★holy-kight 2019-10-19 20:04:23
「Hey! Unfair Baby」 #モーニング娘。19 #新曲 @YouTubeさんから #モー娘。19リンクあり youtubeあり
★一匹狼(仮) 2019-10-19 20:04:41
カントリー・ガールズ の後に続く 思春期女子の可愛い を 歌うであろう ハロプロ 新ユニット もしくは ソロの為に まろ 作詞 宜しく!
★TinyNews☀️時事・芸能・エンタメ 2019-10-19 20:04:56
カントリー・ガールズが活動休止を発表 厳しいハロヲタを唸らせた衝撃的なデビューから今日までを振り返る リンクあり
★大根太郎。 2019-10-19 20:05:33
今回は加賀フルーツランドの加賀パフェ!皆、フルーツバイキングの中、ポツリ加賀パフェ!美味しかった!#加賀四湯博2019#加賀楓温泉郷 画像あり
★令和に生きる 栗凱世代 2019-10-19 20:05:57
豆原一成は日プの森戸知沙希か!?!?!??!?
★ぽん太 2019-10-19 20:06:36
カントリー・ガールズの事考えると切ないわ。。
★百物気 momonoke◎ミュージアムグッズ愛好家☆11/3神保町 おもしろ同人誌バザール 2019-10-19 20:06:43
カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -mi... @YouTubeよりこの頃にはそれぞれの進路希望を出してたんだなと思うと泣ける。爆死。リンクあり youtubeあり
★かっちゃん@旅人 2019-10-19 20:06:45
在宅の友、You Tubeセカンドモーニングでこの曲のイントロ聴いて、「娘。推そう」ってなりましたね。今聴いてもめっちゃスキパパに似ている彼/モーニング娘。 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ダネ@game🎮💜 2019-10-19 20:06:50
え、明日オーバードにモー娘くるんもっと早く知っとったら行っとった〜
★はらへりこ 2019-10-19 20:08:35
エビ中のひなたちゃんと彩ちゃんとりったんとモー娘の佐藤優樹ちゃんとZOCのかてぃちゃんに沼落ち寸前の女
★ハーマン 2019-10-19 20:09:02
【MV】モーニング娘。'18『Are you Happy』(Promotion Edit)年6月13日発売 65th Single #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★貴司さん支部長 2019-10-19 20:09:36
@fu_chan000204 モー娘のコンサートに以前行ったことがあったな。
★にゃーす 2019-10-19 20:09:56
芸スポニャース : 【芸能】船木結(17)の衝撃発表にファン悲鳴…ハロプロ卒業、芸能活動休止、アンジュルム&カントリー・ガールズ脱退リンクあり
★五十嵐ふゆ 2019-10-19 20:10:50
勝田中西といいカントリー・ガールズといいなんなん。
★栖井 2019-10-19 20:11:30
カントリー・ガールズ……悲しいし寂しい。鞘師が卒業してからカントリーの為にFC入ってたようなものだから、めちゃくちゃ寂しい。でも皆が生きてるだけでいいなと思う。皆が楽しく過ごしてくれるなら、いくらでも卒業してくれ〜!って気持ち。自分自身を大切にして生きてほしい。でも年内は唐突
★エス@勇者の剣。 2019-10-19 20:11:41
@loz_nano SONGSだっけ…?モーニング娘の!
★大根太郎。 2019-10-19 20:11:48
四人の楓ちゃんを見て、FSKの購買意欲が俄然高まりました。ありがとうございます。#加賀四湯博2019#加賀楓温泉郷#加賀は引力 画像あり
★superkaiji229 2019-10-19 20:11:59
石田亜佑美さんが出ました#今日のピンナップポスター #morningmusume19リンクあり
★NN 2019-10-19 20:12:01
せめて、最後ぐらいは、まなかんがゲスト参加して山木さんと熱い抱擁を交わし、不仲疑惑(私は信じてないよ!)を払拭してほしい。#country_girls #カントリー・ガールズ
★2chの話題スレをブックマーク 2019-10-19 20:12:06
(´∀`) 【芸能】船木結(17)の衝撃発表にファン悲鳴…ハロプロ卒業、芸能活動休止、アンジュルム&カントリー・ガールズ脱退 ( 2chブックマーク) ~ ハロー!プロジェクトの4人組アイドルグループ、カントリー・ガールズが1..リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-19 20:12:45
【生田衣梨奈プロフ】イクタ エリナ 生年月日: 1997年7月7日血液型: A型出身地: 福岡県#モーニング娘 画像あり
★K-KIT 2019-10-19 20:12:55
Berryz工房にも、 嗣永桃子 菅谷梨沙子がいました。一方、モーニング娘。歴代メンバーには、 中澤裕子ただ一人。 リンクあり
★なっくる 2019-10-19 20:14:26
フルメンチェキ2Kでメンバー全員と撮れるのは良いね❤️痩せたと言われ モーニング娘。のライブ参戦を羨ましいと言ってくれたり嬉しかった俺のポーズはみさきちゃんが決めてくれました「なっぴちゃんと同じポーズで」 画像あり
★太一 2019-10-19 20:14:46
@countrygirls_uf 僕が望むのは一点だけ。カントリー・ガールズ、メンバーを一新して再出発!だけは止めてください。メンバーもヲタも離ればなれになろうと今のメンバーがいる限り…でギリギリ気持ちを保っていたと思う。荒波は充分すぎるほど味わったので、名前は奪わないであげてください。
★智 2019-10-19 20:15:41
かえでぃーの写真集のブロマイドが選べなくて注文できない2枚欲しい
★上國料@すとぷり48時間リレー生放送視聴中! 2019-10-19 20:15:57
カンガル活動休止かぁーふなっきも卒業来年三月、すぐじゃん⤵️ハロオタ友達の最推しなのになぁー私もカントリーの中だったら推してるのになぁーアンジュの黄緑ふなっきかっこいいモードよりもカンガルの黄色ふなっきかわいいモードの方が好きだったんだけどなー#カントリー・ガールズ#船木結
★ㄣ⇂60¯ıɥɔıʞnzɐʞ 2019-10-19 20:16:01
かわいすぎ!ミキティーこと藤本美貴は結婚してもやっぱりかわいかった! #藤本美貴 #モーニング娘。リンクあり
★%。まだら。% 2019-10-19 20:16:08
@_az30x_ ポニーテールにフリフリ衣装=森戸知沙希
★森みゆか@歌い人 2019-10-19 20:17:36
「サマーナイトタウン/モーニング娘。」を歌ってみた♪うたスキ動画 #歌ってみた #うたってみた #音楽 #音楽好き #歌い手 #モーニング娘 #モー娘 #男の娘 #JPOP #song #sing #songs #singer #vocalistリンクあり
★くるカスくると 2019-10-19 20:18:46
森戸知沙希 #Peing #質問箱 リンクあり
★c 2019-10-19 20:18:47
カントリー・ガールズを返してほしい
★ジョリー 2019-10-19 20:19:19
ももんがさんが言う通り、新メンバーも可愛そうだよなぁ【ハロプロ】カントリー・ガールズ がまさかの活動休止。どうなるの。 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★つくねちゃん 2019-10-19 20:19:21
牧野真莉愛はそろそろ、日ハムのことばかりブログに書いていることを反省しに有吉反省会に出るべき
★かずきち 2019-10-19 20:20:22
カントリーヲタで昨日のお知らせの反芻会中#country_girls #カントリー・ガールズ
★りーちゃん 2019-10-19 20:20:36
@ogurinpe 握手したいのは森戸知沙希さんだけ
★ドジョウ眉毛 2019-10-19 20:20:44
Jp bikini 川口出身の清楚かつエッチビキニ。横山玲奈 for work music,作業用、埼玉川口リンクあり 画像あり youtubeあり
★長野市下水道の使用制限について@ポンキチ 2019-10-19 20:20:55
同期の絆っていいね本当に大事にして欲しいと思います!これからも未来少女☺︎羽賀朱音 リンクあり
★ふみいʕ๑•ω•ฅʔ 🍊💛 2019-10-19 20:20:57
虎者のチケットが届いて「わああああ」からのカントリー・ガールズの報告だったから...昨日の記憶がほとんどない...。連絡遅くなったの本当にごめんなさい‍♀️完全なるハロヲタの私情でした
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-19 20:21:03
明日は雨かなそれとも晴れかなああ まるで人生(すべては愛の力/モーニング娘。)
★野球指導者ライセンス 2019-10-19 20:21:34
この日本ハム公認アイドルがすごい!! 牧野真莉愛(画像あり) リンクあり
★紅茶 🐼💚パンダさんパワーMAX 2019-10-19 20:22:00
金欠だから…とか、遠いから…とか言ってないで、推しメンは推せるときに推そう‼️カントリー・ガールズはひなフェスとハロコンで見れたので、後はメンバーのそれぞれの夢を応援したい‼️
★あかりちゃん@きゅるるん🐳 2019-10-19 20:22:22
BNMで横山のソロパートねえ何にも持たざる私に何ができるの研修生期間ほぼ無しで、モーニング娘。入って、私に何ができるんだろうって感とその後の譜久村ちゃんのねえ何にも失うもの無い今の君は\誰よりも最強!/
★あいまり 2019-10-19 20:22:57
ほんとこれ、佐藤すみれさんがモーニング娘。行かないで最終的にSKE来たのって運命ね。リンクあり youtubeあり
★アイドル仲間の集い 2019-10-19 20:22:58
ももいろクローバーZ 乃木坂46 モーニング娘。 でんぱ組.inc私立恵比寿中学BABYMETAL℃-ute 好きなら集まれ~♥
★神田レイ 2019-10-19 20:23:54
《こぶし沼に落としてください!》最近こぶしファクトリーが凄く気になっててみんな歌が上手‼️モーニング娘。とはまた違う上手さというか歌い方✨浜ちゃんとかれいれい可愛すぎるし皆さんの好きな曲とか推しメンDMとかコメント欄で教えてください#こぶしファクトリー 画像あり
★オーク=オーク 2019-10-19 20:24:55
野中が追い詰められていた事をブログに書き、カントリー・ガールズの結末が提示された。かななんが卒業する前に立ち直らなければ。
★読み助 yomisuke 2019-10-19 20:24:59
カントリー・ガールズと握手したのは最初のシングルのシリイベ(山野ホール)の時だけでその時は嬉唄ちゃんがいたけどふなっきとやなみんはまだいなかった。まなかが映画好きと聞いて「真野ちゃんの映画もよろしくね」と言ったら「は、はい」と返事があったのだけは覚えている。
★みつき 2019-10-19 20:25:19
カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(Country Girls [I Don’t Really Care]) (Promotion Edit) @YouTubeよりこの曲に最近かなり救われてるリンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-10-19 20:25:43
【MV】カントリー・ガールズ『書いては消しての “I Love You”』(ショートVer.)年12月24日配信開始 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★コジコジ 2019-10-19 20:26:01
夜公演終わったなう。。。 #morningmusume19
★おっでぃ~ 2019-10-19 20:26:50
モーニング娘。'19高山公演終わり。「高山最高!」コールが沸き起こる会場。
★やっぱり佐藤優樹 2019-10-19 20:27:10
モーニング娘。さん最高すぎる
★お米(とみそ)🍁 2019-10-19 20:27:15
明日には加賀楓ちゃんのパフォーマンスが見れるってマジですか。やばい緊張してきた
★まっかーさ 2019-10-19 20:27:29
まさかこのタイミングでこんな形で終わるなんて思わなかった。不完全燃焼せっかくももちが育ててくれて、自分達で成長してたのに…ちぃちゃんしか残らんの?ρ(・・、)ちぃちゃんがいるから、ももちイズムはなくならない!#カントリーガールズ #カントリー・ガールズ
★ぺけ 2019-10-19 20:27:43
モーニング娘に会いたい...
★コジコジ 2019-10-19 20:27:44
夜公演も同じ煽りでした。。。やはり何も考えてない模様。。。 #morningmusume19 リンクあり
★りょーちn 2019-10-19 20:27:49
野中ちゃんなまら可愛い 画像あり
★🐶🍓 2019-10-19 20:29:47
森戸知沙希ちゃんがだいすきだ~~~~~~!!!!!!
★CR007。'19 ホークス日本シリーズ3連覇へ 2019-10-19 20:30:25
@ChelseaFC_Japan あなたにもチェルシーあげたい☺️#野中美希 ?
★K(ケー) 2019-10-19 20:30:42
モーニング娘。げろきゃわオリンピック優勝:生田衣梨奈ちゃん(22)
★のんの 2019-10-19 20:30:51
モーニング娘とスマイレージファンが推しのためにこの舞台観に来たんだとしたら、精神おかしくなるだろうな、、、
★miku__0312 2019-10-19 20:30:58
早く本物の小田様に会いたい #モーニング娘19 #小田さくら 画像あり
★カントリー・ガールズ 2019-10-19 20:31:02
明日10/20(日)の出演情報●ラジオ●24:30~ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」#country_girls#カントリー・ガールズ
★おぶりそ 2019-10-19 20:31:49
娘。高山夜 終了【ネタバレ有】※まー「13期14期曲がかっこいい。かっちゃんがかっこいい。あのかっこよさは宝物」※五平餅初めてほまたん※あかねちん「長野県の隣の県に悪いヤツはいない。」※譜久村「今日の最年少は4歳くらい?最年長はいくつだろう?」ザワツく会場 #morningmusume19
★名つみ。@あかねるね 2019-10-19 20:32:48
今日、15期の好きな先輩を聴いて思ったこと。モーニング娘。ってメンバーももちろん総入れ替えだし、変わっていくし、アップデートされるけど、メンバーによって受け継がれてきていると思えるから、ずっと好きでいられる。それはカントリーも一緒だよね。
★zabe 2019-10-19 20:33:00
モーニング娘。楽しかったーーーーー
★AKB48推してみた 2019-10-19 20:33:49
【衝撃】『モー娘』牧野“いきなりステーキ”の食量に「かわいい顔してやばすぎ!」 - 気になる話題 リンクあり
★Live Cafe&Bar AMASTAGE ( アマステージ ) 2019-10-19 20:33:57
泡沫サタデーナイト!❤︎✨/ ♪モーニング娘。'16盛り上がっていくよ〜!!!!!!
★ほのか 2019-10-19 20:34:10
モーニング娘疲れたー!!たのしい!!びーがん!
★げすてるちゃん'19👉next フレデリック 2019-10-19 20:34:27
野中ちゃんめっちゃ垢抜けたなぁ
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-10-19 20:34:32
@haruna__iikubo おつかれさまー。台風で延期にならなければ参加したのにー。残念。11月は参加します!!(モーニング娘。岐阜公演終わりにつぶやいてるのはナイショの方向で←
★あいにゃ@朱夏人 2019-10-19 20:35:10
羽賀ちゃんに会いたい
★晴香 2019-10-19 20:35:58
実質、解散では?カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★皆の元 2019-10-19 20:36:07
変態的目線。太ももにエロス。牧野さんと生田さんの太もも。変態は太ももを見る。#morningmusume19#牧野真莉愛 #生田衣梨奈
★Ponta Ponta 2019-10-19 20:36:34
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 質問箱ってやってて何かメリット…● モーニング娘。の「なんちゃて恋…● 初めてHするんですけど必要な心…● デートに誘うとしたらどこに誘う…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★おぶりそ 2019-10-19 20:37:44
娘。高山夜譜久村さん挨拶要約今日の会場はファミリー席が前で、一番小さい子は(ファミリー席の子どもを見て)5歳くらい? 最年長はいくつなのかな?皆笑顔なんです。それが出来るのがモーニング娘。なので、これからも笑顔を届けられるように、頑張ります。 #morningmusume19
★たぁぼー@ゲーム垢 2019-10-19 20:38:17
@you_ki_304 やっぱそーなるよねwwwおけおけモー娘とかこぶし?聴く心構えして気長に待っとくわ
★おぜこBOY 2019-10-19 20:38:46
何をしようが来年にはカントリー・ガールズがいないと思うと虚しさがすごい
★ハーマン 2019-10-19 20:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『も〜う』森戸知沙希』年9月18日公開 #country_girlsリンクあり
★ルパン 2019-10-19 20:39:42
小関舞「カントリー・ガールズとして活動していく、という思い描いていた未来はこの時から少しずつ変わっていったように思います 」 リンクあり
★ゆうきち@絵を描くひと 2019-10-19 20:39:43
@TaboOo195403211 わたしがなにもしなくともモーニング娘。とこぶしファクトリーは聴いてくださいよ!!!!w
★幸希𓃠 𓃠🍓 2019-10-19 20:40:33
涙腺崩壊した( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )モーニング娘かっこよかった...あゆみん可愛すぎた...目が足りない!ファミリー席にしてよかったー!
★れい🍑 2019-10-19 20:40:47
ちぃちゃん、梨沙ちゃん、ふなっき、おぜこのいないカントリー・ガールズはカントリー・ガールズじゃない。
★いわいわ 2019-10-19 20:41:05
来年はモーニング娘。'20になってトゥーゼロ?
★ありちむ 2019-10-19 20:41:48
@0507yk0922 移籍したけどしっかりカントリー・ガールズにいたのにって思ってしまいましたよ
★いしゅる@飛騨高山 2019-10-19 20:41:48
夜公演挨拶。小田ちゃんの『仲間』発言に自分右手首をつかんで上々軍団さんの仲間ポーズをするリーダー#高山市民文化会館#譜久村聖#morningmusume19
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 20:42:17
カントリー・ガールズのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ありがとうございます/山木梨沙】 リンクあり
★和 室 ! 2019-10-19 20:42:27
確かにカンガルを粗末に扱う感じは辛いし納得できんけど、兼任の良い部分やって認めてきたつもりです!本当にそれぞれの魅力がさらに磨かれてさ…!残る2人だって3人に負けてられんってどんどん綺麗になって逞しくなってさ。だからこそ力にしたものをカントリー・ガールズで活かしてほしかったんや
★青春小僧 2019-10-19 20:42:30
@juicefulmonkey カントリー・ガールズ事件。歴史の教科書にのる出来事です。
★フュージー・タマチャン@10/26フュロのス 2019-10-19 20:42:36
俺たちのカントリー・ガールズ
★皆の元 2019-10-19 20:42:39
野中さんの腹筋が綺麗に割れていました。シックス・パック。筋トレの効果。割れているのに気づいてからずっと見てしまいました。私の3つに割れたお腹と良い勝負←#morningmusume19#野中美希
★ほうじ茶 2019-10-19 20:42:47
自分もだったけど「あの時知っていれば良かったなぁ」「現役の時に応援したかった」って人が減ってくれればいいな。ビックリするような幸福感があるグループだから、活動休止は寂しいけど残り2ヶ月少しでもファンが増えますように(涙)#カントリー・ガールズ #ももち
★タワーレコード👑グランツリー武蔵小杉 2019-10-19 20:43:09
【#カントリー・ガールズ 】なんと12/26のライブをもって活動休止となるカントリー・ガールズハロプロ担当も可愛らしいジャケ写に癒されつつ悲しみの海を彷徨っています...⛵️カントリー・ガールズはもちろん!カレッジコスモス、モー娘。などの旧譜はお電話でご注文承ります... 画像あり
★がっきー 2019-10-19 20:43:16
今日、地元高山にモーニング娘がライブ来たのかΣ(゜ω゜)
★まさなり 2019-10-19 20:43:22
電話して良かった こんなご馳走があったなんて #morningmusume19 画像あり
★マネージャー(※ただのあだ名) 9/7娘。個別 9/28娘。愛知 mm2008 娘。 2019-10-19 20:43:42
高山公演夜終了‼️和歌山からめっちゃ遠かったけど、会場ほんまに見やすいし、何より小田ちゃんのはっちゃけ具合が最高に癒された〜‼️娘。最高‼️#モーニング娘19 #高山公演 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 20:43:47
【ブログ更新】ありがとうございます/山木梨沙 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ファミーユ 人工知能 2019-10-19 20:44:13
やっぱりアイマスはモーニング娘の影響受けてたか。リンクあり
★ぼんこ 2019-10-19 20:44:33
ジンのソーダ割りで #nowplaying そうだ!We're ALIVE by モーニング娘。 大音量で流してナス炒めてるの楽しい 画像あり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-10-19 20:44:46
【モーニング娘。19】交通機関による動き ◆10月14日 宮城・仙台 「やまびこ58号」20:54仙台→22:56東京(7号車)◆10月19日 岐阜・高山 ✈️「ANA313」7:55羽田→8:50富山
★やなゑ 2019-10-19 20:44:54
夜ご飯食べに行く途中でまた立ち寄ったらまだ物販してたから急いで昼買えなかった(よく分からず)日替わり?写真のまーちゃんとほまちゃん買いました☺️服はまーちゃんのバースデーTシャツです#モーニング娘19 画像あり
★わむ 2019-10-19 20:45:01
#カントリーガールズ 正直残念です。山木梨沙さん、好きなメンバーなので。実質残るの、モー娘。専任になる森戸知沙希さんだけだし。カントリーガールズ、ももちが辞めてからあまり大切にされてなかった感じだし。やはり寂しいです リンクあり 画像あり
★いしゅる@飛騨高山 2019-10-19 20:45:18
まーちゃんが楽しそうだったのが何より。#morningmusume19#高山市民文化会館
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-19 20:45:19
道重さゆみ、嗣永桃子、鈴木愛理、前島亜美、佐々木彩夏、奥仲麻琴、橋本楓らの中でピンクが一番似合うのは誰だ!【ピンクキャラアイドルNo.1決定戦ソート】 #helloproject #momoclo #morningmusumeリンクあり
★かんぱち 2019-10-19 20:45:22
ブログ読んだらやっぱりこの優しくてすてきな文章書く梨沙ちゃんが大好きだなって思うしカントリー・ガールズ応援していきたい!!!って思う、だからこそつらい
★にのみや 2019-10-19 20:45:49
モーニング娘’19 Hey! Unfair Baby すき…リンクあり youtubeあり
★gyennヤン 2019-10-19 20:45:50
#モーニング娘#譜久村聖#高山市さすがモーニング娘、人生初めてそんな長いコンサート。体力凄い、生歌上手い。 画像あり
★きさく えみ 2019-10-19 20:46:04
モーニング娘。最近野球グッズみたいな服多いけど、ドームツアーでもするの?それなら歓迎だよ
★さとられ 2019-10-19 20:46:06
inf.更新→カントリー・ガールズ、今年の12月をもって活動休止を発表 リンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-10-19 20:46:34
まー続き「地球3周分の血管が体の中で爆発するのはモーニング娘。でいる時だけなの!だからこのモーニング娘。でコンサートができてとっても楽しかったです!!」最後の方はうろ覚えだけどこんな感じだったと思います!まーちゃんの血管が爆発するほど楽しそうで何よりです☺️
★ミント 2019-10-19 20:46:59
大好きだよカントリー・ガールズ
★mitukun(みつくん) 2019-10-19 20:47:02
①恋泥棒(カントリー・ガールズ)(2015年)/天野里音(13)(中2)(RABBIT HUTCH)2019.10.19@渋谷アイドル劇場 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★tany 2019-10-19 20:47:51
モーニング娘高山公演楽しかったです!2公演両方出ると体力が尽きますね笑後半のメドレーをやりきるメンバーたちはすごい!初めて「行くぜ!高山!」って煽ったメンバー、あゆみん。カッコよかったです!!日程的に次は春ツアーですかね〜#モーニング娘19 #高山市民文化会館
★ゆー 2019-10-19 20:47:51
雑多垢すぎて何がなんだかわかんないんで私の推したちです笑・東北住み 20↓・嵐 大野担よりのall担・ハロプロ、娘。石田亜佑美・声優 小野大輔神推し #嵐 #小野大輔 #morningmusume19 画像あり
★せき 2019-10-19 20:47:52
加賀楓さん'17の好きな先輩見たかったです!!!!!!!!!!もうお姉さんだからやらないのかもしれないけど、いまはいまの良さが絶対ある。あどけない笑顔を見てオタクをときめかせて〜〜お願い〜〜頼む〜〜
★れい🍑 2019-10-19 20:47:54
おぜこちゃんが書いたこの文章が全てだと思う。#カントリー・ガールズ 画像あり
★ssh9929629 2019-10-19 20:49:09
カントリー・ガールズはハロプロをやめざるを得なかったと言うことなんだしょうね
★津谷 2019-10-19 20:49:20
ノハ*^w^リ<高山でモーニング娘。がコンサートをするのはこれが初めてということですが、岐阜県のほかの色んなところにもライブしに行きたいと思います!岐阜生まれわい、その言葉めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-10-19 20:49:31
【モーニング娘。19】ツアー日記更新(10月18日現在)譜久村、石田、横山 譜久村 2 生田 0石田 1 佐藤 1小田 1野中 0 牧野 1羽賀 0加賀 1横山 1森戸 0北川 0岡村 0山崎 0
★MTJ 2019-10-19 20:49:39
[カントリー・ガールズ ブログ] ありがとうございます/山木梨沙 リンクあり
★よねむら 2019-10-19 20:50:22
カントリー・ガールズ ベストアルバム…!? ほしいけど…悔しいよ…リンクあり
★ぼんこ 2019-10-19 20:51:06
#nowplaying ザ☆ピ~ス! by モーニング娘。 ソーダ割り2杯目、激ムチャに踊るアラサー 画像あり
★まっちゃ 2019-10-19 20:51:15
まーちゃんがモーニング娘。にいることが本当に好きって思ってることを確認できただけで私は幸せです、ずっっっと楽しく活動できますように!
★y0ko∴ 2019-10-19 20:51:51
まじかよーーー!!!悲しすぎる…「カントリー・ガールズ」活動休止…メンバーコメント全文「グループを卒業し個人の夢へ」 (スポーツニッポン) #linenewsリンクあり
★Mackie 2019-10-19 20:52:40
明日の富山会場ではこれを着ております。フォロワーさん、もし見かけられましたら、ぜひお声をかけていただければ嬉しいです♪#morningmusume19 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 20:53:06
モーニング娘。野中美希がモーニング娘。公式ツイッターにてお知らせ リンクあり 画像あり
★ssh9929629 2019-10-19 20:53:51
事務所はカントリー・ガールズにも里田まいにもつばを吐いたということなんでしょう
★𓀢 𓀢 ぴ の 𓀣 𓀣 2019-10-19 20:54:08
好きすぎてまじで毎日みてる。モーニング娘。'19 メドレー | Morning Musume。'19 Medley【コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★すぐ共通点見つけたがるババア💃 2019-10-19 20:54:10
かえでぃー日替わり仕事出来る女上司って感じなので叱咤激励されたい。←はあ…好き…
★☆planet_rametal 2019-10-19 20:54:16
#yando 日本シリーズの状態を見る限り1時間以上は遅れますね#morningmusume19 #tsubaki_factory
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 20:54:42
『加賀温泉郷観光大使 加賀楓(モーニング娘。'19)フィギュアスタンドキーホルダー』発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★🌘 2019-10-19 20:54:57
森戸知沙希ちゃんを全力で応援したい
★まさなり 2019-10-19 20:55:25
ヲタさんも来てるようだ (笑) #morningmusume19
★杜康庵 2019-10-19 20:55:34
アメブロを更新しました。『カントリー・ガールズの活動休止と卒業』#カントリーガールズ リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 20:55:55
野中美希がモーニング娘。公式ツイッターにて緊急告知のお知らせ リンクあり
★ベリ子💄 2019-10-19 20:56:39
名前、出身、家族構成、血液型、それと並んでカントリー・ガールズが好き。この事実はもう私のアイデンティティなんだよ。これが無くなることが怖い。なんのために生まれて何をして喜ぶんだ?え?
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-10-19 20:56:40
途中のMCでまーちゃんに「かっちゃん、かっこいい!あのかっこよさは宝物!」って褒められてかえでぃー喜んでたなぁ☺️
★鉢本俊和 2019-10-19 20:56:59
山木さんは芸能活動に区切りをつけて、就職して新しい道へ…小関さんは大学の進学を目指しつつ、個人での芸能活動にチャレンジ船木さんはハロー!プロジェクトを離れ、ダンスを中心に学びながら自分の力を試したい、芸能活動は休止カントリー・ガールズは、メンバーを一新し再始動か
★ssh9929629 2019-10-19 20:57:06
カントリー・ガールズはももちのために作られたグループという認識でしょうから一番の悪者はももちという事になっちゃいますね
★弥生の談話室の主 2019-10-19 20:57:37
厄介なヲタクによるカントリー・ガールズ活動休止について【クソ事務所】 #カントリー・ガールズ #country_girls リンクあり youtubeあり
★はせべ 2019-10-19 20:57:44
カントリー・ガールズを改名しての活動どころかハロプロ脱退してオリメンで他の事務所で再結集して活動してもUF事務所は文句言えないと思う、それくらい酷い事をカントリーメンバーにしてるんだって事
★Arisa☺︎11/9香川レクザムホール 2019-10-19 20:58:13
オタ垢作成✌️11/9(土)香川レクザムホール 昼・夜公演やっっっと参戦‼︎コンサートは去年の秋ツアーぶり‼︎まーちぇるに会うのは愛媛高知のZDAぶり‼︎1日に2公演みるのは初‼︎15期も楽しみすぎる⭐︎#KOKOROKARADA #モーニング娘19
★hello!projectwatcher 2019-10-19 20:58:17
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)飯窪さんの気持ちがよく分かる^^
★すぐ共通点見つけたがるババア💃 2019-10-19 20:58:23
何回も言ってるけどかえでぃー卒業したらさよならって感じでヲタクやってます┌(┌^o^)┐そんぐらいかえでぃー好きな自分に驚いてる。何がきっかけだろう。
★ゆうすけ@フォロバ460% ◢ │⁴⁶ 2019-10-19 20:58:30
白石麻衣 松村沙友理「乃木坂もモーニング娘。さんのように長く続いて欲しい」 リンクあり
★第六天魔王 2019-10-19 20:59:08
今回のカントリー・ガールズに関する事を、こういう事があるからハロプロは面白いみたいな達観した意見もあるが、確かにこういう出来事も面白く捉えるのがハロプロファンなのかも知れないが、その思いに振りきるにはカントリー・ガールズの活動は余りにも不完全燃焼すぎて気持ちが追いつかないんだよ…
★すぐ共通点見つけたがるババア💃 2019-10-19 20:59:09
かえでぃーの写真集待ちきれないからもう今日11月30日ってことにしない?
★もち 2019-10-19 20:59:31
優樹ちゃん自身がモーニング娘。であること、アイドルであることを何よりも楽しんでくれているんだなって、嬉しくてたまらない。本当にありがとう
★まさなり 2019-10-19 21:00:00
ワイも五平もち食べたよ愛生ちゃん! 1/2 #morningmusume19 画像あり
★ひーくあーりー 2019-10-19 21:00:46
嗣永桃子というレジェンドが紡いできた血族カントリー・ガールズを何故守ることができなかったのか。
★小鉄にシチャオウ 2019-10-19 21:00:57
カントリー・ガールズが大好きだ
★リゾナント 2019-10-19 21:01:01
モーニング娘。 『LOVEマシーン』公開から3292日(9年と5日)で1200万回再生突破※モーニング娘。としては3作目 リンクあり 画像あり youtubeあり
★うっでぃ→/凛彼+@東京 2019-10-19 21:01:01
#ちぃちゃん は魔女だったので使い魔の黒猫に仮装してみました。衣装のサイズが緩かったから自分で手縫いでギャザーを付けたらしいですよ。凄いね! #アクタリウム 画像あり
★音楽情報局 2019-10-19 21:01:08
モーニング娘。’19の加賀楓のファースト写真集!沖縄の浜比嘉島を中心に撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、そしてダイビングスーツなどの衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし写真集!!特典として33分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!#加賀楓『楓』リンクあり
★くまごろう 2019-10-19 21:01:15
娘。高山公演終わりました楽しかったです❣️ところどころはるなん思い出しましたが今の娘。全然違います全体的にカッコイイ❣️かえでぃ❤️見ててついカッケェー❣️って口ずさんでました❣️チイちゃん♡もカッコよかった❣️#モーニング娘19#高山市民文化会館 画像あり
★ジェット 2019-10-19 21:01:22
【アイドル】ハロプロ「カントリー・ガールズ」、活動休止を発表!全メンバーがグループ卒業 山木梨沙は芸能界引退へリンクあり
★niu 2019-10-19 21:01:39
娘とモーニング娘のコンサート!高山会場!超楽しかった!まーちゃんめっちゃ目あったし、娘大好きなさくらちゃん可愛かった最後ふくちゃんがキッズ何歳?!♡って聞いてくれてめっちゃ話しかけてくれたー!ファンの皆さんもマナーよくて子連れでも楽しめた!#モーニング娘。19
★ガマびん'19 2019-10-19 21:02:23
【楽天ブックス限定特典付き】加賀楓(モーニング娘。’19) ファースト写真集 『 楓 』 [ 根本 好伸 ] | ROOM - my favorites リンクあり
★むしぱん 2019-10-19 21:02:27
カントリー・ガールズの活動休止について思うこと〜アイドルの未来に幸あれ〜|むしぱん @mcpn3|note(ノート) リンクあり
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-19 21:02:56
意を決してカントリー・ガールズのメンバーブログを読む。冷静なような混乱してるような文面で頭に全然入ってこない。川村文乃ちゃんのブログも読んだ。思いが正直に溢れて、言葉になってなくて、逆にそれが辛かった。素敵な子だなと改めて思った。文乃ちゃんのお陰で少し元気になったよ。
★れもん 2019-10-19 21:03:07
つんくさん、今のカントリー・ガールズに曲を作ってあげてほしいな「つんくさんの歌が歌いたくて入った」ってハッキリ言ってた山木さんがもうすぐ引退しちゃうからつんくさんが書き下ろした曲が1曲でも歌えたらいいのになと思う
★神鳥居 奈々美 2019-10-19 21:03:30
森戸知沙希ちゃんがモーニング娘。を卒業した後に カントリー・ガールズのPMにさせて新生カントリーとか絶対やめろ
★maki🧸 2019-10-19 21:04:17
@gmsor_53 圧倒的に歌やば!!!みたいな子がいなくて(;;)菅井さんはモー娘育てた人だから大丈夫だと思ってるけど………なんか違う…韓国プデュに慣れてるからかな……なんか違和感
★niu 2019-10-19 21:04:46
やばいな〜〜〜明日モーニング娘。'19さんに会えるのか〜〜〜〜〜〜〜
★天照大神 2019-10-19 21:05:12
@miki_gonohe 神は、カントリー・ガールズを知らない。何か残念な気がする‼️
★あおいカエル🐸@超特急ちゃんは日々の癒し 2019-10-19 21:05:35
旅行系のイベントは世間一般からしたらバカ高い金払ってなにしとんねんって思うかもしれないけどそれ以上の価値がそのイベントにはあって、ライブではないそれ以外の時間を共有できるってほんとに素晴らしいことだってことはあの伝説のモーニング娘。10期バスツアーに行った私が証明する。
★めめん 2019-10-19 21:06:05
高山夜公演終了!石田さんはモーニング娘。史上初高山煽りをした女、わたし覚えた!
★あずま 2019-10-19 21:07:39
これまでの梨沙ちゃんのファンへの心遣いに甘えてしまっていたので、梨沙ちゃんやカントリー・ガールズのみんなのブログにきちんとコメントで感謝の気持ちを伝えようと思います
★ギンネコ 2019-10-19 21:08:28
カントリー娘。はカントリー・ガールズになった。もういいだろう。この名前は封印した方がいい。メンバー一新してもまたよくないことが起きる。わしはオカルトや宗教は一切信じてないけど。メンバーすげ替えというのは筋が通らないというのもある。新グループを別に立ち上げて勝手にやってくれ。
★AO☆ 2019-10-19 21:08:57
モーニング娘。'19は神。
★Ï 💔🤘🏻 '19 2019-10-19 21:09:52
モーニング娘のライブ行ってみたい15期も入ったことだし余計行きたいな
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-19 21:10:07
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL メンバー公式ブログ特別先行受付のお知らせ リンクあり
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 21:10:21
アンジュLive初参加だったけど、かっさーの歌ダンス全て情熱的で1番の発見だった☺️初ライブって画面では見れない感じれない所がいっぱいあるから発見だらけモー娘。の時はかえでぃー、アンジュではかっさーだった#笠原桃奈 #加賀楓
★🐶🍓 2019-10-19 21:10:33
森戸知沙希ちゃんに乾杯❤ 画像あり
★サテライト大阪◆競輪オートの場外売場(KKG団) 2019-10-19 21:10:44
@suu_san_desuyo @crazy_pierrot うわ!!!これもなつい!!#モー娘。ならなっち推し#うたばんのモー娘。回は神回だらけ
★ラックさん(置きにいく) 2019-10-19 21:11:00
かわむーのブログすごく良いからカントリー・ガールズのファンも読んだらいいよ。
★みや@セガ3号館激推し 2019-10-19 21:11:24
なんかモー娘にいそう 画像あり
★ノツワ心ノ又 2019-10-19 21:11:42
メルカリで昔のモー娘カード幾らで売れるのかしら(゜∀。)ウヘヘと検索したーら、私が当時欲しかった、出て欲しかったカードが叩き売りにされてた…(´・ω;`)当時の私が見たら泣く。だってあんなにお金出して目当て出なくて挙句親に怒られ…散々だったのに。
★さっちゃん(H!P) 2019-10-19 21:11:45
あぁ、、私もあれみた。えでまーの、あれ。何あれ、かえでぃー王子様やん…‍♀️
★いっせい。🍁♨️@まゆらー(仮) 2019-10-19 21:12:07
なんかい見てもジワるな最高やであゆみん&かえでぃ#モーニング娘 #石田亜佑美#加賀楓かえでぃ…マイペースで良いのでインスタ希望リンクあり instagramあり
★ギンネコ 2019-10-19 21:12:27
カントリー・ガールズのCountryは田舎じゃなくて国。Girlsは囲いの中の玉を表している。あの子らは生きる宝石なんだ。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-19 21:12:43
【道重さゆみの名言】「リーダになってから、10年間私を育ててくれたモーニング娘。に恩返しをしたいと思った。 恩返しって何かな、リーダーとしての役目は何かなって考えたとき、 今のモーニング娘。10人を世間の方に知ってもらいたいと思った」#モーニング娘
★モーリ 2019-10-19 21:13:05
ステージとトークの写真がいっぱい / “モーニング娘。’19 | NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019 | NHK” リンクあり
★花見川の白猫㊗ラグビー日本代表W杯ベスト8 2019-10-19 21:13:05
@haru_kirafore 2015年の千葉大祭でカントリー・ガールズのライブを観た。ももちは喉の不調でMCのみの出演だったが、客席に降りて学生に対して「隣の方は彼女さんですか?」とイジるなど抜群のトークスキルを発揮していた。
★09033575361 2019-10-19 21:13:08
滋賀大津から10分の京都駅夕方出かける、女子大生ライブパフォーマンスが大階段が使えないので京都駅西口で行われた、会場が狭いので人で溢れた、とにかく写真が撮れない人の多さ左はモーニング娘ラブマシーンの完コピのダンス、 画像あり
★呑亀(どんがめ) 2019-10-19 21:13:42
おや、こんな野中美希は初めて見た気がする。今回は良い方向にだけど、相変わらず作画が安定しないな。野中面白い。 リンクあり
★tany 2019-10-19 21:13:53
落ち着いたので今日の一言モーニング娘の高山初公演に参加できて良かったです!20年やってて初めてなのは何か縁を感じますあゆみんの煽り、15期初参加のツアーなどなど思い出に残る公演になりましたファンの方の高山最高!も嬉しかったです!高山で公演してくれてありがとうございました! 画像あり
★モーニング小娘 2019-10-19 21:14:01
衣装#ワークマンで統一したからには、ワークマンさんからコラボやCMの声がモーニング娘。’19にそろそろ掛かってもいいと思うんだけど全然来ない…事務所スタッフ営業かけて無いんじゃ?待ってるだけじゃなくてガンガン営業かけないと。今…リンクあり
★氷室 2019-10-19 21:16:12
ももちが卒業した時はももちロスだったけど、カントリーの子達はももち抜きでやっていくんやな、親離れの時期なんやなって、そこに悲しさは一切なかったけどハロプロ新体制ってなって、事務所は「カントリー・ガールズは五人じゃやっていけない」って判断したんだなあって
★rio🍓 2019-10-19 21:16:12
@74oR3 カントリー・ガールズVerあるからセーフ説
★HelloProjectPervert3 2019-10-19 21:16:32
牧野真莉愛I know the term “cum slut,” is thrown around a lot these days, but I cannot find a finer example of a “cum slut,” than まりあ.Basically, I’m saying she is a perfect example of a cum slut. 画像あり
★るんば🍁るんば 2019-10-19 21:17:39
【美術】カミーユ アンロ 蛇を踏む東京オペラシティアートギャラリーと13期、加賀楓さんと横山玲奈さん #FSKとおでかけ歩数:1,517時間:1° 34′ 12″ 距離:1.04km 画像あり
★かねかね🍁♨️ 2019-10-19 21:17:46
今日は初めて加賀温泉郷に来たよ、かえでぃー#入浴剤#いつか本当に#加賀は引力 #山代温泉 #加賀楓 画像あり
★whiterose@11/2アンジュ沖縄11/9J=J沖縄 2019-10-19 21:17:47
みんな巣立っていくんだね…。カントリー・ガールズ 活動休止のお知らせ リンクあり
★RD 2019-10-19 21:18:00
娘。高山コンから帰宅中。今の彼女たちの姿がよく判った気分。かえでぃーの存在感が大きくなってた。
★ジャージー牛 2019-10-19 21:18:10
結ちゃんもハロプロやめちゃうのかさみしい。でも、モーニング娘の15期も可愛いし、押しだらけだから
★しづかね ark 2019-10-19 21:18:19
私が思う野中美希さんの魅力のひとつに、「オラつきが様になる」というのがある
★りこ 2019-10-19 21:18:21
かわいくてかわいくてかわいいカントリー・ガールズが大好きです❤️❤️❤️❤️#カントリー・ガールズ#country_girls 画像あり
★氷室 2019-10-19 21:18:32
娘。にちぃちゃんが加入して、正直最初は拒否感しか湧かなかったんだ 直前に13期が入ってモーニング娘。新時代!だったから、ちぃちゃん入れるなら13期と一緒でいいじゃんって序列に厳しい娘。に既デビューの子入れるとややこしくなるってのは藤本美貴と6期の時に学んだじゃんって
★東京少女さん@麻衣 2019-10-19 21:18:50
久々にモーニング娘。みたw
★ちゅう 2019-10-19 21:18:52
@leon1208love @hanautamax モー娘の人か?
★しのめたる🌏 2019-10-19 21:19:47
モーニング娘。’19@高山。俺史上、最も近い2列目通路。高画質なブルーレイでも見ているだという錯覚に陥ったころにステージ上のメンバーと目が合って、これは現実なのだと実感するという、ひたすらな異常事態が眼前で続く。心臓に悪いレベルな幸せ、尊すぎて眩しく、可愛さに殺されかけた。 画像あり
★シナモン 2019-10-19 21:20:14
娘。秋ツアーたのしかったー!!15期の好きな先輩が可愛すぎた❤️ほまたんスタイルえぐい…ついでに高山観光もできて大満足の1日でした‍♀️#morningmusume19 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-19 21:20:59
その感じ良い感じ(NATURE IS GOOD!/モーニング娘。)
★大東和亀♂ 2019-10-19 21:21:13
カントリー・ガールズの件あの幸せな時間っ何だったんだろう。ももち。。こんなことになるなんて。
★タカナシ. 2019-10-19 21:21:24
カントリーガールズの活動休止を知ってMVを見出すのはオタクのそれだよな。めちゃくちゃ好きだった訳ではないけど。森戸知沙希の1st写真集持ってるけど。
★定住民族 2019-10-19 21:21:47
カントリー・ガールズの活動休止はかなり悲しい。でも10代20代前半の女の子の未来を思えば、ああよかったこれでいいのだ、が先に立つ。親世代だし。あとは楽曲を埋もれささないよう事務所に願うばかり。
★れお 2019-10-19 21:22:08
本当にカントリー・ガールズが好き一人一人が精一杯努力して可愛さ歌ダンスアイドル極めてお互い思いやってて応援してく中でたくさん幸せをくれたし辛いことも頑張れたしどんどん好きになってくしさらに応援したくなっただから本当に最高の舞台で終止符をうたせてあげて欲しかった
★紅茶 🐼💚パンダさんパワーMAX 2019-10-19 21:22:15
@oGU2SdRFSoM9UYR ちぃちゃんかわいいイメージだったけど、モーニング娘。に加入してこんなにダンスかっこいいんだって気付けたので良かったです
★Jo=Jo 2019-10-19 21:22:16
カントリー・ガールズ「ピーナッツバタージェリーラブ」リンクあり youtubeあり
★bbrsun 2019-10-19 21:22:32
さてさて、日本シリーズはSB大量リードですがまだ8回表。日本シリーズはポストゲームも少し長いのでヤンタンは1時間以上押すかな。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #岸本ゆめの
★えび満月 2019-10-19 21:22:34
@ZukashiT ハイッ❗️でも、それだけじゃなくて…チョチョチョチョチョチョチョチョチョチョチョチョもマネするつもり。だって、便利そうだし可愛いし。❣️真似っ娘…money 娘そう言えば、モー娘のことをモーコって言ってたおじさんの事が書いてあったの思い出したわ。落ちは蒙古襲来‼️でした
★銀✿ 2019-10-19 21:22:44
@MotoOtemoto モー娘
★しのめたる🌏 2019-10-19 21:22:45
モーニング娘。のコンサートを観る時は、いつもは遠くから全体を作品として観ていたけど、2列目だと近すぎて部分的にしか観れない。何個、目があっても足りない状態だったけど、その中で1番目を奪われたのは、まーちゃん。
★-Nao-Next→未定 2019-10-19 21:23:42
すずきりえさんのにコラボりえ  Nao  2人で!体重計乗って何じゃこりゃ...Say Yeah! -もっとミラクルナイト- / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★tommy🌸🍁 2019-10-19 21:24:31
加賀楓さん、スタンドマイク似合いすぎる。バースデーイベントでぜひスタンドマイクで歌う曲をやってほしい
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-19 21:25:18
JSAチェアマン・ペガが思うアイドル喧嘩最強番付 1位:AKB48 秋元才加 2位:おニャン子クラブ 国生さゆり 3位:元モーニング娘。吉澤ひとみ 4位:Berryz工房 熊井友理奈 5位:ももクロZ 百田夏菜子 #アイドル喧嘩最強リンクあり
★うーいヽ(`・ω・´)ゝちゃん 2019-10-19 21:25:19
私のなんにもわかっちゃない モーニング娘。'17 (中字) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-10-19 21:25:32
CMやってた。#モーニング娘#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#宮崎由加#天使の粉#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-19 21:25:34
モーニング娘。'18『フラリ銀座』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★やなゑ 2019-10-19 21:26:07
日替わり#モーニング娘 #秋ツアー 画像あり
★こぶめろきゅるるん 2019-10-19 21:26:11
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ちぃちゃんで毎日何回イチャイチ…● 竹内朱莉推しのペロペロ王子…● ちぃちゃんとはいつ結婚されます…● 森戸知沙希の嫁を名乗る方がツイ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★Yuri 2019-10-19 21:26:42
かえでぃー 歴代の中でダントツでノースリーブが似合うから衣装でバンバン腕出して欲しい 画像あり
★ゆーたん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 2019-10-19 21:27:04
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● すみません。先に謝ります。ぽ…● 変な女やめてくれて良かったよね…● モーニング娘。では誰を推してま…● ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ゆえに 2019-10-19 21:27:19
モーニング娘。の-3rd LOVEパラダイス- #Peing #質問箱 リンクあり
★乃雅 2019-10-19 21:27:29
10月1日にアイチュウ休止宣言、昨日(18日)カントリー・ガールズ休止宣言もう精神がもたない…………
★ふえるわかめ 2019-10-19 21:28:14
まなかんとちいちゃんはどんな気持ちで新生カントリー・ガールズを見るの?
★しづかね ark 2019-10-19 21:28:55
モーニング娘。さんに可愛い歌を歌ってもらいたい気持ちもあるけど、オラついてるのが本当に好き
★すず 2019-10-19 21:28:57
カントリー・ガールズ…
★笠戸 2019-10-19 21:29:02
研修生ユニットが数人加えてカントリー・ガールズになる可能性。北海道出身者もいるし。
★くろひつじ 2019-10-19 21:29:31
アユハピのちぇるちゃんまじ野中美希様。
★はまち 2019-10-19 21:29:48
娘。高山夜。ふくちゃん<客席見るとちびっこがいるけど4〜5歳かな?最年長は何歳くらいかな?と言ったらちょっとざわついてたw周りのおっちゃん頑張って手を上げてたw幅広い年齢の人が笑顔になれるモーニング娘。は最高と
★な る ☾ 2019-10-19 21:30:05
私ハロオタでもあるからトレーナーに菅井ちゃん入ってるって知ったときはとてつもなくうれしかった厳しい方だけどまじてすごい人だから語彙力なくて伝わんないのが苦しい〜とりあえずモーニング娘の昔のオーディション合宿見ていただければわかるまじすげぇなってなる(なんの話)
★名古屋の超兵 2019-10-19 21:30:30
モー娘。牧野真莉愛、おすすめのご当地お土産とは? #まりらぶリンクあり
★ßaiЯ八雲の息子様@HoldMeTight⛩️夢とちゃうの会👮☯優曇華院八幡八雲神社☯乕屋桂小斎 2019-10-19 21:30:46
モー娘(3期目くらいまで)#Peing #質問箱 リンクあり
★らっく 2019-10-19 21:31:26
めちゃくちゃちぇるちゃんがこっちみてきます。かわいい。#LUCKRUSH#野中美希#のなイト 画像あり
★ぽんまゆみん 2019-10-19 21:31:32
今日の会場は段差があって見やすかった〜☺夜公演はふくちゃん ポニテだったとても楽しかった#モーニング娘19 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/22@BEYOOOOONDS@中ふ頭🚃🍁♨️ 2019-10-19 21:31:49
推しのドヤ顔川∂v∂)<ちなみに、伶奈ちゃんはどなたがかっこよかったですか?ノ1c´・∀・h<私は…加賀ですっ!ざわ…… ざわ……#morningmusume19 #BEYOOOOONDS #CHICATETSU 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/22@BEYOOOOONDS@中ふ頭🚃🍁♨️ 2019-10-19 21:31:51
会心の一撃ノ1c´・∀・h<輝いてました。ノ1c´・∀・h<加賀だけにっ!!#morningmusume19 #BEYOOOOONDS #CHICATETSU 画像あり
★❁ る な る な ❁ 2019-10-19 21:31:53
カントリー・ガールズに出会わなければハロヲタ辞めてたかもしれない
★芽音(めぐね) 2019-10-19 21:32:41
メンバー一新するのかぁ...なんか寂しいけど、みんなそれぞれ目標があるのは素晴らしい!!新しい子たちは誰になるのかも楽しみ!!ちぃちゃんは引き続きモー娘で頑張ってほしい✨
★カピパラさん(22) @ただのハロヲタ 2019-10-19 21:32:47
『Hey! Unfair Baby/モーニング娘。』初見→なんだこの曲?One and Onlyと似てないか?ぇえええええケツ拭くもあんただろ?!?www(つんく節炸裂)現在→ウォオオオオオ!!最高!最高!もっと聞きたい!!ケツ拭いてこうな!!!ウォい!リンクあり youtubeあり
★名つみ。@あかねるね 2019-10-19 21:33:33
@hello20th どの時代もモーニング娘。であって、メンバーの加入と卒業があってもずっとモーニング娘。でいてくれることに感謝だなぁと思いました。
★かちょ 2019-10-19 21:33:44
ほんでうちの加賀楓盗んだ人誰!!!盗んじゃない借りただけさ?100年先会ったら返す???
★rina 2019-10-19 21:34:02
モー娘沼れ
★ぽんまゆみん 2019-10-19 21:34:04
お疲れ様でしたー!#モーニング娘19 #ご飯ととるのがいいと聞きました #譜久村聖 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-10-19 21:34:05
【Blog更新】 1周年!これからも…一岡伶奈: 一岡伶奈ですまずは、昨日ハロー!プロジェクトのHPで発表になりました。カントリー・ガールズさんが12月26日 LINE CUBE… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★もん🍁♨️@娘。秋ツアー富山 2019-10-19 21:34:19
私はハロオタというよりモーニング娘オタなわけだが(2回目)、カントリーほど「アイドル100点満点」なアイドルは過去現在未来もう出てこない気がする。事務所がどうとか私にはわからないけど、カントリーの子達がこの先幸せでいてくれることを願うばかりです
★いしゅる@飛騨高山 2019-10-19 21:34:30
#はま寿司に寄って夕食。近くのテーブルから子連れで#パンダさんパワーや、めいちゃんがどうのこうのと聞こえて、ホッコリ#morningmusume19#モーニング娘19#はま寿司#山﨑愛生
★藤子🍁 2019-10-19 21:34:41
かえでぃーのFSK手に入れたいけど完売しそうな予感…
★things that deserve better 2019-10-19 21:35:02
カントリー・ガールズ
★やなゑ 2019-10-19 21:35:25
シャボン玉のコールも凄い感動した、愛する人は"みずきだけー!"を皆さんと一緒に言えたことが嬉しかったです、娘。のコンサートは初めてで実際コールとかどうするんだろうと直前まで考えていたんですが、曲が始まると自然と手と口が動いていて、すごく楽しかったです#モーニング娘
★しー 2019-10-19 21:36:22
日プは昔のモーニング娘のオーディションっぽさがあるから、本家とは違って伸び代があって面白い反面、そのまま行ったらぶっ壊れそうな感じがあって見ててちょっとこわい頑張ってる彼らに少しでも楽しかったなって思ってくれたら良いんだけど。