〜17時の2時間、私は全世界でいちばん幸せなあゆみんヲタだったかも知れない…。夜公演までの間、近くのスタバでプッチ祝勝会なう。おおつぼ"ほまれ"のマフィン美味しいというよ、なんかもうよくわからないけど可愛い。 画像あり
★やなゑ 2019-10-19 17:38:04
モーニング娘。´19秋ツアーin高山行ってきました!!ライブが始まった瞬間皆が現れて号泣してしまいましたキラキラ輝いてて、ずっと憧れていた姿が想像以上に凄くて美しくて前半は感動の涙が止まらなかったです。生きてればこんなにいいことがあるんだなと思いました #モーニング娘19 #秋ツアー 画像あり
★なつみかさん 2019-10-19 17:38:12
駆け込みタイムフリー。冒頭からゲラすぎてつられてニコニコしてしまう。モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/10/12/土 | 24:00-24:30 #morning1422 リンクあり
★ゆう@10/1920娘。岐阜富山参戦予定 2019-10-19 17:39:15
完成形ののなちゃん、調子がいいまりあ、またMC上手くなったあかねちん。かえでぃーの歌が!歌が!めっちゃ上手だった!!!そんな表情するの?なよこやん。いつも以上に激しいような気がしたちぃちゃん。 #morningmusume19
★ぽんず 2019-10-19 17:39:23
ヲタ芸 - ハロー!プロジェクトファンクラブメキシコヲタ芸 モーニング娘 Sexy Boy in クエルナバカ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★赤いポスト 2019-10-19 17:39:31
かえでぃー鑑賞会、ご参加お待ちしてます。いまんとこ参加者3人です笑光る棒持ってこーかな笑一旦、月曜のひる12時に締め切りま〜す リンクあり
★せいろ 2019-10-19 17:39:33
MCの真莉愛ちゃんはノリノリで真莉愛宇宙を体感することができた。会話の端子から真莉愛ワールドが加速してみんなを置いていくw。そういえば随分前だけどこぶしの池袋リリイベでさこちゃんも同じ様にみんなを置いていってたのと似てた。#真莉愛の宇宙#さこの宇宙
★あめだるま。 2019-10-19 17:40:06
ひとまず、カントリー・ガールズ休止するなら、メンバー一新とかいらないから。カントリー・ガールズっていう箱が好きなんじゃないの。カントリー・ガールズにいるあの子達が好きなの。ももちの教え子のみんなが好きなの…頭いたい…もう…
★無頼庵 2019-10-19 17:40:24
カントリー・ガールズの件中々つらい…残るのはちぃだけか…
★bluenote1969 2019-10-19 17:41:05
#nowplaying → #佐野元春 さんの『 #約束の橋 』をリピート中。「今までの君は間違いじゃない 君の為なら橋を架けよう これからの君は間違いじゃない 君の為なら川を渡ろう」という歌詞が、今日は特に胸に沁みる。 #山木梨沙 #小関舞 #船木結 #森戸知沙希 #カントリーガールズ #countrygirls
★☆カワセミ 2019-10-19 17:41:54
やっぱり落選してた5年前ならまだしも今のモーニング娘。がライブハウスってキャパが小さすぎて確率低すぎ。でもライブハウスの娘。もたまには見たいよなあ #morningmusume19 画像あり
★モーニング小娘 2019-10-19 17:42:00
今日職場の割と偉い人とご飯行ったんだが、私がハロプロ好きって話になった時「モーニング娘。ってまだいるの!?」って言われたのが地味にショックだった………まじで偉い人だから言わなかったけど心の中で「いるわボケぇぇぇぇぇぇ」って思いました()
★すてぁりん 2019-10-19 17:42:20
まさしさんモー娘のファンだったの初耳や〜!
★☆かめお 2019-10-19 17:42:30
カントリー・ガールズ『恋はマグネット』(Country Girls [Love is a Magnet]) (Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★☆かめお 2019-10-19 17:42:53
カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(Country Girls[Good Boy Bad Girl]) (Promoti... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★☆かめお 2019-10-19 17:43:07
カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Country Girls[Peanut Butter Jelly Love]) (Pro... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ひで 2019-10-19 17:43:13
高山昼公演終了。隣の小田ヲタに久しぶりに足踏まれた、必死で推しジャンしてたけど、着地店がバラバラって言うあるあるw何回か謝ってくれたから良いけど、もうちょっとがんばりましょうw #morningmusume19
★しゃかりき警部 2019-10-19 17:43:38
無になりすぎて逆にカントリー・ガールズ聴いてる。
★おこめ 2019-10-19 17:43:41
モーニング娘。みながらご飯つくる!まーちゃんまーちゃん!!!! 画像あり
★hiroki 2019-10-19 17:44:01
娘。高山昼終了。傾斜がありめっちゃステージ見やすい。あんなお知らせの翌日なのにちぃちゃん健気。かえでぃー爆イケ。15期の好きな先輩に涙腺緩む。そしてパンダさんパワーはやっぱりあった。まりあの宇宙が本人調べで絶好調(MC時)。そして最後の挨拶で会場を遂に真空にさせる。←NEW!
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-10-19 17:44:22
なんと!!カントリーガールズ✨ベストアルバム『#カントリー・ガールズ大全集①』の発売が決まりました✨12/4発売ですよこれはほしすぎます‼️こうやって、たくさんの贈り物をもらえることが幸せですよねご予約お待ちしてます✨#カントリー・ガールズ
★あめだるま。 2019-10-19 17:44:45
ちょうどお友だちとごはん食べてるときに私このカントリー・ガールズのこと知ってうちひしがれてたら、カントリー・ガールズって活動してるの?って言われた。そうなんだよ、活動してるのがわからないぐらいに宝の持ち腐れしてるんだよ!彼女たちが望むならもっとみんなで伸びてけたよ!絶対に!!
★代々木支払いあかねるね 2019-10-19 17:45:23
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 今年加賀温泉郷は行きますか?…● 各グループの推しメンは?…● ソートで意外とちぇるが高くてび…● あなたにとって加賀楓さんとは?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ひとりっ娘 2019-10-19 17:45:28
趣味なにぃ?て聞かれたら「寝ること・歌うこと・モーニング娘。19を観ること」安上がりな29歳の私母のように、宝塚歌劇に没頭してどハマりできるもんならしたいくらいけどそうなる以前に、私はお金ないし貧乏だからお金を注ぐことすらままならない。
★まるまる 2019-10-19 17:45:45
C.C.ガールズってまだあったことに驚いた。モーニング娘より長いのか。
★naotaka 2019-10-19 17:46:46
。。8‘ ー‘)<パンダが好きだからパンが好きなの?愛生)<・・・ パンダさんパワーも真莉愛ちゃんの宇宙を作る力にはまだ敵わないようだw
★さこんじ 2019-10-19 17:46:49
受け手の感じ方の問題なんだろけど、珍しく言い淀むちぇるにグッときた…真莉愛ちゃんの絶好調なダジャレに救われた
★spiritual tools 2019-10-19 17:47:01
高山市民文化会館で「モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜」MCで牧野真莉愛ちゃんの宇宙パワーにツッコミが入ってたけど、メドレーの「ドッカ〜ン カプリッチオ」で、まりあちゃんが見せる大開脚ジャンプの打点の高さこそが、周りを無重力にさせる宇宙パワーの真骨頂だと思う。 画像あり
★∈黒ウサ∋祭基礼創・天破壌砕 2019-10-19 17:47:08
@muragougm 腸腸いい感じ!腸腸腸腸いい感じ!モーニング娘
★タワーレコード渋谷店 2019-10-19 17:47:12
【#タワ渋ハロプロ】#カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ、本当にびっくりしました。正直今は寂しい気持ちが先に立ちますが、4人が考え抜いて決めた道を応援したいです。まずはCD屋としてベストアルバムの発売を盛り上げたいです。カントリー・ガールズが大好きです。(の) 画像あり
★ゆずあめ。 2019-10-19 17:47:22
カントリー・ガールズのメンバーのブログを今ゆっくり読んだけどショックが隠しきれない。活動してるの?って言われちゃうぐらいだけど、MVとかみて、とても可愛いの。ライブとか素敵なの。小芝居させたらどこのグループよりも輝くし、アイドルらしい可愛さがヤバイの。でもかっこいいのも歌えるよ…
★かえでぃーNAVI 2019-10-19 17:47:26
mizuki_fukumura.officialインスタグラムストーリーズよりクルクルかえでぃーリンクあり instagramあり
★nakamura takashi 2019-10-19 17:48:00
めっちゃ内容のある、、モーニング娘。’19を的確に評価した記事だと思いました。 是非とも読んでいただきたい~!!#モーニング娘。19 #morningmusume19 #モーニング娘。 #モー娘。 リンクあり
★おぶりそ 2019-10-19 17:48:03
娘。高山昼【ネタバレ有】15期の披露曲がかわいすぎるという話の流れから横山「なんで13期は好きな先輩なかったんですか?」(譜久村に)小田「かえでぃが「ああ うまく出来ません」と歌ってもいやいや何をご謙遜をってなる」横山「おまえかー!」13期ちゃん頂きました。 #morningmusume19
★しゅーす( ˙ᵕ˙ )ぴっぴ( ⊙‿⊙) 2019-10-19 17:48:14
みんなはやっぱりカントリー娘。とカントリー・ガールズは別物だと思ってるのかな
★あ~り~ 2019-10-19 17:48:20
モーニング娘。’19秋ツアー@高山昼公演先週の仙台夜同様に両隣りにいたアツイ!ヲタと弾けまくってしまいました。終演後はヲ互いの健闘を称えあってアディオスバイバイチャ…チャ〜してヲ別れ。
★オム太郎 2019-10-19 17:48:24
#nowplaying 48kHz 愛おしくってごめんね by カントリー・ガールズ on #onkyo #hfplayer 画像あり
★神田レイ 2019-10-19 17:48:41
モーニング娘'19→岡村ほまれちゃんANGERME→佐々木莉佳子ちゃん …続きは質問箱へ #Peing #質問箱 リンクあり
★みさき 2019-10-19 17:49:04
飯田圭織ブログ「東京ドーム♪♪」に、モーニング娘。'19牧野真莉愛掲載 #morningmusume19 画像あり
★こいちろ。 2019-10-19 17:49:16
高山昼。13期は好きな先輩歌ってないという話になり、えりぽん<横山は好きな先輩歌えるけど、加賀はベテラン感出すぎて歌えんのとちゃう?よこやん<お前かー!フクちゃん<歌ってない11期と14期と4人で歌えばいいんじゃない?ぜひ聞いてみたいです! #morningmusume19
★ひなた 2019-10-19 17:49:22
大阪から4時間、車でかかったけど最高最強のモーニング娘。でした 今から夜公演#モーニング娘 画像あり
★独身遊人男Speed 2019-10-19 17:49:36
綺麗な会場だね。ホールだけ改修したのかな。#morningmusume19 #高山市民文化会館
★タワーレコード渋谷店 2019-10-19 17:50:25
【#カレッジ・コスモス】#カントリー・ガールズ のラストコンサートをもって芸能活動を引退する #山木梨沙 ちゃんも参加するカレッジ・コスモス「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」10/27の山木さんの握手券が封入(ランダム)されるのは初回盤Aです。(の) リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-19 17:50:30
ちぇるより。#KOKOROKARADA #野中美希
★たまき 2019-10-19 17:50:34
”これからも未来少女☺︎羽賀朱音”を踏まえて バランサーと遊び ー アメブロを更新しました#カントリーガールズリンクあり
★🗽🍽 2019-10-19 17:50:37
え〜〜〜なんかこの野中ちゃん大志さんじゃない!?沸いた…(娘。は野中ちゃん好き)
★ぱたるカフェ 2019-10-19 17:50:40
何故か「カントリーガールズは4人だよ」みたいな全員充実した顔つきの4人。小関「和菓子食べたよ」船木「カレー食べたよ」山木「フルーツ食べたよ」森戸知沙希「煮魚作ったよ」みたいな顔つきしてる。 リンクあり
★SAYAKA 2019-10-19 17:50:44
新メンバーのポテンシャルの高さが凄かったです!2着目の衣装可愛い小田さくらさんが歌だけでなくダンスも抜けてました歌とダンスのうまさって割と比例してると思うんですよね〜。佐藤さんのL下さいって言いながらなんか…佐藤さんって…笑。中々クールハローオシャレ♟#モーニング娘19 画像あり
★土谷麻貴(Ф谷Ф)10/20live 2019-10-19 17:50:46
ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃカントリー・ガールズマジマジか!あー!
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・26Juice=Juice盛岡 2019-10-19 17:50:50
アメブロを更新しました。 『今日はバーゲンの日そして、カントリー・ガールズに関する切ないお知らせ。』 #今日はバーゲンの日2019 #カントリーガールズリンクあり
★だーやまにあ。 2019-10-19 17:51:06
モーニング娘。がメンバー変わってもモーニング娘。でいられてるのは事務所のお陰なんかじゃなくて、その時代のメンバーが後輩に歌で、おどりで、背中で色んなことを伝えて、後輩が必死にくらいついてみんなが同じ愛を持っていたからで…そこんところわかってるのかな。#カントリー・ガールズ
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-19 17:51:44
ちぇるより。その2#KOKOROKARADA#野中美希
★鏡音ラナン 2019-10-19 17:51:57
#カントリー・ガールズ#ハロープロジェクトたまたまハロプロサイト開いたらまさかのカントリー活動休止……山木嬢、おぜちゃん、ふなっきまでも卒業しちゃうの!?すごく悲しい最終的に残ったのはちぃちゃんとまなかんか…最後まで悔いの残らないパフォーマンスをして欲しいです。
★🐙タコそうめん🦑 2019-10-19 17:52:18
私は「ハロプロ」を「モーニング娘。」に変えたら、道重さゆみの卒業時期の発言をなぞってるんだなと思いました。 リンクあり
★おぶりそ 2019-10-19 17:53:29
娘。高山昼13期ちゃんデビューツアーで「好きな先輩」やらなかったという話から。譜久村「でも初めてとは思えないくらいのご活躍で」横山「なら、いいかー!」褒められると弱い横山さんw小田ちゃん「私とちぃちゃん含めて4人でやろうか?やってない残り物」言い方w #morningmusume19
★神田レイ 2019-10-19 17:54:46
@CSRCO_RRevenger 歌い方がめっちゃモーニング娘。感ある‼️この時代メンバー好きなんですか?
★ちさきんぐ 2019-10-19 17:54:55
カントリー・ガールズ、まじですか。まじですか。まじですか…。
★レイン 2019-10-19 17:55:03
モー娘が沼すぎてもう辛い
★まつり@ハロ垢 2019-10-19 17:55:14
でもこれだけは心から言える。私はカントリー・ガールズに出会えて本当によかった。ありがとう。本当にありがとう。みんなの笑顔、歌、ダンス、トーク、全部全部だいすき。
★ほねかい 2019-10-19 17:55:14
カントリー・ガールズが無くなることを実感して来た
★n__okamoto 2019-10-19 17:55:34
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 夜の部 (@ 高山市民文化会館 in 高山市, 岐阜県) リンクあり 画像あり
★あ~り~ 2019-10-19 17:55:37
モーニング娘。’19秋ツアー@高山昼公演ロビーでの衣装展示はあゆほまれ。展示全景と衣装詳細。4枚目は絵柄の詳細や生地の質感確認にどうぞ。 画像あり
★タワーレコード渋谷店 2019-10-19 17:56:07
【#タワ渋ハロプロ】#モーニング娘19 二号連続表紙の第2弾、10/23発売 #アップトゥボーイ 2019年12月号特典生写真のタワレコ絵柄は10期or11期です。予約で確保できますのでお電話かオンラインからどうぞ。(の)店舗で予約⇒ リンクあり 画像あり
★☆かめお 2019-10-19 17:57:45
カントリー・ガールズ「俺の銀のロケットお渡し会(違う誰かの生写真付)」開催のお知らせ! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ち゚ 2019-10-19 17:58:20
カントリー・ガールズで集まったらブログでちぃが「あの子たちと久しぶりに会いました笑」って報告してほしい
★みどりん 2019-10-19 17:58:28
@mmm630i カントリー・ガールズさんのお知らせを見たとき、真っ先に佐藤たんさんが頭に浮かんだわ…。私は何も言える立場じゃないけど、とりあえず明後日、上々ライブ行って啓太さん(さわごろさんもね)見て少しでも元気が出るといいなぁと思った。
★もこ 2019-10-19 17:58:43
カントリー・ガールズの時が止まったら、ハロー!ヒストリー歌えなくなるよね?新しいグループが出来て歌詞が追加されるのは嬉しいけど、こんなに早く空白になると思ってなかった。ヒャダインさんが作ってくださった大好きな曲なの。
★アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 2019-10-19 17:58:53
マジで会社辞めてモーニング娘。に入ることにした
★いしゅる@飛騨高山 2019-10-19 17:59:13
昼公演、真莉愛の挨拶。スクールウォーズ世代でも、覚えてないよ。 なあ賢治#morningmusume#高山公演#牧野真莉愛
★りっきー 2019-10-19 17:59:33
さすがにかわいすぎる#モーニング娘19 画像あり
★ネコ 2019-10-19 18:00:34
モーニング娘。19のライブへ行ってきたが、女の子多いねふだんつばきは男が多いからなんか嬉しかった!!!
★うめ(2) 2019-10-19 18:00:48
@thinkpositive15 こぶしファクトリーとつばきファクトリーは名前が違うけどベリや°C-uteの曲を歌い継いでくれているので無理矢理カントリー・ガールズというグループ名を残すんではなく別のグループとして歌い継いで欲しいです
★パールビー2 2019-10-19 18:00:57
@HiraNari_ayaka 初代カントリー娘。の写真持ってるから、夜アップするねカントリー・ガールズじゃないけど我慢してね
★はるやん⊿ 2019-10-19 18:01:05
道重さゆみ、モー娘いた頃はイマイチやな思ってたけど辞めてからめっちゃ綺麗やな
★Arisa☺︎11/9香川レクザムホール 2019-10-19 18:01:16
イメチェンちぇるかわいいいいいいい色#野中美希 画像あり
★AO☆ 2019-10-19 18:01:19
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 夜公演 (@ 高山市民文化会館 in 高山市, 岐阜県) リンクあり 画像あり
★MAHIRO🌙🐺 2019-10-19 18:01:29
まだ気持ちの整理はつかないが、これからのメンバーの未来を応援するしかない。ただ1つ謎が残されたけど、、、#country_girls #嗣永桃子#山木梨沙#稲場愛香#島村嬉唄 #森戸知沙希#小関舞#梁川奈々美#船木結 画像あり
★前座(ぜんざ) 2019-10-19 18:01:46
昨日のライブ、すっっっごく楽しかったんだ☺️まず言われることのない「かっこよかった」というお言葉を頂戴しましたあと「つき合いたい❤️」とも。笑(ゲイの方)非モテ人生だから、冗談でも嬉しかったぞそんな気持ちを一瞬でかき消したカントリー・ガールズ事件。
★ハロー阪神'19 2019-10-19 18:01:54
かえでぃーFSK今日じゃなくて来週発売かよ…来週は仕事やから買えんわ
★びびにゃん@Jialin 2019-10-19 18:02:39
一新したカントリー・ガールズに研修生の推しの子が入ることになったら俺は素直に応援することができるのだろうか?
★レフューズ 2019-10-19 18:03:12
最悪だよ。彼女達の言葉を素直に信じれば、偶然同じタイミングで4人中3人が卒業を考えていたんじゃ、まぁ3人の考え抜いた結論を尊重するなら仕方がないかとも思うけど。それって活動縮小のせいで浮かんだ考えじゃないの?糞事務所マジで糞事務所。多幸感に溢れていたカントリー・ガールズを返せ。
★キューティー佐藤たん 2019-10-19 18:03:16
@yoko_hira__ お気遣い頂きありがとうございます!カントリー・ガールズは本当に最高のグループなので、もし機会があればYouTubeででも見てみてくださいね
★むさし 2019-10-19 18:03:28
森戸知沙希ちゃんだけが籍を残して、活動はしないけど肩書きだけは残すとかなら、まだ分かるんやけどな。無茶苦茶なこじ付けでもなんでもいいから筋が通る理由付けをちゃんとして欲しい
★☆かめお 2019-10-19 18:04:13
カントリー・ガールズ「派手にジャケットサイン会」開催のお知らせ! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★からはげ 2019-10-19 18:05:01
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 (@ 高山市民文化会館 in 高山市, 岐阜県 w/ @fit_mugen) リンクあり
★Riko¹¹🦋オンマ 2019-10-19 18:05:20
@harusamePD モー娘は夏まゆみ先生のイメージだよねぇ。リンクあり youtubeあり
★こなつ 2019-10-19 18:05:22
目黒蓮さんも森戸知沙希さんもこれからもよろしくお願いします
★まるた🦖🦕 2019-10-19 18:05:34
めっちゃ切ったし思ったよりも明るくなって森戸知沙希さんみたいな髪型になったんだけど、顔面が…………
★スイミー 2019-10-19 18:05:58
そう。尊敬。彼女達の努力への尊敬の念。#morningmusume19モー娘。さらなる進化で21年目へ 女性やロックファンにも愛されるワケ リンクあり
★アサヒ 2019-10-19 18:06:18
わたしの中での可愛いアイドル二大巨頭はスマイレージとカントリー・ガールズだし、売り方が悪くなければもっと売れてた!人気出てた!と思うので、どちらも潰した事務所にはあまりいい気はしてない…
★まな 2019-10-19 18:06:26
船木結ちゃんは生粋のアイドルだと思う!!歌・ダンス・表現力の三拍子がしっかりと揃っている!!そして小柄なのに存在感がハンパない!!数あるアイドルグループの中でハロプロを選んでくれてありがとう!!来年の3月まで全力で応援します#船木結#カントリー・ガールズ#アンジュルム
★Chevalier。’19@ピンクの12番 。。8*‘ ー‘) 垢 (低浮上中) 2019-10-19 18:06:57
カントリー・ガールズ、12月ライブをもって活動休止&メンバー全員卒業 - 音楽ナタリー#マイナタリー リンクあり
★ぽんこつささみ'19@人間の生活がしたい 2019-10-19 18:07:17
なんで13期はツアーで好きな先輩やらなかったか → よこやんはいいとして、かえでぃーは貫禄がありすぎて「上手くできません」って歌ってもかえでぃーはできる大丈夫大丈夫、って思っちゃう からのかえでぃーに向かって「おまえかーっ!」て噛みつくよこやん。かわいい。
★はと 2019-10-19 18:08:02
ちぇるの言ってる綱引き!仙台公演の時は初見だったから、あんまりわかってなかったけど、もう覚えた感!(*'▽')#morningmusume19
★レイン 2019-10-19 18:08:14
モー娘ガチ勢になってしまう
★SAYAKA 2019-10-19 18:08:23
あとね高山はファミリー席が前なんですね…私真剣にみちゃうタイプだからファミリー席で座って間近でみたかった#モーニング娘19あと佐藤優樹様の天才っぷり発揮されていました
★おずかーべあの店 2019-10-19 18:09:03
カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★PPPdddes 2019-10-19 18:09:09
10/19(土) モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 夜公演 (@ 高山市民文化会館 in 高山市, 岐阜県) リンクあり 画像あり
★ヘススナバス 2019-10-19 18:09:52
ぱいぱいでか美ちゃんのオタクがガチ恋口上ででか美ちゃんではなくカントリー・ガールズに向けて愛を叫んででか美ちゃんエモまってるの最高だった。
★△えみな’19▽ 2019-10-19 18:11:08
何のための兼任だったの??ももちが大切に育ててきたグループじゃなかったの??わたしは今のカントリー・ガールズもももちとやなみんのいたカントリー・ガールズも大好き。何となく予想はついてたけど、急なお知らせで、頭ぐちゃぐちゃだけど、メンバーがしっかり決めたなら仕方ないよね。。