★TinyNews☀️時事・芸能・エンタメ 2019-10-30 21:04:52
モー娘。譜久村聖、23歳の誕生日迎える「超ラッキーな年にするぞぉーーー!!!!」 #エンタメ リンクあり
★やっぱり奴隷ちゃん 2019-10-30 21:05:08
譜久村の写真集の連絡来たァァァ〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡早く取りに行きたい〜〜♡♡バースデーイベントの譜久村、天使プリンセス譜久村や〜〜
★おぶりそ 2019-10-30 21:05:09
譜久村さんBDイベント2部。本人にその気はなく曲を選んでいるのに「ふくちゃんのバースデーイベントはマニアック」と言われるので今回はモーニング娘。が好きでハロコン見てればわかってもらえるという曲を3曲は入れる。というテーマがあったようです。それでもなかなかにマニアックな仕上がり。
★濡れん坊【10/20 Juice京都】 2019-10-30 21:05:11
譜久村聖さんという底なし沼。歌声も含め全てがエロスで出来ている。 リンクあり
★PEANUTS 2019-10-30 21:05:35
はぁ…♡やっぱり譜久村信じられ聖さんだわ。ってかあの里保ちゃんが唯一のおたおめメールする人物になるとは…(笑)成長したな(笑)
★白書 2019-10-30 21:05:37
ふくちゃん本当かわいかった。。バラード素敵すぎた…涙出た。。最後メッセージカード受け取る時に「おめでとう」って言って「ありがとう」って言ってもらえる幸せ…。。譜久村聖誕生祭行かせてもらって本当に感謝だなあ✨#譜久村聖誕生祭 画像あり
★聖。 2019-10-30 21:05:37
BD2部終了即離脱!夜行バスの時間伝えたら対応してくれた係員の方、ありがとう!そしてお見送り鍵開けしてしまって申しわけない交流してくれた皆さん、挨拶もなく帰りましたが、また現場で会ったときはよろしくお願いします最後に譜久村さん、23歳のお誕生日おめでとう!おやすみずきっ!
★でもん(玲雪) 2019-10-30 21:06:02
譜久村聖さん、つんく♂さんの曲歌ったの信じられすぎるな
★すーさん 2019-10-30 21:07:02
譜久村聖23歳のバースデーイベントわず楽しかった〜サインボール2個近くに飛んできたけど取れんかったのが残念カードも残念ながら直筆サインはなしでも楽しかったから良し‍♂️ 画像あり
★てふこ 2019-10-30 21:07:12
「猫カフェ行こう」って言われてプラムちゃんの写真送る譜久村さんも送られる鞘師さんも本当に面白いな
★さいとーさん♨️スーツ(年内)推しジャンnotマサイ 2019-10-30 21:07:16
譜久村さん最高。最前最高。ふわり、歌われた時死にかけました#まなかーん#愛香ヲタアル中部 画像あり
★ぼくひろ 2019-10-30 21:07:45
やだー!世界のRIHOさん絶対譜久村聖さんにセクシーキャットのコスプレさせようとしてるじゃん!!
★おのっち 2019-10-30 21:07:48
譜久村聖 BDイベント(2公演目)①ドッキドキ! LOVEメール(松浦亜弥)②ガールズパワー・愛するパワー(メロン記念日)③ふわり、恋時計(つばきファクトリー)④明日を作るのは君⑤キミがいれば(Buono!)⑥MIRACLE HAPPY LOVE SONG(Buono!)⑦インスピレーション!⑧すんごいマイバースディ#譜久村聖
★べきにゃん'19 2019-10-30 21:07:52
ふくちゃんこと譜久村聖ちゃん23歳のお誕生日おめでとう5年前にさゆからバトンタッチされた時は頼りなさげで大丈夫かなぁと思ってましたが今や歴代最長記録更新中リーダー!あの時より大きな景色見せてくれてありがとうございます。これからもみんなのことよろしくね!ふくむらみず期の時代最高! 画像あり
★あさっぴー 2019-10-30 21:07:55
譜久村聖ちゃんの好きなところ・女神様のように美しい・ダイナミックなパフォーマンス・包容力の高さ・顔・声(歌声含む)・意外と背が高い(推定162cm)・色気フクちゃんみたいになりたくて、PVや写真をじーっくり見てますこれからもずっとずっと大好き。お誕生日おめでとう♡♡好き
★きょんぴー@11/3相模大野、11/4横浜 2019-10-30 21:09:03
今日の譜久村BDでナチュ連が発生いたすたりのちゃんとのいやーさんと!ナチュ連、めっちゃ楽しいわーまおぴんのBD以来や(ゆうきんぐさんと)
★あんひま 2019-10-30 21:09:06
おめでとうVTR15期ハピバ歌うとこ川*`・_」・リ<(名前のとこ)どうする?みずきとか…?∋oメイ“∀“)<いや、「譜久村さん」で(キッパリ)わろたw
★ナニ速報 2019-10-30 21:09:14
譜久村聖の爆乳最新写真キタ━リンクあり
★みみこ💍 2019-10-30 21:09:47
えっえっKOOさん譜久村聖ちゃんのBDイベいったの!?は〜ほんと推せる…ふくちゃんお誕生日おめでとう✨✨だいすき
★kaizi(肉じゃが) 2019-10-30 21:09:49
沢山の皆様のおかげでふくちゃんのバースデーイベントに入ることができました。ありがとうございました!m(._.)m特に2部はもう…眼譜久ちゃんでした…!←#譜久村聖バースデーイベント#譜久村聖#運気上げるぞ〜〜〜 画像あり
★ブラボー'19 2019-10-30 21:10:04
譜久村さんを悲しくさせない時代であれ。
★伊野塚 2019-10-30 21:10:04
全国のふくどぅーオタに報告すると、譜久村さんと工藤さんは遊ぶ約束をしています!(まだ遊べてない)
★ひなつあ 2019-10-30 21:10:13
あ!!!譜久村さんおたおめぎりセーフ!
★おいちゃん。 2019-10-30 21:10:42
譜久村さん最後の挨拶でめちゃくちゃ素直な気持ちを話してくれて泣いた。譜久村さんが大好きだし、できることなら毎日会いたいよ!!!!!!!!!!
★貴族()フや消レづラック 2019-10-30 21:11:05
@wotaku_baka1dai いや、なんとか代々木の譜久村BDまで行きましたけどね。死ぬほどキツい。
★たかひろだっく 2019-10-30 21:11:29
今日は譜久ちゃんの生誕祭だ〜まさに聖誕祭←
★△三角のゆり坊▽10/30 2019-10-30 21:12:06
めっちゃ楽しかった♡譜久村聖さんありがとうございますm(_ _)m
★中村ぺこ 2019-10-30 21:12:07
譜久村聖さんお誕生日おめでとう…生まれてきてくれてありがとう…バラード最高でした…最高だった…
★はまゆき@ベリヲタでよかった 2019-10-30 21:12:08
次の @YouTube 動画を高く評価しました: 【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央 リンクあり youtubeあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-30 21:12:21
#Juice=Juice ブログ更新! 収録!譜久村さん♡稲場愛香 リンクあり 画像あり
★なりこ 2019-10-30 21:13:14
1部と2部はカードが違う感じなの??信じられ譜久村様様じゃんか……
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-10-30 21:13:44
【宮城県編】日本全国食べ尽くし第2弾!!! @YouTubeより譜久村聖さんの誕生日だからアンパンマンネタを入れてきた尾形春水ちゃん良い子。リンクあり youtubeあり
★の ど飴🍉🍙🥓 2019-10-30 21:13:48
これは誰がなんと言おうとモーニング娘。は譜久村聖の物語。公演中可愛くない瞬間が0.1秒もない。モーニング娘。のこともオタクのことも本当によく考えてくれてる。お誕生日おめでとうございます 画像あり
★🎀💖💓 𝒮𝓌ℯℯ𝓉 𝒦𝒾𝓈𝓈 💓💖🎀 2019-10-30 21:13:59
なんでこんなに可愛いんだ わからん 譜久村聖さん 大好き 全部 可愛い 人間がすごい すごいな……
★伸び子 2019-10-30 21:14:22
今日も収録おつかれさまなかんだよーJuice=Juice 「収録!譜久村さん♡稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★Juice=Juice 2019-10-30 21:14:33
【Blog更新】 収録!譜久村さん♡稲場愛香:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★きょんぴー@11/3相模大野、11/4横浜 2019-10-30 21:15:03
譜久村BDレポ・上々軍団の2人がオープニングアクトで、盛り上げてくれた!→ちょー楽しい!・譜久村さんが作ってくださった顔ハメパネルがめっちゃ良い(見たければDMにて)・バラード、めっちゃ感動する(続)
★さとられ 2019-10-30 21:16:16
譜久村さんの本気の愚痴は見世物になるな。
★イカちゃんのゲーム 2019-10-30 21:16:51
譜久村聖さんがめでたいBDイベでふわり恋時計を歌ってりさまる リスペクトコメントするという喜びの渋滞に巻き込まれている#morningmusume19#tsubaki_factory
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-30 21:17:13
譜久村聖バースデーイベント2019 1部テーマトークお題:自分の好きなところふくちゃん「最近山木梨沙ちゃんに『譜久村さんの夢は壮大』だと言われた。大きすぎる夢を本気で叶えようとするところが自分の好きなところかな。ハロに入ったのもそれなんです。ハロプロが好きすぎて受けたら受かった」
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-30 21:17:23
【ブログ更新】収録!譜久村さん♡稲場愛香 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-30 21:17:34
[Juice=Juice blog] 収録!譜久村さん♡稲場愛香 リンクあり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-10-30 21:17:34
譜久村さんの今年のセトリ、珍しく割とメジャーな曲多めで驚いているのでありますからして
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-10-30 21:17:42
理想聖「ありがとう〜」私「ずっと大好きだよ!」現実聖「あーっ!ありがとう」私「あ、あう、、」聖ちゃん優しいのでちゃんと私を認識してくれるけど私のコミュ力がついて行きません、、、譜久村聖さん結婚しような
★🚗86=86トレノ娘。🚗 12/4ジュース代々木12/5娘。代々木 2019-10-30 21:18:14
【今宵も陽気にキバっ❗ブリっ‼️】こんばんまりあ~モーニング娘。’19牧野真莉愛です‼️今日の #キバブリ まりあと石田さんと今日バースデー譜久村さんと三人でお届けします‼️#FSKとおでかけ #モーニング娘 #牧野真莉愛 画像あり
★hachi 2019-10-30 21:18:20
譜久村「あの…りさまるの!いや自分のBDイベントで何言ってるんだろって感じなんですけど。でも、りさまるの(ふわり、恋時計の)歌い方がほんっとうに好きで、理想なんですよ」私「タスケテ…」
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-10-30 21:18:28
譜久村聖バースデーイベント(2回目)を観ました☺️しっとりした曲を聴いてみたいなーって思ってたら3曲も歌ってくれました秋ツアー見てても思ったことだけど、ふくちゃんは曲の雰囲気に合わせる歌い方が上手い
★もりまち'19 2019-10-30 21:18:30
譜久村さん………
★パーパパパー子 2019-10-30 21:18:38
譜久村さんのふわり恋時計とか絶対イイじゃん………
★歩未 2019-10-30 21:18:45
大野愛果さんのおたくなので譜久村さんの「FOREVER ~あなたに会いたい」は震える
★きょんぴー@11/3相模大野、11/4横浜 2019-10-30 21:19:13
譜久村BDレポ・昨年のリベンジで「どきっ!こう言うのが恋なの」(リズム天国ゴールドのアイドルの曲)がめっちゃ楽しい!→コールは譜久村さんのレクチャーだけど、わかりやすい!もう、曲だけでめっちゃ楽しいわー!
★たけちゃん 2019-10-30 21:19:20
モーニング娘。’19譜久村聖バースデーイベント2公演目ふくちゃん、あらためて…HAPPY BIRTHDAY!#譜久村聖#譜久村聖生誕祭#譜久村聖誕生祭#譜久村聖聖誕祭#譜久村家は今日も平和#ふくむらみず期#モーニング娘19#morningmusume19 画像あり
★ぢしょう 2019-10-30 21:19:28
譜久村聖BDイベ。おたおめメッセージをメンバーで最初にくれたのはあかねちん。あゆみんはすっぴんで動画送られてきたが、自分は入浴中だったのでボイスメッセージで返信した。尚、鞘師は0時丁度を狙ってスタンバってたのに忘れて5分後だったとの事。そして他の同期二人は送ってきていない。
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-10-30 21:19:37
譜久村聖さんBDに間に合わなかったフラストレーションを上々軍団とチェキとることで解消してきた(解消されるか) 画像あり
★さつき 2019-10-30 21:19:40
は〜〜〜譜久村聖さん素敵な人だな〜〜〜〜
★石川 雄樹 2019-10-30 21:19:41
今日はモーニング娘。'19のリーダーの譜久村聖ちゃんのバースデーイベントに参戦!前から6列目でしっかり見えた!明日起きれるか不安。。
★中村ぺこ 2019-10-30 21:19:45
譜久村聖への愛が止まらねえ
★猫背 2019-10-30 21:20:06
まなかんと譜久村さんは数字から導き出すアレ(よく分からん)でソウルメイトらしい リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-10-30 21:20:27
[Radio]KBS京都ラジオ(京都 1143kHz/94.9MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 譜久村聖/生田衣梨奈/石田亜佑美 ※ラジオ日本10/26(土)放送分 #morning1422◆radiko→ リンクあり 画像あり
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-30 21:20:41
譜久村聖バースデーイベント2019 1部テーマトークお題:22歳最後の失敗傘を電車内に忘れてしまい、降りたら結構強めに降っていたけど周りに売店もなく、結局フードを被って濡れながら仕事場まで歩いた。ふくちゃん「めっちゃ傘なくしちゃう。23歳になったらこういう失敗はなくしていきたい」
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-30 21:20:42
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【収録!譜久村さん♡稲場愛香】 リンクあり
★△ぷこ▽ 2019-10-30 21:20:46
ふくちゃん!譜久村聖ちゃん!!お誕生日おめでとうございます✨ふくちゃんがハロプロに入って、モーニング娘。に入って、リーダーをやってくれて本当にありがとう!!!これからも素敵な笑顔を魅せてーーー#譜久村聖誕生祭2019 画像あり
★歩未 2019-10-30 21:21:07
今日も譜久村聖ちゃんの心が好き
★きょんぴー@11/3相模大野、11/4横浜 2019-10-30 21:21:38
こんなに幸せな日ないわ!譜久村さんが目の前に来てくれたんやで!わいとりのちゃんが「近いね」って言っていたら、譜久村さんが「近いね〜」って返してくれたんやで!心が止められませんサイコーですありがとうございます
★九段下 2019-10-30 21:21:42
天上の女神…光…譜久村聖さん御生誕おめでとうございます…奇跡…女神…… 画像あり
★きょんぴー@11/3相模大野、11/4横浜 2019-10-30 21:23:33
@310_24_8435 そーです!譜久村さんのKOKOROとKARADAのツアーTを着ていました(その時)
★天津風 2019-10-30 21:23:44
譜久村聖ちゃんが歌う「ドキッ!こういうのが恋なの?」が聴けるとは感無量です
★しょーた@ただの青春小僧 2019-10-30 21:23:50
帰りの時計も譜久村さんカラーになってた!!譜久村さんお疲れ様です!#譜久村聖生誕祭 画像あり
★まぐ'19 2019-10-30 21:23:59
収録!譜久村さん♡稲場愛香|リンガーハットいこリンクあり
★ぎょうざ 2019-10-30 21:24:21
譜久村BD2回目、同期からのおたおめ連絡譜久村「里保ちゃんは12時5分にきた」五郎「ゴルフは?」譜久村「ゴルフはいつも来ない。香音ちゃんは普通に忘れていると思う」9期だなー #morningmusume19
★かしわぐち 2019-10-30 21:24:23
譜久村さんのふわり恋時計 聴きたさしかないな……
★izm 2019-10-30 21:24:32
譜久村聖さん、お誕生日おめでとうございます。昨日も今日も明日もずっと大好きです。素敵な23歳を過ごしてください。
★あおちん 2019-10-30 21:24:50
譜久村聖バースデーTシャツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★izm 2019-10-30 21:25:55
譜久村聖さんのお誕生日にお会いできたこと本当にしあわせ…
★🍞だいさん。(🐼🐾) 2019-10-30 21:26:29
譜久村さんが2回目の最後のMCで話したとき泣きそうになった表向きはポジティブなこと言ってるけど本当は不安ばかりなんだなと
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-10-30 21:27:27
譜久村さんに忘れられた感あったからちゃんと現場行こ
★きょんぴー@11/3相模大野、11/4横浜 2019-10-30 21:27:34
@daitadaitadaita 今回譜久村さんがバーイベ中に降臨がありまして、目の前に譜久村さんが来たので、だいたさんと同じ状況立てたので、めっちゃ嬉しかったです!
★ぎょうざ 2019-10-30 21:29:01
譜久村BD2回目、23歳になった時はお風呂にいたフクちゃん譜久村「あゆみちゃんからは動画でおめでとうがきた。すっぴんでベッドで撮ったみたい。私はさすがに動画は撮れなかったので音声を送った」フクちゃんが試しに撮ってみた動画とかないんですか!!!? #morningmusume19
★りなちゃん 2019-10-30 21:29:29
まじで譜久村さんBD行きたかった。。。事務所さん!はやくDVDにしてくれ!!
★あや 2019-10-30 21:29:36
ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜譜久村聖さん
★🍞だいさん。(🐼🐾) 2019-10-30 21:29:47
譜久村さんのふわり恋時計良かったなぁ...。 早く映像が欲しい。あ、あと15期の映像も!←
★モーニング娘。'19情報局 2019-10-30 21:29:48
10/30開催、モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベント@山野ホール2回目公演セットリスト #morningmusume19 画像あり
★とざまさん 2019-10-30 21:29:51
2019年10月30日モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベント第2部上々軍団のお二人がオープニングアクトと煽りで盛り上げてからフクちゃん登場#morningmusume19
★○○とーろー 2019-10-30 21:31:32
多分だけど譜久村と竹内でハロプロ楽曲の割り振りが分かれてるのかな と
★ぴあの。'19 2019-10-30 21:31:38
「1から10まで愛してほしい」は9期デビュー時のイメージがあるから、23歳になったふくちゃんが一人で堂々と歌い上げてくれた事実がエモすぎるし、「大好きなみんなとずっとこうしていたい」なんて歌ってくれて、こんなにも幸せな気持ちにさせてくれる譜久村聖ちゃんはやっぱり天才だと思ったよね
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-10-30 21:31:57
辛い譜久村聖さん友達になって、、、
★🌚ういな🌝 2019-10-30 21:32:07
譜久村聖さん、毎年バーイベのセトリがまじで信頼オブザイヤー
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-10-30 21:32:13
譜久村ヲタの友達誰一人おらんのうける
★しまぷ~ 2019-10-30 21:32:30
譜久村聖さん!23歳の誕生日おめでとうたくさんの仲間に囲まれて幸せいっぱいの良い年にしてくださいね#譜久村聖生誕祭#モーニング娘19 画像あり
★あじぽんぽんず 2019-10-30 21:33:21
正直譜久村聖さん自身がエモいからもう何歌ってもエモいのでは…幸せきゃうりゅう音頭でプリンプリンプリンッしてたとしてもエモい
★自由なすと🇯🇵 2019-10-30 21:33:30
譜久村さんのBD連絡1位朱音ちゃん
★本町(もとまち) 2019-10-30 21:33:38
譜久村BDで会場内にうっすら流れてた『どき恋』はありーさちゃんの方ですかね?>識者
★えくれあ 2019-10-30 21:34:01
譜久村さんのBDイベに参加♪毎年のセトリが超楽しみなイベ。今年は例年とは違いバラード曲を取り入れ、しっとり聴かせる部分も。フクさんの歌唱中の息の抜き方が以前から超好きだったので、バラードだとそれがよくわかる感じでずっと聴いてたい!衣装も綺麗だったな~フクさん誕生日おめでとう! 画像あり
★タネ 2019-10-30 21:34:22
譜久村さんBDイベント終了して電車の中1部と2部でセトリ変更して2倍楽しめて尚且つ最後のお見送りで笑顔になれて明日も頑張れそうです✨
★reinamasaki 2019-10-30 21:34:24
譜久村聖BDイベ 2部OP 上々今日2ndシングル発売悪友生誕譜久村登場 ドレス緊張してる0時になった瞬間に風呂入ってたがパパが入ってきた鞘師は0時に出そうと待機してたが5分遅れできた よく遊んでる他の同期からは来てない 香音ちゃんは忘れてると思う15期からは可愛いメールが来た
★reinamasaki 2019-10-30 21:34:24
お祝いV 15期北川 おでこあげ愛生 パンダうさツインテ? 初めてみるダイナミックな髪型北川場を回すが緊張からか腕ボリボリかくハピバソング 名前のところは愛生考案で譜久村さん
★きょんぴー@11/3相模大野、11/4横浜 2019-10-30 21:35:12
譜久村さんのBDの曲はヲタクが好きな曲ばかりなので、もうちょっとがんばります
★班長 2019-10-30 21:35:55
モーニング娘。ヲタク人生第2章の一段落目『「one・two・three」の「乙女はいつでも〜」のダンスがカノン(か…香音…かのんちゃ???ちゃ???)になってるところの座る瞬間の譜久村聖さんの体の動かし方の丁寧さに惚れる』を今日再びしたいと思います
★払う 2019-10-30 21:36:16
譜久村さんの23歳バースデーイベント終了ライブで途中座りもあったりしたけど、好きな子の歌が聴けるなら座りだろうが跳ばなかろうが満足できるなって思ったよ
★魅惑のクニオ♂ 2019-10-30 21:36:17
譜久村聖バースデー山野2回目へ。毎年選曲がシブい…!とは言え好きで思い入れが伝わるセレクト。解説しながら届けてくれる辺りリーダーの懐の深さも感じた。23歳ともなるとハローでは仕上げの段階なイメージあり、後輩への存在感も抜群。モーニング娘。’19のコンサートで観るのも楽しみになりました 画像あり
★ようか。’19ファクトリー 10/30 ふくちゃんBDイベ 2019-10-30 21:36:26
#推しから見たあなたはこんな人佳林「うちに欲しい」譜久村「心配になる」谷本安美「笑顔がいい」あやぱん「天然?」山木「誰?」 リンクあり
★hyuma 2019-10-30 21:36:29
譜久村さんのセットリスト凄いね
★きょんぴー@11/3相模大野、11/4横浜 2019-10-30 21:37:09
あんなに綺麗な譜久村さんを見てしまうと、ほんまに見惚れてしまう
★カワシマ 2019-10-30 21:37:31
1部しか入ってないけど、ふくちゃんがバラード系歌い終わったあと、しっかりと余韻を楽しむことができる譜久村オタたちでよかった\( ˆˆ )/(静かになった瞬間に\ミズキー!/とか叫ぶ人いなくてよかったな〜って)それぐらいバラード曲終わりのあの空間はふくちゃんの声で浄化されてた
★シロ 2019-10-30 21:38:16
@sysotkwi こんばんは。先日からフォローさせていただいてるのですが浜松の方なんですね。譜久村さん推しで同じ県の方をあまり知らないので嬉しく思いました!
★たかがみ🐾4巻10/30発売 2019-10-30 21:39:05
譜久村聖さんのお誕生日なのでケーキを食べます 画像あり
★すず 2019-10-30 21:39:20
インスピ歌ってくれると思わなくて、思わず(心の中は)ウワァァァってなった。あとあややな、、好き、、。つばきの曲もいいな!と思った曲だったしとりあえず譜久村聖様は何を歌っても最高of最高
★もりまち'19 2019-10-30 21:39:48
「ふわり、恋時計」のサビのとこの腕の振り、あんな小さい動きでもいちいちパキッと音ハメして魅せてくるとこ本当に譜久村さんが譜久村さんで良かったなあという感じ・・・もっとまともな感想が書きたい・・・・・・・
★赤T 2019-10-30 21:40:23
譜久村聖さん、23歳のお誕生日おめでとうございます♪楽しいバースデーイベントでしたよ! 画像あり
★かな(夏名)💎11/2夜つばき月光 2019-10-30 21:40:58
【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC︰譜久村聖&北川莉央 アンジュ新曲MV(途中まで)格好良すぎる りんちゃん☺❤️リンクあり youtubeあり
★きのした 2019-10-30 21:41:30
23歳の譜久村さんのふわふわドレス姿がすごくかわいかった!ふくちゃんの歌う「ふわり、恋時計」はできることならずっと聴いていたい
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-30 21:43:39
【ブログ更新】譜久村さん♡ 横山玲奈 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★hachi 2019-10-30 21:43:43
あと単純に「ガールズパワー・愛するパワー」はっちゃめちゃに元気出た。嘘でしょってくらい夢中でぱわぱわぱわした。むしろこっちが譜久村さんの真骨頂な気がしてくる
★小さな翼はびくともしない 2019-10-30 21:43:50
Juice=Juice『収録!譜久村さん♡稲場愛香』⇒ くらかみって単語あるんだ。変換できないけどリンクあり
★△マアム▽🎼 2019-10-30 21:43:52
さやかちゃんの嬉しい悲鳴が聞こえるやつ(*´-`)譜久村さん♡ 横山玲奈|リンクあり
★はいいろ 2019-10-30 21:44:02
譜久村聖さんお誕生日おめでとうございますふくちゃん綺麗だし可愛いし声も好き!バラードも素敵だったなあ。本当にキラキラしてて眩しかった。
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-10-30 21:44:08
譜久村聖バースデーイベント15期のVTRメッセージでハッピーバースデー歌うとき北川「名前のところ何て歌う?みずき。。。?」山﨑「。。。譜久村さんで」♩ハッピーバースデーディア譜久村さーん(きちんとした後輩だなぁw)
★けんちぃ 2019-10-30 21:44:09
#初恋の日なので恋の歴史を振り返ってみた譜久村に初恋↓利根川によろめく↓金澤朋子のおかげで毎日幸せ↓真莉愛にときめく↓生田にズッキュン↓真莉愛にある意味初恋←イマココ 焼き土下座リンクあり
★merci 2019-10-30 21:44:12
譜久村聖さん、スキスキスキ(ハイハイハイハイ)昨日よりも・・・かもね(か〜もねっオイ)って感じ
★yssk22 🗻 2019-10-30 21:44:48
めいちゃん、研修生時代の譜久村さんとのエピソードありがとう。。。。泣けるわ。。。リンクあり
★🎨あーさー'19🎨 2019-10-30 21:45:21
譜久村さん!お誕生日おめでとうございます本当に、様々な面で感謝しかありません。温かさ、優しさ、プロ意識、センス…全て好きです。「カントリー・ガールズの皆を沢山愛してください」この言葉、ずっと忘れません!!!23歳も、素敵な一年になりますように#譜久村聖誕生祭 画像あり
★大都会(岡山)ハロプロ研究会 2019-10-30 21:45:27
モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベントに参加してきました譜久村さん可愛すぎてやばいです!以上!(おぐり) 画像あり
★つぶあん・ω・ 2019-10-30 21:45:48
ふわり、恋時計ききたい!!!譜久村聖さんの声で聴けるの!!!そんなん死ぬ!!!!
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-30 21:46:09
【13期14期 Blog】 譜久村さん♡ 横山玲奈: 本日は譜久村聖さんのお誕生日です譜久村さん、おめでとうございます!素敵な1年になりますように...写真集も美しすぎました。きれいだった...♡♡✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ハボン@アンジュルム高知&香川ごち 2019-10-30 21:46:23
譜久村さん♡ 横山玲奈|リンクあり
★ko-suke 2019-10-30 21:46:34
譜久村ちゃん可愛いしおださくちゃんの美しさも佐藤優樹ちゃんのカッコよさも好き
★しもじも... 2019-10-30 21:47:02
譜久村聖先輩...コレが本当の女子力(照) リンクあり
★みすず✌('ω') 2019-10-30 21:47:08
優しい先輩、譜久村さん!!!!好き!!! 画像あり
★暁@名倉潤生誕祭まであと4日 2019-10-30 21:47:13
本日TKGの日がの方は,元アンジュルム第2期生で在籍時はグリーン→パープル担当,田村芽実さん&モー娘。第9期生で現リーダーかつホットピング担当,譜久村聖さん。お2方さん,Happy Birthday素敵な1年を‼#田村芽実生誕祭2019#譜久村聖生誕祭2019
★ペットのモーちゃん 2019-10-30 21:47:13
譜久ちゃんお誕生日おめでとうございます。コンサートでのあなたの表現力は素晴らしい。ちょっとふざけてお茶目なとこも素晴らしい。いつまでもフクムラミズ期が続くような未来であれって思ってます!絶対幸せになって下さいね。#morningmusume19#譜久村聖
★うさポ@ 2019-10-30 21:47:13
みらくるはっぴーらぶそんぐーーー♪ (〃∀〃) フクちゃんさすがです…(笑) HAPPY BIRTHDAY 譜久村聖ちゃん23歳 おめでとー✨✨♪
★津谷 2019-10-30 21:47:28
譜久村さん♡ 横山玲奈きゃわわ リンクあり
★お昼寝 2019-10-30 21:47:37
譜久村聖さん誕生日おめでとう。大好き。
★たけちゃん 2019-10-30 21:48:04
モーニング娘。’19譜久村聖バースデーイベント譜久村聖#譜久村聖生誕祭#譜久村聖誕生祭#譜久村聖聖誕祭#譜久村家は今日も平和#ふくむらみず期#モーニング娘19#morningmusume19#さわやか五郎#鈴木啓太#上々軍団#悪友#インスタ#instagram リンクあり 画像あり instagramあり
★△まーしゅー'19▽ 2019-10-30 21:48:11
譜久村聖さんお誕生日おめでとうございます。ふくちゃんがリーダーでよかったって思うことは310億万回あります。いつだって頼もしいのに、コンサートになると増し増しに頼もしくなってめちゃくちゃかっこよくて歌によって色んな声が出せるところや表情や表現力が大大大好きです。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-30 21:48:33
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【譜久村さん♡ 横山玲奈】 リンクあり
★MTJ 2019-10-30 21:48:37
[モーニング娘。13期 blog]譜久村さん♡ 横山玲奈 リンクあり
★かんの🍱 2019-10-30 21:48:41
#morningmusume19 北川さんの食レポ最高でした!!!!!!!【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、 北川「ずるいですよ譜久村さんっっ!!!」してやったりで爆笑するリーダー。とてもよかった。ええ、とても。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★△まーしゅー'19▽ 2019-10-30 21:48:46
春ツアーの譜久村聖さんほんとうにやべえです。
★しもじも... 2019-10-30 21:48:54
ショッカーの秘密基地だよ、譜久村聖先輩(照) リンクあり
★ナキオン(ファ♯) 2019-10-30 21:49:00
譜久村聖さんが大好き
★くろろ 2019-10-30 21:49:28
15期メンバー3人からのメッセージは北川莉央が仕切り。譜久村さんは母親のような包み込む温かさがうんぬんかんぬんで持ち上げまくり。北川「皆さんとバースデーソングを歌いましょう。名前のところはー『みずき』にする?」山﨑「譜久村さん…」北川「じゃ譜久村さんで!」愛生ちゃん!
★みずぴ'19🌸 2019-10-30 21:49:39
間に合ったああ!!ふくむらみず期のリーダー譜久村聖ちゃん23歳のお誕生日おめでとう✨最近ますます綺麗になって記憶力はんぱなくて優しくてふわふわで踊りダイナミックで歌声澄んでて結論めっちゃ好き! 画像あり
★ガマびん'19 2019-10-30 21:50:18
譜久村さん♡ 横山玲奈 リンクあり
★K86 2019-10-30 21:50:44
[モーニング娘。13期14期] 譜久村さん♡ 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★きょんぴー@11/3相模大野、11/4横浜 2019-10-30 21:50:46
今日関わってくださった皆さん、ありがとうございました貴重な譜久村ヲタの集まりだったのですが、めっちゃ楽しまさせていただきました!コレからもよろしくお願いいたします
★ゆうちゃん 2019-10-30 21:50:52
譜久村さんお誕生日おめでとー! 画像あり
★めれんげ。'19 2019-10-30 21:50:52
【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央 @YouTubeさんから今から視聴しまーす(。・ω・)ノリンクあり youtubeあり
★お昼寝 2019-10-30 21:51:33
譜久村聖さんの歌を聞くことができる時代に生まれてきて本当に良かった。譜久村聖さんはモーニング娘。の歌の感情。
★ミケノ 2019-10-30 21:51:35
アップフロントへ譜久村聖さんが歌うバラード曲のCDを出して、ディナーショーをしてください。ミケノより
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ) 2019-10-30 21:51:49
譜久村父、ほんと好き。溺愛レベルが地味に無限に高くて可愛い。長女のことを、まだ、3歳ぐらいだと思ってそうな所、推せる。可愛い。
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-10-30 21:52:41
譜久村聖バースデーイベント今回のセトリは、皆に3曲以上は知ってると言ってもらいたい、ってw「選曲がマニアックって言われるw」大丈夫です今年は5曲分かりました
★ナキオン(ファ♯) 2019-10-30 21:53:12
今日も明日も譜久村さんに会えるなんて、幸せすぎてバチが当たるのではなかろうか
★ききたん 2019-10-30 21:53:51
譜久村聖「ドキッ!こういうのが恋なの?」 @YouTubeより 去年のあまり盛り上がらなかったらしいやつ、コメント欄で譜久村ヲタクがリズム天国ヲタクに怒られててわろたwリンクあり youtubeあり
★むーみん✭リ `▽´ノリ 2019-10-30 21:54:22
プルートを従える譜久村女王様...with冠城亘(反町さん)笑 画像あり
★みずみん '19🦄多謝! 2019-10-30 21:54:38
譜久村聖さんのふわり、恋時計良すぎがすぎた…酸いも甘いも知ってそうなアダルトな恋の歌だった…
★さーちゃん🍀 2019-10-30 21:54:44
ハロプロ紅白対抗!譜久村聖(モーニング娘。’19)らが“綱引き”“ダンシング玉入れ”勝負「足がつりそうに…」 びっくりしたまーちゃんのコメントあるぅーリンクあり
★カノング 2019-10-30 21:54:56
今日誕生日の譜久村聖(モーセの末裔=御魂:ミカエルコピー「ミズナエル」)さんがOGメンバーに色々と報告をしていたようですけどね。譜久村さんがどういう報告をしていたのかは知る由もないですが。メンバーによって差がありすぎる認識。一方は完璧に把握しているのに、一方は何も理解していない。
★北野GakiKameSayu晶夫 2019-10-30 21:54:58
譜久村聖さんお誕生日おめでとうございます✨譜久村さんLOVEりんな年になりますように︎︎これからもずっと譜久村さんだいすきです❣️❣️まきのまりあより@maria_makino.officialのInstagram写真をチェック リンクあり instagramあり
★はいいろ 2019-10-30 21:55:58
今日は大好きな譜久村聖さんのお誕生日であると同時に私の夢も叶った日になりました。こんなに嬉しいことないよ。私もブログのコメントに書いた1人だから嬉しくて楽しくて幸せすぎて。なんて素敵な人なんだろう。
★広島ラブりな 2019-10-30 21:57:10
譜久村リーダーお誕生日おめでとうございます歌もダンスも上手で頼りになるリーダーこれからも後輩達を宜しくお願いします☺#譜久村聖誕生祭 #ふくちゃん 画像あり
★\ くみちょー# / 2019-10-30 21:57:41
譜久村さんみらくるはっぴーらぶそんぐ歌ったん?????ええええ???????
★「アップトゥボーイ」「UTB+」編集部 2019-10-30 21:57:52
本日、モーニング娘。'19・譜久村聖最新写真集『多謝!』が発売になりました。明日は19時より書泉ブックタワーにて、発売記念イベントを行います。23歳になったふくちゃんに、会いに来て下さい。お待ちしております!#morningmusume19 #多謝
★toto99nao 2019-10-30 21:58:01
あ、今日は譜久村聖さんの誕生日でございました。23歳もきっと美しい。 画像あり
★すーさん 2019-10-30 21:58:06
譜久村さんの誕生日ということでプレミアムな一蘭を 画像あり
★にこにぃ 2019-10-30 21:59:09
譜久村聖さん お誕生日おめでとうございますこの1年が素晴らしい年になりますように!!リーダーらしからぬ?ボケと小田ちゃんのツッコミまでの流れ大好きですひなフェスの映像をニコ動でみるやつまたやってほしいめちゃ2面白かったロッキンの映像でやってほしいです 画像あり
★愛されどきゃんでぃー。 2019-10-30 21:59:30
譜久村聖さんのふわり、恋時計より最高なものあるの????
★ケイダッシューMA 2019-10-30 21:59:45
譜久村ちゃんBDイベント2回目終わって新宿駅付近にてイルミネーション綺麗ですね✨ 画像あり
★🎼バロン(マロン)👑 NEXT 11/8 道重さゆみ コットンクラブ 2019-10-30 21:59:45
@chi_384 ありがとうございます会場はアットホームな感じでした譜久村さんのほんわりした感じがファンに伝染した様な空間でした
★なっくる 2019-10-30 22:00:01
今日10月30日はモーニング娘。リーダー ふくちゃんこと譜久村 聖ちゃんの23歳のバースデーおめでとう 画像あり
★と〜🦁 2019-10-30 22:00:03
譜久村聖ちゃんの誕生日だから涙ッチ聞いてひとしきり泣いてきた
★シロ 2019-10-30 22:00:42
@sysotkwi いえいえ、そして伊野塚さんの方がちょっと遠いのでは☺️ありがとうございます。今日は譜久村さんから元気をもらったのでちびちび使って生き延びます!
★さわやか五郎 2019-10-30 22:01:28
モーニング娘'19リーダー譜久村聖ちゃん!!23歳のバースデーイベント2019!!!ふくちゃんの全てを包み込んでくれる優しさは、僕たち、ファンの人達、みんなに癒しと元気をくれました!!23歳もふくちゃんに大チュ〜目ですね!お誕生日おめでとう!!!さわやか五郎 画像あり
★🗽🥇 2019-10-30 22:02:10
譜久村まさい、トイレとお風呂一緒なのにトイレにこもって30分はやくトイレ終われや!って言ってもこれはトイレじゃねぇ、作詞作曲だとかいうのに#脳みそチンパン
★シロ 2019-10-30 22:02:22
あゆみちゃんはマジで譜久村さんのこととあゆみずきが大好きだよね。ありがとうありがとう。
★まっちゃ 2019-10-30 22:02:29
[天気組]モーニング娘。'19 「譜久村さんはユニコーン 。小田さくら」 ⇒ 声に出して笑ったww リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-10-30 22:02:43
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 譜久村さんはユニコーン 。小田さくら リンクあり 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-10-30 22:02:48
[天気組]モーニング娘。'19 「譜久村さんはユニコーン 。小田さくら」 ⇒ くっそwww リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-30 22:02:55
【ブログ更新】譜久村さんはユニコーン 。小田さくら (モーニング娘。10〜11期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★濡れん坊【10/20 Juice京都】 2019-10-30 22:03:49
譜久村聖さんの写真集…ふぅ…
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-30 22:04:03
【12期 Blog】 譜久村聖さんらぶです☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★さなだ🐱🐭 2019-10-30 22:04:06
譜久村さんはユニコーン 。小田さくら 小田ちゃんの友達、めちゃくちゃ絵上手いな… リンクあり
★MTJ 2019-10-30 22:04:31
[モーニング娘。10-11期blog]譜久村さんはユニコーン 。小田さくら リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-30 22:04:41
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【譜久村さんはユニコーン 。小田さくら】 リンクあり
★マサ(ポニさゆ) 2019-10-30 22:04:45
譜久ちゃんがガールズパワーしたの‼️聞きたかった〜いや、一緒に手を上げたかった。
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-30 22:04:47
モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベント オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-10-30 22:04:51
[モーニング娘。‘16 天気組]  譜久村さんはユニコーン 。小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★A 2019-10-30 22:05:52
石田さんと譜久村さんのハート写真、キスしてるのが1枚あっても全然違和感ないな
★ペ 2019-10-30 22:06:05
譜久村さんブログかと思ったら野中さんの足ブログになっていた
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-10-30 22:06:27
[アメブロ更新]譜久村聖さんらぶです☺︎羽賀朱音 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-10-30 22:06:28
ハロプロ紅白対抗!譜久村聖(モーニング娘。’19)らが“綱引き”“ダンシング玉入れ”勝負「足がつりそうに…」 まーちゃんとみよちゃん、どんなお話するんだろう☺️ リンクあり 画像あり
★い ね ☆ 2019-10-30 22:06:29
今日のみんなのお誕生日ツイートで譜久村聖の偉大さが更によくわかるなあ。
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-30 22:07:02
【10期11期 Blog】 譜久村さんはユニコーン 。小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-10-30 22:07:02
小田さんが描いたのかと思ったらw 譜久村さんはユニコーン 。小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba - リンクあり
★なりこ 2019-10-30 22:07:04
当たりと知った時に身体中がリアルに震えました。これは譜久村さんから誕生日プレゼントだよね??多謝! 画像あり
★K86 2019-10-30 22:07:21
[モーニング娘。10期11期] 譜久村さんはユニコーン 。小田さくら #morningmusumeリンクあり
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-10-30 22:07:35
ともあれ、譜久村さんのバースデーイベント大盛況だったようで。はやく映像で見たい!
★さっし-※指原莉乃ではないです 2019-10-30 22:07:42
譜久村聖ことふくちゃんお誕生日おめでとう#譜久村聖生誕祭2019 #譜久村聖
★ひろろ。♂ 2019-10-30 22:07:50
ズルいですよぉおおお譜久村さーん!ぷんぷん莉央ちゃん可愛すぎかよ横顔めちゃ綺麗!やっぱビジュアルの原石や#北川莉央 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-30 22:08:01
【ブログ更新】譜久村聖さんらぶです☺︎羽賀朱音 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★🍮 𝒸𝒽𝒶𝓃 2019-10-30 22:08:21
譜久村聖ちゃん…
★モーニング娘 2019-10-30 22:08:33
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 譜久村聖さんらぶです☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★しょーた@ただの青春小僧 2019-10-30 22:08:38
生田様が譜久村さんにメッセ送ってないっていうけどたぶん直ですごくお祝いしているんだと思う。たぶん。きっと。ね。
★くろろ 2019-10-30 22:08:43
譜久村「毎回選曲がマニアックだね、とか言われるんだよね。全然マニアックにしているつもりないのにー。だから今回は皆さんが3曲はわかるようにした。」今までマニアックだと感じたことないからいつも通りで良かったのになーなんて。
★なっちゃん 2019-10-30 22:08:52
モーニング娘。'19 リーダー、譜久村聖ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!年々歌も上手くなり、いろんな魅せ方をしてくれる聖ちゃんが好きです。もっともっと、ふくむらみず期の娘。を見たいけど、卒業がそう遠くないと思ってるので、その時まで、娘。で楽しくやってる聖ちゃんを応援します! 画像あり
★PP 2019-10-30 22:08:57
広瀬→加賀羽賀→工藤とは違った感じの西田→譜久村。キモ過ぎず好感が持てる。おめでとうございます!!!西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★クレア 2019-10-30 22:08:58
[13期・14期]モーニング娘。'19『譜久村さん♡ 横山玲奈』⇒ #morningmusume19さすがにめいちゃんとだとお姉さん感出るね リンクあり 画像あり
★弾正@衣梨奈の騎士 2019-10-30 22:08:59
[天気組]モーニング娘。'19『譜久村さんはユニコーン 。小田さくら』⇒ ユニコーンなのかペガサスなのか()。リンクあり
★ゆうな 2019-10-30 22:09:12
譜久村聖ちゃんハッピーバースデーふくちゃんがリーダーのモーニング娘。に出会えてよかった!ふくちゃんの可愛くて無邪気なところがだいすき〜! 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-30 22:09:13
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【譜久村聖さんらぶです☺︎羽賀朱音】 リンクあり
★とざまさん 2019-10-30 22:09:14
15期からのお祝いメッセージVTRは北川ちゃん仕切り岡村ちゃんに譜久村さんどうか聞くと14人で新しく振り入れの撮影するときにこうやったらいいよとか教えてくれて、自分から聞きに行くのも緊張することなのでそれが嬉しかったとコメント北川「譜久村さんはお母さんみたい。それで可愛くて綺麗」
★たすタッキー 2019-10-30 22:09:18
小田ちゃんの譜久村さん評 画像あり
★🎼バロン(マロン)👑 NEXT 11/8 道重さゆみ コットンクラブ 2019-10-30 22:09:39
譜久村さんの言葉から❤️鞘師さんとの近況報告が聞けるとは思わなかった事が驚きでもあり嬉しかったです。そして9期4人のバラバラ感は昔と変わらずニンマリ☺️#譜久村聖生誕祭2019 画像あり
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-10-30 22:10:27
譜久村聖ちゃんはユニコーンか、小田ちゃんの感性になるほど、と。
★はる 2019-10-30 22:10:38
譜久村さんのドレスが今から旅立つ花嫁感ある
★MTJ 2019-10-30 22:10:39
[モーニング娘。12期 blog]譜久村聖さんらぶです☺︎羽賀朱音 リンクあり
★そらいろ 2019-10-30 22:10:52
いろんなメンバーやオタク達の譜久村さんを祝う言葉みてうるっときてたのに小田ちゃんのブログで引っ込んだwww
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-10-30 22:10:56
2枚目わろw きゃわわ譜久村さんはユニコーン 。小田さくら リンクあり 画像あり
★🍛ⒸⓊⓇⓇⓎ🍛 2019-10-30 22:11:18
佐藤優樹さんと同じくらい譜久村聖さんのことが大好き
★K86 2019-10-30 22:11:21
[モーニング娘。12期] 譜久村聖さんらぶです☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★聖@ハロ垢 2019-10-30 22:11:38
譜久村さんはユニコーン 。小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-30 22:11:39
譜久村聖さんらぶです☺︎羽賀朱音|リンクあり
★うのはながすき 2019-10-30 22:12:35
譜久村さんはユニコーン 。小田さくら リンクあり
★パーパパパー子 2019-10-30 22:12:55
←ライブパフォーマンス中の譜久村さん普段の楽屋ではしゃいでる譜久村さん→ 画像あり
★あかさん’19👻😈🔥🚒🎏🌙🦀⚾️🍓⛑🐷👶 2019-10-30 22:13:11
譜久村さんと一緒にいる時の石田さん本当に幸せそう
★じーやん@54792266 2019-10-30 22:13:13
小田ちゃんの譜久村さんはユニコーンめちゃ分かり味が強い。本当に!ドンピシャ!そんで絵が上手なお友達凄い表現率が素晴らしい
★あかねるねのつぶ貝 2019-10-30 22:13:41
譜久村聖さんバーイベ衣装、花嫁の白でもシンデレラの水色でもなくグレーのワンピースをというリクエストだったらしいけどもしやそれはネズミだから…??おちゃめがすぎないかつーかネズミ要素はそんなに大事な物だったのか…Tシャツにもチーズあるしな……
★あんちゃん 2019-10-30 22:14:08
@pilotmiffy どのタイミングでもいいので譜久村さんメインのfantasyが始まるを入れてください
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-30 22:14:43
本日10月30日で誕生日を迎えた譜久村聖ですおともだちがプレゼントを送ってくれたよ♡23歳も幸せな歳になりますように(*´ω`*)#morningmusume19 #譜久村聖#カリバディクス #がおっきー 画像あり
★セレステ 2019-10-30 22:14:54
譜久村さんはユニコーン 。小田さくらあー。このユニコーン2種の違いがとってもあるあるすぎてうなづき過ぎて首がもげそう。舞台で本業に精出してる時は凛としてるけど、いざオフモード近くになるとこういう子どもっぽさ全開なんだろうな、って。 リンクあり
★qmvk 2019-10-30 22:14:54
譜久村さん 私が高3の時に生まれた計算か
★みやちゃん 2019-10-30 22:15:11
今日入浴中の話題が頻繁に出てきたのにお決まりの「フーーー!!☺️」がなかったので譜久村ヲタクはお行儀がいいのかなと思ってたけど、逆にスケベな気もしてきた
★とざまさん 2019-10-30 22:15:26
続いて愛生ちゃんに譜久村さんについて聞くと、コンサート前の気合い入れのときに声かけてくれて緊張してたけどそれでステージに立てるとコメント山﨑「譜久村さんはお姉さんみたいです」北川「譜久村さんはすごいよね。絶大な力を持っているよね」
★のん。'19 2019-10-30 22:15:29
大好きな譜久村さんのバースデーイベへ。毎年行けるわけじゃないから、無理やり来てしまったけど、どう考えても2部が私得だったし、どう考えても気分は友人の結婚式に出席してる感じだったし、1部で真横歩かれた時の記憶はないし、2部のあの近くさは忘れない( ˙-˙ )
★山田デイジー♡7/12三巻発売 2019-10-30 22:16:03
譜久村聖さん23歳のお誕生日おめでとうございますふくむらみず期を応援出来る幸せを噛み締めています❣️素敵な1年になりますように✨ 画像あり
★ロナ川* ^_〉^)<23rd anniversary!! 2019-10-30 22:16:45
ほんとに結婚した人の写真に見える勘弁して超可愛い23歳おめでとうでも勘弁してこれからも見続けるねみじゅき譜久村リーダー最高!
★三角の気まぐれプリンス 2019-10-30 22:16:55
譜久村聖ちゃんもう一度言うけどお誕生日おめでとう
★maha 2019-10-30 22:17:24
譜久村聖さん 誕生日おめでとうございます
★sake 2019-10-30 22:17:29
「譜久村聖≒」なのわかるでもペガサスも捨てがたい...特にライブ中のふくちゃんは現実に存在しているというより、神話とか伝説上の方という感じ。
★新もりりん!鉄道☆ハロ岡線 2019-10-30 22:17:44
モーニング娘。'19のリーダーの譜久村聖さん、23歳のお誕生日おめでとうございますふくちゃんのイラストは美咲ちゃんが書いてくれました#morningmusume19 #譜久村聖聖誕祭 #譜久村聖誕生祭 画像あり
★うじゃこ 2019-10-30 22:17:53
譜久村聖ちゃん、お誕生日おめでとうございます❤
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-10-30 22:18:00
遅くなりましたが、モーニング娘。'19、ハロプロリーダーの譜久村聖さん、お誕生日おめでとうございますあやちょの後を引き継いでのリーダーご苦労様ですでも、聖さんなら安心していられます‼️これからもよろしくお願いいたします#譜久村聖生誕祭 #譜久村聖 #モーニング娘19
★しょーた@ただの青春小僧 2019-10-30 22:18:25
@hpcg_mnk_6 でも譜久村さん的には全然マニアックにしてるつもりはないそうでwww
★うのはながすき 2019-10-30 22:18:26
譜久村聖さん!石田亜佑美愛が凄い!!やばい!!! リンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-10-30 22:18:49
[天気組]モーニング娘。'19 「譜久村聖さん!石田亜佑美」 ⇒ あゆみずきヲタクをオーバーキルするブログがきていたリンクあり
★青ネギ 2019-10-30 22:18:56
譜久村さんなボケカスネギ地面にうまれや
★すーさん 2019-10-30 22:19:02
23歳の譜久村さんもお綺麗でした リンクあり
★MTJ 2019-10-30 22:19:03
[モーニング娘。10-11期blog]譜久村聖さん!石田亜佑美 リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-10-30 22:19:31
[モーニング娘。‘16 天気組]  譜久村聖さん!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★愛されどきゃんでぃー。 2019-10-30 22:19:35
小田んごのおともだち含め、超最高ブログなんですが[天気組]モーニング娘。'19『譜久村さんはユニコーン 。小田さくら』⇒ リンクあり
★こばやし 2019-10-30 22:19:37
譜久村聖さん!石田亜佑美あなたの存在も私にとっては人生の財産であるのよあゆみずきちゃん尊いねえ亜佑美ちゃんのBDイベで譜久村さんゲストで大好き100万点やってくれてもええねんで?? リンクあり
★さなだ🐱🐭 2019-10-30 22:19:50
今日は譜久村さんの誕生日だったから最高にテンションが上がってたBDイベに行ったわけではないが良い1日になぜか私もなった幸せでした、リーダー素敵な一年にしてください。最高のリーダーです。大好きです! 画像あり
★とざまさん 2019-10-30 22:19:52
15期からのお祝いメッセージVTRは最後にハッピーバースデー合唱へ北川「名前のところどうする?…みずき?」山﨑「譜久村さんで」ということで北川ちゃんが勇気見せましたが「譜久村さん」に決定歌ってる最中にめちゃくちゃ高速になってたけどほっこりさせてくれる15期