★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 18:51:47
かなみんの苦手な文字ベスト33位 漢字の「亀」(友達に「亀」の付く人がいたけど変に伸びてしまう)2位 漢字の「簾」(すだれ)1位 ひらがなの「ふ」(「う」の左右に点を書く。バランスが悪くなる)#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-20 18:52:31
フル放送10/26 27:15~28:15#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズ
★北の狼南の虎 2019-10-20 18:52:34
真莉愛ちゃんが娘なら誰にも渡さない
★コーヒー豆カカオラブ☕🎨ずっとおとももち 2019-10-20 18:53:13
いや本当、カントリー・ガールズに会えなくなったらこんな感動しかない人生なんですわ‥どうする
★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 18:53:25
かなみんの好きな名前ベスト33位 「ここのちゃん」(友達に居るんです心が暖かそう)2位 「ゆゆちゃん」(同じ字を続けるのが良い)1位 「五十嵐さん」(憧れる)#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★えり 2019-10-20 18:53:25
感想のMC岡村ほまれ「富山県に富士山があると思っていた。」ほ、ほまちゃん?まさか、あっち系じゃないよねたまたまよねでも可愛かったから、よし!
★Nao.H@浜辺美波 2019-10-20 18:53:26
ちぃかわかわうぃ~#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★かー@ハロプロ垢 2019-10-20 18:53:41
【カラオケ】モーニング娘。‘14「What is LOVE」【男声】リンクあり youtubeあり
★北の狼南の虎 2019-10-20 18:54:01
真莉愛ちゃん、理子ちゃん、瑞歩ちゃん
★ほやてつと 2019-10-20 18:54:23
斎藤円ちゃんからか#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★北の狼南の虎 2019-10-20 18:54:54
カントリー・ガールズ
★ハロログ 2019-10-20 18:55:15
今後はカントリー・ガールズでこのステージ(武道館)に立てるようより一層日々精進してまいりますのでより一層の応援よろしくお願いします byやなみん
★aya_momo 2019-10-20 18:55:39
ハロプロ研修生でおそろいの靴下がある。#hpkenshu #ハロプロ研修生北海道 #hello_hbc
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 18:55:50
【カントリー・ガールズ】山木梨沙「こんなにも『寂しい』『もったいない』といった言葉をかけていただけるとは思っていなくて、笑」 リンクあり 画像あり
★山🍅ハロー!ポエリみ💃▲Tronbone大すこすこ民@クソリプラーの名付け余韻 2019-10-20 18:55:56
分かったカントリーガールズの活動休止は頑張って受け止めるわ…その代わりカントリーガールズを新メンバーでやるんやなくて、無期限活動停止中のBerryz工房を最悪ももち抜きでも復活させてくれ #ハロプロ #カントリー・ガールズ #Berryz工房
★Jojo MMD Bot 2019-10-20 18:56:27
【ジョジョMMD】モーニング娘 - One・Two・Three 【DIO様 x10】リンクあり youtubeあり
★しずく 2019-10-20 18:56:41
@grn1110 ヘアメイクらについては事務所的にモーニング娘。のお姉さん組やアンジュースなどのお姉さんGはお姉さん路線、こぶつばびよなど若手のGには清純派アイドル路線と事務所の中で使い分けてるのかなあと思ってます私はボイトレが自主トレなことがほんとに許せないです!!
★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 18:56:48
好きな靴下ベスト33位 ハロプロ研修生ユニットでお揃いで買った『しばいたろか!』って書いてある靴下2位 黒いくるぶしが隠れる靴下1位 斉藤円香ちゃんに貰った私の好きなキャラクターの靴下#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ほやてつと 2019-10-20 18:58:26
高校生の頃からずっと沙菜ちゃん見てきたけどいま本当おしゃれだからなぁ#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★なりた* 2019-10-20 18:58:56
これ きらりんでもやってたやつだ2007年ねd(^_^o) #久住小春 #きらりんレボリューション #月島きらりfeaturing久住小春 #morningmusume #helloproject #morningmusume19 Koharu Kusumi Chance! Live @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★ハロログ 2019-10-20 18:59:13
2016年のカントリー・ガールズ観て泣いてる
★ちゃゆみん 2019-10-20 18:59:23
モーニング娘。'18 『あかねの部屋」タメ口のあかねちんにキレるえりぽん @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぁきっぐ 2019-10-20 18:59:53
@geji_BK カントリー・ガールズは全員卒業。だけど名前だけ残して他の人でやるんだって。桃子の息がかかってないカントリーとか意味ある?(いやない)
★ゆーくん 2019-10-20 19:00:34
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★ぱんだ 2019-10-20 19:01:22
カントリー・ガールズのアルバムの②を出すとしたら、今までのライブ音源からライブアルバムにして欲しい あと、カントリー娘。のカバーとか
★らっく 2019-10-20 19:01:37
DJみんな頑張った!!!やっぱnskさんがうますぎてやばい笑DJってなんなんだろう笑#LUCKRUSH#野中美希#のなイト 画像あり
★なべかず 2019-10-20 19:02:32
2019-10-14 アクターズスタジオ スタジオRED 27.888~AngelNumber~1.LOVEマシーン(モーニング娘。)2.天使のステップ(オリジナル)リンクあり youtubeあり
★ひっみー 2019-10-20 19:02:44
@Lunatic_history 元モーニング娘の子だからね、、、
★由帆🐇🐿 2019-10-20 19:03:16
モーニング娘。 『歩いてる』 (MV) 本当に好きな曲。さゆが最高に可愛い。当時見た時にさゆの可愛さに度肝を抜かれて、勉強せずにずっと何回も見てたなぁ。この曲がさゆのソロ曲としてアップデートされた時もめちゃ嬉しかった〜リンクあり youtubeあり
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-10-20 19:03:40
MCトークちぃちゃん、横やん、めいちゃん、かえでぃーの4人で話してて横やんが何回もパンダ パンダ言ってて笑ったわwww パンダさんと言い直してたけど、めいちゃんにいつか「さんをつけろよ〜」とキレられたらウケるんだけどw 画像あり
★桜庭 2019-10-20 19:04:13
あまりにも今更ケンミンショー見た かわいすぎる かわいすぎる羽賀朱音ちゃん
★美青年 2019-10-20 19:05:31
カントリー・ガールズが活動停止してしまうということでめちゃくちゃ悲しいです…このアートワークを作ったとき予想外に大きな反響をいただいて、ちゃんとしたアートワークを作ってほしいという気持ちは共通なのかもしれないと感じてすごく嬉しかったです。ずっとカントリー・ガールズが大好きです。 リンクあり
★るな🍎岡田さん復帰待機️🦁獅子女 2019-10-20 19:05:41
モーニング娘’19新曲いいし新メンバー15期の迫力やばし♥゛りおちゃんかわゆい!リンクあり youtubeあり
★いちか🍁 2019-10-20 19:07:50
加賀温泉きたー!!2泊3日楽しんできます#加賀四湯博2019#加賀は引力 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-20 19:10:06
♡秋葉原店おすすめ♡大きめサイズのアクリル製タグ、モーニング娘。'19とBEYOOOOONDSバージョンが好評発売中!ボールチェーン付きなので、バッグなどに付けることが出来ます!ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★サンダー🎹 2019-10-20 19:10:27
ぴりおど。 柚季まこちゃんモーニング娘。'19の佐藤優樹ちゃん推しのアイドルさん。僕もハロヲタしてたので話が盛り上がった、またよろしくね〜 画像あり
★大根太郎。 2019-10-20 19:10:32
加賀温泉郷で“こころ”と“からだ”と“きもち”のクレンジングが出来ました。#加賀四湯博2019#加賀楓温泉郷#加賀は引力 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-20 19:12:44
【石田亜佑美プロフ】イシダ アユミ 生年月日: 1997年1月7日血液型: O型出身地: 宮城県#モーニング娘  画像あり
★マオ🐺🧡別冊ガーネット 2019-10-20 19:12:55
この度は別冊ガーネットに新しく入部させて頂きます!!オレンジ担当マオです好きなアイドルはA応P、Perfume、モー娘、ももクロ…です!ダンス全くしたことなく未経験で苦手ですが少しずつついていけるよう一生懸命頑張りますこれから応援よろしくお願いします‍♂️ 画像あり
★🍑桃海🌊 2019-10-20 19:14:06
あたしがd!布教した友達が、今歌い手とモー娘が好きだから待ってって言ってきたんだけどえ?モー娘初耳なんやけど
★MASATO@まーくん(おぎゆか命名) 2019-10-20 19:15:13
@sakumina_ngt48 意外とTwitterとか見てるもんよwという事は自分の牧野真莉愛ツイートも見られてる可能性←
★ちー@漫画垢 2019-10-20 19:15:47
@haruharu113593 @07060526love @shirokuma1ce @oo00RiNRiN00oo ミニモニね!!なつかしーーー!モーニング娘。めっちゃ人気あったよねー今の小学生達は知らないだろうなあ、、、お祭りとか行ったらブロマイドとかクジでよくもらってたなー
★ちゃゆみん 2019-10-20 19:16:28
モーニング娘。'19 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』 2019秋 KOKORO&KARADA @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★雪月花 2019-10-20 19:17:00
のなイト!メッチャ楽しかった!DJさん凄いなぁ…からの、ラグビー観戦!#野中美希 画像あり
★キャットC【公式マスコット】🐱SUZURIでグッズ販売中ニャ! 2019-10-20 19:17:24
Her He ha ha Tell me Right Baby My Babies Come on Yo! To the twenty-one Brake down Like this! Yo! Revolution All together now So Together now 新世紀 モーニング娘。 Traped!!大抵の人が無言でやり過ごすラップ部分を全部歌いましたニャ!
★孝通 2019-10-20 19:17:27
カントリー・ガールズの活動休止に見た、アイドルの新たな明日 リンクあり 画像あり
★Metくん 2019-10-20 19:18:18
メンバー進路は予想外やけど再始動はいらんくね?カントリー・ガールズが活動の休止を発表 リンクあり 画像あり
★pal 2019-10-20 19:18:53
モーニング娘。コンサート富山昼MC生田「今日は新垣さんの誕生日です ボイスメッセージを送ったら1位に」「今日は新垣里沙誕生日スペシャルという事で」羽賀「違います」
★モーニング小娘 2019-10-20 19:19:00
元モー娘。参院選に、立憲民主党から比例代表候補として出馬する「モーニング娘。」市井紗耶香(35)。「市井の出馬については『なんであんな政治の素人を出すのか』と党内でも評判が悪い。蓮舫が口説いたという形を取り『尊敬するのは蓮舫』と言わせた男がいる。←なりふり構わぬ立憲民主党。
★サクラ餅 2019-10-20 19:19:08
@keieri51420 こんばんは!関ジャム完全燃焼のPerfumeとのダンスセッション。モーニング娘とのダンスセッションは見られましたか?あとはきゃりーぱみゅぱみゅちゃんとのセッションもダンスなのでオススメです!
★たか木 2019-10-20 19:20:16
この振りでモーニング娘。をスルーしてるの逆にすごいな>一人のミュージシャンが継続的に楽曲提供を行ったり、ある程度以上の枠内での音楽性をコンセプトにして活動したアイドルはほとんど存在せず「楽曲派」アイドル誕生から現在までを徹底解説 |リアルサウンド リンクあり
★タモリ名言ツイート 2019-10-20 19:20:19
「モーニング娘の歌で『脱毛マシーン』ってあったよね。あ、『ラブマシーン』か」
★ナイタン 2019-10-20 19:21:30
加賀温泉だよ、かえでぃー(´∀`=) 画像あり
★ユミコ 2019-10-20 19:22:00
ハロプロの先輩で初めて会った人は?小田さくらさん。誰が答えたか忘れた。モーニング娘。好きだから嬉しかったと希空ちゃん。モーニング娘。のオーディションで東京に来た時に前日に食べた物は?品川のつばめグリルのハンバーグ。今度品川行ったら食べよう。
★NN 2019-10-20 19:22:22
まなかんの喘息を仮病と言って奴らを、私は絶対に許さない。#country_girls #カントリー・ガールズ #稲場愛香
★はにまる 2019-10-20 19:22:45
いつか.....降りるぞ。#加賀温泉郷#加賀四湯博2019 #加賀楓 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-20 19:22:59
#推しがあなたの恋人に金澤朋子「膝枕する?」島倉「君は可愛いなあ」りか「今日泊っていく?」山岸理子「もっと好きになってもいい?」羽賀朱音「こんな時間にごめん。声が聞きたくなって」 リンクあり
★民:さとっち♡シンガーソングライター鈴木友里絵帝国 役職:魔法使い🇯🇵 2019-10-20 19:24:27
ぼくが音楽との出会いはここからです!モーニング娘。手売りメジャーデビューからです!推しだったメンバーはいろいろ問題だったな〜応援団の総長やってました! #鈴木友里絵 リンクあり 画像あり youtubeあり
★古賀 2019-10-20 19:24:41
@sauko1813 One and Onlyの羽賀朱音ちゃんの練習してきた感がかなり良きやった!!!!!
★相坂 2019-10-20 19:25:26
9月上旬に売り切れていた? #ほぼ日手帳 2020東京タワー!やっと買えて嬉しいモーニング娘。’19加賀楓さんのおかげで私もほぼ日ユーザー2年生、来年も楽しみ 画像あり
★pal 2019-10-20 19:25:31
モーニング娘。コンサート富山昼MC「10月の行事と言えば」森戸・横山・山﨑「ハロウィン」加賀「エイプリールフール」加賀「言いたくなっただけ 4曲歌ったテンションでいくと 言いたくなっちゃった」
★NN 2019-10-20 19:25:33
吉田沙保里、羽生結弦、岡崎慎司、藤川球児、彼らも喘息をわずっていた(いる)が、スポーツは出来ている。喘息と言っても、色々と症状があり、喘息だから激しい運動は出来ないというのは、完全なる偏見。#country_girls #カントリー・ガールズ #稲場愛香
★あす 2019-10-20 19:26:12
モーニング娘。'19 新曲 『Hey! Unfair Baby』 2019秋 KOKORO&KARADA @YouTubeよりいい曲。リンクあり youtubeあり
★ナナコ 2019-10-20 19:26:31
全員ゲラだけどこの4人はかえでぃーだけがちゃんとしてる(右の3人ではラジオが成り立たない)
★ヨンロク kenchan 2019-10-20 19:27:10
モーニング娘。'19富山夜には入らずに富山19:15発あいの風とやま鉄道普通列車から乗り継いで帰路につきます。コンサートは楽し過ぎ、富山や岐阜等の知り合いさんたちとたくさん交流出来て良かった。413系に乗車、北陸色、青一色より愛着のあるデザインです。#413系 画像あり
★NN 2019-10-20 19:27:30
その偏見に基づいて、まなかんを仮病扱いして、責め立てた人たちは、この機会に彼女に謝罪してほしいと思っている。#country_girls #カントリー・ガールズ #稲場愛香
★pal 2019-10-20 19:29:03
モーニング娘。コンサート富山昼MC「ハロウィンの思い出は」山﨑「小学6年生の時 仮装して授業を受けていました 仮装していない子には先生が衣装を渡していて 私は先生からハッピを借りてました」
★SEIKA@きょってぃTO 2019-10-20 19:29:20
これ見てると9期加入後の初ツアー思い出す。お姉さんたちの中にめちゃピュアで真っ白な女の子たち入ってきた雰囲気。って考えると考え深い…大きくなったねぇみんな…。「Hey! Unfair Baby」 モーニング娘。19 新曲 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たつき@多趣味垢S.M.Gp群長 2019-10-20 19:30:03
やらないか♂の原曲を知って検索かけてYouTubeにあった(今は消えた)この動画を見て久住小春さん(この動画の方)を見て「なんやねんこの美少女」って思って調べたら元モー娘の人で。モー娘の動画みたらいつの間にかハマって立派なハロオタの誕生です。ホモは世界を救う リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-20 19:30:31
明日10/21(月)の出演情報●WEB●ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組「ふくむらの部屋」(譜久村聖)※月額会員サービスの有料コンテンツリンクあり
★太鼓 ❄️✒️生涯冬将軍 2019-10-20 19:30:45
リッカ様に出会う前はハロプロはモーニング娘。しか知らなかったのにずいぶんと鍛えられたものよのぅ。
★☆かめお 2019-10-20 19:31:45
モーニング娘。はほまたん、莉央ちゃん、愛生ちゃん、アンジュルムははーちゃん、れらたん、りんちゃん、3人て良いな、トライフォースみたいに大きな力を生みそう
★ひとりで、ほくそ笑む、オレ 2019-10-20 19:31:52
おじさんからしたら、モーニング娘もあKBも若い子たちは、学芸会の域を出ていないみたい。でも、おじさんよりは遥かにお金稼いでるよね
★こち❥⃝ひとりめ妊活 2019-10-20 19:33:00
モーニング娘。のコンサートに行ってきたんやけど、KOKORO&KARADAの歌詞がぶっ刺さりすぎてかなり神経えぐられた。好き。しあわせなのにしあわせなのにね。今回妊娠できんかったら不妊治療専門クリニック行くわ。
★高橋 太郎 2019-10-20 19:33:31
富山オーバードホールの5階席まで埋まってたのは壮観でした。最近のモーニング娘。人気を実感しました。
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-10-20 19:34:00
富山にて臨時はくたか号に無事乗車しました。初づくしの富山県ありがとうございました。白えび丼もうま過ぎでした。また機会があればきまつ✌('ω')✌#morningmusume19 #富山県 画像あり
★WUどこ😡 2019-10-20 19:34:53
森戸知沙希さん最近ますます可愛い
★かかし 2019-10-20 19:35:21
富山昼のちぃちゃん「富山は2年前のナルチカ以来、あの時は加入したばっかりだった、変わったなって思っていただけたら嬉しい」#森戸知沙希
★ゆ〜 2019-10-20 19:36:07
ワールドイズマイン的な真莉愛ちゃん 画像あり
★ともか 2019-10-20 19:36:50
9日のコンサートの為だけに仕事頑張りよるけどもう無理ーあーーーーーーてか、店舗は違うけどモー娘オタの女子高生が居るらしくバイトのおば様に絶対仲良くなれる!って言われたけど店舗違かったらまず会えん‍♀️
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-10-20 19:38:01
今日のあなたにピッタリの かえでぃー はこちらです!#きょうのかえでぃー #加賀は引力 #17期最高リンクあり 画像あり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-10-20 19:38:30
Re:017 れ:さんの今日のかえでぃーは 今日のピンナップポスター #加賀は引力リンクあり
★ともか 2019-10-20 19:38:53
なんせ現場に行くのは今年春のひなフェス弟と行った以来やし秋コンは初やしモー娘のコンサート自体2年振りやしぼっちやしとりあえず友達欲しい在宅辛み
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-10-20 19:39:02
今日のRe:017 れ:さんのピンナップポスターは 加賀楓さんです。#今日のピンナップポスター #加賀は引力リンクあり
★三郎 2019-10-20 19:39:11
#カントリー・ガールズ僕は在宅オタクでグッズとDVDを買うだけであんまり本人達の力にはなれなかったかもしれないけど確かにカントリー・ガールズのことが大好きで生活に欠かせない存在でした アイドルに全く興味がなかった僕でしたが元気を貰うという事を言葉通りに教えてくれたのは彼女たちです
★OB 2019-10-20 19:39:49
このバラライカ歌ってる久住小春は今まだ26歳とかなんだよね…………モー娘辞めたの17歳とかだったっけ?3、4年しかいなかったような気がする、早すぎ!みんなモー娘。を見ようね(暗示)
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-10-20 19:40:42
Re:017 れ:さんの運勢は、半吉です。あなたにぴったりのお守りかえれなはこちら!チームワークかえれなかえれなかわいい #加賀は引力 #13期最強リンクあり 画像あり
★R_T 2019-10-20 19:40:58
2015年#嗣永桃子#加賀楓
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-10-20 19:41:04
今日のRe:017 れ:さんのピンナップポスターは 森戸知沙希さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★壱っちゃん🐼963🍑 2019-10-20 19:41:44
最前で緑振ってたら山﨑愛生ちゃんにめちゃめちゃ目線もらって 言い訳しながら推し変しそうになってるの笑うw
★さこさん'19 2019-10-20 19:41:59
琴浦町で地域おこし協力隊であり、ハロヲタ仲間であり(あゆみん、かえでぃー推し)イラストが超うまい、キュートなあつみん'19 ちゃんの グラレコワークショップに行ってきましたどー!こんなクソゴミハロヲタツイート9割、鳥取PR1割位のアカウントですが今後ともよろみ\(^-^)/あざー! リンクあり
★かずま 2019-10-20 19:42:38
@n___a___n____a 15期だけで歌う曲の2番歌い出しの岡村ほまれちゃんの表情
★三郎 2019-10-20 19:42:58
やなみんが卒業して4人のライブ映像を初めて見た時涙と声が止まらなくて悲しくて悲しくてでもこの子達はこんなに前を向いて頑張っているのだから自分も頑張ろうと励んでこれました 可愛くて愛おしくって忘れられません 弱いオタクだけど4人の残りを精一杯見守ります ずっと大好き カントリー・ガールズ
★松田任弘 2019-10-20 19:43:47
アイドル AKB 48 指原莉乃26歳 4076日浜崎あゆみ41歳 408 世の流れ安室奈美恵紅白48.4 88+13紅白14年ぶりテレビ7年ぶりモーニング娘 14人22年間 44人森光子さん48年間 国民栄誉賞全部に現れる確率は?さらば指原莉乃!AKBで一時代/卒コン写真特集 リンクあり 画像あり
★望月 2019-10-20 19:43:57
この頃のモー娘いいよね
★三郎 2019-10-20 19:44:28
世界一幸せになって欲しいよカントリー・ガールズちゃん
★あとらんてぃす 2019-10-20 19:45:34
モー娘。そんなに険しいオタいないだろうし女性ファン多いし治安普通だから棒立ちでもなんでも楽しめそう
★ペンタ(ガラルの姿) 2019-10-20 19:47:31
初めてモーニング娘。'19生で見たけど、歌もダンスもハイレベルですごいし、登場と退場の演出がかっこ良すぎて感動した 画像あり
★ましゅ🌺3m 2019-10-20 19:47:51
オムツ(肌いち)SかMかいつも悩む……モー娘の歌でそんな歌詞なかったっけ、SかMか…
★ひとかげ 2019-10-20 19:48:12
カントリー・ガールズ『恋泥棒』(Country Girls [Love Thief])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あやくん 2019-10-20 19:48:23
モーニング娘。ゲスの極み乙女。キンタロー。磨。#磨田寛大 #PRODUCE101JAPAN 画像あり
★仁丹 2019-10-20 19:49:42
モーニング娘。'14あたりのフォントを知りてえ
★(*`・ω・){喜永春菜/HaRu@歌ってみた「命に嫌われている。」 2019-10-20 19:50:03
カントリー・ガールズ、活動休止を発表。山木梨沙、小関舞、船木結がハロプロ卒業へ - Pop'n'Roll(ポップンロール) は!?え?……は!?これは………大混乱!!!!!どうしてそうなった!!だから私は言うてるじゃないか!兼任辞めてカントリー復活すべき!リンクあり
★🌸🌈ぽっぷえりぽん🌈🌸10/29DA PUMP 11/3こぶしファクトリー 夜 2019-10-20 19:51:53
まなかん含めたカントリー・ガールズ見たいな。
★ゆいり 2019-10-20 19:52:00
いきなり前向き〜〜!って言って笑うからさ…取り消して…#カントリー・ガールズ 画像あり
★かな子 2019-10-20 19:52:23
モーニング娘。のオーディションYouTubeをみて会いたいロンリークリスマスを覚えた
★だてちゃん@高音警察👮‍♀️ 2019-10-20 19:53:18
【LOVEマシーン / モーニング娘。】最強のヘドバンソングだねっ♪リンクあり
★ダイポン 2019-10-20 19:54:25
ライブ終わった後やったけど同じモー娘好きな人フェアリーズの萌々香好きな人発見したの超嬉しい
★章-Aya- 2019-10-20 19:54:30
本日「Weekendおとくに雲浦大輔のアイドル・ライブラリー」OAありがとうございましたっわたしからは「モーニング娘。」様について色々と語らせていただきましたよ~❗❗曲は「LOVEマシーン」「恋愛レボリューション21」でした✨✨次回は11/17(日)OAです❗❗#FMおとくに
★紅茶 🐼💚パンダさんパワーMAX 2019-10-20 19:54:35
TLでアイドルオタクはモテないから彼女できないって回ってきたけど、そんなことないと思う!実際、紅茶さんの歴代の彼女は紅茶さんのことが好きで付き合ってたし、モーニング娘。の名前、メンバーカラー、歌を覚えてくれた!紅茶さんに彼女できたんだからみんなもできるよ! 画像あり
★ラべこ 2019-10-20 19:54:43
平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃんの3人でモーニング娘。の「ブラボー!」を初カバー!めっちゃ盛り上がったぁ~美葉ちゃん泣きそうになってた?
★pal 2019-10-20 19:54:58
モーニング娘。コンサート富山昼MC小田「ハロウィンで言いたい事がある 習い事をしてた時 部屋を真っ暗にしてお菓子をバラまいていた お菓子の落ちる音だけをたよりにお菓子を探していて 神経を研ぎ澄ましていた」
★ishi_shiro_kuro 2019-10-20 19:55:03
モーニング娘。'19、カントリー・ガールズの2グループを兼任する森戸知沙希が、2年4ヶ月ぶりに写真集をリリース。九州、慶良間諸島で撮影された最新ショットは、前作より少し大人になった、ちぃちゃんの新たな魅力が満載 リンクあり
★Lucky💙💚 2019-10-20 19:55:19
うほっほっほ梨沙ちゃんありがとう#カントリー・ガールズ #山木梨沙#モーニング娘。'19#石田亜佑美 画像あり
★MTJ 2019-10-20 19:55:22
[カントリー・ガールズ ブログ] #ついに山木と石田がイベントするってよ /山木梨沙 リンクあり
★もっさん(もとこ) 2019-10-20 19:55:26
サマーナイトタウン / モーニング娘。by sue'青嵐'#nanamusic ほとんど聞いてた時ないなら、音あやふやンヌです。リンクあり
★ドジョウ眉毛 2019-10-20 19:55:43
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★rinka (19) 2019-10-20 19:56:04
来月に2泊3日で加賀温泉に行くことになったんですけどココ絶対行ったほうがいい場所とかあったら教えてほしいです#加賀温泉 #加賀楓温泉郷
★まお。 2019-10-20 19:56:08
@FURUKAWAYUKA_ @xxsmsmsmxx 目ーに止ーまれっ❗️目ーに止ーまれっっ❗️❗️目ーに止ーまれっっっ❗️❗️❗️目ーに止ーまれっっっっ❗️❗️❗️❗️たくさんの夢のひとつ…✨モーニング娘。のライブ、握手会、推しのグッズ!行きたい!ほしい!お願いします!✨
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 19:56:42
【ブログ更新】#ついに山木と石田がイベントするってよ /山木梨沙 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★まお。 2019-10-20 19:57:12
@xxsmsmsmxx @misakism13 目ーに止ーまれっ❗️目ーに止ーまれっっ❗️❗️目ーに止ーまれっっっ❗️❗️❗️目ーに止ーまれっっっっ❗️❗️❗️❗️たくさんの夢のひとつ…✨モーニング娘。のライブ、握手会、推しのグッズ!行きたい!ほしい!お願いします!✨
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 19:57:18
カントリー・ガールズのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【#ついに山木と石田がイベントするってよ /山木梨沙】 リンクあり
★MI-METAL/中元ミレイ 2019-10-20 19:59:14
モーニング娘。19!!富山に!!行ってきたぁ〜〜〜!!!推しが!!今日も生きていたァ〜〜!!大好きなオタクのみんなにも会えたァ…ダイスキ…アリガトウ… 画像あり
★akane 2019-10-20 20:00:57
@xHKRx_is_dead そんな昔の曲なんだ?たぶん私は、実家にあるモーニング娘。だなーんw
★アイドル大集合だよ 2019-10-20 20:01:07
モーニング娘。'16『ムキダシで向き合って』リンクあり youtubeあり
★五十嵐 善康 : Igarashi Yoshiyasu 2019-10-20 20:01:19
カントリー・ガールズ!!!あああああ!!!(時差) 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-10-20 20:01:49
VIVA!!薔薇色の人生/カントリー・ガールズ from 20161028 日テレHALLOWEEN LIVE 2016 in 国立代々木競技場第一体育館グループ全員の気持ちを考えるとラストに歌うのはコレかなぁ?ラストくらいはPMも見に来るだろうし。
★失敗/RC250 2019-10-20 20:02:07
one summer nightは聞けば聞くほど卒業ソングの様な気がしてくる。蒸し暑い夏の夜、彼女達はお互いの夢を語り合って、「サクソフォン」の鳴る「校舎裏」に行く事を決めた。そしてあの夜、彼女達は僕達ファンに未来の夢を打ち明けて前へと踏み出す事を「決心」したんだよ……#カントリー・ガールズ 画像あり
★James Anderson 2019-10-20 20:03:02
【過去記事】モーニング娘12期は子猫を入れるべき kizitora3104さんからリンクあり
★六 2019-10-20 20:03:41
モー娘。ずっと見てるめちゃくちゃいい
★高橋 太郎 2019-10-20 20:04:13
富山には縁が薄いモーニング娘。ですが、2013年に譜久村聖ちゃんがZDAで高岡に来てくれてからは聖ちゃんが富山担当みたいな雰囲気があります。今日、聖ちゃん自身がその事に触れてくれて嬉しい。
★もりちょ@ハルちゃんとモーニング娘。とめいめいとがきさんと愛生ちゃん 2019-10-20 20:04:20
がきさんて本当に本当に人に優しい人だな、っていろんな苦楽味わってきたからなんだな、ってあの頃わたしは彼女が苦しんでることすら知らなくてただモーニング娘。に憧れていた加入前のがきさんのように…だから今こうしてがきさんが活躍してくれてて、そんでもって歌も歌ってくれるなんて号泣
★yamasan.'19 2019-10-20 20:04:46
そんな今日、モーニング娘。'19はくれはんの地元・富山でコンサートか
★pal 2019-10-20 20:05:23
モーニング娘。コンサート富山昼ラストMC北川「富山県に来るの初めてで 次に来る事があったら白エビ丼を食べたいです」
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/22@BEYOOOOONDS@中ふ頭🚃🍁♨️ 2019-10-20 20:06:21
@e_a_rii__hello こぶしはええねん、って!!しょうじきこぶしファクトリーはもっと見つかってほしい。モーニング娘。と同じくらいまでは売れて欲しい。それで盛りだくさん会が買いにくくなってもいい、もっと売れて欲しいしコンスタントにもっと大きな箱でコンサートをしてほしい。
★イケメンジョーカー 2019-10-20 20:06:27
静岡抹茶ハイなるものを頼んだよ。野中美希ちゃん! 画像あり
★🐶🍓 2019-10-20 20:06:27
こんな大変なことを抱えたまま、なにひとつ変わらずめちゃくちゃかっこいいパフォーマンスをしていたんだからたった19だぞ、、、森戸知沙希ちゃんほんとに強い
★浅井 2019-10-20 20:06:57
パラライカ見つけるとモーニング娘。やぞって言いたくなるけど表現方法がわからない
★マネーの虎語録 2019-10-20 20:07:15
知るかよもう、話になんねぇ。 <加藤社長/第2のモーニング娘。>
★ちろ(カ) 2019-10-20 20:08:29
かえでぃーとかこんな感じのアー写なかった?
★NINNIN。'19 2019-10-20 20:08:47
大好きでした。。卒業しても応援してるよ。゚(゚´ω`゚)゚。カントリー・ガールズ - MEDLEY (2019) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-10-20 20:09:02
【MV】モーニング娘。'18『A gonna』(Promotion Edit)年6月13日発売 65th Single #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★まかろん 2019-10-20 20:09:35
【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★YODA 2019-10-20 20:10:22
@aoou_u 加賀楓ちゃんの写真集いる?いるなら2冊注文しようと思うけど
★モーニング小娘 2019-10-20 20:11:04
【モーニング娘。'19】石田亜佑美、大食い自慢のお知らせ「スイカ1/8サイズ食べきった。余裕」 画像あり
★ヨンロク kenchan 2019-10-20 20:11:43
モーニング娘。'19富山・チューリップテレビからモーニング娘。へ・REACHから加賀楓さんへ・加賀温泉郷協議会から加賀楓さんへ#morningmusume19 #加賀楓 画像あり
★ワカメ 2019-10-20 20:11:43
オーバード公演楽しすぎたーー!!!みんな可愛かったし本当に生歌??!?って思うくらい上手くて凄いの一言に尽きるわ本当に、、、。とにかく全部凄すぎて見入ってしまってペンライト振るの忘れてた。とにかく最高でした#モーニング娘19
★na 2019-10-20 20:12:30
モー娘の歌変だっていう人にっぽんの未来はうぉううぉううぉううぉうだって意味不明だよでも癖になるでしょ?つんくマジック(謎
★高橋 太郎 2019-10-20 20:12:56
2013年12月にモーニング娘。が富山のライブハウスでナルチカ公演しましたが、その時はオーバードホールを満席にする未来は想像できなかったです。
★na 2019-10-20 20:12:57
モーニング娘もうぉううぉううぉううぉう
★ღ 常夏のなつか ღ 2019-10-20 20:13:26
ハロウィンマシュマロの写真、まえここ、あんみぃ、かえでぃー、おぜちゃんでした!!推しメンがいな………あ…たにもっさん………
★NINNIN。'19 2019-10-20 20:14:08
かあ〜〜〜いい。。【カントリー・ガールズ】 リズムが呼んでいるぞ!【横浜アリーナ】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★もちぃーさん🍖 新人清掃員 2019-10-20 20:14:34
懐かしいひさびさに歌ったら楽しかったですここにいるぜぇ! / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★泡沫'19 2019-10-20 20:14:35
最初はカンガ。ごめんねって言われても本当に本当に悲しすぎる。。ハロとフィロのスしか歌ってない。#カントリー・ガールズ #ハロプロ #フィロソフィーのダンス#フィロのス 画像あり
★山田 2019-10-20 20:16:36
初心者の身でモーニング娘。のライブに行きました。アイドルってすげえな。 画像あり
★トラム 2019-10-20 20:17:23
モー娘。さらなる進化で21年目へ 女性やロックファンにも愛されるワケ #SmartNews リンクあり
★高橋 太郎 2019-10-20 20:18:32
デコだし北川莉央ちゃん、他メンバーとの差別化を図るには仕方ないか。
★みや きそ 冬眠一時解除 2019-10-20 20:19:19
モーニング娘。のオーディション前に食べたものは?A、ハンバーグ(秋山眞緒かな?)なお品川駅近くのつばめグリルで食べたそうです研修生になって初めて会ったハロー!プロジェクトのメンバーは誰?A、小田さくら(小野瑞歩)物販撮影の時に会社でたまたま会って凄く嬉しかった
★ドジョウ眉毛 2019-10-20 20:20:43
Jp bikini 川口出身の清楚かつエッチビキニ。横山玲奈 for work music,作業用、埼玉川口リンクあり 画像あり youtubeあり
★siawase310 2019-10-20 20:21:04
「一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしているなか、この人と一緒にいたい、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」元モーニング娘。吉澤ひとみさんブログよりhttp:// リンクあり
★たらこい 2019-10-20 20:21:19
@rina0x0 真莉愛ちゃんにも思われないように気をつけます!(手遅れ感)
★しみこ 2019-10-20 20:21:25
モーニング娘in北九州でお会い出来る方お会いしましょー♡♡♡アイカラーどれにするか今から悩んでるー♡♡♡#
★koume🌼 2019-10-20 20:21:39
モーニング娘。’19 秋ツアー富山15期の最後の挨拶白エビパンダさんクッキー富士山?…が初々しくてキュンとしました。
★なお理事 2019-10-20 20:21:49
デコ出しを食らった北川莉央ちゃん、めいめいにしか見えなかったなあ。そんな思いをしながら、レアな上越妙高行きに乗るワタシ。 画像あり
★26OL 2019-10-20 20:21:54
モーニング娘。'19コンサート@富山昼夜公演反省会を北陸新幹線つるぎ内で。加賀楓さんとますとぶりの駅弁と満寿泉と白えびソーセージ。日程の関係で慌ただしくなってしまったけどとりあえず富山県内にいるうちに反省会スタート! 画像あり
★もちぃーさん🍖 新人清掃員 2019-10-20 20:22:23
これも懐かしい素敵な伴奏お借りしました!ふるさと / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★ゆ 2019-10-20 20:23:38
モーニング娘。は今年もアスリートだった
★オレンジG☆ 2019-10-20 20:24:09
2000年の日本シリーズは確か2連敗の後モーニング娘。が始球式やってから4連勝だったかな?
★J・カーン 2019-10-20 20:24:12
早急に写真集発売して欲しいハロメン羽賀朱音 Fカップ広瀬彩海 Gカップ高瀬くるみ Eカップこの3人のおっぱいを拝みたいよ揉みたいよ… 画像あり
★ⓝⓐ 2019-10-20 20:24:22
野中美希ちゃん可愛すぎじゃない!?(今ハロステ見た)
★つぶあん・ω・ 2019-10-20 20:24:49
早く来週になって大好きなモーニング娘。'19ちゃん〜!!!
★ハーマン 2019-10-20 20:25:48
【MV】モーニング娘。'17『邪魔しないで Here We Go!』(Promotion Edit)年10月4日発売 64th Single #morningmusume17リンクあり youtubeあり
★遥かなるギャル 2019-10-20 20:26:03
なーんか今の juiceって漏れ伝わってくる情報によると、10期が入った頃の娘。のDVDマガジン観てるみたいだよね #juicejuice #工藤由愛 #松永里愛 #モーニング娘 #佐藤優樹
★ts 2019-10-20 20:26:35
カントリー・ガールズ 「#ついに山木と石田がイベントするってよ /山木梨沙」 #山木梨沙 #country_girls ⇒ リンクあり
★ありがとう🌈ろ〜ぜん🌟です775🐤🐦🐔🎺🎶 2019-10-20 20:26:43
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/10/19/土 | 24:00-24:30 #morning1422 リンクあり
★っちゃん 2019-10-20 20:26:53
最近モー娘ばっかり聴いちゃうんだけど、Juice=Juiceは多幸感、モー娘はメンヘラ感って気がついた。
★甘海老太郎Buono!最高 2019-10-20 20:27:31
@HAMAYUKI_HP Buono!Berryz工房カントリー・ガールズつばきファクトリーモーニング娘。最高
★コジコジ 2019-10-20 20:27:59
夜公演終わったなう。。。 #morningmusume19
★あおりえ10/20娘。富山 2019-10-20 20:28:06
本当は富山ごはんと撮りたかったけどなぜか時間なくて…今日のふくちゃんも素敵でした✨ #morningmusume19 画像あり
★ゆー🍺 2019-10-20 20:28:22
モーニング娘。がすきすぎる
★ひとりごと 2019-10-20 20:28:35
まーちゃんは絶対に馬鹿のふりをしない人、道重さゆみは時には自分のために馬鹿のふりができる人、だけど牧野真莉愛は他人のために馬鹿のふりをしてしまう人だから、おばさん、まりあちゃんのことが心配だよ
★Mackie 2019-10-20 20:28:38
今日の日替わり。あと真莉愛のソロタオル購入。#morningmusume19 画像あり
★鉄郎 2019-10-20 20:28:47
カントリー・ガールズのこと、いろいろ言いたいことはあるんですが上手く書けないんですが1つだけ、カンガルに限ったことではないんだけれども、ファンはアイドルが通りすぎて行くのを見守っていくしかないのではないかとは思いますほんの一時でも人生の楽しい時間をくれたことに感謝しながら
★高橋 太郎 2019-10-20 20:28:51
生田衣梨奈ちゃんが「新垣さんの生誕祭です」って暴走しはじめたのに上手くブレーキをかけたのは羽賀朱音ちゃんでしたが、そこから新沼希空ちゃんおめでとうまで期待してしまったワタクシは反省しております。
★佐藤薫@気分子焚いて責め凪いで 2019-10-20 20:29:00
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion Edit) リンクあり
★コジコジ 2019-10-20 20:29:12
まーちゃんの煽りにほぼ変化なし。。。(◞‸◟) #morningmusume19
★もも。((ファボお化け👻富山余韻 2019-10-20 20:29:29
コレ写もう2枚買って小田ちゃんと羽賀ちゃん出た〜ピンポスはちいこと全員だった!野中は出ん買ったけどなかなか良いのでは
★しげ@htmlの勉強をハジメタ 2019-10-20 20:29:30
@geezer_saba モーニング娘ですね!
★spiritual tools 2019-10-20 20:29:56
オーバード・ホールで「モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜」昼公演MCで、うっかり「パンダ」と口を滑らせてしまい「パンダさんですパンダさんです」と山﨑愛生ちゃんに突っ込まれる横山玲奈ちゃん。すかさず「パンダさんって3回言おう」とフォローする加賀楓ちゃんがよかった。 画像あり
★なつみ 2019-10-20 20:30:05
モーニング娘。富山夜公演楽しかった!!!!!!セトリが大好き!!!!!!
★れい 2019-10-20 20:30:08
あゆみん沢山手振ってくれたありがとうだいすきモーニング娘。'19最高!!
★ラックさん(置きにいく) 2019-10-20 20:30:28
@berryz_skeleton あ、聞こえる・・・あ、これカントリー・ガールズさんじゃないですか?・・・あ、本当ですね・・・あ、舞ちゃんの声聞こえる・・・あ、本当ですね・・・僕帰りますね・・・いや、せっかくだからカントリー・ガールズだけ聞いて帰ります・・・の気持ちなんですね!!この親子は!!
★kumiko 2019-10-20 20:30:30
モーニング娘。19 富山公演高い高い電車代を払って日帰弾丸で参戦した価値あった✨しっとり系曲をふくさくコンビに歌わせたら最強!特にふくちゃんの表情が良すぎ!!13・14期の『Rockの定義』は娘。の将来は安泰やと感じさせてくれた✨ちいちゃん、娘。に残ってくれてありがとう✨ 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 20:30:34
帰宅して麦とホップ飲んでからあげクン悪魔のおにぎり味食べながら焼きそば作って晩酌、色々考えたがやっぱ嬉唄ちゃんをモーニング娘。に入れておけば良かったんじゃないかなぁと思ったり。
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-20 20:30:41
ガラ賊王さんの本日の強制推しメン3人は…Juice=Juice 松永里愛さんとモーニング娘。'19 羽賀朱音さんとJuice=Juice 植村あかりさんです。3人のユニット名は何?たこやきワッフルおやきリンクあり
★コジコジ 2019-10-20 20:30:48
程度の差はあるけどメンバー全員から疲労感が見えたね。。。 #morningmusume19
★じしち 2019-10-20 20:31:14
モーニング娘。'19富山公演終了11年ぶりのオーバードホール個人的には15年ぶりの富山ホールいやー、楽しかった最後は富山最高コールもこんどは近いうちに来て欲しいな〜 画像あり
★𝖞𝖔𝖉𝖆𝖗𝖊 2019-10-20 20:31:38
モーニング娘。 『愛の軍団』(Morning Musume。["GUNDAN" of the love]) (MV) 私の人生のテーマ曲ですリンクあり youtubeあり
★awm 2019-10-20 20:32:01
私は9期オーディション映像がyoutubeに流れてきたのをきっかけに鞘師の虜になり(すでに鞘師が卒業して四年たってた笑)、モー娘自体は別に、と思ってたのに’18のロッキン映像をみて虜になり、
★みず 2019-10-20 20:32:11
森戸知沙希ちゃんの「コンビニが好き」がやっと聞けましたありがとうございました
★食べたい 2019-10-20 20:32:48
カントリー・ガールズ 「#ついに山木と石田がイベントするってよ /山木梨沙」 ⇒ ホッ リンクあり 画像あり
★ケンチャ 2019-10-20 20:33:04
「モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜」0日目終了。
★ぷー🍁娘。垢 2019-10-20 20:33:36
いやでもえっえっほんとにかえでぃーが今公演良すぎて一回ヒェアって変な声出たんだけど!?
★ゆきおッチ♂ 2019-10-20 20:33:59
カントリー・ガールズ ベストアルバム「カントリー・ガールズ大全集①」12月4日発売決定! リンクあり
★awm 2019-10-20 20:34:35
私はモー娘だけ、それ以上のもにハマったら何かだめなきがするって思ってたら、アンジュルムのカクゴしてをみて衝撃を受け、ムック本をみて虜になり、
★みな 2019-10-20 20:34:44
>「メンバーを一新し再始動することを考えています」あのさこれメンバー変える必要ある?じゃあ現メンバーを兼任させたりカントリー・ガールズとしての活動を減少させたりした意味は…?メンバー変えるくらいなら今のメンバーのままもっと違う方法があったはずだよね…事務所は何がしたいんだろ
★コジコジ 2019-10-20 20:34:58
まーちゃん、ピアノ演奏の次の曲で衣装の腰付近でトラブルがあった模様。。。そのまま歌い続けたから大したトラブルではないと思うけど。。。 #morningmusume19
★ルパン 2019-10-20 20:35:00
カントリー・ガールズ船木結と梁川奈々美が思った以上に強い絆で結ばれていた リンクあり
★ルパン 2019-10-20 20:35:18
横山「ネイルは13期カラー。加賀楓ちゃんはすぐ気づいてくれました」 リンクあり
★あき(浄化済)👼 2019-10-20 20:35:36
モー娘ライブat富山最高!!小田ちゃん美しいさくら様ーー!!!まーちゃんも可愛すぎたまじ最高歌上手いしダンスかっこいいしスタイルが良い足綺麗!!!!あーもう一生好きだねこれはジャニオタさんの真似してキンブレリボン作ってみたわ持ちにくい笑 画像あり
★ぷら 2019-10-20 20:35:44
富山夜おわ!!!!え?!死ぬほど楽しかった!!!!!!!モーニング娘。さん最高!!!
★榎田あき 2019-10-20 20:36:06
これは鈴木裕斗くんが同じとこでやるモーニング娘。のコラボカフェに行った時の
★やん 2019-10-20 20:36:19
このサラダチキン、白にオレンジでcheeseって、、ちぃちゃん!!今日もワンカップ小関で、おぜちぃ完成#カントリー・ガールズ 画像あり
★おっでぃ~ 2019-10-20 20:36:46
モーニング娘。'19富山公演終了後、「富山最高!」コール。
★おぶりそ 2019-10-20 20:37:24
娘。富山 夜12期+北川&岡村でトークあかねちんのホテルのベッドメイキングへの不満から「ホテル泊まった際の部屋環境コレがイヤ。」大会。「枕元にコンセントが無いとイヤ」「ルームランプの手動消しが離れている」「窓開けて壁だと1日沈む」等ヲタクが共感しまくる話題に。 #morningmusume19
★高橋 太郎 2019-10-20 20:37:27
パンダに「さん」を付け忘れて、山崎愛生ちゃんに指摘されるくだり、横山玲奈ちゃんもトークの腕を上げている。
★ゆん 2019-10-20 20:37:33
はぁ………モーニング娘。バチボコにかっこよかったしかわいかったよ………楽しい時間をありがとう
★誰 2019-10-20 20:37:34
この上ない程たのしかった!地元公演ってやっぱり特別だ!モーニング娘。(ヲタ含め)富山県に来てくれて本当にありがとう
★舞゜@あいりまにあ 2019-10-20 20:37:44
今は、北川莉央ちゃんです!!! #Peing #質問箱 リンクあり
★niu 2019-10-20 20:38:14
モーニング娘。'19最高
★カズトヨ。 2019-10-20 20:38:34
夜公演終了!! 娘。最高!!(ノ゚∀゚)ノ富山ブラック!!!!(ノ゚∀゚)ノさあ次は最高の…#morningmusume19 #kokoroandkarada #オーバードホール 画像あり
★あくあ@フォロバ100% 2019-10-20 20:38:42
渋野日向子と打ちっぱなしデートvs広瀬すずとラブホデートvs牧野真莉愛と野球観戦 リンクあり
★パダワン上島(ときどき総務の渡邉さん) 2019-10-20 20:38:42
ハロプロはグループごとに女の子像がある感じがあっていいなーと最近思っていますモー娘は恋愛とか全てにガツガツした女の子アンジュルムは恋愛もいいけど自分の個性を大切にしたい系女の子つばきファクトリーは乃木坂系の可愛いお姉さん(悲恋多め)というイメージで曲を聴いています
★ふく 2019-10-20 20:38:52
ガキさんイベ終了。関わる人全てにありがとうを伝えるいつも通りのあったかい空間だったなあ。2020/2/2にソロライブだって。真莉愛ちゃんのBD当日やん! 画像あり
★ハーマン 2019-10-20 20:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『『仙台といえば!!!』森戸知沙希』年2月7日公開 #country_girlsリンクあり
★じゃん( ^ω^ ) 2019-10-20 20:39:15
富山で娘。がホールコンやるのは11年ぶりとのこと。会場アンケートしたらその11年前も来てた人もちらほらいて、その逆今日が初現場の人もいて、モーニング娘。ってすごいなってなりました(小並感)
★ReS/BCB | ガリ 2019-10-20 20:39:45
仕事辞めてモーニング娘。に入るしかない
★△まっぴ▽ 2019-10-20 20:39:55
今ツアーのえりぽん好きすぎるんだよね。エリアナグランデぽん。クールに決めてるのも全力で笑うのも大好き。ここに来てえりぽん推し度高まってる。#morningmusume19#生田衣梨奈#えりぽんかわいい 画像あり
★suzuna tachibana 2019-10-20 20:40:02
モー娘。秋ツアー富山公演終わりましたヽ(^o^)丿もう、ぐったりですwwwwwとにかくえでまーと13期に♥を撃ち抜かされそうになったこと数回wお会いして下さった皆様、お相手して下さった皆様、本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿お家に帰るまでか遠征ですヽ(^o^)丿 #morningmusume19
★ぐに11番 2019-10-20 20:40:21
最初の方の、白中心のヒラヒラな感じの衣装、みんなブーツは白だったと思いますが、ひざ(ひざ下?)あたりに黒いのがある子とない子がいた気がしますが、黒いのがある子がかっこ良く見えた。#牧野真莉愛 ちゃんとか。必ずしも背の高い子だけじゃなかったような・・。
★ぽんまゆみん 2019-10-20 20:40:31
富山 夜公演 当券で入りました。とても楽しかったですふくちゃんの髪型は2つ結び☺とても 可愛かった〜娘。サイコー!!٩(ˊᗜˋ*)و”#モーニング娘。19 画像あり
★お米(とみそ)🍁 2019-10-20 20:40:51
加賀楓ちゃんですが、夜はいつも通りショーパンのアンコール衣装で綺麗な膝を出してました。怪我などは無さそうだったと思います。
★♤、オ ニ チ ャ ン ( ´・・) 2019-10-20 20:40:53
モーニング娘。のコンサートだけ遠征の割合の方が多い。
★まえりん 2019-10-20 20:41:02
富山公演最高だった、、、 ちぇるがどんどん可愛くなってってやばかったしえりぽんもAriana Grande見たかったし全員可愛いし、、、15期3人の歌でちょっと泣いたのは内緒です#モーニング娘
★リビーナ 2019-10-20 20:41:06
モーニング娘。富山夜公演前の席のお兄ちゃんとあゆみんのほほえみ(もっと跳べ)に釣られて、自然と体が跳ねていたよ。14人の笑った顔はサイコーでした。俺の左膝も笑っているから、ある意味サイコー❗#モーニング娘19
★かず💋 2019-10-20 20:41:10
@4949shimieetie こちらこそフォローありがとうございます!ハロプロは本当に新規なのですが、良ければ仲良くしてください‍♂️今度のモーニング娘。北九州私も行きます!
★ひまり 2019-10-20 20:41:16
モー娘ライブ帰りの人が結構いてほへーってなってる
★niu 2019-10-20 20:41:30
まじで今回のセトリ最高ですね…いや…モーニング娘。'19さん優勝…
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-10-20 20:41:35
富山夜公演まーちゃんひとこと「今年、モーニング娘。のこと知ったよって人ー?」会場内、ちらほら挙手「モーニング娘。はコンサートでつんくさんの曲を歌わしてもらうんですけど、まさはね、今でも、こんな曲もあるんだ!ってなるんですよ。今回の曲にも1曲あるんですけど」
★高橋 太郎 2019-10-20 20:41:46
野中美希ちゃんは噂通りの美しさでしたね。
★いしゅる@富山 2019-10-20 20:41:56
速攻でホテルに戻ってNHK鑑賞!#morningmusume19#ラグビーワールドカップ
★🍁こめ🍁 2019-10-20 20:41:57
今日も確認しました。あれはかえでぃーから手を差し出してるね、すごい、国を守れそうな感じでした。(伝われ)
★な え 2019-10-20 20:42:08
春ツアーの円盤見てるけど4人で弩級をパフォーマンスした北研ちゃんはすごかったなぁ、かっこよかった
★🐶🍓 2019-10-20 20:42:32
そもそもが森戸知沙希ちゃんのヲタクなので、ちさきちゃんがどこにいても、わしはいつもと変わらずただひたすら重々しく見守りたいね
★bggws 2019-10-20 20:42:34
10/19娘。高山&10/20娘。富山富山駅からは北陸新幹線のシャトル列車つるぎ725号で金沢に。725E つるぎ725号(金沢行き)W7系 W725-204(金ハク)#モーニング娘19 #morningmusume19 #北陸新幹線 #新幹線運用 #つるぎ #W7系 画像あり
★ハロプロ依存症。 2019-10-20 20:42:43
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms
★♤、オ ニ チ ャ ン ( ´・・) 2019-10-20 20:42:48
どう考えてもモーニング娘。'19岐阜県高山市民文化会館公演会場の立地と傾斜加減がよく、見やすさが優勝すぎたと思うので是非2年に1回位ツアー会場として選んで頂きたい所存です。
★じゃん( ^ω^ ) 2019-10-20 20:42:59
モーニング娘。は掘っても掘っても沼ですね。レポは大意です多めに見てね